人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


迷子 エーファ、調理師 ゲルダに、ぱちぱちぱちと拍手した。...ニヨりつつ。

2009/01/20(Tue) 23:52:39

指物師 エーリッヒ、詩人 ライヒアルト/*俺外に出ようか?やにタイム(ぉぃ

2009/01/20(Tue) 23:53:19

詩人 ライヒアルト、調理師 ゲルダ描写お疲れ。うむ、例によって綺麗な構成。

2009/01/20(Tue) 23:53:30

調理師 ゲルダ

/*
突然のはじめっぷりは兄さんには負けない(何

とりあえずライヒアルトさんのさらさら黒髪を撫でりと出来たのと。
2歳のマテウス兄さんを持ち帰れたので。
超幸せ。うん。

そして、エーリッヒお帰り。
[隣に居るので寄りかかってみた。もはや定番の位置。
ほこほこ]

(1049) 2009/01/20(Tue) 23:54:01

墓守 ナターリエ、ころころ。眺めつつちょと離席**

2009/01/20(Tue) 23:54:15

傭兵 マテウス、調理師 ゲルダに拍手しながら嬉し涙…(ぽろり

2009/01/20(Tue) 23:54:15

薬師 ゼルギウス

[声をかけられ振り返る]

マテウス…。

…いや、お前が謝る必要は無い。
あのままじゃ、俺は壊れたままだった。

[漏れる自嘲の笑み]
[今では狂気も抜け、普段のゼルギウスへと戻っていた]
[謝るマテウスにゆるりと首を横に振る]

(1050) 2009/01/20(Tue) 23:55:08

詩人 ライヒアルト

/*
場所はどこでもいいんだが。

むしろ、これは俺が先に外の適当な所にわき出すべきかも知れんな。

(1051) 2009/01/20(Tue) 23:56:15

薬師 ゼルギウス

/*
>>1044ライヒ
言い換えなしので女性頑張ろうとすると、緋キ花みたいになるんだwww
弱くすると桜花になるし。
やっぱり男性の方が動きやすい。
んでも今度やる時は女性やってみようかなぁ。
姐御系でやれば少しは動ける。

ラ神はどこにでも居るしなw

(1052) 2009/01/20(Tue) 23:58:05

薬師 ゼルギウス、遅くなったけどゲルダに拍手ー。描写お疲れ。

2009/01/20(Tue) 23:58:17

指物師 エーリッヒ

/*
>>1049ゲルダ
うん、ただいま。
満足できて良かったねえ。

[寄りかかられたので肩を抱いてみたり]

>>1051ライ
ん、俺も今のゲルダの見てて、一つ思いついたのがあったりしただけw
そっちが先に出るなら適当に合わせるよ。

(1053) 2009/01/20(Tue) 23:59:16

講師補佐 アーベル、|゚∀゚)

2009/01/21(Wed) 00:01:03

調理師 ゲルダ

/*
感情がぶれてる時の描写は、短いト書きを並べる方が書きやすいなぁ…。
反応くださった方は、ありがとうございます(ぺこり)

よし、エーリッヒとは入れ違いにお風呂。
そして鳩る。

(1054) 2009/01/21(Wed) 00:01:51

指物師 エーリッヒ

/*
言い換えなしの女性。
フラン/エリス@夕石、レーネ@白雪、玲@桜花、ネリー@緋花。
最初の以外、弱いなぁ(苦笑

(1055) 2009/01/21(Wed) 00:01:59

詩人 ライヒアルト

/*
>>1052 ゼル
なるほどー。
俺は、静かに崩壊したり(赤崖)、開き直って生き延びたり(石畳)、だからなあ……。
まあ、その内また、パターン考えてみよう。

>>1053 家主
では、適当に湧き出すので、しばしお待ちを。

(1056) 2009/01/21(Wed) 00:02:02

指物師 エーリッヒ、講師補佐 アーベルを一本釣りしようと試みる!90

2009/01/21(Wed) 00:02:26

詩人 ライヒアルト、講師補佐 アーベルにむけて、靴下にゃんこがじゃんぷ。

2009/01/21(Wed) 00:02:31

傭兵 マテウス

[笑いかけて]

そういってもらえると助かる。
俺もあんまりゼルギウスのこと言えるほど、普通じゃなかったけどな。

[普段は酒もタバコもほとんど嗜まないのだが、
安っぽい酒瓶を手にグラスを二つどこからもってきたのか]

たまに、悪くないだろう?
安物だけどな。

[二つのグラスに注いで]

かんぱい。

[グラスを軽くゼルギウスの持つグラスに]

(1057) 2009/01/21(Wed) 00:02:47

指物師 エーリッヒ、にゃんこごと釣れそうかな?w

2009/01/21(Wed) 00:03:05

指物師 エーリッヒ

/*
おっと、ゲルダはお風呂いってらっしゃい。
ゆっくりあたたまってきてね。

>>1054
その連なりがとても綺麗だと思います。ええ。
そういやフラン以来そっちに近いスタイルやってないな。
またどこかでチャレンジしてみよう。うむ。

(1058) 2009/01/21(Wed) 00:05:50

講師補佐 アーベル、そんな餌(猫)でオレが釣られクマー!(お約束

2009/01/21(Wed) 00:08:19

薬師 ゼルギウス

お互い様、ってところか?

[そんな言葉で済ませられるものでも無いのだが]
[マテウスと会話していると出て来るのは軽口染みたもの]
[長く仕事を共にしてきたための気安さがあった]

ああ、良いな。
安物でも飲めればそれで良い。

[笑んで頷くとグラスを手に持ち]

乾杯。

[声に合わせてマテウスの持つグラスへと軽く打ち合わせた]
[カチン、と甲高い音が響く]

(1059) 2009/01/21(Wed) 00:08:37

詩人 ライヒアルト

[全ては終わり、『場』は開かれる。

一度目は、生きて。
二度目は、死して。

それを、見た]

…………。

[鎮魂の鐘が空へ消えて、幾ばくかの時を経て。
それでも、未だその身は、地へと留まっていた。

戻る術などない。
ただ、逝くのみと、わかっていても。

……微か、呼ぶような声を捉えていても]

(1060) 2009/01/21(Wed) 00:08:47

詩人 ライヒアルト

……心残りか……未完の詩に囚われて、逝くも戻るもできんとは、な。

[浮かぶのは、自嘲。
静かなる夜闇と、冷たき白雪の狭間。
照らす月の光は淡い。

その光の下。
無意識か。

小さな声で、歌を紡いでいた]

(1061) 2009/01/21(Wed) 00:09:03

薬師 ゼルギウス

/*
>>1056ライヒ
開き直り良いなww
色々やってみたいものだ。

(1062) 2009/01/21(Wed) 00:10:05

詩人 ライヒアルト

Einer ich wer wurde schon zu Ihnen zurückgelassen, daß ich nicht hier bin, bete ich, und es der Erlaubnis für den Himmel zu geben und jetzt immer noch nur zu stehen

Die Spur, daß es Sie hier gab
Nichts ist übrig
Ich kann immer noch ein Gedächtnis und die Wärme hereinbringen

Um deshalb dazu zu gehen das es morgen zu wollen, jetzt verläßlich zu sein

Das Unterstützen eines Herzens
Dieser letzt Schwur
Weil ich wieder irgendwann auf Sie stoßen kann

[紡がれるのは、追憶の歌。
捧げた者の声は。
聞こえている、けれど。
未だ、逝けずに、彷徨は続いていた]

(1063) 2009/01/21(Wed) 00:10:10

詩人 ライヒアルト

/*
と、いうわけで。

修正版を投下しつつ、適当にふってわいたw

発見方は猫を使うでもなんでもお好きにっ。

(1064) 2009/01/21(Wed) 00:11:00

詩人 ライヒアルト

/*
>>1062 ゼル
あれは。
石畳のリンダは。

……開きなおらにゃ生きて行けんかっただけともいうぞwwwwww

あとはほんと、夕石のエリィタイプだからなあ……。

(1065) 2009/01/21(Wed) 00:12:55

調理師 ゲルダ

/*
>>1045 エーリッヒ
なるる。偽名は有りかもですね。
…あ。その頃にまだ村が続いてると良いですよね!
[そのレベルか]

分かれば良い。
[頬に手を添えたまま、こくりと。
姿勢だけみればあれなのになぁ…(笑)]

寧ろエーリッヒは壁が有っても、ずっと村には居てくれたから。
それも好印象の一と言うか。
いつになったら、また消えるんだろう…?と、考えつつ、ずうっと見てたんですよ。

…酷い事は、後で覚えてたら、中記号無しでw

(1066) 2009/01/21(Wed) 00:15:13

傭兵 マテウス

[グラスに口をつけながら]

ああ、飲んじまえば全部おんなじだ。
事が終わっちまえば、後は全部同じだ。

残された者たちはそうはいかないんだろうけどな。

[それが示唆するところは…、
話す口調はいつもと変わらぬ調子、
いつもの一仕事終えた後と何一つ変わりなく]

ゼルギウスは、これからどうするつもりだ?
しばらくはベアトリーチェと残るのか?

(1067) 2009/01/21(Wed) 00:16:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light