人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ゼルギウス

/*
>>1065ライヒ
wwwww
半ば強制wwwww
でもそれもそれで楽しそうだ。

護られ?(ぁ

(1068) 2009/01/21(Wed) 00:16:12

指物師 エーリッヒ

ゲルダ、少し外出てくるから。

[手の中の箱を見せ告げてから扉を開ける。
羽織っているのは黒の外套。それまでは必要でない限り絶対に袖を通さなかった色彩を今はほぼ常に纏っている。
それはたまに様子を見に来る神父達への無言の抵抗でもあった]

……ち。

[ゲルダの前で苛立ちを見せることはない。
無理をしているわけではなくて、彼女の前でだけはそれが宥められている。
ただ時折、どうしても抑えられなくなるとこうして外に出るのだ。

周囲の白銀が消えた、その先のことを考えるためにも]

(1069) 2009/01/21(Wed) 00:17:31

神学生 ウェンデル、起きた。うっかり寝すぎた。

2009/01/21(Wed) 00:17:59

講師補佐 アーベル、おはよう。そして静観中。

2009/01/21(Wed) 00:19:38

迷子 エーファ、神学生 ウェンデルにダイビングアターック!(ぐう...)

2009/01/21(Wed) 00:21:17

薬師 ゼルギウス

同じ……ああ、俺達は同じだ。
同じだけど、遺された奴らは同じじゃないな。

[グラスに口を付けながら頷く]
[死する者が行きつく先は同じ]
[けれど遺された者が向かう先は幾重にも分かれている]
[今回のことが尾を引き、彼らの人生を変えてしまう可能性も十分秘めていた]

どうしようかね。
ベアタがどうするのか。
俺としてはもうしばらく一緒に居たいかな。

そう言うマテウスはどうすんだ?

[訊ね来る相手に逆に問い返す]

(1070) 2009/01/21(Wed) 00:21:55

薬師 ゼルギウス、神学生 ウェンデル おはよう、おはよう。

2009/01/21(Wed) 00:22:12

詩人 ライヒアルト

/*
>>1068 ゼル
そら、おまいさん。
狼二人、ダブルキリングとかして、更に一方に非・食的な意味合いでくわれたとか。
これ、開き直らずにどうやって生きれと。

護られというか。ど天然というか。

(1071) 2009/01/21(Wed) 00:23:06

傭兵 マテウス、神学生 ウェンデルおはよう。

2009/01/21(Wed) 00:23:12

指物師 エーリッヒ

[ほぅ、と息をつく。
箱の中身を取り出そうとして、にぃ、という小さな声に手を止めた]

ヴィンデ。
何時の間について来てたんだ。

[同居人の猫は、あの葬儀の時にも鳴いていた。
手を伸ばしても逃げなかったので、連れ帰り今も共に暮らしている。二人と一匹。村からは距離を離して]

仕方が無いなぁ……なんだよ。

[てしてし。
何かを知らせるように叩くと数歩進み、振り返って待つ。
繰り返されて苦笑すると、箱をポケットに仕舞い直した]

何があるって……歌?

[少し歩くと風に乗って届いてきたそれに首を傾げた。
暫し耳を傾け、やがて目を見開く]

(1072) 2009/01/21(Wed) 00:23:57

薬師 ゼルギウス

/*
>>1071ライヒ
噴いた。
それは強く生きろとしか。

ど天然wwww
うん、エリィはど天然だった。

(1073) 2009/01/21(Wed) 00:24:36

指物師 エーリッヒ

……なんで。

[それはもう居ないはずの者の声。
足を早めてその声を追いかけた。猫も共に横を走る。
サクサクという足音が響く]

(1074) 2009/01/21(Wed) 00:25:04

指物師 エーリッヒ

/*
とと。ウェンデルはおはようございますですよ。

>>1066ゲルダ
消えてたら墓守的意味で困るかなとかw

…うん、よろしく。
[コツリ、と額をぶつけてみたり(ぉ]

ああ、なるほど。そういうのもあったんだw
そうだね、村に馴染んではいなかったから、いつ消えるか分からないように見えてもいたかもww

中記号なしΣ か、覚悟しとく。

(1075) 2009/01/21(Wed) 00:27:22

傭兵 マテウス

>>1070
そうか、今までの分しっかり幸せ噛み締めてこいや。

[笑いかけ、自分のことを問われれば]

俺はまだきめてねぇや。

[グラスの中身を呷るようにして]

ナタリーのやつ冷たいぜ。
さっさと自分は別の人生歩むつもりだとか言ってやがった…。

[二人の間に何があったかは、
ここで語られることはなかった]

ゲルダ達を見守って、迎えるまでは残るのもありかなってな。

(1076) 2009/01/21(Wed) 00:28:28

指物師 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 00:28:38

神学生 ウェンデル

/*

ログ流し読んだ。
アーベルと入れ違って涙目。
と、思ったら、いた?

[じー。]

(1077) 2009/01/21(Wed) 00:29:35

神学生 ウェンデル、傭兵 マテウスの身に起こったアレコレは知らない!

2009/01/21(Wed) 00:30:28

詩人 ライヒアルト

[ふ、と。
感覚が捉えたのは、よく知る気配。

ぬくもりをくれたものと。
居場所をもたらしてくれたものと]

……ヴィンデ。
元気だったか?

[ふわり。
黒を翻しつつ、駆け寄ってきたぬくもりの傍らに膝をつく]

家主殿も、達者なようで。

[死者が生者に向ける挨拶として、それが適当かはさておいて。
微かな笑みと共に、こんな言葉を投げかけた]

(1078) 2009/01/21(Wed) 00:31:56

詩人 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 00:33:43

薬師 ゼルギウス

さんきゅ。

[改めて言われると何だか照れくさくて]
[白磁の頬が僅か朱に染まる]

なんだよ、ナタの後追わないのか?
アイツお前のこと気にしてたっぽいのに。

[何があったかなぞ知らぬが仏]
[最初に集められた時の印象を口にし真紅を瞬かせた]

ああ、それもありかも知れないな。
ゲルダちゃんはお前のことかなり気にかけてたみたいだし。
…それにエーリ君達はこれから大変な道を歩むことになるだろうし。
干渉は出来なくても、傍に居れば何かしら感じ取ってくれるんじゃねぇかな。

(1079) 2009/01/21(Wed) 00:34:08

墓守 ナターリエ、ほこ。眺める時間?(じ

2009/01/21(Wed) 00:35:17

指物師 エーリッヒ

[その姿を見つければ、逆に足は止まってしまった。
小さな姿はそれを追い越し、主人だった青年の下へ]

ライ……。

[向けられた笑みにも、どこか呆然と。
その名前を呼んで。フッと表情が崩れた]

お前、何やってるんだ。

[こんなところで、とは言わないが。
まだ囚われているのかと、そう思い翠が少し翳った]

(1080) 2009/01/21(Wed) 00:35:57

薬師 ゼルギウス、墓守 ナターリエを悶えさせる時間?[外堀埋めて]

2009/01/21(Wed) 00:36:19

墓守 ナターリエ、薬師 ゼルギウス外堀からとか

2009/01/21(Wed) 00:36:38

薬師 ゼルギウス、墓守 ナターリエ いやだって>>1079で既に始めてr

2009/01/21(Wed) 00:37:18

詩人 ライヒアルト

/*
>>1073 ゼル
あれは俺のやった女子の中でもトップクラスの凄絶な人生だと思われる。

ど天然はラクだぞwwww
素ボケがネタになるからなwwwww
直球にどーしようもなく弱いが。

(1081) 2009/01/21(Wed) 00:37:20

詩人 ライヒアルト

……何、と言われてもな。

幾つか、気がかりがあってな。
逝くに逝けずに、漂っていた。

[さらりと返す。
暗き翠は、穏やかに]

……ああ、心配するな。
別に、『場』に囚われている訳ではないし、行先が見えん訳でもない。

[それでも、翳る翠を見たなら。
笑みは僅か、苦笑に寄る]

(1082) 2009/01/21(Wed) 00:41:02

指物師 エーリッヒ

/*
ナターリエはおかえりなさいかな?
マテウスが待ってるよw

>>1081ライ横レス
天然は、うん。楽だよな。
某影精とかもその部類に入るかなとw

(1083) 2009/01/21(Wed) 00:41:07

薬師 ゼルギウス

/*
>>1081ライヒ
さぞかしニヨ展開だったろうに(何だと

分かる気がするwwww
俺もボケキャラはやったりするしwwww
そしてやっぱり直球には弱い。
でも男性でやることが多いかもしれないなぁ。

(1084) 2009/01/21(Wed) 00:42:33

墓守 ナターリエ

中:
おっと記号つけておこう。

>ゼル
何てことを煤iぁ

>>1083
大丈夫きっと待ってはない、から!

天然…。
そういえば純天然ってやった事あったっけか。羊娘か。

(1085) 2009/01/21(Wed) 00:44:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light