人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


調理師 ゲルダ

/*
>>1075 エーリッヒ
大困りですよ。行ったら、雪で全て潰れてたとか。
しゃれになりませn
そんなわけで村の存続を願います。

それは、任せて。………っ、
[額を付けられて、はた、と瞬き。驚いたらしい]

確かにwすぐに何処かに行きそうな雰囲気はあったかもw
でも、ライヒアルトを拾った辺りから、あれ?あれれ?
…同居人許すってことはどこにも行かないのかなー?
と。
なんだかんだ、気になりだしたようです。…別の意味でも。

ふふふ。まあそんな酷いことは言いませんよ。多分ね?

(1086) 2009/01/21(Wed) 00:45:30

傭兵 マテウス

>>1079
[照れる様子にため息を漏らしながら]

なんかゼルギウスのところがうらやましいわ…。

[ナターリエと一緒にいかないのかと言われれば肩をすくめて]

残念ながら俺は散々やってきた身だからな。
ここを出た後は万事うまいこと一緒にとはいかないらしい。

どっちにせよしばらくはいろいろ償うものとかあるしな。
ナタリーが待っててくれるなら話は変わるんだけどな。

[ふと笑みを浮かべて]

草葉の陰から見守っているさ。
最後まで苦労かけた二人のことはな。

(1087) 2009/01/21(Wed) 00:45:45

傭兵 マテウス

中/>>1085ナタ
RPじゃなくなりますしね(ぁ

(1088) 2009/01/21(Wed) 00:46:27

詩人 ライヒアルト

/*
>>1083 家主
ど天然は、気がつくと保護者が半端なくいたりするけどな!
影精嬢は、愛すべき天然だろうw
時空竜も影輝王もかわいがっとるしwww

>>1084 ゼル
コメントは控えとくwwww

男性だと、天然というか単なる朴念仁になっている気がする、俺の場合w

(1089) 2009/01/21(Wed) 00:46:56

指物師 エーリッヒ

またそう、何でもないかのように…。

[はぁ、と溜息を吐く。
道を見失っているので無いと聞けば安堵も混じるが]

気がかりって言ったな。
どんなものか聞いてもいいか?

[穏やかな色を、翠が静かに見つめ返す]

(1090) 2009/01/21(Wed) 00:47:13

指物師 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 00:48:26

墓守 ナターリエ

中:
>>1088
[ナターリエはマテウスをハリセンで殴った。びしばし。]

(1091) 2009/01/21(Wed) 00:49:33

講師補佐 アーベル

/*
いたりいなかったりしてますよ。

[見られた。威嚇]

(1092) 2009/01/21(Wed) 00:50:10

指物師 エーリッヒ

/*
>>1086ゲルダ
うわぁ。でも在り得そうで怖っ(ぉ
うん、存続を心から祈っておこう。

うん、まかせた。
[至近距離からじぃと翠玉を覗き込んでみる]

うん、本人も居場所と定められていなかったし。
確かにライが居れば唐突に一人で居なくなることはないね。
ただライも流れ者だし、心配はかけてたようなw
…別の意味、て(汗

[言われても不安らしい。たらーり]

(1093) 2009/01/21(Wed) 00:51:47

薬師 ゼルギウス

んだよ、待っててくれって言ってくりゃ良いじゃねぇか。

[羨ましがる様子に僅か呆れたような口調]

ゲルダちゃんはお前が傍に居てくれるのを喜ぶかもしれないが、お前の幸せだって願うだろうに。

[溜息交じりに言うと、グラスの酒をぐいっと飲み干した]

そうだな…あの二人には幸せになって欲しいし。
今回のことで遺れたのはあいつらだけだ。
俺も散々迷惑かけちまったなぁ。

(1094) 2009/01/21(Wed) 00:52:18

迷子 エーファ

/*

げ、ん、か、い...なので、寝よう。おやすみなさい。

[ウェンデルに取り憑いて寝た]

(1095) 2009/01/21(Wed) 00:52:20

詩人 ライヒアルト

騒ぎ立てても、どうにもなるまい?
それが、事実なのだし。

[なあ? と猫に向けて言いつつ。
手は、撫ぜるように、その頭の上を掠めて]

……ああ。
あの『場』が構築される直前に、書きかけていた詩と。

……古い、知り合いたちの事が、な。

[古い知り合い。
そんな言葉を口にしたのは、初めての事]

(1096) 2009/01/21(Wed) 00:53:01

薬師 ゼルギウス

/*
>>1088マテ>>1091ナタ

[げらげら]

>>1089ライヒ
控えられたwww

それは 否定せんwwww
良く言われるよ、朴念仁はwwwww

(1097) 2009/01/21(Wed) 00:54:03

詩人 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 00:54:18

薬師 ゼルギウス、迷子 エーファ お休みなせー。

2009/01/21(Wed) 00:54:22

神学生 ウェンデル

/*

>>1092 アベ
[威嚇された! しょぼーん。]

絡みたいと思いつつ、
きっかけどうしようともそもそ。

>>1095 エーファ
寝落ちているかと思っていた。
おやすみ。

[幽霊に取りつかんでも。]

(1098) 2009/01/21(Wed) 00:54:36

詩人 ライヒアルト、迷子 エーファ、無理するな。お休み。

2009/01/21(Wed) 00:54:43

指物師 エーリッヒ

/*
>>1085ナタ
[その後のマテウスも見て、生暖かく笑ったw]

ああ、メイームも確かに天然系。ぴるぴる。

>>1089ライ
フランもそれまでは何だかんだと気にして構ってたしねw
愛すべきって。まあタイミングが色々ww
苦労してる影精もおりますがwww

(1099) 2009/01/21(Wed) 00:54:54

指物師 エーリッヒ、迷子 エーファはお疲れ様ですと。おやすみー。

2009/01/21(Wed) 00:55:19

詩人 ライヒアルト

/*
>>1097 ゼル
(´▽`)[くろねこさん、にこぱっ]

でも、朴念仁はラクなんだwwwww
外堀埋められて追い詰められやすいけどな!

(1100) 2009/01/21(Wed) 00:56:16

墓守 ナターリエ

中:
寝る人はお休みなさい。エーファだけ?

表だとエーファにほぼ全く絡む機会がなかtt
ナターリエの中では一番怪しんでた子だから、警戒してたのもあったしなぁ…。
聖痕の話とかさっぱり聞いてませんでしt(ぁ

(1101) 2009/01/21(Wed) 00:57:36

傭兵 マテウス

[あきれる声に]

どうせ俺は馬鹿な男ですよ。
15年間ほったらかして、今度もまたいつまでかわからない時を待たせる…。

どの面さげてそんなこと言えって言うんだよ。

[グラスをことりとテーブルにおいて頭をうつむかせて]

できるなら…一緒にはいたいさ…。

[もとより酒にはあまり強くないのか、
酔いが回りつむぐ言葉は本音のそれに近い言葉]

ああ、幸せに。
生き残ったものは死んだものの分も幸せになってほしい…。

(1102) 2009/01/21(Wed) 00:58:12

薬師 ゼルギウス

/*
>>1100ライヒ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、[一緒になって笑ってみた(←奇妙)]

うん、楽だよねwwwwwwww
何度やられたことか!!

(1103) 2009/01/21(Wed) 00:58:21

傭兵 マテウス、迷子 エーファおやすみ

2009/01/21(Wed) 00:59:20

詩人 ライヒアルト

/*
なんか、結局、外部誘導ネタを織り込みつつある俺がいる。
あれー?

>>1099 家主
そうだったねぇ。しかし、最強はやはり師匠だったがw
苦労……うん、頑張れとしかいえない。
王もそう思っていそうだ(酷。

(1104) 2009/01/21(Wed) 00:59:32

指物師 エーリッヒ

……お前も大概。
自分のことだと適当になってないか。

[ある種の真理。だが何となく認めたくなかったのか。
自分のことは棚上げして呆れ声]

書きかけの詩?
ああ、それは分かるかもしれない。

[自分も作品が途中のままではきっと気にかかる。
だからそこには素直に頷いて]

今なら完成させられそうなのか。
それならまあ、代筆位は引き受けるが。

[そう答えて、続いたもう一つに。パチと目を瞬いた。
過去は、あの事件が起こるまで聞いたことが無かった。
そうした話題を避けていたのは、自分も同じであったけれど]

(1105) 2009/01/21(Wed) 00:59:59

傭兵 マテウス

中/>>1100ゼル>>1103ライ
逃げ道などはない、ただ捕食されるのみですねwww

>>1091ナタ
殴ったね…、親父にも何度もぶたれてたけどっ!

(1106) 2009/01/21(Wed) 01:02:16

詩人 ライヒアルト

/*
>>1103 ゼル
細かい事は、気にしない、ってことでヾ(´▽`)(まてい

うんうん、らくらく。
そして、いつの間にか外堀は掘り返すものという精神が(それも。

(1107) 2009/01/21(Wed) 01:02:55

傭兵 マテウス、恋愛…か………(遠い目

2009/01/21(Wed) 01:03:13

指物師 エーリッヒ

/*
>>1011ナタ
俺も5日目まで殆ど接触出来てなかったぞw
やっぱり警戒対象だったもんなぁ。俺の場合は機会があれば逆に確認しにもいったかもしれないけど。
ナタは役職的にもそうはいかない(苦笑

>>1104ライ
気にしない気にしない。流れとノリ万歳でw

過保護なんてものじゃなかったね、お師匠さんww
ラスはまあそんな星巡りなんです(爆
王は労いつつそれを楽しんでもいそうだなwww

(1108) 2009/01/21(Wed) 01:04:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light