人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


指物師 エーリッヒ

>>1120
……ゲルダ。

[名前を呼ぶ。溜息と共に]

辛くないと言えば、嘘になるよ。
一人で抱え込むことはしないって約束したし、それは言わない。

でも、一人で村を離れて。また逃げて。
逃げて逃げて逃げて……どれほど遠くへ行ったとしても。
俺は今回のことを忘れられないと思うよ。

忘れたくないとも、思う。

(1133) 2009/01/21(Wed) 01:31:36

傭兵 マテウス

中/>>1131ゲルダ
それじゃあ、日本そばとか難しいことを言ってみる。

(1134) 2009/01/21(Wed) 01:32:12

神学生 ウェンデル

[それから。
少年は、あおい世界にいた。
傍には、あおいひかりがいる。
すべてが終わっても、少年は、そこにいた。
すべてを忘れたまま、かれは、そこにいた]

(1135) 2009/01/21(Wed) 01:32:37

傭兵 マテウス

中/ゼルギウスにお付き合い感謝。

やっぱ、やりやすいwwwww

(1136) 2009/01/21(Wed) 01:33:01

神学生 ウェンデル

/*

>>1127 アベ
とりあえずお子様から戻らないといかんという(おまえ)
お子様に突っかかりますか。

[泣きます。]

(1137) 2009/01/21(Wed) 01:33:14

詩人 ライヒアルト

[目を逸らす様子に、暗き翠は睨むように細まるものの、それは刹那]

……それは、あるさ。
俺だって……ずっと、抱えていた。

惑いから、信じてやれなかった者。
力になると言いながら、護りきれなかった者。
……信じようとして、裏切られた者。

どれも、大切で。でも、全て、亡くした。
だから、何も求めずにいようとした……ま。
もう、終わったことだがな。

[あらゆる意味で。そんな想いを込めた嘆息を漏らし。
先を促す言葉に、翳りを笑みへと変えて、頷いて。

ふわり、と立ち上がり、空へ向け、言の葉を紡ぐ]

(1138) 2009/01/21(Wed) 01:34:12

詩人 ライヒアルト

Von der abgelegenen Entfernung ist lang.
Es liegt im tiefen Tal.
Der Flügel, den ich weiß bin, und Glanz.
Der Vogel blauer Augen.
OK, es ist Zeit, jetzt aufzuwachen.
OK, der Flügel scheint breit zu sein; zum Himmel.

Der Himmel, den ich blau bin, und Glanz.
Ich bin jederzeit Vorgänger.
Der Flügel, den ich weiß bin, und Glanz.
Zum Himmel, den es sich ausbreitete, und ist frei.
OK, es ist Zeit, jetzt zu flattern.
OK, zum Himmel befreien Sie überall.

Der Flügel, den ich weiß bin, und Glanz.
Der Vogel blauer Augen.
Sie sind schon frei.
Ich kann sogar zu wo fliegen.
OK, es ist Zeit, jetzt zu gehen.
OK, zum Himmel frei, das Gehen zu machen.

(1139) 2009/01/21(Wed) 01:34:27

薬師 ゼルギウス

[心を決めた様子のマテウスに、にっと笑みを浮かべる]

へへ、腹は決まったみてぇだな。
んじゃこれはありがたく頂こうかね。

気張れよ親友!
捕まえたら絶対に離すなよ!
俺も、お前と逢えて本当に良かった。

[お互いの拳を軽く打ち合わせて]
[最後の別れを告げると去り行く姿を見送った]
[彼の望みが叶うようにと祈りを*捧げながら*]

(1140) 2009/01/21(Wed) 01:35:46

詩人 ライヒアルト

[紡ぐ言の葉。

白き翼。

託したのは、天翔──呪縛からの解放。

それは、『場』より生持って解放されし者たちに。

先がある事を祈る想いをも意味していて]

(1141) 2009/01/21(Wed) 01:35:54

傭兵 マテウス

-回想-
[意識がうすれ、すぐに別のどこかに自分の意識があるのを感じる]

これが死後の世界…?

[そう思うよりも前に先に自分を迎えたのは、
ナターリエの二撃]

強烈なお出迎えだな…。

[つぶやき目の前の女性を抱きしめる。
ナターリエ、自分の幼馴染で、かつての妹分で、
そして……]

お迎え、ありがとうな。

[そっとやさしく髪をすくように撫でる]

(1142) 2009/01/21(Wed) 01:36:25

薬師 ゼルギウス

/*
日本蕎麦ヒドスwwwwwとか思いつつ。

>>1136マテ
こっちこそさんきゅ。
ほんっとにやりやすいwwwww
すんなり言葉が出て来るんだぜwwwwwww

(1143) 2009/01/21(Wed) 01:36:51

詩人 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 01:38:11

薬師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 01:38:29

指物師 エーリッヒ

>>1133
それこそ、たとえ一時的に忘れられたとしても。
それを思い出したら、壊れてしまう気がする。

……ゼルギウスみたいにさ。

[翠は瞼の下に隠れる]

だから俺はそれを望まない。
それに、もう一つ。

[再び開かれた視線は、静かに翠玉を見つめる]

ゲルダは、一人がいいの?
それなら俺は少し離れた場所に居ることにするよ。
でも。約束したよね。
辛く苦しくなった時には、どんなことでも頼るって。

(1144) 2009/01/21(Wed) 01:38:37

指物師 エーリッヒ

ゲルダが、本当に望むのは、何?

[真剣な表情。ただ翠はどこか柔らかさも*帯びて*]

(1145) 2009/01/21(Wed) 01:38:50

調理師 ゲルダ

/*
軽い愛って、あるんだろうか、とぽそり。

>>1134 マテウス
えええwそれはむりwそば粉手に入らないよ!w
せめてうどんや素麺じゃ、だめですk

素麺なら、カルピス+ゴマダレのめんつゆにしよう。

(1146) 2009/01/21(Wed) 01:38:54

薬師 ゼルギウス

/*
俺の狂気は随分と印象に残ったようで(ぁ>>1144

(1147) 2009/01/21(Wed) 01:40:28

詩人 ライヒアルト

/*
>>1132 ゼル
俺は、その場のノリで動くと、余白に地雷が生成されるらしい(どういう。

恋愛しないときゃー、ほんとにしないからねぇ、俺も。
そして、桟敷のヌシとなるわけです(まとう。

(1148) 2009/01/21(Wed) 01:41:38

調理師 ゲルダ

/*
う わ。
[中の人すら動揺しています]

凄い、凄いや…。
何このツボの踏みよう……!(じた ご ろ

凄いピンポイントに尋ねられて、びっくりなん で すが。

(1149) 2009/01/21(Wed) 01:43:12

墓守 ナターリエ

中:
は。外堀が埋まった(?)後で回想とか
とりあえずぶっ飛ばして先に行くぜでゼルの話に繋げればいいんですね(ぁ

(1150) 2009/01/21(Wed) 01:43:34

傭兵 マテウス、中/時系列ごっちゃですが、ゼルギウスと話す前。

2009/01/21(Wed) 01:43:35

薬師 ゼルギウス

/*
>>1148ライヒ
なんと、自動地雷生成装置が(何
でも余白に思わぬものが設置されるのはあるかも。

ねー。
桟敷wwwww
まぁ実際やらないと決めたらあとやること限られてるしなぁ。

(1151) 2009/01/21(Wed) 01:45:27

講師補佐 アーベル

 やれ、終わったか。

[場が解ける]

 案外呆気なかったが…
 まァ、見世物としちゃァまずまずってトコか?

[伸びをして][身を起こし]

 おやァ。

[子供が一人]
[眼を細めた]

(1152) 2009/01/21(Wed) 01:45:52

薬師 ゼルギウス

/*
>>1150ナタ
正解(ぁ

その後にまた迎えに来てもらうと良いよ!

(1153) 2009/01/21(Wed) 01:46:17

指物師 エーリッヒ

[信じられずに失ったもの、護りたかったのに失ったもの。
信じていたのに…助けられなかったもの。
今の自分には、痛いほどによく分かることだった]

そうか。
本当に因果なんだな。
……全く変わらない。

[促しに浮かべられた笑み。
少しだけ眩しく感じたそれを見ながら、詩を聴く。

白き翼、青き瞳。
未来を映して。未来を目指して。
それは天へと翔けてゆく――]

(1154) 2009/01/21(Wed) 01:46:42

講師補佐 アーベル

/*
>>1137
それは泣かせろってことですね分かりまs
てなわけで発射準備おーらい。(お前

(1155) 2009/01/21(Wed) 01:47:26

詩人 ライヒアルト

/*
>>1151 ゼル
人はそれを、地雷体質と呼ぶらしい(らしい、て。
うん、桜花もある意味そうだったかも。
(ふみにゃーは最初、綾さん一途で死ぬ気のキャラでした)

いや、実際なあ。
去年は桜花のあと、12月の議事の林檎村まで、桟敷のヌシよ、俺?

(1156) 2009/01/21(Wed) 01:49:51

指物師 エーリッヒ

先を、か。
生き残ったものの使命、かな。

[翠は瞼の下に隠れて。
だがその声を聞けば、翳りなきと分かるだろう。

詩の齎す希望の光を宿し。ゆっくりと唇が弧を描く]

……メッセンジャーにも、なろうか。
ああ、相談しなければいけない相手もいるのだけど。

[ゲルダを置いて去ることはしない。
これだけは何があっても譲れないことで]

もし、いいよって言われたら。
お前の代わりに、俺が届けに行くよ。

(1157) 2009/01/21(Wed) 01:50:59

神学生 ウェンデル

>>1152
…みんな、行っちゃうのかな。

[ぽつりと呟く。
薄いひかりは、答えない。
しずかなせかい。
代わりに聞こえたのは、]

………っ?

[振り返ると、『見知らぬ大人』がいた]

(1158) 2009/01/21(Wed) 01:52:08

傭兵 マテウス

中/>>1146ゲル
その昔ワインで煮たソーメンをCCレモンにつけて食べるという偉業がなされたことが…(遠い目


普通にハンバーグにしておきます。

(1159) 2009/01/21(Wed) 01:52:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light