人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神学生 ウェンデル

/*

さすがアーベル先生、わかってらっしゃる。

でも、眠かったら無理はしないといいんだ!

(1160) 2009/01/21(Wed) 01:52:29

指物師 エーリッヒ

/*
ぜ、全力疾走中なんですよ、と。
個別レスは一段落つくまで待って…(はふ

とりあえず、ライ。
歌詞の意味、今取り直したわけじゃないし、色々間違ってたりしたらごめん。

(1161) 2009/01/21(Wed) 01:52:48

指物師 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 01:54:58

指物師 エーリッヒ

/*
あ、でもここは。

>>1149ゲルダ
あんなこと言われたら。
こうする以外他にあるわけないでしょう…!(真っ赤

(1162) 2009/01/21(Wed) 01:55:59

指物師 エーリッヒ

/*
ここも後じゃ問題が。

>>1147ゼル
そりゃあ、まあ。
そもそも他人の狂気を見るのもトラウマですから、俺は。
でもって止める方法も分からず倒れるまでそのままになってしまったからねえ。ずっと見ていたのに。

(1163) 2009/01/21(Wed) 01:58:15

傭兵 マテウス

中/>>1143ゼル
お互い、ある程度相手の次の返答みえてますしね。w

(1164) 2009/01/21(Wed) 01:58:17

薬師 ゼルギウス

/*
>>1156ライヒ
俺の知る地雷とまた違う意味の地雷体質のようだ。
え、桜花もなの?(こてり
何をどうやって余白の地雷を踏んだんだろう(爆

なんと
くろねこさんは恋愛してるイメージが強いと言うのに(何

(1165) 2009/01/21(Wed) 01:59:24

講師補佐 アーベル

[地に降り立つ]
[振り向く子供]

 …ッハハ。
 これはこれは。
 随分とまァ、可愛らしくなったモンだな。

[にたり][笑うは][確かに『知らない顔』だろう]

(1166) 2009/01/21(Wed) 02:00:59

指物師 エーリッヒ

/*
くろねこさんは。
恋愛すると大恋愛だからじゃないかなとか、ぽそり(ぉ

(1167) 2009/01/21(Wed) 02:01:43

薬師 ゼルギウス

/*
>>1163エーリ
にゃる。
まぁ俺の場合は死ぬ以外止める方法無かったけどね(ぉぃ
仮に生き残ってもその後村からふらりと立ち去ってどっかでおっちぬ予定だった。
まだ雪も溶けないうちに森に入るとかして。

>>1164マテ
そうそうww
どう動くのかが見えてたから動きやすかったwww

(1168) 2009/01/21(Wed) 02:02:30

詩人 ライヒアルト

[言の葉を綴り終え、空から地上へ暗き翠を戻す。
声から感じる力。
自然、笑みが零れた]

もし、願えるなら、そうしてもらえるか?
俺の持っていた十字架と、あと、カップ。あの二つがあれば、すぐにわかるはずだ。

二人がどこにいるかは、俺の構想ノートにメモしてある……待ってる、と言ったからな。
引越しはしてないだろ。

[相談、という言葉。それに、くく、と低く笑って]

ああ、そうだな。
……一人には、するな。支えとなる者を。

[自身は拒んで失ったと。それを口にはしないけれど]

……さて。
そろそろ、向こうは待ちくたびれてるかも知れんな……。

(1169) 2009/01/21(Wed) 02:02:34

講師補佐 アーベル

/*
>>ウェン
おけ。
取り敢えず中身的リミットは3時までと宣言しとくんだぜ。
続きそうなら持ち越しってことで。

(1170) 2009/01/21(Wed) 02:03:07

薬師 ゼルギウス

/*
>>1167エーリ
[ぽむり]
[物凄く納得した]

(1171) 2009/01/21(Wed) 02:03:22

神学生 ウェンデル

>>1166

……お兄さん、誰?

[警戒を篭めた眼差しで見上げる。
ちくり。じくじく。
何処かが痛むような気がした。
胸を押さえる]

かわいらしくなった、って何。

(1172) 2009/01/21(Wed) 02:05:01

詩人 ライヒアルト

/*
>>1161 家主
え?
いや、ほぼどんぴしゃですが(ぇ。

つか、>>1167でなにゆーとるかな。

>>1165 ゼル
天然地雷らしいよ?(ぇ
いや。
桜花は。
なんか、依存状態がイロイロと。

というか、その認識はなんですかとwwww

(1173) 2009/01/21(Wed) 02:05:38

詩人 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 02:06:02

調理師 ゲルダ

>>1129 >>1133

[翠の眼差しを感じても]
[翠玉を上げられるはずもなく]
[溜息混じりに名を呼ぶ声]
[僅かに肩を震えたのは、寒さか、怯えか]

…忘れたく、ない?

[忘れられない、だけなら、まだ理解もできたけれど]

(1174) 2009/01/21(Wed) 02:07:48

調理師 ゲルダ

>>1144
[ゼルギウス]
[壊れてしまった人の名前]

…うん。

[望まない、との言葉に短く頷いた]
[翠の眼差しが、少しだけ途絶え]
[それを追うように翠玉を上げれば、交わる視線]

もうひとつ?

[はたり]
[一度だけ瞬いて、小首を傾げる]
[静かな夜の森の中]
[声を遮るものは無くて]

(1175) 2009/01/21(Wed) 02:08:01

調理師 ゲルダ

>>1145

あた、し?
…あたしの、のぞみ。は。

[たったのひとつ]
[昔から、ずっと、変わらない]
[口に出せないままで]

でも。それは…、

[俯き逸らしかけた翠玉は]
[柔らかさを帯びた翠の色に絡め取られる]
[真剣な表情に、ごまかすわけにもいかなくて]
[迷う]

(1176) 2009/01/21(Wed) 02:08:15

調理師 ゲルダ

[そろり]
[少しだけ近付いて]

聞いてもらえなくても、いいの。

[小さく、小さく、口を開く]

――…おいて、いかないで。
一緒に居たいよ…。

[たったそれだけの、かぼそい*わがまま*]

(1177) 2009/01/21(Wed) 02:08:33

傭兵 マテウス、詩人 ライヒアルト>>1173私はクレイモアらしいです。

2009/01/21(Wed) 02:12:09

薬師 ゼルギウス

/*
>>1173ライヒ
天然でございますか。
それはそれは、高値で売れましょうに(違
ああ、依存状態。
あれは俺も酷かったww

いやだって何かしら誰かとくっつきそうになってたりするなー、と言うイメージがww

(1178) 2009/01/21(Wed) 02:13:32

薬師 ゼルギウス、傭兵 マテウス 破壊力抜群。

2009/01/21(Wed) 02:13:50

指物師 エーリッヒ

ああ、あのカップとロザリオ。
それにノート、な。

[戻された視線を翠は正面から受け止める。
小さく、だか確りと頷いて]

言われるまでもなく。
一人になんか出来ないさ。
俺も一人ではもう居られないだろうから。
支えるし、支えてもらうよ。

[自分の弱さ、それも認めた上で。
目の前の青年の過去を詳しくなどは知らない。
ただ、そう告げることで。彼の力にもなればいいと]

(1179) 2009/01/21(Wed) 02:14:35

調理師 ゲルダ

/*
あんまり恋愛体質とは見て無かったけれど。
そっかそっか。
大恋愛なのか(こくこく

>>1162 エーリッヒ
でででも。
それを実際に文字で見るとインパクトが違うというか。

言い回しだったり、雰囲気だったり、色々が。
こう、積もり積もってじたごろっと!

[真っ赤なのを弄れるだけの気力ゲージも持ってかれてまs]

(1180) 2009/01/21(Wed) 02:14:56

指物師 エーリッヒ

もう行くのか。
そうだな、待たせている人もいるんだろう?

ライ…いや。

[暗き翠を、正面から見つめて]

ライヒアルト=テュルキス。
ありがとう。
いつか、その日が来たら。

――空で、また。

(1181) 2009/01/21(Wed) 02:15:56

指物師 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 02:17:24

詩人 ライヒアルト

*
>>マテウス
クレイモアてwwwww
それはなんというwwwww

>>1178 ゼル
うむ、天然で稀少だから、最近は炸裂数が制限されているのだ(違。
あそこまで相互依存してはねwwww

て、それどんないめーじ。

(1182) 2009/01/21(Wed) 02:18:01

講師補佐 アーベル

 やれやれ、冷たいヤツだ。

[向けられる警戒]
[それを承知で][顔を近付ける]

 …それとも。
 本気で覚えてない、とでも言う気かい。
 『この顔』を。

[歪んだ口許][囁きかけ]
[笑っていながら][睨めるようでもあり]

(1183) 2009/01/21(Wed) 02:18:32

調理師 ゲルダ

/*
>>1159 マテウス
それ、偉業というか…苦行?
ちなみに結果はどうだったんでしょうか…(こわごわ)

それならハンバーグで。
ドイツ風味なハンバーグとか探せばあるのかしらん…?

むしろ上に掛けるソースがドイツ風味系の何かと。
そうしておこう、うん。

(1184) 2009/01/21(Wed) 02:18:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light