人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神学生 ウェンデル

/*

>>80 ベア
良いと思います。
能力者が多いと、人狼側としては悩みますよね。
なので、早めに落ちたかった or 落としたかったのもあるのですが、
結局、ままならず。
心労かけてしまったようで、すみません。

(84) 2009/01/19(Mon) 02:24:00

傭兵 マテウス

>>78
中/時間近いのはありますね。
狼はちょっと自重しようかとも思ってます。

とかいいながら次入るときも狼の可能性ありますが。

[照れるゲルダの頭をやさしくなでて笑いかける]

(85) 2009/01/19(Mon) 02:24:03

神学生 ウェンデル、時間……みんな深夜元気でしたね。

2009/01/19(Mon) 02:25:18

調理師 ゲルダ

/*
>>58 ウェンデル

…な。な。
いきなり何を言うですか。
褒めても何も出ませんよっ?
つ[グーラッシュ(ドイツ風シチュー)]

ああびっくりした。
内心対応困らせてないかとドキドキでした。
上手くかわしてね?みたいな。

(86) 2009/01/19(Mon) 02:26:16

指物師 エーリッヒ

/*
>>71ウェン
うん、きっと同意者は他にもいると思う(こっくり

あー。…見た覚えはあるよーな。
あそこはアベには悪かったかもしれないけど「いっちゃえー!」と兎猫がきゃっきゃしてました(爆
上手く流れるのなら、その時の流れ優先がいいですよね。
>>75
餌はあったら喰らいつくものですよねっ!

>>74マテ
ごめん、本編ログは全然読めてないから(苦笑
でもふぅん。がんばれ?(イイ笑顔

(87) 2009/01/19(Mon) 02:26:55

傭兵 マテウス

中/>>81
[肩をぽんとたたき]

仲間をみつけた気がします。
>>83
お互い思うところは一緒でしたねwwwwwwwwww
たぶん向こうも同じこと思ってるだろうなとwwwww

また恋愛の目がない組み合わせwwwwwwwwwwwww

(88) 2009/01/19(Mon) 02:27:10

薬師 ゼルギウス

/*
>>82ウェン
なかーま
なるほど、当初の予定では狂信者だったのか。
いやぁ、役職殺すのは良いんだけどね。
狼側に最初ついておきながら狼を殺すのか、とw

やべー、途中殺されたいと何度も思ってた。
そして殺したかった。
崩壊はやってて俺も楽しかった。
壊れる想定はしてたけど、ここでか!みたいな。
最初壊れるトリガーはウェン君かベアタの死亡だったのにwww

(89) 2009/01/19(Mon) 02:28:14

墓守 ナターリエ

中:
>>77ベア
その凶器みたいな名前省略気になったwww
でもぴったりだと思った(ぇ

はーい頑張ります(殺る気だ

>>83ゼル
そうなんだよ。辞書登録がどこだかわかんないんだ…(ぁ
ちょっと探してみるよ…。

(90) 2009/01/19(Mon) 02:29:09

薬師 ゼルギウス

/*
>>88マテ
一緒だったなwwwwwww
いつもならこれがMeyさんに起きるんだが、あっちは最初から見抜けたしwwwwwwww
そして秋さんだから狼だろうと当たりを付けてた俺(爆

何かもう恋愛の目は諦めた方が良いですかwwwwwwww

(91) 2009/01/19(Mon) 02:30:33

神学生 ウェンデル

/*

>>86 ゲルダ
[ありがたく頂いた。もきゅもきゅ。]

前半まともにゲルダと絡んでいたら、
ウェンデルの人生は変わっていたと言っても過言ではないと思います。
まともな青年路線はライヒアルトさんやエーリッヒさんに
任せたほうがいいと思っていたのもあり、踏み留まりましたが。

(92) 2009/01/19(Mon) 02:31:41

墓守 ナターリエ、傭兵 マテウス( - - )c< n・ω・n)

2009/01/19(Mon) 02:32:31

薬師 ゼルギウス、墓守 ナターリエ>>90 頑張って探せー。

2009/01/19(Mon) 02:33:18

神学生 ウェンデル

/*

>>87 エーリ
きゃっきゃされていた……!(*ノノ)

本当はあそこで逆転されて死にたかったんですが。
こう。
止まりませんでした。
仕方がない。

でも意図があったなら、申し訳ないな、と。
自衛団に連行される→やらないと、という流れだとか。

(93) 2009/01/19(Mon) 02:33:40

指物師 エーリッヒ

/*
そういえば、気付いたら村側にしか立ってない村人ですみません。
別に最初からそう固定してたわけじゃないんですけれどね。ゲルダ狼なら最後もアッサリ食われてただろうし(ぁ
狂化するのは婆様ので使い切ってしまったw

でもって、村人なのに村側確定の動きは、それはそれで難しかった。言い切る根拠はないからね(苦笑
でもこのフリーさには助けられたな今回。実は2日目前半までかなり中身の精神状態が変で。キャラも揺れるというよりはブレるだったから…意味分からず絡まれた人には申し訳なく。

(94) 2009/01/19(Mon) 02:34:25

調理師 ゲルダ

/*
>>76 ナターリエ
辞書には「なか」→「/*」や、「アンカー」→「>>:」なども登録済みです。
あとランダム系も「うん」→「[[ fortune ]]」みたいに登録したり。
楽です。

な、なー!?
こっちでも可愛いと言われたらどうすれば。ば(きょどり)

親友は希望出してたので凄く有り難かったし楽しかったのです。
あの時も村人と守護者でしたねぇ。

(95) 2009/01/19(Mon) 02:34:34

傭兵 マテウス

中/>>91ゼル
いつかそのうち目があるだろうと思います。www

私=人狼いくないwwww
>>87エーリ
がんばってハート射止めてくるわ。(ぇ

(96) 2009/01/19(Mon) 02:35:18

療養中の少女 ベアトリーチェ

/中/
ライヒーは吊らせるべきだったなぁ、やっぱり。
占われた後、ちょっと混乱しすぎたなぁ。
もうちょっとカタルシスに繋がる悪さを出したかったよ。

でも時間的・体力的にきつかったし、ヴィジョンが見えなかった。
あーもんにょり…。

(97) 2009/01/19(Mon) 02:36:48

神学生 ウェンデル

/*

>>89 ゼル
好い子ぶって、内心は黒ーい子の予定でした。
でも、この村の設定だと、人狼側より無知な村側の方が楽しそうだな、と。
裏切り連続は、ありあり。ありあり。

6日目、マテウスに取られてちょっとしょんぼりしていました(笑)
占い師だったら、二択を迫れたのに、勿体無かったとかも思って。
どんだけゼルギウス好き。
駄目だったから壊しにいったわけではありません。多分。

(98) 2009/01/19(Mon) 02:37:30

傭兵 マテウス

中/>>97ベア
あの辺は補助できなくて本当にすみませんでした。

後悔…先立たず…_| ̄|煤:'、-=≡○

(99) 2009/01/19(Mon) 02:38:14

薬師 ゼルギウス

/*
←仮に白判定されても狂化して突き進むつもりだった人
その方が楽しかったかも知れない(ぉぃ

>>96マテ
あると良いなぁwww

いやだって可能性が高過ぎてwwwww
まぁ今回の場合はゲルダとマテウスの二択まで狭まってたし、どちらが狼か、と考えれば自然マテウスの方に考えが纏まった。
PL視点で狼と分かってるベアタを表で逐一気にしてたしね。

(100) 2009/01/19(Mon) 02:39:56

傭兵 マテウス

中/>>98ウェンデル
様子見のままで時間あぶないかなとちょっと先走りすぎたかもしれません、すみません。

そして殺害後もあっさりで本当にすみません。

弟分のはずなのに…orz

(101) 2009/01/19(Mon) 02:40:11

指物師 エーリッヒ

/*
>>88マテ
それはどっちにですかとw
(読み落としor距離感)…両方かも?ww

>>91ゼル
あははははwwwww<いつもは
まあ今回はお互いに初手で見えちゃっただろうね。ここ最近の動きから(特に前テスト村)

>>92ウェン
俺もゲルダに救われなければマトモじゃないってw
>>93
あそこはもう。アーベルのやられっぷりもあいまって!ww
止まれませんよね。あんな反応されれば更に。仕方ない(こくり
ああ、うん。
自衛団使ってのネタがあったなら、それも見たかったかもとは。
でもやっぱりノリと流れ優先が好きな兎猫です。

(102) 2009/01/19(Mon) 02:42:02

調理師 ゲルダ

/*
このログ速度で、読み落としがなければ、寧ろ奇跡の域。

>>81 エーリッヒ
更新が0時だと、その後のお見合いやメモ張り合戦の起こるそのタイミングを見計らって入浴です。
しかも、ほぼ毎日風呂鳩。
慣れない風呂鳩、お疲れ様でした。

基本的に自分からアプローチは少ないような。
ドギマギさせられたなら、非常に本望です(笑)
嫉妬は両方…なるほど納得ですw

それは…わあい。アプローチをした甲斐がありました(すりすり。にこお)

(103) 2009/01/19(Mon) 02:42:33

神学生 ウェンデル

/*

>>101 マテ
皆から「優先順位が低い」のが見えて
PLはちょっと切なかったりしましたが、
PCの立ち位置からすれば仕方ないかと(笑)
初日以来、殆どお話出来ていませんでしたしね。

あの流れはスパンと決まったので、宜しかったかと。
私とゼルギウスさんが延々お見合いしていた節もあるので。

(厨房行く前にわざと発見される手もあったよな、とか)

(104) 2009/01/19(Mon) 02:43:00

墓守 ナターリエ

中:
>>95ゲルダ
ビバ辞書。次どっか参加する前に探そう…。

ナターリエは小さい時オテンバだったそうだから。
ゲルダを守る位置にでもいたんだろうなとは思った。
っ「ゲルダはゲルダのままでいいんだよ。」

そういやそうだった。不思議不思議。

(105) 2009/01/19(Mon) 02:43:29

傭兵 マテウス

中/>>100ゼル
二人が人狼続ける限り機会はいくらでも。
そう思ってます。

選択肢の幅はまぁ…たしかにそうですね。ww

(106) 2009/01/19(Mon) 02:44:10

指物師 エーリッヒ

/*
そうそう。終盤、PL視点では狼特定できたのに。

PC視点で狼特定できなくて、悶えたよ…!w

(107) 2009/01/19(Mon) 02:44:44

神学生 ウェンデル

/*

>>102 エーリ
マトモですよ!
神様信じて突っ走った子より余程マトモですよ!

関係ないですが、エーリッヒさんの武器は銃だと思っていました。
そうでもなかった。
距離置かれている理由が突き詰められなかったの勿体無かったな。

(108) 2009/01/19(Mon) 02:46:01

墓守 ナターリエ

中:
>>81エリ
うん嫌な人多いっぽいから。
気をつけてるとは思うんだけど…やらかしてたらゴメン。

展開は頭がうにってるときは何も読めないから、もう皆を信じて自分が動けるだけうごk(ターン

(109) 2009/01/19(Mon) 02:46:42

薬師 ゼルギウス

/*
>>98ウェン
わぁ、なんて素敵な。
どっちでやっても楽しそうだなぁ、とは思ってたな。
しかし狼をやるにはまだトラウマが強すぎるので狂信者がやってみたかった。
なめさんに取られた。
裏切りありだよね、あり。

ごめんぬ(笑)
いや、何となくあそこはマテウスにかかって行くべきかなと思ってしまって。
思うままに動いてしまった。
うあー、ウェン君が占い師でやられてたらものっそ揺れた予感。
てか好かれてた
そして多分なのか。
でも壊れはとても美味しかった楽しかった。
ありがとう(笑)

(110) 2009/01/19(Mon) 02:47:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light