人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


指物師 エーリッヒ

>>1174
そう、忘れたくないんだ。
ここで共に過ごした人々を。
ここで在ったことの真実を。
それが、今の俺に出来る、数少ないことだから。

それに。

>>1144

(1185) 2009/01/21(Wed) 02:20:17

指物師 エーリッヒ、う。リンク先と「それに」が被ったorz

2009/01/21(Wed) 02:20:57

墓守 ナターリエ

―回想>>1142

当たり前だ。…この

[大馬鹿がと低い声で呟いて。
それでも2撃で手が止まったのは、それ以上に思う所があったのか、それとも全力使い切ったのか。
代わりに血でも出しておけばいいのにと思ったが、それが適わないのは、もはや流れる血が無い為。つまらんとぼそり、呟くと手が落ちた。
そのまま抱きしめられても動かず。顔を産めたまま。
髪を梳かれ、その心地よさにほんの少しの間だけ目を閉じて。]

ああ、待っていたよ。ずっとお前を…。

この手で馬鹿狼に制裁加えられるのを楽しみにな!

[そのまま膝でマテウスの一番痛いところを一切遠慮なく蹴り上げた。]

(1186) 2009/01/21(Wed) 02:21:10

墓守 ナターリエ

[衝撃に手が離されると同時に、ひらと身を翻し、傍から離れて手を組み睨みつける。]

…ゲルダを殺してたら。
一生以上かけて呪ってやるつもりだったんだが。

[それだけはけっして、許さないと思っていた。
成される事は無かったが。]

それをしなかったのだけは評価してやる。

[ふんと小さく、息をついた。]

(1187) 2009/01/21(Wed) 02:21:17

傭兵 マテウス、調理師 ゲルダむしろハンバーグがドイツ料理、偉業の成果は…神のみぞ知る…。

2009/01/21(Wed) 02:23:57

調理師 ゲルダ

/*
なんだか。凄く。
ナターリエに愛されてる気分(ほわ

ええと。とりあえず、兄さんふぁいと。ふぁいと。
[なんだか色々痛そうなのは気付かないほうが良い様に思tt]

(1188) 2009/01/21(Wed) 02:25:22

薬師 ゼルギウス

/*
>>1182ライヒ
えーw
じゃあ希少だから掘り返して保存しないと(ぉ
あれはちょっと驚いたねww
元々頼りまくる予定ではあったんだけど、そっちからも来るとは思って無かったから。

よく外堀埋められかけてたりするイメージ?(こてり

(1189) 2009/01/21(Wed) 02:27:59

調理師 ゲルダ

/*
リンク先被ったエーリッヒは、やっぱりなでよししておくとして。
[ぽふぽふ]

…偉業の成果は神のみぞ、て。
明らかにそれは失敗だったのではありませんk
赤ワインで焼いた、灰色目玉焼きと同じ気配がする…!

(1190) 2009/01/21(Wed) 02:28:03

指物師 エーリッヒ

>>1177
[近づいてきた姿。小さな小さな声。
それを受け止めるのは、静かで穏やかな笑顔]

うん、分かった。
ゲルダを置いて消えたりはしない。
それを望んでくれるのなら、ずっと一緒に居よう。

[腕を伸ばし引き寄せる。
離さないと宣言するように、強く抱き締めた]

(1191) 2009/01/21(Wed) 02:28:13

薬師 ゼルギウス、墓守 ナターリエ 産めたまま。    産むんだ(何

2009/01/21(Wed) 02:29:03

指物師 エーリッヒ、兎猫煙吐き出し中。復帰まで暫しお待ち下さい。

2009/01/21(Wed) 02:29:14

神学生 ウェンデル

>>1183
[知らないはずの、男。
それなのに、よく知っている気がした。
眉を寄せながら、金の瞳に映す]

[蘇る、ノイズのかかった光景。
間近で見た、      絶望の――]

……っ、
知らない、…知らない、
僕は、悪く、ない………!

[滑り落ちることば。
身を硬くする]

(1192) 2009/01/21(Wed) 02:29:21

調理師 ゲルダ、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 02:34:17

傭兵 マテウス

[遠慮のない膝蹴りだけはさすがにとめて、足を閉じとめて、
それでも手からはナターリエの体が離れ]

まぁ…そうなるか。

[ナターリエを見る目はどこか寂しげに]

一生呪われるのも悪くなかったかもな。

[浮かべるのは乾いた笑い。
あいた距離の分、そのままナターリエに拒絶されたような感覚]

ナタリーはこれからどうするつもりだ?

(1193) 2009/01/21(Wed) 02:34:19

調理師 ゲルダ、指物師 エーリッヒを、ぽふぽふ。辛いなら、また明日でも。

2009/01/21(Wed) 02:35:37

詩人 ライヒアルト

……一応、言伝も頼む。
『俺は、もう大丈夫だ』とな。

[それが何を意味するか。それは、二人には、わかるはずだから、それ以上は言わずに。
頷きながらの言葉には、ただ笑みを浮かべ。
もう一度、猫に向けて手を伸ばす]

……お前も、元気でな。

[小さく鳴く猫に、笑いながら告げて]

ああ。
親友と。
……俺を好きだと言った、酔狂者が、待っているらしい。

[冗談めかした言葉。けれど、そこには温かさがこめられているのは容易に知れる]

(1194) 2009/01/21(Wed) 02:35:56

詩人 ライヒアルト

……こちらこそ。
あんたには感謝している……エーリッヒ=マイヤー。

いつか、また。
空のどこかで──。

[正面から見つめる翠。
見つめ返しつつ、静かに告げて。

ふわり。
翻る黒。

猫の鳴き声が静寂を打ち破る。
暗き翠は振り返らず。

夜闇と白雪の狭間。
溶けるように、揺らめいて。

少年と少女の呼ぶ声は、他者にも届くや否や。
それに一つ、頷いて──]

(1195) 2009/01/21(Wed) 02:36:06

詩人 ライヒアルト





[自由を求めし翼が一つ。

遠き、天へと、羽ばたき──*消えた*]
 
 
 
 
 

(1196) 2009/01/21(Wed) 02:36:21

指物師 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 02:36:48

詩人 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 02:38:17

傭兵 マテウス、薬師 ゼルギウスお兄ちゃん心折れそうwww

2009/01/21(Wed) 02:38:24

講師補佐 アーベル

>>1192
 …ほォ。

[抗弁][眼を細め]

 悪くない、ねぇ。
 そう言って逃げるつもりかい。

 一緒だなァ、アイツと。
 …アーベルと。

[醜悪な笑み]
[同じ顔の片割れを呼び][憎悪が滲む]

(1197) 2009/01/21(Wed) 02:41:14

薬師 ゼルギウス、傭兵 マテウス お兄ちゃん頑張って>x<wwwwwwwww

2009/01/21(Wed) 02:41:54

詩人 ライヒアルト

/*
おおう。
悩んでいる間に、一方はすごいことにっ!

>>1189 ゼル
ちょ、保存てあなたwwwww
全ては流れに乗った結果だったんだけどね!
一番依存しやすいポジションにいたのが大きかったやねぇ。
そのわりに、中々落ちませなんだが。

いや、外堀は否定しませんが。が。

(1198) 2009/01/21(Wed) 02:42:37

神学生 ウェンデル

>>1197

だって、だって、
仕方なかったんだ!
やらなかったら、やられるから。
そうしろって、言うから……っ

[頑是無く、頭を振る。
姿は少年のまま、記憶は青年に近づく。
未だ朧げながら、苛む意識ばかりがあった]

………いっしょ?
アーベ、ル。

[ずきり。]

あなたは、アーベル、じゃないの?

(1199) 2009/01/21(Wed) 02:45:51

指物師 エーリッヒ

ああ、確かに伝えるよ。
……それは、待たせられないな?

[弧の端がつりあがる。最後の軽口。
そして互いに殆ど呼ぶことの無かったフルネームでの挨拶。

天へと翔けゆく、白い翼。

少年少女の呼び声と。
送る槿花の鳴き声と。
夜闇に響き渡り――消えて]

(1200) 2009/01/21(Wed) 02:47:24

薬師 ゼルギウス

/*
>>1198ライヒ
レアものはコレクションするものですよ!!(ぁ
乗った結果ああなったのは嬉しいけどね!
うみゅ、依存しやすかたですか。
まぁ護られないと壊れる人だったもんなぁ…。
なかなか落ちないのは仕方無かったかと。
前提があったわけだし、綾野一筋だったっつー。

外堀埋められてると恋愛してなくてもしてるように周りは錯覚するのですよ。

(1201) 2009/01/21(Wed) 02:49:22

指物師 エーリッヒ

戻るぞ、ヴィンデ。
やることが色々出来たからな。

[花の名を持つ猫に手を差し伸べる。
その温もりを腕に感じながら歩き出す。

遺された者に出来ること。
それを成すための方法を考えながら。

共に在ると決めた相手の*下へ*]

(1202) 2009/01/21(Wed) 02:52:26

指物師 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 02:53:06

詩人 ライヒアルト

/*
>>1201 ゼル
コレクションするほどのものではない気がするよ。よ。
縁故広げすぎて、ほぼ毎日縁故消失のターン!だったからねぇ。
近場ほど依存しやすかったというかなんというか。

そういうものなのかー<錯覚
しかし、その外堀をことごとく破壊していた俺。

(1203) 2009/01/21(Wed) 02:53:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light