人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


指物師 エーリッヒ

/*
よし、片方はこれで。
ライはお付き合いありがとうなー。

>>ゲルダ
ああ、大丈夫だよ。
赤面から戻れそうになくて煙吐いてただけだからw
でもそっちが眠かったりしたら無理はせずにね!

(1204) 2009/01/21(Wed) 02:54:22

墓守 ナターリエ

中:
>>1188
ゲルダはナターリエの中のリミッターだからなぁ。
元々守護者属性持ちだから、守りたい人=ゲルダだけはっていうのはあったかも。

イヴァンも守りたい人、なんだけど。イヴァンよりより弱いゲルダの方に比重置いちゃってるから。むしろイヴァンは私よか強い(肉体的な意味で)だろうから頑張れというのもあr
んでも守護先は騒動を早く終わらせる為に重要って点加味して、イヴァンの方になったけど。

>ゼル
あるぇ。そこ一回間違えて気をつけたのに何故だ(ぁ

(1205) 2009/01/21(Wed) 02:54:55

詩人 ライヒアルト

/*
おおう、綺麗なまとめが。
家主殿、長時間のお付き合い感謝っ!

後は、余裕があったら過去ネタでもおとそうか。
眼鏡のネタは、モノローグでしか消化できぬし。

さて、それではいい加減寝よう。よう。

原詩は、出かける前にでも日記に上げて置くけど、元ネタBGMの案内もあった方がいいかな?

などと考えつつ、限界墜落っ!
皆、無理せずにー。

(1206) 2009/01/21(Wed) 02:57:10

指物師 エーリッヒ

/*
>>1173ライ
おぅ、ずれてないなら何よりですよと。
自分でもかなり意訳になっちまうなぁって部分もあって、不安がw

同意してくれた人、いっぱいいたみたいだけど?(首こてり

>>1180ゲルダ
俺は俺で悶えてる、わけです、が!(ぷしゅぅ
お互いに踏みまくりとか、もうもうもう……!!

(1207) 2009/01/21(Wed) 02:57:52

傭兵 マテウス、詩人 ライヒアルトおやすみなさい。

2009/01/21(Wed) 02:58:24

詩人 ライヒアルト

/*
あ、ちなみに。
伝言伝える相手のイメージは、アマンダ&ティルだったりするよ、と。

では、改めて、おやすみー。

[くろねこさんは、土鍋に*ころり*]

(1208) 2009/01/21(Wed) 02:58:49

講師補佐 アーベル

>>1199
 そりゃァ仕方ない。

 …なんて、言って貰えるとでも思ってんのか。
 甘ェな。
 ガキの姿がよォく御似合いだ。

[喉奥で笑い]
[顔を離し][視線は外さず]

 あァ、違うね。
 オレはアイツじゃねぇ。

(1209) 2009/01/21(Wed) 02:59:00

調理師 ゲルダ、詩人 ライヒアルトさん、おやすみなさい(ぺこり)

2009/01/21(Wed) 03:00:01

指物師 エーリッヒ

/*
>>1206ライ
やや、本当にこちらこそでする。

過去ネタその他も楽しみにしてるよー。
ああ、BGM案内もあると俺は凄く嬉しいっ!

やはし限界だったか。大丈夫か!?Σ
おやすみ。時間適う限りゆっくりと寝てきてくれ。

(1210) 2009/01/21(Wed) 03:00:08

薬師 ゼルギウス

/*
>>1203ライヒ
レアであることに価値があるのですよ?(ぉぃ
あの時も幼馴染縁故は凄まじかった。
凄まじかった割に俺の取ってた縁故者は半分くらい残ってたような。あるえ?
物凄く史人頼ってたからなぁ、あの時は。
かなり近くに居た感じはあった。

外堀埋められてると結局渦中の人ってことになるからねぃ。
桟敷でのんびりは出来てないっしょw
外堀破壊はまぁね、反骨精神が(以下略

(1211) 2009/01/21(Wed) 03:02:47

薬師 ゼルギウス

/*
ライヒ君お休みーぃ。

>>1205ナタ
直して尚それかっ。
でもたまにあるw

(1212) 2009/01/21(Wed) 03:05:07

講師補佐 アーベル、寝る方おやすみなさいノシ

2009/01/21(Wed) 03:06:23

調理師 ゲルダ

>>1185

…うん。

[数少ない出来ること]
[それは自分も同じであって]
[そっと胸によぎらせる]
[思い出と呼ぶにはあまりにも近すぎる日々のこと]

(1213) 2009/01/21(Wed) 03:06:48

調理師 ゲルダ

>>1191

[分かった]
[そんな言葉が聞こえた気がして]
[思わず、翠玉を上げ、翠へと絡めた]
[そこには、静かで穏やかな]
[笑み]

……、 …!

[引き寄せられ]
[抱き寄せられて]
[驚いてなお、腕をそっと背に回した]

…ありがとう。

(1214) 2009/01/21(Wed) 03:07:18

神学生 ウェンデル

>>1209
[甘い。
理解してはいても、認められずにいる]

なら、どうしたら、よかった。
どうしたら、逃げられた?

[顔が離れても、蘇ってしまったものは消せず。
表情が歪む。視界が、揺らいだ。
身体から力が抜け、へたりと座り込む]

違うなら、あなたは誰。
……違うなら、どうして、
同じ顔をして、そんなこと言うの。

(1215) 2009/01/21(Wed) 03:07:21

調理師 ゲルダ

…あのね。
あそこを出る前に、終わったらやりたいこと。
秘密って言ってたでしょう?

[抱きしめられた姿勢のまま]
[囁くように告げる]
[エーリッヒにしか、手伝ってもらえないことなのだと]

――…ずうっと、言いたかった。

[開いた唇は、おそらく二つの形を作る]
[ す き ]

[例えば、そんな風に――…**]

(1216) 2009/01/21(Wed) 03:07:44

神学生 ウェンデル

/*

作業しつつなので他に反応出来ていませんが、
温度差が(笑)

アーベルのひとはそろそろお休みでしょうか。
鈍くて申し訳ない。

(1217) 2009/01/21(Wed) 03:08:06

墓守 ナターリエ

>>1193
当然だろう。一体どれだけ…人の気も知らないで…

[後に続くほど声は掠れて聞きづらく。
いつかと同じように、右手で左腕を掴み、力を込めた。
ゆっくりと息を吐いて、込めた力を抜いてゆく。
一生の呪い云々に関しては、じろりと睨んで返事にした。
問いかけに答える頃には、常のものに戻り。]

…どうするか、か。
ゲルダが心配…だけど。
エーリが居るからきっと、大丈夫だろうな。

[そう呟き、まだ泣いているゲルダと、それを抱きとめているエーリッヒの方に視線を移す。
視線には僅か寂しさが含まれる。届かない寂しさが。生者との距離が。
もう二度と会えない。それが覆す事の出来ない絶対の摂理。
小さく息をつき。
視線は再び死者の元へ。]

(1218) 2009/01/21(Wed) 03:10:13

講師補佐 アーベル

/*
今まさに温度差が酷いと言おうとして被ったんだぜ。

んで、宣言通りそろそろ限界なんだよ。
ここで一旦切っといて良いですか…!

(1219) 2009/01/21(Wed) 03:10:55

墓守 ナターリエ

…だから未練は、無い。
このまま逝く。
魂が留まっていても、あまり良いことにはならんだろうからな。

[全くの未練がないと、言いきるほど心は強くないが。
それは黙って奥にしまった。
沢山の死を見、安寧を願ってきた墓守故に。
自身が彷徨い惑うモノにはなりたくないという思いがあった為。]

…マテウスは。
ゲルダの所に留まるのか?

[何となく、この男ならそうしそうな気がした。]

(1220) 2009/01/21(Wed) 03:12:31

調理師 ゲルダ

/*
だめだ、恥ずかしさがくらいまっくすじゃんぷ…(意味がわかりません)

>>1205 ナターリエ
リ、リミッターですか?

まあ確かにゲルダは護り甲斐ありそうですよね。
ひたすら弱くて無力で。
でも本人がどう思うかはともかく傍から見たら、心綺麗っぽいし。

イヴァン頑張れは…(笑)
まあ、確かにナターリエの気質なら、そうなりますよねw

(1221) 2009/01/21(Wed) 03:14:44

調理師 ゲルダ

/*
確かに酷い温度さだ(笑)
アーベルの方も、おやすみですかね?
[手をひらひら]

>>1207 エーリッヒ
本当、もう互いに、なんでこんな踏み合いを…!
[今、文愛と出た変換は寧ろ正しいと思ったw]

絶対これ、傍から見てたら楽しいんだろうな(じたり)

(1222) 2009/01/21(Wed) 03:20:07

薬師 ゼルギウス

/*
>>1221ゲルダ
クライマックスジャンプするくらい絡めてるなら良いじゃないか…!

[隅っこで寂しく
(´・ω・`)
(∩ ∩)
になってる人]

(1223) 2009/01/21(Wed) 03:22:05

調理師 ゲルダ、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 03:22:38

傭兵 マテウス

ナタリーの…気持ちか……。

[つぶやく、ゲルダに手紙を出すことはできた。
けれどもナターリエに手紙を出すことは15年間村に戻るまで一度もできなかった。
理由はどうあれ、事実は覆らない。
睨む目に返す言葉はなかった。
ナターリエの視線につられ二人の姿が見える]

ああ、エーリッヒは最後の時、
何においてゲルダをずっと守っていた…、
あの二人にはこの先つらいことが多くあるだろう。
けれどもあの二人なら問題はないだろうな。

(1224) 2009/01/21(Wed) 03:25:54

傭兵 マテウス

[こちらを向く視線を見つめ返す]

ナタリー……、

[言葉に詰まる、本当はもっと別の言葉を返すつもりでいた、
けれども口を出た言葉は]

ナタリーがそう思うのなら、そうだな…。
下手な未練が増える前に…。

[それ以上、ナタリーの姿を見ていることができず、
視線をゲルダとエーリッヒたちのほうへと向け]

どっちにせよ、俺はこのまま楽に次にはいけない…、
物のついでだ、二人のことを見守っていることにするさ…。

(1225) 2009/01/21(Wed) 03:26:04

講師補佐 アーベル

/*
温度差酷いけど楽しいけど終着が見えません先生。

限界とか言った途端目が冴えたりしたけど、
文章を考える力が沸いてこないので、明日に回す、よ…
多分余裕持って居られる筈なので。

てなわけで。[きゅう**]

(1226) 2009/01/21(Wed) 03:26:14

指物師 エーリッヒ

>>1216
[背に回される腕。
自分の腕の中にある確かな存在。
微笑を浮かべたまま、そっと力を入れ直す]

うん。
…俺にだけ?

[その言葉には少しばかり不思議そうに。
そして告げられた言葉を受けて。
翠玉を覗き込んでいた翠が真円になった]

……ありがとう。

[返した一言には万感の想いが詰まり。
耳元で囁き返したのは、寸分と違わぬ告白の言葉。

そしてゆっくりと―――二つの影は*重なった*]

(1227) 2009/01/21(Wed) 03:27:37

神学生 ウェンデル

/*

>>1219 アーベル
なかーま。

遠慮せずぶったぎって構わないです。
おやすみなさいませ。

[布団被せて、ぽふぽふち。]

(1228) 2009/01/21(Wed) 03:27:49

調理師 ゲルダ

/*
>>1223 ゼルギウス
良くないよ!いや、良いんだけれど、寧ろ良すぎて良くないよ!
[どっちなんだ]

寧ろこういう時は占領してそうで怖い。あう。

…。ゼルギウスのところにも。
そのうちベアトリーチェが来てくれると良いね?

[なでなでよしよし]

(1229) 2009/01/21(Wed) 03:27:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light