人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ゼルギウス、寝る人はお休みなんだ!

2009/01/21(Wed) 03:28:18

墓守 ナターリエ

中:
先生お休みー。
私も一旦しめねば眠い…(うとー

温度差におもいっきり自分とこ除外してた(ぁ
先生んとこ楽しそうだなー。

(1230) 2009/01/21(Wed) 03:29:53

指物師 エーリッヒ

/*
ごごごごご、ごめ。
別の意味で限界ががががが。

[真っ赤になってごろごろごろごろ]

明記できなかったヘタレです。ごめんなさいごめんなさい。

(1231) 2009/01/21(Wed) 03:30:36

薬師 ゼルギウス

/*
>>1229ゲルダ
どっちだよ!!www

雑談もしてるから占拠にはなっとらんさー。
その雑談の相手も居なくなりつつあるんだけど(´・ω・`)

うん、ずっと待ってる。

[撫でられ撫でられ]

(1232) 2009/01/21(Wed) 03:30:45

調理師 ゲルダ

/*
あらためて、アーベルさんおやすみなさい、と。



で。
このじたごろは…死ねる。る。
このテンションであたし寝れるだろうk

(1233) 2009/01/21(Wed) 03:31:06

指物師 エーリッヒ

/*
深呼吸。深呼吸。
ええと、ええと、ええと。
とりあえずアーベルはおやすみなさい。良い夢を。

(1234) 2009/01/21(Wed) 03:31:26

傭兵 マテウス

中/
寝る人おやすみなさい。
>ナターリエ
遅くまで、すみません。
できる範囲で無理をなさらずに。

(1235) 2009/01/21(Wed) 03:31:58

指物師 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 03:32:09

薬師 ゼルギウス、ぼりぼり菓子食いながら見物してたとk

2009/01/21(Wed) 03:36:15

調理師 ゲルダ

/*
>>1231 エーリッヒ

わわわわ、分かるる。
[じたりばたり、ごろりじたたた!]

明記とか、無くて、良いよ!
あったら、中の人のテンションが更ににに、おかしいことにっ。

うわ、えっと。
纏めて下さってありがとうございました。
本当にお付き合い感謝なのです。
[すう、はあ。ぺこり]

(1236) 2009/01/21(Wed) 03:37:33

神学生 ウェンデル、愛いですねえ。茶啜り。

2009/01/21(Wed) 03:41:25

指物師 エーリッヒ

/*
>>1232ゼル
余裕皆無になってて、ごめんっっ!
えーとえーと。

>>1236ゲルダ
や、うん。普段から悶えるけどね、この手のは。
何だかッ今回はいつも以上にごろごろなってる、にゅ。

ややや。でもでも。本来は俺が明記しないとなん…!
おにゃのこにだけ言わせてるとか微妙すぐる、んだ、よ。
ごめん、どうにも落ち着けない(汗

ああ、うん。いや、その。
あんな纏めでよかったのなら、なにより。
こちらこそお付き合いありがとうなのでする、と。
[すう、はあ。ぺこん]

(1237) 2009/01/21(Wed) 03:42:03

調理師 ゲルダ

/*
>>1232 ゼルギウス
どっちもだよっ!www
[逆切れですねw]

や、でも。
さっきは色々重なるの分かってて、エーリッヒの雑談分の余裕奪ったかも…だし。
[でも自重出来なかったらしい]

まあもうそろそろ時間も時間だからね…。
うん。待つの、大変だけど。
エピ終了までには会えると良いね?

[にこ]

(1238) 2009/01/21(Wed) 03:42:51

調理師 ゲルダ、神学生 ウェンデルが黒く見えるよ><;

2009/01/21(Wed) 03:44:25

墓守 ナターリエ

>>1225
そうか。なら…より安心といった所だろうな。

[エーリッヒが傍に居て、マテウスに見守られて。
ゲルダは幸せ者だと微か目を伏せ口元が微笑んだ。]

…さて…それじゃ。逝くよ。

[そう告げ、ふわりとマテウスに背を向けて。]

(1239) 2009/01/21(Wed) 03:46:35

墓守 ナターリエ

ああそうだ。
エーリに嫉妬して余計な事するなよ?
それから、ある程度心が決まったらさっさと空に昇れ。
迎えるのもいいが、生者の世界に留まりすぎると、魂が歪みかねないからな。
あと薬師殿に会ったら宜しくと。ちょっとあの時殺しておけば良かったかもと思わなくもないんだが、まぁ…死ねば同じだな。
ウェンデルとイヴァンにも。会えたら早く逝くようにと…
それと。

[いくつか、小言のような注意のような忠告のようなものを口にしてから。
最後に、背を向けたまま。
ひらと手を振り。]

好きだったよ。

[何処かへと。**]

(1240) 2009/01/21(Wed) 03:46:40

薬師 ゼルギウス

/*
>>1237エーリ>>1238ゲルダ
いやぁ、そこ二人は雑談無しでロール回しててくれても(えがお
どうせ暇こいてもゲームしてるs(おまえは

悶えてる様子を生暖かい目で眺めてたから(ぁ


ベアタは待てるだけ待つさー。
でもリアル無理はして欲しくないから。
あんまりとやかく言わないでおくのだ。

(1241) 2009/01/21(Wed) 03:47:46

指物師 エーリッヒ

/*
うーん、ベアの人も忙しいそうな人、だからなぅ。
多分今も基本鳩な人の一人だろうし。
ゼルも待ち続けてるのだから、ちゃんと来れるといいのだけど。

何だかウェンデルにも生暖かい目を貰った気が、す(汗

(1242) 2009/01/21(Wed) 03:48:19

調理師 ゲルダ

/*
>>1237 エーリッヒ
…うん、なんでこんなところまで、シンクロ…!
いつもより多くごろごろしておりまs

分かる、分かる!
でもこの二人だと最後まで言わない可能性も有ったから、ついぽろっとね?ね?

うん、ええと。頑張って落ち着こう。
強制リセットと言う名の睡眠に入ろうかな…っ!

(1243) 2009/01/21(Wed) 03:50:01

墓守 ナターリエ

中:
ここで華麗に分かれておきながら後で合流せざるをえない状況なんですね分かります(ぁ
ナターリエ的には今生の別れだったからな・・・

(1244) 2009/01/21(Wed) 03:51:07

調理師 ゲルダ、ようし、強制リセットーwww(色々逃げた**)

2009/01/21(Wed) 03:52:13

墓守 ナターリエ、ニヨお休みー。

2009/01/21(Wed) 03:53:56

墓守 ナターリエ、調理師 ゲルダ↑入れ忘れたし。

2009/01/21(Wed) 03:54:11

墓守 ナターリエ

中:
>>1221
私。ゲルダ殺されてたらどうなってたろうn(ぁ

そうそう、一番守りがいのある所でした。
イヴァンは、というか、男どもはもっと頑張れというタイプだからな…。

>マテ
まだ平気。別用も途中だから。

(1245) 2009/01/21(Wed) 03:57:37

傭兵 マテウス

[向けられる背にその名を呼び手を伸ばしかけ、
声をかけられ言葉はつむがれることはなく手はわずかに動くだけに]

嫉妬することなんてなにもないさ。
俺の分もゲルダを守ってくれるんだからな。

[空を見上げて]

さっさとあがれるなら、あがりたいものだが…、まだあがるには積み重ねてきたものが重過ぎるらしい。
だから、俺はしばらくはあがれそうにはない。
人として生まれて人として生きることができなかったんだ、しかたがないといえばそれまでだけどな。
死ぬときくらいは、俺は人としていられたのかな…?

[その後、小言めいたことや他の幼馴染の名前が出た気がした、
生返事で返し向ける背を見送る。
最後の言葉が心に残される]

知っていたよ…、俺も…ナタリーのこと好きだったからな……。

[何処かへと消えたナターリエに返す言葉]

(1246) 2009/01/21(Wed) 03:59:01

傭兵 マテウス

[自分の右手を伸ばしじっと見つめる。
握る手…、
掴む物は何もなく]

いまさら…か……

[自分の頭をその右手で乱暴にかきむしる]

うじうじしてるのも、俺らしくもないか。

[浮かぶのは自嘲、
心は晴れない。
そういえば、ゼルギウスもここにまだいるのだろうか?
脳裏に浮かんだ親友とも呼ぶべき仲間の姿]

最後に酒くらい交わしておくのも悪くはないか。
酒か……、忘れるにはちょうどいい…か…?

(1247) 2009/01/21(Wed) 04:01:57

指物師 エーリッヒ

/*
>>1241ゼル
えがおでいわんでくれ…(へちょり
うん、そだな。でもやっぱりゼルは優しいよな。

>>1243ゲルダ
シンクロしすぎでおーばーひーとなのやも、ね。
ああ、表面だけは落ち着いてきた…(ぇ

うん、そだね。言わない危険はあった。
俺も書きかけてはいたんだけど、何か違うってぐるぐるしてたし(ぁ
ありがとうありがとう。本当に嬉しかった。

うん、おやすみなさい。ゆっくりとー。

>>1244ナタ
えええええ!とか思ってたけれど、なるほどそゆことね。
今生の別れ…色々と複雑だったりするんだな。

(1248) 2009/01/21(Wed) 04:02:52

指物師 エーリッヒ

/*
むぅ、どうにも脳内が冷静にならん…。

>>1245ナタ
ヘタレな男ですみませんw
揺れまくってたからなー、今回。
護るより喝入れたくなりますよね、きっと。

(1249) 2009/01/21(Wed) 04:05:05

神学生 ウェンデル

/*

いやいや。
独り身のやっかみと思ってお気になさらず、
黒くなんて、ないですよ……★

(1250) 2009/01/21(Wed) 04:07:56

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 04:08:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light