人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


指物師 エーリッヒ

/*
>>1269ゼル
いつもの台詞取られt(殴
まあ平気ならいいけどね。

んー、ザムエルだとちょっと年がw
若い師匠をイメージしてたんだよ。だからこそ狂うんだ。
年取ってれば生命観がもっと違うんじゃないかなぁと。
ついでにザムエルを師匠呼ぶのは、地竜殿思い出しそうだしww

(1270) 2009/01/21(Wed) 11:47:08

指物師 エーリッヒ、ありゃ、もう呼ばれた。それじゃ*また後で*

2009/01/21(Wed) 11:49:07

薬師 ゼルギウス

/*
もちろんわざとさ!<地龍呼び起こし

オトさんはダメなん?

(1271) 2009/01/21(Wed) 11:50:25

薬師 ゼルギウス、あい、また。

2009/01/21(Wed) 11:50:46

指物師 エーリッヒ

/*
ただいま。
あー、村逃げ出しのロールはもそもそ考えておこうかなぁ。
どっちかというと夜逃げに近いだろうケドw

>>1271ゼル
わざとですかいw
オトかぁ。うーん、俺の中でオトのイメージって知能犯、違った、頭脳労働者なんだよね。人物イメージとしてはそっちの方が近いかもしれないんだけど。

(1272) 2009/01/21(Wed) 12:53:10

調理師 ゲルダ

/*
夜逃げ夜逃げ…。
言われるままに、ついていくんだろうなぁ、きっと。

[ひょこり。エーリッヒの隣にすとん]

おはようございます?

(1273) 2009/01/21(Wed) 12:59:47

神学生 ウェンデル、駆け落ちと聞いて。

2009/01/21(Wed) 13:02:32

指物師 エーリッヒ

/*
ゲルダにはちゃんと事前相談するってw
教会関係者の目も振り切る(つもりなだけ)なら、そういう形になるんじゃなかろうかとね。
村に更に戻りにくくもなってしまうんだけど(苦笑

[隣にやってきたので、なでぽふ。ぎゅ]

うん、おはよう。

(1274) 2009/01/21(Wed) 13:03:49

指物師 エーリッヒ、神学生 ウェンデルちょww いやでもつまりはそうなるのか?(目ぱちぱち

2009/01/21(Wed) 13:04:38

神学生 ウェンデル

/*

思わず反応したけれど仕事仕事。
てっきりそういうことだとばかり。**

(1275) 2009/01/21(Wed) 13:06:12

薬師 ゼルギウス

/*
駆け落ちはエピる前から決まってただろう(何

>>1272エーリ
だって俺のキャラだもんww

オトがイメージじゃないなら新キャラのヴィリーとか。

(1276) 2009/01/21(Wed) 13:07:47

薬師 ゼルギウス、やべー、言い換えなし村でフーゴー使いてぇー(爆

2009/01/21(Wed) 13:09:39

指物師 エーリッヒ

/*
>>1275ウェン
や、村の人から見たらそうなるのかなぁとは。
でも何かが微妙に違う気もするんだ。

>>1276ゼル
それを師と呼んでいたのが俺のキャラなんですがwww
あーうん。ヴィリーはありかも。狂う切欠の事件で傷も負ってきた。お、嵌る。

ちなみにヴィリーも使いたいキャラではあったね。
言い換えなしのフーゴーww見たいwww
凄くアクのあるキャラが来てくれそうwwwww

(1277) 2009/01/21(Wed) 13:13:40

調理師 ゲルダ

/*
この際、村に戻れないなら…。
でもあれはマテウス兄さんとナターリエ姉さんがいるときの方が…。
[色々考えてるらしい]

でもしばらく弔いは、エーリッヒの作ってくれたのでできるわけで。
それなら多少戻れなくても良いよなぁ、とか。

[ぎゅう。しあわせらしい]

駆け落ち…意図せずそうなってるようなw

(1278) 2009/01/21(Wed) 13:14:59

薬師 ゼルギウス

/*
>>1277エーリ
だから言ったんじゃんwww

俺もヴィリー使いたい。
傷キャラは大好きだ。
俺がフーゴー使ったらそんなに灰汁強くなさそうwww
でもたまにはいかついおっさんやってみたい。

(1279) 2009/01/21(Wed) 13:16:59

薬師 ゼルギウス、流石にそろそろ飯。

2009/01/21(Wed) 13:17:37

指物師 エーリッヒ

/*
>>1278ゲルダ
[色々考えているようなので、大人しくなでなで]

ん、木札作ったのは俺の趣味だけど。
実際逃げた時にはよすがに出来るよね。

何も知らない人が見るとそう見えるよね、やっぱしw

>>1279ゼル
分かってるけどさ!www

よし、イメージをヴィリーに切り替えて過去作ろう。
あははwwまあおっさんキャラはそれだけでも光ります(ぉ
…あれなんだろう。脳内でツンデレ親父が何か叫んでr(待

うぃさ、ゆっくり食べてら。

(1280) 2009/01/21(Wed) 13:24:41

調理師 ゲルダ

/*
ウェンデルはお仕事、ゼルギウスはご飯、いってらっしゃい。

>>1280 エーリッヒ
[せっかくナターリエの遺品貰ったわけだから!
撫でられた。落ち着く]

うん、よすが。
本当にそんな感じ。
何があっても、身体から離さなそう…。

は!そうか、逃げた先だと間違いなく、そう見られるよね。
元の村の人たちはともかく…。うわあ。

(1281) 2009/01/21(Wed) 13:34:51

指物師 エーリッヒ

/*
>>1281ゲルダ
[なるほどなるほど。なでぽふぽふ]

うん、どちらかが必ず身に着けておくみたいな世界だよね。
絶対に忘れないという誓いでもあるかも。

じゃないかなぁと。
村人達は真実は知らなくても事情をそれとなく知ってるわけだけど。
それがなくて、ワケありっぽく男女二人で流れてくるんだから(苦笑

(1282) 2009/01/21(Wed) 13:48:23

詩人 ライヒアルト、くろねこ、くったり。

2009/01/21(Wed) 13:54:07

薬師 ゼルギウス

/*
>>1280エーリ
「おめぇらのためにやってんじゃねぇ。
 ここで騒ぎ起こされちゃたまったもんじゃねぇからな」

こうですか、分かりません!!(多分違う
つかツンデレ親父って誰wwwww

(1283) 2009/01/21(Wed) 13:54:29

調理師 ゲルダ、くろねこさんをなでぽふ。おつかれさまです。

2009/01/21(Wed) 13:55:20

詩人 ライヒアルト

/*
三時寝昼レジで軽く屍な俺、惨状。

改めて読み返したら、十歳児なライにみょーな違和感が。が。

(1284) 2009/01/21(Wed) 13:56:53

指物師 エーリッヒ

/*
[くろねこさんの上にふわふわ毛布をかけてみた。ぱさ]

>>1283ゼル
そうそう、そんな感じでw
いや、もっと無口なNPCだったんだけど、SWリプレイにいたんだww

(1285) 2009/01/21(Wed) 13:59:27

指物師 エーリッヒ

/*
>>1284ライ
そんなに違和感ある?
俺は目をキラキラさせてるライが素直に浮かんだけどw

(1286) 2009/01/21(Wed) 14:00:27

調理師 ゲルダ

―森の奥・墓所―

兄さん。……マテウス兄さん。
それにナターリエも。

[柔らかく、真白の息を吐きながら]
[たった一人の墓の前]
[二人分の名を呼ぶ]

…あのね。あたしは大丈夫だから。

[一緒に居てくれる人が居るから]
[口許で呟いて]

(1287) 2009/01/21(Wed) 14:03:41

調理師 ゲルダ

だから。
二人も一緒に居てくれると良いなって、思ったの。

[余計なお世話と言われるかもしれないけれど]
[冷たい雪の上]
[掌で温めた、それ、を乗せる]
[ナターリエに託された聖銀]

一人は淋しいから。

[これが、二人の魂を引き寄せてくれればと]
[ただ*そう想う*]

(1288) 2009/01/21(Wed) 14:03:56

詩人 ライヒアルト

/*
[撫でられたり、毛布かけられたりしつつ、くろねこ、にゃー]

しかし、勢いだけで書き出したものの。
これ、まとまるんだろかとかふと。

オチはできてんだけど、いちお。

(1289) 2009/01/21(Wed) 14:04:09

薬師 ゼルギウス

/*
>>1284ライヒ
皆想像力豊かだからきっと大丈夫だよ。

>>1285エーリ
なる。
むしろ自分GMのオンセSWの宿屋の親父が>>1283みたいなのだったような。
ドワーフの宿屋の親父。

(1290) 2009/01/21(Wed) 14:04:34

詩人 ライヒアルト

/*
>>1286 家主
多分。
素直過ぎるのが違和感のもとなんだ。

18歳モードの敬語も違和感あるしなw

(1291) 2009/01/21(Wed) 14:06:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light