人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


詩人 ライヒアルト、結局原因は24歳の性格の悪さなのかも。も。

2009/01/21(Wed) 14:08:37

調理師 ゲルダ

/*
>>1282 エーリッヒ
[まあつまりは、こう言う事がやりたかったのでした、と。
なでぽふされて、ほわ。微笑み]

何が有っても、朝か晩かには、祈りそうな…。
でも神には祈らないし、祈れない?
でも「教会」が問題なわけで、神様は別と言えば別なのだよなー…とも思うわけです。

本当にワケありで、男女二人の流れ者w
色々否定できないよ!w
えーと。でも。だからと言って素直に肯定もできないし。

(1292) 2009/01/21(Wed) 14:08:40

調理師 ゲルダ

/*
>>1284 ライヒアルト
十歳児のライヒアルトさんも非常に可愛くて良いと思います。
くそう、先に持ち帰られた(違

そして、睡眠大丈夫ですか…?(じいい

(1293) 2009/01/21(Wed) 14:10:53

調理師 ゲルダ、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 14:12:02

詩人 ライヒアルト

/*
>>1290 ゼル
そういう問題なんだろか。

つか、箱から見たら自分で死にそうだよ!

(1294) 2009/01/21(Wed) 14:12:26

詩人 ライヒアルト

/*
>>1293 ゲルダ
……かわいいか、これ?

ていうか、持ち帰り、て!

大丈夫、今日は水曜日だから、仕事もゆるいし。

(1295) 2009/01/21(Wed) 14:14:54

薬師 ゼルギウス

/*
>>1294ライヒ
心の眼で見るんだ!!!

(1296) 2009/01/21(Wed) 14:15:19

詩人 ライヒアルト

/*
>>1296 ゼル
心の眼、てwwwww

そして、とりあえず次落とすつもりのシーンが違う意味で気はずいとふと気づいた。

(1297) 2009/01/21(Wed) 14:18:10

調理師 ゲルダ

/*
>>1295 ライヒアルト
[深くふかーく、頷いた]

うん、かわいい。
[ちっちゃいもの大好きですかr]

小さいとお持ち帰りしやすそうだよねぇ(マテ

ふや…それなら良かったのです。です。
体調管理はきちんとしないと、他の人に小言もとい説教できなくなりますからね?w

(1298) 2009/01/21(Wed) 14:18:41

薬師 ゼルギウス

/*
>>1297ライヒ
フィルターって偉大だよ?(ぉぃ

気はずいシーンwktk

(1299) 2009/01/21(Wed) 14:22:23

詩人 ライヒアルト

/*
>>1298 ゲルダ
全力肯定された!?

ちまっこいのがちたちたするのは和むけど。ど。

うむり、そこは重々承知。
今日は早寝するから大丈夫ー。

(1300) 2009/01/21(Wed) 14:22:48

指物師 エーリッヒ

/*
あ、流石ゲルダだ。その方が綺麗。
(墓にこっそりとか考えていた兎猫)

>>1290ゼル
そゆことなのでしたと。
まあ実際に俺の中で叫んでたのは、そのキャラを流用した別のSSのお話の方のなんだけどねw

>>1291ライ
可愛いじゃないか(ぁ
まあ今との差異はどうしようもないなw

よし、じゃあゲルダのために持って帰ってk(待

(1301) 2009/01/21(Wed) 14:23:41

詩人 ライヒアルト

/*
>>1299 ゼル
フィルターは確かにそうかもだがww

まあ、基本的に淡々と流すつもりだから、そんなに盛り上がらない気がするけどね!

(1302) 2009/01/21(Wed) 14:25:31

指物師 エーリッヒ

/*
>>1292ゲルダ
[とてもよいと思います。二人の反応も間に合うといいね。
ぽふぽふ。にっこり]

うん、俺も前回は神に祈れなくなった(だからこそ、教会避けてるライでも平気で拾ったり)んだけど。
逆に今回は「神ではなく人が生み出した」のを知ったから、神には普通に祈るかなぁ。
等しく貴方の子らを安らげて下さい、みたいな。

うん、気持ち的にも間違ってはいないんだけどw
これはそういう意味じゃないーってのがどこかに残ってるww
でも否定のしようもないwww

(1303) 2009/01/21(Wed) 14:27:19

詩人 ライヒアルト

/*
>>1301 家主
あくまでかわいい言うんかいΣ

ていうか、持ち帰るな持ち帰るな、こんな危険物。


と、そろそろ昼休み終わりか。
残り4時間、頑張ってきますかねー。

(1304) 2009/01/21(Wed) 14:29:39

調理師 ゲルダ

/*
フィルターは偉大だよなぁ…(しみじみ
そして同じく気はずいシーンを心待ちに。

>>1300 ライヒアルト
しますとも。
ほら常々、可愛いは正義とか叫んでる人ですから☆

なんだろう…。
こうちたちたも当然としてそれ以外の要素が。
和むし。何より、愛い。

了解です。体調管理はしっかりと。
りあるだいじには合言葉。

(1305) 2009/01/21(Wed) 14:30:41

詩人 ライヒアルト、というわけで、くろねこさん、出動ー。**

2009/01/21(Wed) 14:30:51

指物師 エーリッヒ

/*
>>1304ライ
え、ちまくて素直なら普通可愛いじゃないか?(ニヤソ
だってゲルダが欲しがってるから(爆

仕事頑張れー。
[くろねこさんを応援旗ぱたぱたさせて見送った]

って俺ももう少しちゃんと進めないとなw
少し低速傾向。

(1306) 2009/01/21(Wed) 14:34:37

調理師 ゲルダ

/*
>>1301 エーリッヒ
さ、流石も何も。ただ思いついただけなのです。す。
うや…考えてたことを邪魔したなら申し訳ないのです。

ちなみにライヒアルトさんのあれは。
今との差異があるから、なおさらに可愛いのだと思います。

[きらん☆ 最後の言葉に眼が輝いたw]

(1307) 2009/01/21(Wed) 14:35:19

調理師 ゲルダ

/*
>>1303 エーリッヒ
[…(*ノノ) お二方の反応までは高望みしないのですよ。
あれば嬉しいですけども。……ぎゅう(顔隠し]

そうなんですよね。…神様にお祈り。
あれ、エーリッヒのスタンスがライヒアルトさんに似てきてる?
黒の服着て、教会嫌いで、でも神様に祈って。
なにより、傍らにヴィンデが(そこか

否定しきれずに、おろりとしていると、もう強引に「分かってる分かってる!w」とか言われそうだw
違うよ、違わないけど違うよ、とエンドレスループw

(1308) 2009/01/21(Wed) 14:45:29

指物師 エーリッヒ

/*
>>1307ゲルダ
ううん、俺の考えてたのは半分苦し紛れだから(苦笑
村離れると、森の中に眠るマテウスのこと、誰も知らないまま放置になっちゃうからさ。それは何だか嫌だなと。

おぉ、それは真理かもしれない。
よし分かった持って帰るから待ってて(爆

[輝いた眼を見て、決めたらしい。サムズアップw]

>>1308
[顔が隠れてしまったので頭なでこなでこ]

んぁ、似てきてはいるかも。
どうしても辿った道が似通ってるから(苦笑
俺は聖職者じゃないし、あそこまで信仰心強いかは別としてねw
ヴィンデが決定打ですか。確かにwww

俺は俺で「隠さなくてもいいだろーよ」とか言われるんですねww
いや、だからそういうんじゃなくて、といいつつ否定できずエンドレス〜www

(1309) 2009/01/21(Wed) 15:07:52

薬師 ゼルギウス

/*
先生にとっ捕まって戻ってきたらそこはピンクの園でした。
[桃色空間の隅っこで見学]

>>1301エーリ
「わ、わしは別にお前らのためにやってるわけじゃないんだからなっ!
 勘違いすんなよっ!(赤面」

こんなおっさんが脳裏を掠めt

>>1302ライヒ
勝手に盛り上げるよ!(おまえ

仕事いてらー。

(1310) 2009/01/21(Wed) 15:08:12

墓守 ナターリエ、流れる前に園の確認はしたよ!そんな*報告

2009/01/21(Wed) 15:15:27

指物師 エーリッヒ

/*
ちょ、ま。
別に桃色じゃないだろ、今は。たんなるぼのぼの空間。

>>1310ゼル
そうそう。とても素敵じゃないかwww

>>ナタ
何を誤解だけしとりますかとー!

とりあえず呼ばれたのでちょっと纏めて*離れます*

(1311) 2009/01/21(Wed) 15:27:35

調理師 ゲルダ

/*
>>1309 エーリッヒ
[本当に良かったのかな、と小首傾げ]

うん、でも…あれなら、一緒に居られるかなぁと。
なるほどそういう解釈もできますね。
…元が守護のためのものだし、墓も護られるかも?

ぎゃっぷもえというやつですn
…!…、 ……待ってる!
[凄く勢い込んだ。

顔隠したまま、額ですりすり。エンドレスに懐きまs]

巻き込まれて、幾人も喪って。自分は生存。
まあ、確かにもとの信仰心の差はありますけれども。も。
決定打ですw間違いないwww

ゲルダが無表情に近い困り顔で、「助けて」な視線を送るから、さらにそれが不意打ちになったりするんですねw
むしろ悪化しかしないw

(1312) 2009/01/21(Wed) 15:28:32

薬師 ゼルギウス

/*
>>1311エーリ
ほのぼのほんのりピンクじゃまいか。
生暖かい眼で眺められるよ。

フーゴーでそれやったらどうなるだろうwwww
行動の可愛いおっさんが出来ないかな。

離席してら。

(1313) 2009/01/21(Wed) 15:31:35

調理師 ゲルダ

/*
桃くは、…ない……よね?
うん、ほのぼの。ほのぼの。

>>1310 ゼルギウス
何を見学しておりますか(じとめ

>ナターリエ
違うよ、きっと誤解だよ!

>エーリッヒ
いってらっしゃいましー。

(1314) 2009/01/21(Wed) 15:32:41

薬師 ゼルギウス

/*
>>1314ゲルダ
君達を(まがお

(1315) 2009/01/21(Wed) 15:37:53

調理師 ゲルダ、薬師 ゼルギウスをハリセンで殴った。

2009/01/21(Wed) 15:42:23

調理師 ゲルダ

/*
あ、あくとミスったー、薬師様すみませんー(にこ

>>1313 ゼルギウス

>>1311の言葉を良く見てみると。
じつは、ほのぼのならぬ「ぼ」のぼの、らしいですよ。

…ぼのぼのってなんだろう?

(1316) 2009/01/21(Wed) 15:44:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light