人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ゼルギウス

/*
アクトは改善されているので完全なる故意と見なします。
流石腹黒ですね(えがお

ぼのぼのは漫画です(マジレス

(1317) 2009/01/21(Wed) 15:51:30

調理師 ゲルダ

/*
嫌ですねぇ、故意なんかじゃありませんよぅ。
少し手が滑っただけなんですー。腹黒なんて誤解ですよー。
[副音声:ち、バレたかw]

ああ、そういえば。
確かにそんな漫画があったような。

…ぼのぼの空間って、じゃあどんな意味なんだろう?
とりあえず…、

いじめる?いじめる?

って聞いてみればいいのk

(1318) 2009/01/21(Wed) 15:56:39

薬師 ゼルギウス

/*
自分でピュア黒とか言っておきながらそれは通用しませんよー(えがお


むしろ

さぁー、しまっちゃうからねー。

と言ってしまってしまえばいいのでh

(1319) 2009/01/21(Wed) 16:03:33

調理師 ゲルダ

/*
だって、ぴゅあ黒なら。
腹黒も何も、全部黒なんですよ?(問題違う
おかしいなぁ…エピに入るまでなら通用した気がするのにw

でも、ほら。もっと黒い人なんてたくさん居るし。
ウェンデルとか。
[なにをいきなり]

エピに入ってからの方向性だと間違ってないwww
ようっし、ライヒハルトさん捕獲計画をw(マテ

(1320) 2009/01/21(Wed) 16:13:56

指物師 エーリッヒ

/*
ぱたぱたと戻りつつ。
ぼのぼのは漫画だね。いや、慌ててて誤字っただけなんだがw

>>1312ゲルダ
[無問題だよ、と、こっくり]

うん、下手に知られて荒されたりは問題外だけど。
一人のままにするのも心苦しくなりそうで。
あれならずっと二人一緒に護られるって感じで良いなぁと。
一人でやりたいと言われて離れてて、あの後迎えに行く俺がいた、かもしれないw

[網用意して、籠用意して(ぉぃ
くっつかれてるとエンドレスに撫でてまs]

能力者としての苦しさは知らないけれど、目の当たりにして最後はやっぱり自分の手で終わらせたしね。
元来なら一般信者レベルの信仰くらいは持ってただろうし。寧ろ人間の闇の深さを知って、逆に神への信仰に目覚めそうな勢い?(ぉ
ヴィンデはゲルダが嫌がらない限り(そして本猫が嫌がらない限り)逃げてる時も一緒だろうしww

(1321) 2009/01/21(Wed) 16:17:37

薬師 ゼルギウス

/*
腹黒は揶揄だから良いんです(何
HAHAHA
さっきの流れだったら今までの状態でも故意だって分かるっつのw

それは忘れるべき事柄ではなかったのですk

仕舞っちゃえ仕舞っちゃえー(ぉ

(1322) 2009/01/21(Wed) 16:18:08

指物師 エーリッヒ

/*
>>1313ゼル
ほのぼのなだけで、ぴんくじゃない。
……と、思う……(自信なくなってきた

そんなフーゴー、見てみたいっ!www

>>1318ゲルダ>>1319ゼル

……いぢめる?
[上目遣いでうるる]

いや、俺がやっても気色悪いww
ちびライに任せよう。うんwww

(1323) 2009/01/21(Wed) 16:21:26

指物師 エーリッヒ

/*
あれですか、ライの判定のifにあったみたいに。

黒。それゆえに無垢。

(1324) 2009/01/21(Wed) 16:23:14

薬師 ゼルギウス

/*
>>1323エーリ
貴方はだんだん自信が無くなってくる〜。
[催眠術〜〜]

じゃあ今度の石村でやる!!!(マジ
ツンデレ風味になるかは知らんけどwww

ちびライヒ君よりはちびマテウスにやってほしいです!!!!

(1325) 2009/01/21(Wed) 16:24:59

薬師 ゼルギウス

/*
>>1324エーリ
あんた盲目すぎ。

(1326) 2009/01/21(Wed) 16:25:27

指物師 エーリッヒ

/*
ああ、そだそだ。これまた唐突にであれだけど。
ベアみたいなタイプの人狼は人狼で好きですよと伝えとく。
俺はそういうタイプ演じるの下手っぽいけど。赤や灰で純粋無垢に黒いのを見て、ちょっとトキメいた。

うん、今回もし弾かれて人狼行ってたら。
チャレンジしてみるかなぁとは思ってたんだったよ。表では無口だけど、裏では快楽に流されて嬉々として食べに行くみたいな。

(1327) 2009/01/21(Wed) 16:27:18

指物師 エーリッヒ

/*
>>1323ゼル
えっと、でも。ほら、その……じゃないわっ!
[ハッとしてハリセン投げっ]

あはははは、楽しみにしてるwww
そのためにも舞台設定頑張るよwwwww
ま、そこは流れるままに〜だね!

wwwちびマテでもいいよwww

>>1326ゼル
一般論的意味で言ったのにw

(1328) 2009/01/21(Wed) 16:30:54

調理師 ゲルダ

/*
>>1321 エーリッヒ
まあ誤字だろうなとは思いつつ。つい見つけたものでw

知られたら荒らされかねないのは確かでしょうね。
何せ村の人々を…ですし。
逆に聖銀のせいで人が来過ぎたりだと考え物ですが、まあそこまではならないでしょうしね。
……お迎え。うん。来て下さい。
見れば、大体事情は分かるかも。かも。

[捕獲計画は順調に進行しているようですw
じゃあ、もうエンドレスにくっついておきまs]

人間の業を理解して。かつそれが自分の裡にもある。
分かっているからには、祈りたくもなりますよね。

ヴィンデが一緒なのは、ゲルダは喜ぶと思います。
表情は変わらなさそうだけど。ど。

(1329) 2009/01/21(Wed) 16:30:57

指物師 エーリッヒ、アンカーミスったw >>1325なー。

2009/01/21(Wed) 16:31:10

調理師 ゲルダ

/*
>>1322 ゼルギウス
分からなかったら、むしろびっくりですよね。
[さらり。言い切った]

…ほら。本人が居ない前で口にするのなら。
じゃなくて、ええと。
あたし何も言ってないよ(にこお

計画は着実にエーリッヒが進めているようでs

(1330) 2009/01/21(Wed) 16:33:21

調理師 ゲルダ

/*
>>1323を見て、本気で可愛いと思った。

うん、ええと。
あたしも盲目なのかもしれなi

(1331) 2009/01/21(Wed) 16:34:56

薬師 ゼルギウス

/*
>>1328エーリ
[ぴゅーと逃げた]

もう既に小ネタ他が頭に浮かんでるんだwwwww
ネタれるように頑張るwwwwwww

エーリ君が言うと惚気にしか聞こえなi(ry

>>1330ゲルダ
まったくですね。

何も言ってないよね!(逃げた

全くこの夫婦は小物に目が無いんだから(ぁ

(1332) 2009/01/21(Wed) 16:37:44

詩人 ライヒアルト

/*
……くぉら、そこなさくらんぼ新婚。

なぁにを企てとるか……。

(1333) 2009/01/21(Wed) 16:41:51

指物師 エーリッヒ

>>1288
[サクリ。わざと足音を立ててその場所へと近づく]

そろそろ戻らないと冷えるよ。
……あ。

[目立たぬよう、けれどそれと分かるように埋めた場所。
その上に光っている、護りの聖銀]

…ナタリー。頼むよ。
マテウスのことも。

[低く呟く。それは願い。
死者の行く末を知ることは叶わないが、どうか二人も共に、と]

(1334) 2009/01/21(Wed) 16:42:06

調理師 ゲルダ

/*
>>1332 ゼルギウス
うん、あたし何も言ってない。
ウェンデルは白くて、天使のように可愛い子だよ?
[せいいっぱいごまかしときまs]

小物に目が無いのは否定できないな…

>>1333 ライヒアルト
はっ!捕獲対象発見!(おちつきなさい
[さくらんぼにはいっそツッコミいれませn]

(1335) 2009/01/21(Wed) 16:48:54

詩人 ライヒアルト、だからまてとおまいらwww

2009/01/21(Wed) 16:51:23

指物師 エーリッヒ

>>1334
Sie sind schon frei.
Ich kann sogar zu wo fliegen.

[この歌を残した青年は迎えと共に旅立っていった。
自分達も白銀の世界が消えたら、ここから去る予定だった。
だから]

OK, es ist Zeit, jetzt zu gehen.
OK, zum Himmel frei, das Gehen zu machen.

[友よ、どうか貴方達も*と*]

(1336) 2009/01/21(Wed) 16:51:29

指物師 エーリッヒ、詩人 ライヒアルトを発見し、網を投げつけた!(ぁ

2009/01/21(Wed) 16:52:01

薬師 ゼルギウス

/*
えがおさく〜き〜み〜と〜(以下略

さくらんぼ夫婦良いね。
今度からそう呼ぼう。

>>1335ゲルダ
[精一杯の誤魔化しから視線を逸らしt]

(1337) 2009/01/21(Wed) 16:52:40

指物師 エーリッヒ

/*
[ライの声は聞こえないふり。聞こえないふり。
今はゲルダのために捕まえるの優先(爆]

歌の確認してる間にw
仕事一段落かな?おつかれ、ライ。(でも捕獲はするw

というわけでお迎えにはいってみたよー>ゲルダ

(1338) 2009/01/21(Wed) 16:53:40

調理師 ゲルダ

/*
[お迎えに本当に来てもらえて、じたごろってるのは内緒の秘密]

>>1337 ゼルギウス
こら。
何をいきなり言い出してるんですか。

そして一人だけ逃げるのはずるいと思います。
[巻き添えを確保するつもr]

(1339) 2009/01/21(Wed) 17:00:38

指物師 エーリッヒ

/*
>>1329ゲルダ
うん、そこは気をつけたと思う。それこそ不本意でもあったけれどジムゾン神父とかにも協力してもらってね。
ちょっとご都合だけど、人が通るけれど嫌な気分にはならないで済むとか。そんな効果があるといいなー、みたいな。

[計画一歩目。投げ網投下しましたw]

そう、自覚し知ったからこその信仰。
ライのもそういう側面があったんじゃないかな。教会離れても聖職者の格好のままとかだったからね。
宗教が身近な環境にある人として自然な心の動きだと思う。

表情変わらなくても何となく分かるようになりそうw
じゃあヴィンデも含めて二人と一匹の旅でww

(1340) 2009/01/21(Wed) 17:00:44

指物師 エーリッヒ

/*
>>1331ゲルダ
…それは盲目かもしれない、ね(赤面
いやほら。やっぱり微妙だと思うんだよ?

>>1332ゼル
[チッと舌打ち]

どんどん具体化してるwwwww
楽しみにしているよwwwwww

…まあ、皆無とも言わない(爆

(1341) 2009/01/21(Wed) 17:03:04

指物師 エーリッヒ

/*
で、実のところ。イヴァンやウェンのも気になるんだけれど。
イヴァンは元々が親しい人いっぱいいただろうし、真実隠されてだと複雑かもしれないけれど、村の人達がちゃんと祈っててくれそうだから、まあ大丈夫かなぁ…。
ウェンは…教会関係者だから、そこからも…?

そうそう。家族がどうしても自分の方にと言わない限り。
犠牲者は纏めて慰霊碑的な何かをもって弔われているかなというイメージだったのです。だから、そこはわざと隠蔽に加わったベアトリーチェやエーファとかも一緒ね。

(1342) 2009/01/21(Wed) 17:06:06

薬師 ゼルギウス

/*
>>1340ゲルダ
言いだしっぺはライヒ君です。
[責任転嫁]

[そして死人特有スキル・消滅で姿を消した(ぉ]

>>1341エーリ
[声だけで]

一気にまとまったよ!
海やってる人なら少しはにやりと出来るかも知れないwww

じゃあ言っても問題ないね!!

(1343) 2009/01/21(Wed) 17:06:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light