人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ゼルギウス、カラス鳴いてないけどかーえろ。

2009/01/21(Wed) 17:07:48

調理師 ゲルダ

/*
[投げ網の結果をわくわく待っている。わくわく]

>>1340 エーリッヒ
まあ、不本意でも効果が有る分、仕方ないというか。
交換条件とか出されたんだろうか。
基本は互いの情報の黙殺のきがするけれども。も。
ええと。ご都合ばんざいw

ライヒアルトさんは身近だった分、そういう側面は強かったでしょうね。
うん確かに。
今更ながら…この二人は互いの業も分かってるんだよなぁ、と。
共通してるものですし、共有してるものでもあるけれど。

目と目で通じ合うw多分そのうちそんな仲にw
ええと。うん。二人と一匹の旅で。

(1344) 2009/01/21(Wed) 17:12:36

詩人 ライヒアルト、網への抵抗ろーるだけしてお仕事追い込み[16]**

2009/01/21(Wed) 17:17:49

薬師 ゼルギウス、くろねこさんの強さを見た気がした。

2009/01/21(Wed) 17:19:35

薬師 ゼルギウス、姿を消したまま横からライヒ君を掻っ攫おうと窺い中。[19]

2009/01/21(Wed) 17:21:52

薬師 ゼルギウス、満足な数字が出たんで帰ります(ぉ

2009/01/21(Wed) 17:22:07

指物師 エーリッヒ

/*
ゼルは仕事おつかれ。気をつけて帰ってこいなー。

>>1343ゼル
それは俺はニヤニヤしっぱなしになりそうですねww
全部じゃないもっ!(げしっ

>>1344ゲルダ
[引っ張り上げるタイミングを計っている、かな?w]

それこそ「俺に出来ることは」の世界だからね(苦笑
あー、交換条件とかはありそう。その他諸々含めて。何だかジムゾン神父だけはベアトリーチェの真実とかにも気付きそうな気がしてきたし。穏やかに圧力掛けられそう(爆
基本は沈黙だね。相手の方が圧倒的に立場強いけど。
ご都合ばんじゃーいww

まあ、実際はライに聞いてみて?w
嫌でも想像の出来てしまう相手かな。何かが少しずつ違ったから結果も違った。でも見てきた物はとても似ていたと。

人前だと目だけで会話すること増えそうだしねww

(1345) 2009/01/21(Wed) 17:25:24

指物師 エーリッヒ、ぐいっと網を引っ張った![20]

2009/01/21(Wed) 17:25:49

指物師 エーリッヒ

/*
[網を引き上げて、ゼル共々捕獲完了]

ラ神、ありがとう!ありがとう!!wwwwwwwwww

[籠に入れて、ゲルダに差し出した!]

(1346) 2009/01/21(Wed) 17:27:00

薬師 ゼルギウス、負けたΣ

2009/01/21(Wed) 17:27:12

調理師 ゲルダ

/*
>>1341 エーリッヒ

えっと。だって。……そう思ったんだもん。
[赤面されてかえって照れた]

>>1342
慰霊碑…まあ、纏めて弔われるとは思ってましたが。
実際、こういう場合ってどうなるんでしょうね?

きちんと鎮められてると良いなぁ…。

(1347) 2009/01/21(Wed) 17:27:48

指物師 エーリッヒ、薬師 ゼルギウス俺も勝てるとは思ってもみなかったよwwwww

2009/01/21(Wed) 17:27:52

薬師 ゼルギウス

/*
愛の力は偉大ですね(ニヨニヨ

[網の中でころころ]

(1348) 2009/01/21(Wed) 17:29:16

調理師 ゲルダ

/*
>>1343 ゼルギウス
でも、それに乗っかったのは薬師様ですよね?
[惑わされません]
[でも消えられたので、頬を膨らませました。ぷう]


この一連の見事な数字www
ええっと。神様は私(たち)に味方してる?w

[捕獲二人分。籠をありがたく進呈されました]

よし、きちんと後で餌付けよう…!

(1349) 2009/01/21(Wed) 17:32:11

指物師 エーリッヒ

/*
久しぶりにラ神の愛を感じた…!

>>1347ゲルダ
[赤面したまま、むぎゅうして誤魔化した]

アーベルも微妙なラインなんだけれど。もしかしたらベアとかは家族が引き取りに来るのかもなんだけれど。
無縁仏じゃないけどそういうような扱いされる人がいるのは拙い(教会的な意味でも)ので、そういう形になるかなぁ、とか。
村の人は真実は知らなくても、真摯に祈ってくれると思うんだけどね。ベアとかは逆にそれは嫌だったりするかな…と思うと悩む。

>>1348ゼル
今だけは開き直る。凄いだろう!(えへん☆

(1350) 2009/01/21(Wed) 17:39:06

薬師 ゼルギウス

/*
[ぽむふ、と{1}歳児の姿になると]

ぱぁぱ、まぁま。

[じぃ、と上目遣いにゲルダとエーリッヒを見上げた]

(1351) 2009/01/21(Wed) 17:39:10

調理師 ゲルダ

/*
>>1345 エーリッヒ

ちなみにそういう交渉事は、一切お任せしてそうです。
ゲルダが得意なはず無い…(しょんぼり)
後ろから応援してます。圧力に負けないようにw
ね。本当にね。相手の方が優位すぎる。
無力な中で、どこまで足掻けるかですよ。よ。

了解です。折角捕獲できたことですし?w
うん。本当に…。結果が違って生きてるからこそ。
…似るというか受け継ぐというか、そういうのもあるかな、と。

目だけで会話とか、本当にありそうでwww
でもたまに二人して簡単なことで擦れ違いそうw

(1352) 2009/01/21(Wed) 17:40:25

調理師 ゲルダ、薬師 ゼルギウス(1)をだっこして、膝の上に乗せてみた。……なでなで。

2009/01/21(Wed) 17:45:20

調理師 ゲルダ

/*
>>1348 ゼルギウス
愛の力…なの……かな………?
でも、うん。幸せだからそれでもいい。

>>1350 エーリッヒ
[同じく顔押し付けて誤魔化そうと。でも多分耳まで赤い(ぁ]

うん、他の方々はともかく。
ベアトリーチェは、家族が引き取りにきそうではあるなぁ…と。
こっちが祖母の家なら、でももともと墓はこちらかも?
ちょっと微妙なところ。

確かにベアトリーチェの場合は…うん。
嫌がるかもしれないなぁ…。

(1353) 2009/01/21(Wed) 17:49:58

指物師 エーリッヒ

/*
ちまいのが増えてゆく…。
[ゼル(1)を抱き上げてるゲルダを見て複雑怪奇な顔w]

>>1352ゲルダ
うん、多分矢面に立つの感覚で俺が自分から前に出てると思う。
気圧されることがあっても、何気に頑固なところもあるんだし。何せ密かにギュン爺の血縁だったりするからw
応援に支えられて必死に交渉してるよ、うん。
相手は組織でもあるからそこは仕方無いんだよね(苦笑
それでも諦めない。最後まで足掻こうとはする。
でなければ生き残った意味が無い…。

そうそう、捕獲できたことだしww
何かがそうして後世に伝わっていくことが、きっと大事。

そしてまた誤解が広まってwww
すれ違いもいっぱいありそうだよねw
で、拗ねられて慌てたり、目が合わなくなって焦ったりww

(1354) 2009/01/21(Wed) 17:54:45

指物師 エーリッヒ

/*
>>1353ゲルダ
[顔は見れないし、自分も見せられない、よ!]

だよね。だから絶対全部がそうとは言わない。
ただそういう形をとろうとはされているという話。別にしろと言われたら教会だって渡さないとかはないだろうし。

そんなこんなで、ベアはもし嫌だったら誰かが別にしてくれたとかにして下さい。色々勝手に考えててごめんね。
俺としては、ゼルと一緒に…だから大丈夫だろうかとも思ったんだけどさ。これは個人の考え方で変わるとも思うから。

(1355) 2009/01/21(Wed) 17:57:45

薬師 ゼルギウス

/*
[一歳児、ゲルダに抱っこされて満足げ]

[複雑怪奇な顔をするエーリッヒを見ると]

『………( ´,_ゝ`)プッ』

[とゲルダには見えないようにして笑ったとか(ぉ]

(1356) 2009/01/21(Wed) 18:01:54

薬師 ゼルギウス、と言うわけで家箱前。

2009/01/21(Wed) 18:02:17

指物師 エーリッヒ、薬師 ゼルギウスが笑うのを見て目が細くなった。後で覚えてろ…。

2009/01/21(Wed) 18:07:03

薬師 ゼルギウス、子供はすぐ忘れるものです。

2009/01/21(Wed) 18:09:55

調理師 ゲルダ

/*
>>1354 エーリッヒ
[複雑怪奇な表情を見て、きょと?
元がゼルギウスだからとか、そういう意識は無いらしい]

…自分から前に出る。とか。…何気に頑固。とか。
…支えられて必死に。とか。
[じた、じたたた。ごろごろ。ツボだったらしい]

最後まで足掻くのは、もう義務の領域ですよね…。
最後まで足掻いて手に入れた、互いの命なのだもの。
うん、無駄にはできない。

[とりあえず捕獲の籠の中に、またたびをいれますk]
伝わって残るのは大事ですよね。
ここ二人の体験は滅多に伝えられないだろうけど。
………………こどもに、とか?(ぁ

擦れ違いはありそうですよね。
しかもよっぽどでなければゲルダ…自分から折れなさそう。

(1357) 2009/01/21(Wed) 18:11:11

調理師 ゲルダ

/*
[とりあえず一歳児が満足そうなので、さらになでなで]

>>1355 エーリッヒ
[そろそろっと離れつつ、めそらしモードw]

うん、渡さないと言われると逆に色々探られかねないしね。
とりあえず、中にヨハナ様が居る限り、村からの祈りは結構強いと思うんだ。なんとなく。

まだ仮定の話だもの。
やりたいようにしてもらえるのが一番良いのです。
[こくこく]

(1358) 2009/01/21(Wed) 18:20:50

神学生 ウェンデル、カオスな気がした。

2009/01/21(Wed) 18:22:36

調理師 ゲルダ、カオスなのは、まったく以って否定できません(こくり

2009/01/21(Wed) 18:25:35

神学生 ウェンデル

/*

とりあえず、皆様に紅茶を振る舞わなければならない気がしました。
大丈夫ですよ。
今回は、下がりはしませんから。

[えがお。]

(1359) 2009/01/21(Wed) 18:28:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light