人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


指物師 エーリッヒ

/*
>>1357ゲルダ
[なんでもないよとニコリ。
ゼルギウス(1)に向いている間とは温度が違うw]

え、いや、その。自然にそうなる、よ?[小首傾げ]

うん、義務であり権利。生き残ったもののつとめ。
ライに頼まれたのを届けて話聞いたりしたら、特にそれは強くなるんじゃないかなと思ってる。
あー、そっちまでやれるだろう、か。上手く時間内に浮かんでくれるといいんだけどど。
絶対に無駄には出来ない。(でも…ごにょり)

まあ、体験談は滅多に出来ないね。しようともしないだろうし(苦笑
あー…うんまあ、そこには?(ちょっときょどった

俺、絶対にゲルダに勝てない自信があるよ…(苦笑

(1360) 2009/01/21(Wed) 18:29:02

講師補佐 アーベル、|゚) 幼児量産中?

2009/01/21(Wed) 18:30:27

薬師 ゼルギウス、一歳児は周囲の雰囲気にきょとんととしている。

2009/01/21(Wed) 18:31:13

指物師 エーリッヒ

/*
>>ウェン
ダイス目見て俺がうっかりしたのが失敗だった(遠い目

>>1358ゲルダ
[顔見ないまま、頭ぽふぽふぽふ]

そういうことだね。
あーうん。ヨハナ婆がいるのは大きい。慕ってる村人はかなりの数だったと思うし。
そいうやギュン爺も一緒かなぁ。

ん、あくまでもイメージとしてそんなつもりーってだけ。
予定は未定。未来は常に皆のためにある。[こっくり]

(1361) 2009/01/21(Wed) 18:32:09

指物師 エーリッヒ、講師補佐 アーベルにひらひらと手を振った。うん、増殖してるね…(はふ

2009/01/21(Wed) 18:32:46

調理師 ゲルダ

/*
>>1359 ウェンデル
[えがおが怖いだなんておもってませんy(がくぶる]

紅茶…下がる?
今回は、ってなんだろう?(きょと

[でもありがたくもらったり。り]

アーベルさんも紅茶いかがですか?

(1362) 2009/01/21(Wed) 18:33:06

神学生 ウェンデル

/*

そして、ログ流し読み。
墓。
どうなるんでしょうねえ。
母は信心深いので、真実を知らなければ、神の為に殉じたとか言うかもしれません。
とりあえず、当人は楽に成仏出来ないの確定ですので、墓どころではない気も(笑)

(1363) 2009/01/21(Wed) 18:33:28

指物師 エーリッヒ

/*
>>1359ウェン
……本当だな?

[何か騙されてるような気はするが。
喉が渇いてきてたらしい。受け取って、じーっ]

(1364) 2009/01/21(Wed) 18:34:27

神学生 ウェンデル、講師補佐 アーベルもいかがですか(にこやか)

2009/01/21(Wed) 18:34:37

指物師 エーリッヒ、意を決して。ごくり。

2009/01/21(Wed) 18:37:00

神学生 ウェンデル

/*

1.性転換
2.[[ who ]]に変身
3.狼化
4.半狼化(獣耳しっぽ)
5.惚れ薬入り
6.普通に美味しいお茶

っ[ダイス]

(1365) 2009/01/21(Wed) 18:37:19

講師補佐 アーベル

/*
…紅茶ですか。
そうですね、頂きま…

[手を出しかけ][ぴた]

…。
…あ、あの、何か。

[あまりのにこやかさに]
[冷や汗]

(1366) 2009/01/21(Wed) 18:38:18

薬師 ゼルギウス

/*
[一歳児、並べられた紅茶のカップを掴んでちびり]

{6}

(1367) 2009/01/21(Wed) 18:40:15

薬師 ゼルギウス、うまうま。(詰まらん…!!!)

2009/01/21(Wed) 18:40:31

神学生 ウェンデル

/*

――下がり「は」しませんよ?

[晴れやかな笑顔で、いい放った。]



[地下入りにつき、逃亡!**]

(1368) 2009/01/21(Wed) 18:40:33

調理師 ゲルダ

/*
>>1360 エーリッヒ
[さらにきょと。分からないけど、こくんと頷いた]

だか、ら…その自然にそうなるのg(ぷしぅ

ああ、そっか。届け物は…!
時間が足りなければ、続きはSNSで☆くらいの気持ちでとか。
ああでも、うん。話を聞いたらその気持ちが強まるのは間違いないだろうなぁ…。

してもそもそも信じてはもらえないでしょうからねぇ。
[きょどる気持ちは分かりつつ。頷いておいた]

なんだかんだで、ゲルダには甘そうですよね。
……(なんだかエーリッヒが可哀想に思えたらしい)

(1369) 2009/01/21(Wed) 18:41:16

指物師 エーリッヒ、ごくごくごくごく……{5}

2009/01/21(Wed) 18:43:19

薬師 ゼルギウス、まともな紅茶を飲みたい人は一歳児のを奪うと良い(ぉ

2009/01/21(Wed) 18:43:29

指物師 エーリッヒ、きょとん。何も無かった、か?(顔上げ

2009/01/21(Wed) 18:43:53

薬師 ゼルギウス

/*
[エーリッヒの結果もつまらないなぁ、と中の人は思った(ぁ]

(1370) 2009/01/21(Wed) 18:44:09

調理師 ゲルダ

/*
>>1361 エーリッヒ
[…ぽふる手をきゃっち。にぎ、ぎゅう]

ああ、自衛団長様も一緒でしょうね。
流れからすれば間違いなく。
それは相乗効果で、慕ってる人数が一気に増えそうだ。
そしてその分、マテウス兄さんへの風当たりが強くなるのね…(めそ

予定は未定。うん。


[何もなさそうなので、紅茶ごくり。こくこく]

(1371) 2009/01/21(Wed) 18:46:23

調理師 ゲルダ、………?{2}

2009/01/21(Wed) 18:46:48

調理師 ゲルダ、………………。<<薬師 ゼルギウス>>

2009/01/21(Wed) 18:48:06

薬師 ゼルギウス、予感が的中して噴いた。

2009/01/21(Wed) 18:48:30

調理師 ゲルダ

/*

[つまらないとか言ってると巻き込むというラ神の啓示?]

(1372) 2009/01/21(Wed) 18:49:25

薬師 ゼルギウス

/*
[と言うか普通に俺が出るような気がしてたからなぁ]
[俺だし(何]

(1373) 2009/01/21(Wed) 18:50:39

指物師 エーリッヒ

/*
あれですか、これは。
飲んだ直後に見えたのが、ゲルダのはずがゼルギウスの姿してると。

[ぶんぶんぶんぶんっ!と頭を振っている。大混乱ちゅ]

(1374) 2009/01/21(Wed) 18:50:40

調理師 ゲルダ

/*
ついでによく似た一歳児抱えてるから。
これ、完全に親子だよなぁ…。

(1375) 2009/01/21(Wed) 18:50:50

詩人 ライヒアルト

/*
やっと職場を出れた俺、惨状。

で、誰か状況を説明してくれ。

(1376) 2009/01/21(Wed) 18:51:24

指物師 エーリッヒ

/*
って、しまった。時間見てなかった(汗
そろそろ怒鳴られそうなんで一度離れます。
こんなタイミングで*ごめんーっ!!*

(1377) 2009/01/21(Wed) 18:51:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light