人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神学生 ウェンデル

/*

>>1400
いやいや、大丈夫。
閲覧制限には引っ掛かっていない。

(1401) 2009/01/21(Wed) 19:31:19

調理師 ゲルダ、ひっそり*買い物へ*

2009/01/21(Wed) 19:31:31

薬師 ゼルギウス

/*
>>1401ウェン
引っかかってない(笑)

俺もアベ狼もふるー。

[ちみっこ一歳児がアーベルに特攻!]

(1402) 2009/01/21(Wed) 19:33:53

薬師 ゼルギウス、調理師 ゲルダ 買い物いてら。

2009/01/21(Wed) 19:34:04

神学生 ウェンデル

>>1378

ゃ、――…っ

[事実を突きつけられて、耳を塞ぐ。
身を縮こまらせる]

……もう、終わったんだ。
もう、怖いことも、嫌なことも、
なんにもないって、思ったのに!
終わったんだから、ほっといてよっ
あなたの事情なんか、知らない、
あなただって、同じ立場だったら、
そうしたに違いないんだ……!

(1403) 2009/01/21(Wed) 19:36:44

神学生 ウェンデル、調理師 ゲルダ いってらっしゃいませ。

2009/01/21(Wed) 19:37:07

講師補佐 アーベル、みゃー!?[じたばた]

2009/01/21(Wed) 19:43:43

薬師 ゼルギウス

/*
わんわ、わんわー。

[二頭身一歳児が青い生き物にもふり]
[もしゃもしゃと毛並みを撫でている]

(1404) 2009/01/21(Wed) 19:46:07

詩人 ライヒアルト

/*
>>1935 ゲルダ
[手招きされて、びっくう!
ふるふるからがたがたに変化しつつ、籠の縁にしがみ付いた]


……いや、3歳当時って、多分こんなん。
などと言いつつ、俺、惨状。

雨、まだ降り出しだったから濡れずに済んだ。

(1405) 2009/01/21(Wed) 19:49:41

詩人 ライヒアルト

/*
つうか。
あべがもふ化って。
あべがもふ化って。

ランダ神、そんなに好きなのか、それ。

[二度もやった奴が言わない]

(1406) 2009/01/21(Wed) 19:51:41

薬師 ゼルギウス

/*
ライヒ君お帰りー。

一歳児のくせに活動的な俺が通ります。
濡れ無かったなら何より。

(1407) 2009/01/21(Wed) 19:52:16

指物師 エーリッヒ

/*
戻ったらカオスが進行しているこの事実。

とりあえず、アーベルはもふが基本。覚えた。

(1408) 2009/01/21(Wed) 19:54:54

指物師 エーリッヒ、籠の端に捕まってるちみっこの頭、ぽふり。無意識。

2009/01/21(Wed) 19:55:44

薬師 ゼルギウス

/*
エーリ君もお帰り。
カオスは進行するもの。

(1409) 2009/01/21(Wed) 19:56:43

詩人 ライヒアルト

/*
と、>>1340辺りで俺が話題になっとるから、返信しとこうか。

確かに、信仰は捨ててない。どっかの独り言でも言ってた気がするけどね。
俺が決別したのは、あくまで組織的な暗部を垣間見た、『教会』と言う存在。
それと、神を純粋に慕う気持ちは違う、と。

あと、理由や過程、結果はともかく。
親友と出会えたのは、ある意味では神の導きだから。
そういう意味でも、信仰自体は薄れてなかったんよね。
だから、ずっと服装は変えてなかったし、血染めのロザリオもずっと持っていた、と。

そんなお話。

(1410) 2009/01/21(Wed) 19:57:44

詩人 ライヒアルト、指物師 エーリッヒに撫でられたちみっこ、びくうっ、として縮こまった。

2009/01/21(Wed) 19:58:50

指物師 エーリッヒ

/*
>>1410ライ
うん、表でのウェンとの会話見ててもそんな感じだったし。
なるほど、ユーリィ君とのそれがあるからもあったわけだ。

俺の場合は師匠殺した時は本気で神を呪ったからな。
ああ、ウェンと距離感あったのはそこもあるかも。教会には体面上でしか行かない。説教の時も白けたようにしてる。
ガチガチの神学生とは相容れようがなかったw

(1411) 2009/01/21(Wed) 20:06:09

指物師 エーリッヒ、詩人 ライヒアルト(3)が縮こまってもそっとなでなでなで。安定剤(待

2009/01/21(Wed) 20:07:18

講師補佐 アーベル

>>1403
 ッたく。
 イイ身分だな、お子様はよォ。

[上から見下ろし]
[見下して笑う]

 だが、お生憎サマだ。
 まだ終わらしてやる気は無い。

[眼を細め]

 そうだなァ。
 ――殺してやりゃァよかった。

[低く囁く]
[細い首][手を触れ]

(1412) 2009/01/21(Wed) 20:11:14

講師補佐 アーベル

/*
…何故僕はこんなことに。

[もふられわしられ][毛並みぐしゃぐしゃ]
[狼しょんぼり]

(1413) 2009/01/21(Wed) 20:13:32

神学生 ウェンデル

/*

もそもそと帰り道。

そう言えば、ウェンデルは神を「慕って」はいませんでした。
最上の、力在るものであり、救いを与えるもの。
……要するに、やはり逃げ道の一つという。
最後には否定していたくらいだし。
相容れなさすぎる(笑)

(1414) 2009/01/21(Wed) 20:14:16

指物師 エーリッヒ

[用意する荷物は然程多くは無い。
当面の目的地はあるものの、その先が見えているわけでもない旅だ。多くを持ったまま出来るものではなかった]

頼まれものは、これで全部と。

[事件が本格化する前、仕上げた小箱は渡せぬまま。
村人は今や完全に「遠い隣人」となってしまった。あの依頼撤回され、その箱は今、中に黒き十字架を抱えている]

これも何かの符丁だったのかね?
単なる偶然だとは思うけど。

[箱の蓋には翼広げた鳥。どこまでも、自由に]

…さよなら。

[語りかけたのは、小さな作り付けの棚。
父親が母親のために作った一番最初の、家族の証。
別れを告げて、待っている人の所へ]

(1415) 2009/01/21(Wed) 20:15:27

講師補佐 アーベル、よく見ると思ったら基本なのか。>>もふ

2009/01/21(Wed) 20:15:36

詩人 ライヒアルト

……何故?

[それを口にしたのは幾度目か。
ただ、それまでとは違い。暗き翠の先には、銀を携えた師父の姿が]

何故なのですか……師父。

[腕の中が重い。
そこにあるのは、急激に熱を失う細い身体。
何故、それが起きたのか。
理解が追いつかなかった]

何故……私、を。

[問い。
返されたのは、笑み。
いっそ優しくさえ見えるそれは、更に混乱を深める]

(1416) 2009/01/21(Wed) 20:15:45

詩人 ライヒアルト

[師父に殺されかけたという事実。
拒絶した少女に庇われたという事実。

生命が消え行こうとしているのがわかる。
そして、その事実が、これまで感じた事のなかった痛みを与える。

事実の認識。
現実の、強制的な受け入れ。

自身の対は。真なる対は]

(1417) 2009/01/21(Wed) 20:16:08

詩人 ライヒアルト

……レーネ! 死ぬな!

[初めて、名を呼んだ。
儚い笑み。
ようやく呼んでくれた、と動いた唇が、直後に頬に触れる。

失せていく温もり。
閃く白き御霊の煌めき。

喪失のもたらす痛みは意識を苛み。

そして、次の目覚めの際には、更なる喪失が知らされる。

親友の──蒼花の、死という形での]

(1418) 2009/01/21(Wed) 20:16:26

指物師 エーリッヒ

/*
テキトーに、村を去る前振りいれてみたり(ぉ

そしてアーベルの連続した発言の温度差がwwwww

>>1414ウェン
帰り道も気をつけて。
そうだったのか。なら眉は顰めつつも見逃されてたのかな?w
そして辿り着いた先が逆。
どんだけwww

(1419) 2009/01/21(Wed) 20:17:08

墓守 ナターリエ、ネタには食いついて…。紅茶を飲んでみよう(んく[[6d1]]

2009/01/21(Wed) 20:19:35

詩人 ライヒアルト

/*
あとは、師父のキリングで〆かしら。
ようやく終わりが見えてきた。

>>1411 家主
うん、やはりユーリィの存在は大きかったという事で。

礼拝とか、それ自体行かんかっただろうからなぁ、俺。
いつも仕事に託けて、部屋にこもってたような気がする。

(1420) 2009/01/21(Wed) 20:20:00

指物師 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 20:20:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light