人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ナターリエ、失敗。手打ちは駄目だね!

2009/01/21(Wed) 20:20:18

指物師 エーリッヒ、墓守 ナターリエを慰めた。鳩は辛いね…(なでこ

2009/01/21(Wed) 20:20:25

詩人 ライヒアルト

/*
[撫でられているちみっこ。
色々と混乱してきた様子。

なんで触るの、と言いたげな上目遣いでじいいい、と見上げた]

(1421) 2009/01/21(Wed) 20:21:13

神学生 ウェンデル

/*

あらゆる意味でアーベル萌えが止まらない。
落ち着け私。落ち着くんだ僕。

(1422) 2009/01/21(Wed) 20:22:09

詩人 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 20:22:30

指物師 エーリッヒ

/*
>>1420ライ
そちらも描写お疲れだよ。キリングにwktk(ぁ

行かなくても気にしない。どころか何回かに一度は一緒に家に残ってたりもする家主だったと思います。
体面ってのもそれこそギュン爺に命じられてとかだったかも。

で、凄く今更なんだけど。その呼び方してたらさ。
そりゃ俺の名前って呼びにくいわな…。

(1423) 2009/01/21(Wed) 20:22:46

指物師 エーリッヒ

/*
ん?

[じぃぃと見られて、初めて自分が撫でていたことに気付く。
翠でじぃっと見返して]

や、何か落ち着くんだ。

[こっちも脳内は大混乱もいいとこらしいですよ。
ゼルの姿してるから、ドキドキしてるのに近寄れなかったりで]

(1424) 2009/01/21(Wed) 20:24:23

薬師 ゼルギウス

/*
どうやったら1d6を逆に入力するのかと小一時間。
[←鳩の時はいつも手打ちの人]



[一歳児はもふアベの寄りかかって寝そうになっている]

(1425) 2009/01/21(Wed) 20:25:06

指物師 エーリッヒ

/*
>>1425ゼル
ナタだから(ぁ

ん、俺なんか箱でも手打ちだけどさw
鳩だとあれこれ確認し辛そうだなーとww

(1426) 2009/01/21(Wed) 20:26:19

詩人 ライヒアルト

/*
>>1423 家主
やりそこねたネタだからな!
存分にやるつもりwwww(落ち着け

それはあれか、二人して仕事に託けて茶飲みしてるとかか。
ギュンさんは俺の素性もある程度は知ってたから、余計に色々とフクザツだったのかも。

そして、うん。
気がついたかw
ただでさえ被るわ同じ呼び方されるわだもの。
名前で呼ぶのは色々と辛いって。

(1427) 2009/01/21(Wed) 20:26:23

詩人 ライヒアルト

/*
……おちつく。

[首、こてし]

でも、やーだ……。

[ぽそぽそ主張。
触られるのに慣れていないようです。

どんな3歳児]

(1428) 2009/01/21(Wed) 20:27:46

薬師 ゼルギウス

/*
>>1426エーリ
全くだな(まがお

俺も箱でも手打ちさー。
辞書登録なぞしとらんw

(1429) 2009/01/21(Wed) 20:28:45

墓守 ナターリエ、ああ逆なのか。

2009/01/21(Wed) 20:30:24

指物師 エーリッヒ

/*
>>1427ライ
頑張れ頑張れwww

そうそう。
俺は出かける準備してたはずなのに行ってなかったりとかw
そういやそっちのことも知ってたんだよね。ちなみに俺が師匠殺してるのもギュン爺は知ってた。
相当複雑だっただろうなぁ。俺は俺で昔(父親関連)のトラウマもあってマトモに口きこうとすらしてなかったし(ぁ

うん、ここにきてようやくw
ナタリーとかは普通にエーリ呼んでたしね。
村でもその呼ばれ方すること多かったやもしれず。
でも俺はそんなこと何も知らないまま、フツーに呼んでたとww

(1430) 2009/01/21(Wed) 20:31:28

指物師 エーリッヒ

/*
……なんで嫌なんだ?

[純粋に不思議になったらしい。
膝突いてちみっこと視線合わせて首傾げ]

[ゼルなゲルダから必死に視線を外そうとしている要素もあり(爆]

(1431) 2009/01/21(Wed) 20:32:46

講師補佐 アーベル

/*
[寄り掛かられて動くに動けないらしい]
[へたーん]


しかしカオスだ。

(1432) 2009/01/21(Wed) 20:34:47

指物師 エーリッヒ

/*
>>ナタ
そうそう。[[ 1d6]]なんだよ。
dの後ろが6,10,12,20で振られるダイスが違うはず。

>>1429ゼル
まあ、一度覚えてしまえばそんなに間違うものじゃないしなw
たまに「この国だとどこまで使えたっけ?」てのはあるけどww
幻夢ではcoinは使えないとかさ。

(1433) 2009/01/21(Wed) 20:35:44

墓守 ナターリエ

なんかごめん。色々心が折れた。
とりあえず帰ります…。もし気力が戻ったら顔出すよ…**

(1434) 2009/01/21(Wed) 20:38:35

指物師 エーリッヒ、講師補佐 アーベルのもふまでは手が届かなくてしょんぼりだったり(ぉ

2009/01/21(Wed) 20:38:46

薬師 ゼルギウス

/*
>>1432アベ
[くぅくぅ、すやすや]
[ふかふかが気持ち良いので穏やかな眠りについている]

カオスですな。

>>1433エーリ
d12あったっけ?

うん、覚えてしまえばね。
幻夢ではランダム関連はほとんど手を加えてないと認識してた。

(1435) 2009/01/21(Wed) 20:38:48

神学生 ウェンデル

/*

箱到着。
ナターリエはご無理なさらず?

(1436) 2009/01/21(Wed) 20:39:28

講師補佐 アーベル、墓守 ナターリエを前肢でぽふった。

2009/01/21(Wed) 20:40:58

薬師 ゼルギウス、墓守 ナターリエ 気を付けてな。

2009/01/21(Wed) 20:43:45

指物師 エーリッヒ

/*
>>1434ナタ
大丈夫か?からかってゴメン。
とりあえず気をつけて帰ってきてくれ。
疲れてたら無理はせずになー。

>>1435ゼル
……すまん、無いな。
ついリアルダイスが頭にあるものだから(遠い目

俺が覚えたのは殆ど回廊だから。
幻夢はコインとタイムが無いって覚え方なんだw

(1437) 2009/01/21(Wed) 20:44:19

詩人 ライヒアルト

/*
>>1430 家主
現在進行、頑張ってます。
しんぷるいずべすとでもーちょっと。

ぎゅんさん、今回の一番不幸なんじゃ、これってwww
泡沫とか白雪よりは、マシかもだけど。

うん、周りが「エーリ」って呼んでるのを聞いててかなり複雑だったのではw
だから、絶対よばねぇ、と心に決めたという。

(1438) 2009/01/21(Wed) 20:46:52

調理師 ゲルダ

/*
リアルダイスが準拠なら8面とかありそうなのにな。

[そしていつまで、ゼルギウスの姿のままなのやら]

とりあえず、買い物から帰ったから、ご飯作りつつ覗いてるの。

[三角巾とエプロン装備]

(1439) 2009/01/21(Wed) 20:47:23

詩人 ライヒアルト

/*
……さわるひと。

たたく。

[ぽそぽそ。
視線あわされたら、また縮こまった。

なんだこの小動物]

(1440) 2009/01/21(Wed) 20:47:44

詩人 ライヒアルト

/*
ウチのランダム表示はデフォのまんまだよ、と。

しんぷるいずべすとが、くろねこくおりてぃ、ってーことで。

いや、改造知識がないだけともいうけどね!

(1441) 2009/01/21(Wed) 20:48:46

詩人 ライヒアルト

[見出した直後に亡くした対。
同時に失われた親友。

二つの喪失は、混乱を招いた。

護り手と名乗った女性と、対が人と判じた少年。
心預けるには至らぬけれど、背を預ける決意はできた。

そして、それ以外に『場』に残っていたのは。
師父が人と判じた者と、彼自身]

……師父は。
私が。

(1442) 2009/01/21(Wed) 20:51:02

詩人 ライヒアルト

[掠れた呟きは止められず。
再度の対峙。問いを投げた。

何故、あなたが。
神の使徒たる者が。
闇の眷族を、と。

返された言葉。
『場』を構築する要素の話。

そして、これが、試練であると。
より良き道標を築くための、と。

自分たちは、そのための『要素』なのだと。
選ばれし、導き手である、と。

どこか酔ったような言葉。
何かが。
自分の中で。
弾けた]

(1443) 2009/01/21(Wed) 20:51:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light