人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


詩人 ライヒアルト

……ふざけるなああああああっ!!!!!!

[絶叫。
意識してか、無意識なのか。
手は、胸元の聖なる印の鎖を引きちぎり。
それを握り締めつつ、走っていた。

師父の手には、対を死に至らしめた、銀。
口元には、その時と同じ笑み]

(1444) 2009/01/21(Wed) 20:52:11

詩人 ライヒアルト

そんなことの……ためにっ!

[自分は。
親友は。
痛みと哀しみが渦を巻き。

手にした聖なる印。
見た目以上に鋭い先端を繰り出す。

喉元へ向けて。

貫く感触。

そらへさく、あか。

ぼやけた視界に映ったのは、ただ、そのひといろで──]

(1445) 2009/01/21(Wed) 20:52:20

神学生 ウェンデル

>>1412
[笑うこえ。
微かな大気の振動が直に伝わってくるようで。
身震いする。]

…、そんなに言うなら、
あなたが「アーベル」の代わりに、
どうにかしたら、よかっ、
何もしなかったあなたが…

――……………?

[悪いんだ。
そう言おうとしたところで、男の宣言を聞いた。
何をする気かと眼を開く。
首筋に、触れる――手]

…な、………いやだ、もう、あんなの…!

[抗おうと、手を伸ばす。男の腕を掴んだ]

(1446) 2009/01/21(Wed) 20:52:42

指物師 エーリッヒ

/*
>>1438ライ
楽しみに待ってる。

不幸かもしれないなwww(お前が原因だってwwwww
ギュン爺にはギュン爺なりの優しさもあったんだけどねえ。俺がまだそれを分かるほど大きくなかったんだ、8歳じゃ。

途中で一度くらいは「名前呼ばないのな」とか言ったかもねw
でもそんなに気にするようなこともしない。過去には触れられたくないから触れないってスタンスだったからww

>>1439ゲルダ
ああ、おかえりなさ……。

[見ちゃった。息を呑んで目を逸らしたり。
どうするんだこれww]

(1447) 2009/01/21(Wed) 20:52:47

詩人 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 20:53:20

薬師 ゼルギウス

/*
>>1437エーリ
通常じゃあり得ないダイス振れる場所もあるけどなww

そう言えばそうか。
俺も基本はあそこだなぁ。
似たような覚え方ではあるw

(1448) 2009/01/21(Wed) 20:53:40

薬師 ゼルギウス

/*
[一歳児はカオスそっちのけでお休み中]

[唯一普通の紅茶飲んだしな!]








[&⌒・]

(1449) 2009/01/21(Wed) 20:55:41

指物師 エーリッヒ

/*
いや、別に八つ当たりじゃないから。
叩かんし。

[必死にゼルなゲルダから視線を逸らして。
深呼吸一つ。
ゆっくりとその頭をなでて、クスと笑った]

[笑う練習してるとか、内緒っ!(爆]

(1450) 2009/01/21(Wed) 20:56:24

指物師 エーリッヒ

/*
……やば。
ライのが相変わらず見事すぎて。

自分の過去書きたくなってきた。

[Ptともっとやるべきことを考えて自重しましょう]

(1451) 2009/01/21(Wed) 20:57:44

詩人 ライヒアルト

/*
あとは、オチ、と。

>>1447 家主
頑張ったが、シンプルだった(くろねこへしょり。

ぎゅんさんの優しさは空回りするようにできているのかも知れない(白雪は誰のせいかと)。
8歳ではねぇ……わかれというのが、そもw

て、それ言われたら。
ものすっごい不機嫌な顔になって。
「……勝手だろう」
とか呟いて、その日は口きかんかったんではなかろうか。
でも、基本的には詮索されないから、安心してたと思われる。

(1452) 2009/01/21(Wed) 20:57:55

詩人 ライヒアルト

/*
……たたかない?

[じいい、と見つつ、首、こてし。
撫でられて、少し落ち着いたっぽい。
そーっと、手、伸ばしてみたり]

[内心になんて勿論気づいてない]

(1453) 2009/01/21(Wed) 20:58:59

薬師 ゼルギウス

/*
>>1451エーリ

ptなら

飴が(・∀・)

[3つ準備中]

(1454) 2009/01/21(Wed) 20:59:20

指物師 エーリッヒ

/*
>>1439ゲルダ
リアルダイスそのままなら、4面と8面が入るね。
ちょっと捻ると30面とかもw

>>1448ゼル
あー、瓜さんとか最近はどうなってるのかw
まあ使った回数とかそういう意味でねww
d20やfortuneはここのバトル村でもよく使うわけだけど。

>>1149
お代わり飲んじゃえばいいんじゃないかな!(ぇ

(1455) 2009/01/21(Wed) 21:00:34

詩人 ライヒアルト

/*
>>1451 家主
飴なら。
俺の手元に、6個あるが(3つはぎゅんさん。

(1456) 2009/01/21(Wed) 21:00:49

詩人 ライヒアルト、とゆーか、見事じゃないない。めっさ駆け足で荒すぎるorz

2009/01/21(Wed) 21:01:48

薬師 ゼルギウス

/*
>>1455エーリ
瓜は999でダイス振れるy
数字を任意で入れれる。

リアルダイスには確か7面ダイスもあったようn

飲むにもちみっこ寝てるから無理!

(1457) 2009/01/21(Wed) 21:02:49

指物師 エーリッヒ

/*
>>1452ライ
んや、いい感じに纏まってると思うぞ?
(兎猫、くろねこさんなでぽふ

そんなものかもしれないなぁ(苦笑
父親に冷たくされて泣きついたのに、出て行ったほうがお前のためだとか言われちゃうとねw
実際父親がもっと苛立って暴力になったらとかの心配をギュン爺はしてくれたりもしてたわけなんだけど。母親いなくなったから、両親代わり揃ってた方がとかね。
でも、結局は「そんなこと」になって戻ってきたから、こっちに強くも言えなかったとか……うわ、不幸だwww

あー、そりゃ踏み込んじゃいけないところだったかと即引くわ。
それ以降一言も名前に関しては言わなくなったと思われ。
誰かが外で言っても話し逸らしたりとかね。

(1458) 2009/01/21(Wed) 21:05:23

指物師 エーリッヒ

/*
叩かない、たたかない。

[伸ばされた手に指で触れたり。
何か雛を構ってる気分になってきたかも]

[内心はまだガクブルしてるんですけどね、別のことでw]

(1459) 2009/01/21(Wed) 21:06:51

迷子 エーファ、幼児がいっぱいいる...フヨフヨ〜〜○

2009/01/21(Wed) 21:07:18

神学生 ウェンデル、指物師 エーリッヒに話の続きを促した。

2009/01/21(Wed) 21:08:24

神学生 ウェンデル、指物師 エーリッヒに話の続きを促した。

2009/01/21(Wed) 21:08:30

神学生 ウェンデル、指物師 エーリッヒに話の続きを促した。

2009/01/21(Wed) 21:08:35

薬師 ゼルギウス、迷子 エーファを団扇でパタパタ扇いでみた。

2009/01/21(Wed) 21:08:44

神学生 ウェンデル、とりあえず投げた。

2009/01/21(Wed) 21:08:45

指物師 エーリッヒ

/*
>>1454ゼル>>1456ライ
いやその。俺の処理能力的にもね?
まあ何かが思いっきり振ってきたら頼むか、も??
(でもどちらかというとお届けの方やろうよねとか)

>>1457ゼル
あそこの進化はすごいよなぁ(呆然
んー、7面とかは画一性の問題がね。30面でも微妙なのに。
だから実在はするけれど、あんまりものの数に入れてないの、俺の脳内ではw

寝ちゃってるのか。そりゃ残念(苦笑

(1460) 2009/01/21(Wed) 21:09:43

指物師 エーリッヒ、神学生 ウェンデルとか言ってる間に!Σ

2009/01/21(Wed) 21:10:20

指物師 エーリッヒ

/*
一瞬物凄く焦ったじゃないかw

エーファもこんばんはー。大丈夫かい?

(1461) 2009/01/21(Wed) 21:10:49

講師補佐 アーベル

>>1446
 出来るならヤっていたさ。
 …“一人”のオマエと一緒にすんじゃねぇ。

[声]
[低く][冷える]

 満足かい?
 悪を他人に押し付けて、自分を正当化して。

 …なら、もういっぺん死ねよ。
 なァ?

[腕を掴まれ][尚も][力が籠る]
[既に身体無き身][意味があるかは分からないけれど]

(1462) 2009/01/21(Wed) 21:12:04

詩人 ライヒアルト

『自分から死んだら、めー、よ?』

[そう言って笑ったのは、護り手の女性]

『……絶対、また、会うんだからなっ!』

[怒ったように言い放ったのは、碧い瞳の少年]

……ああ。
いつか、必ず……。

[二人の言葉に、一つ、頷いた。
上手く笑えていたとは、思えなかったけれど]

(1463) 2009/01/21(Wed) 21:12:54

講師補佐 アーベル、狼さんうとうとしつつ、中身一時離席**

2009/01/21(Wed) 21:13:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light