人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


調理師 ゲルダ

/*
ちまいのは、かわいい。

[愛でに行くべきか画策中。
そっちにエーリッヒも居るしね?w]

>>1447 エーリッヒ

うん。ただいま?

[首を傾げるたび、銀の流れが頬を掠める]
[翠が逸らされるのを見て、紅はひとつ瞬いた]
[おそらくはあと[04]発言くらい]
[エーリッヒを誑かしたら治るのではないかと思うよ?]

(1464) 2009/01/21(Wed) 21:13:13

詩人 ライヒアルト

[『場』は開かれ、生き残った三人は解放され。
故郷を捨てない、と笑った二人に、別れを告げた。

元より余所者の自分は、師父の事もあってそこには居辛くあり。
さりとて、修道院に戻る気にもなれず。

選んだのは、宛のない旅。

道連れは、対なる少女の連れていた、小さな小さな、仔猫。
自分と同じ、寄る辺ないぬくもりを連れて。

その先に、何があるのかなど。
知らぬまま、*風と流れて*]

(1465) 2009/01/21(Wed) 21:13:23

薬師 ゼルギウス

/*
>>1460エーリ
もちろん無理矢理投げることはしないさー。
他は一歩遅かったらしいけどw

もはやそれだけに留まらないからね。
役職新たに作ったりなんだり。
エーリ君は数に入れてないだろうけど、あるよって話。

(1466) 2009/01/21(Wed) 21:13:42

詩人 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 21:14:08

薬師 ゼルギウス

/*
外見俺の状態で惚れ薬の効果が発動してるんだったら、ゲルダ戻ったら惚れ薬の効果は俺に向かうんでは、と思った。

(1467) 2009/01/21(Wed) 21:15:28

調理師 ゲルダ、迷子 エーファに、ひら、と手を振ってみた。

2009/01/21(Wed) 21:15:40

詩人 ライヒアルト

/*
よし、まとめ、た。
駆け足駆け足。

>>1458 家主
[なでぽふられたくろねこ、くったり。にゃー]

切ない……切な過ぎるな、ぎゅんさん……。
真面目人間の悲哀を物凄く感じた。

過去トラウマに直結するからなあ、名前の辺りは。
話題にでなくなったら、ほっとしたろうね。見た目では全然わからんがw

(1468) 2009/01/21(Wed) 21:17:24

詩人 ライヒアルト

/*
……ほんと?

[おそーるおそる、指にぎにぎしてみた。

雛。ある意味では雛だ(何]

(1469) 2009/01/21(Wed) 21:18:43

迷子 エーファ、彡*゚キラーン

2009/01/21(Wed) 21:19:59

薬師 ゼルギウス、迷子 エーファ そんなに強く扇いでないよ!!

2009/01/21(Wed) 21:21:07

傭兵 マテウス

中/>>1467ゼル
内と外、
どちらに惹かれるかによるかと。

(1470) 2009/01/21(Wed) 21:22:21

詩人 ライヒアルト

/*
そして、飴乱舞があって、エーファが飛んでいっているのが現状、という事でいいんだろうか。

さすがに、賑やかだなあ。

(1471) 2009/01/21(Wed) 21:22:29

迷子 エーファ

/*

とんでったこどもは ほしになりました




と、いうのも、それなりに綺麗なエピローグだよね。

(1472) 2009/01/21(Wed) 21:22:30

調理師 ゲルダ

/*
…それにしても。
ゼルギウスの見た目だと思うと。
中の人がエーリッヒを弄りたくて仕方なくなるというか。
人格そのもの変えたくなるというか。

>>1467 ゼルギウス
一歳児なら、流石に無謀かと思う。
むしろ対象が居なくなって、惚れ薬の効果も……切れるかな、とか。

(1473) 2009/01/21(Wed) 21:22:42

迷子 エーファ

/*
>ゼルるん

いや、魂の欠片、めっさ軽いから(真顔

(1474) 2009/01/21(Wed) 21:23:22

指物師 エーリッヒ

/*
個別返す余裕がなくなってきたw

とりあえず、多分。
ゲルダが元に戻ればホッとして抱きついて。
でもゼルの顔もマトモに見れなくなるんじゃない、かな!(ぉ

(1475) 2009/01/21(Wed) 21:24:33

迷子 エーファ

/*

アベちゃんとウェンくんの行く末は気になるのだが、なんだかあまりのラブラブっぷりにお邪魔な気がするので、傍観体勢。

[によによ]

(1476) 2009/01/21(Wed) 21:25:16

薬師 ゼルギウス

/*
>>1470マテ
通常惚れ薬は「見た者」に惹かれると認識してるから外見だと思うんだが。

>>1472エーファ
切ないよ…!!

>>1473ゲルダ
人格変えるのはやめようwwwwwww

一歳児になったのは自分の意思だから戻れるy

(1477) 2009/01/21(Wed) 21:25:20

指物師 エーリッヒ

/*
うそじゃないよ。ほんと。

[こうしてるとやっぱり可愛いなーとか、そんなことを思いつつ。
ゲルダ(ゼル)の声に、背中ぴくん]

(1478) 2009/01/21(Wed) 21:25:48

薬師 ゼルギウス

/*
>>1474エーファ
[ほろり]

糸つけておけば良かった(´・ω・`)

(1479) 2009/01/21(Wed) 21:26:04

傭兵 マテウス

中/>>1434ナターリエ
無理はなさらずに。

お疲れ様です。

(1480) 2009/01/21(Wed) 21:26:35

神学生 ウェンデル

/*

らぶなのか!
ちょっと意識とんだりなんてしてないんだから。

エーファとマテウスはこんばんは。

(1481) 2009/01/21(Wed) 21:27:20

薬師 ゼルギウス

/*
ゲルダの薬の効果が切れる前に戻って「双子ー」とかやりたi(自重

(1482) 2009/01/21(Wed) 21:27:30

迷子 エーファ

/*

今のうちに、今回のまとめ。

【エーリッヒ×ゲルダ 確定らぶらぶさくらんぼふうふ】

【ベアトリーチェ×ゼルギウス 左右はこれで間違いない】

【ナターリエ×マテウス 同上】

【アーベル×ウェンデル 殺し愛よ永遠に】


こんな感じ?

(1483) 2009/01/21(Wed) 21:29:33

傭兵 マテウス

中/>>1477>>1482ゼル
なるほど。

腕組んでぐるぐる回ってどっちだ ですね。

(1484) 2009/01/21(Wed) 21:29:53

詩人 ライヒアルト

/*
マテウスもお帰りですよ、と。

ちなみに過去ネタ>>1265、マテウスとの出会いとかもちょっと意識して書いていたりする。
影響は、受けてるだろうからね、と思ったので。

(1485) 2009/01/21(Wed) 21:30:03

調理師 ゲルダ

/*
かわいい。

[小さく口を開き呟くのは、いつものこと]
[けれど、常よりも響きは低く]
[音の出る位置は高い]
[くい]
[エーリッヒの服を摘む仕草はそのままに]
[後ろからライヒアルトを覗き込む]

……撫でたら、ダメ?

[直球である]

>>1472 エーファ
それ…綺麗だけど、めっさ切ない気がします。す。

(1486) 2009/01/21(Wed) 21:30:24

詩人 ライヒアルト

/*
[ほんと、といわれてほっとした。
ふにゃ、と少し崩れたかも。

かわいいなんて思われてるとかびくっとしてるとか、気づいてない。ない]

(1487) 2009/01/21(Wed) 21:30:55

詩人 ライヒアルト

/*
>>1483 エーファ
ふいたwwwwwww

なんてーまとめだwwwwwwww

(1488) 2009/01/21(Wed) 21:31:34

薬師 ゼルギウス

/*
>>1483エーファ
否定できません。

>>1484マテ
うん、それ。
そして喋り方で直ぐばれるんです。

(1489) 2009/01/21(Wed) 21:31:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light