人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


指物師 エーリッヒ、ごめん。エーファごめん…っ!(涙

2009/01/21(Wed) 21:46:06

薬師 ゼルギウス

/*
>>1512ライヒ>>1515エーリ
何だこのちまいの。
ライヒ君にどことなく似てるけども。

[じぃ、と真紅が三歳児を見つめた]
[そんな中で傍で大声が上がる]

っんだよ!
耳元で喚くな!!

[きーん、となる耳を押さえて顔を顰め]
[エーリッヒにがなりつけた]

(1519) 2009/01/21(Wed) 21:47:09

調理師 ゲルダ

/*
>>1500 ゼルギウス
エーリッヒなめいさんを、ゼルギウスな自分で口説ける日が来ると思うのかい?
まぁ、流石に自重はさせてもらうけれどね。
どうにも勿体無いと思う気持ちは止まないものだよ。

真顔で褒められると照れるよ?(くすくす

うん、いいね。折角戻ったんだし。
来てくれると嬉しいよ。

(1520) 2009/01/21(Wed) 21:47:13

迷子 エーファ

/*
>エリりん
エピで。そんなこと気にしてたらキリないキリないww
気にせずにー(ぽふぽふ)

(1521) 2009/01/21(Wed) 21:47:15

傭兵 マテウス、迷子 エーファすみません、相変わらずのKYしてしまいました。

2009/01/21(Wed) 21:47:37

薬師 ゼルギウス

/*
>>1516マテ
何で俺だけなんだ名前が挙がってるのh

誤字じゃないLvのact。
独り言で突っ込んだなぁ(ぉ

(1522) 2009/01/21(Wed) 21:48:34

迷子 エーファ

/*

マテウスさんもー。急に投下したのはこっちだからー(撫で撫でり)

(1523) 2009/01/21(Wed) 21:48:49

指物師 エーリッヒ

/*
俺も兎猫もぱにくってる、よ!よ!!

エーファはありがとうぅ(ぽふられ、こくこく

(1524) 2009/01/21(Wed) 21:49:04

迷子 エーファ、講師補佐 アーベルおかえりー

2009/01/21(Wed) 21:49:32

傭兵 マテウス

中/>>1511エーリッヒ
そう言って頂けるとうれしいです。

そして、その分ウェンデル本当にごめんなさい…orz
企画は一回廃村してるあの村なので大筋はほぼできてるとか、

あとは私のやる気と人員と、…もよもよしたなにか

(1525) 2009/01/21(Wed) 21:49:55

指物師 エーリッヒ

/*
>>1519
ごごご、ごめん。
えーと。うん、ライなんだ…けど。

[そういえばどうしてちみっこく?
網投げたらなったんだよなぁとか、ぼんやりと考えて。
半分現実逃避ですね。耳まで顔真っ赤]

(1526) 2009/01/21(Wed) 21:50:38

薬師 ゼルギウス

/*
>>1520ゲルダ
打ち合わせてどこかの村にそれで入ればいいy
そんなこんなでもうすぐ薬切れる頃ですg

本当にピュア黒の言うことは(以下略

お邪魔して既にカオスにっ!

(1527) 2009/01/21(Wed) 21:50:46

調理師 ゲルダ

/*
>>1508 ゼルギウス
…ええと。
三歳のライヒアルトさんが。可愛いの。

[手短な説明]
[それは全くの同じ声で]
[間に立つエーリッヒには左右で捉えられることだろう]

>>1512 ライヒアルト
うん。叩かない。
怒らないし。

[籠の中に潜るのに、非常にしょんぼりした顔を浮かべた]

(1528) 2009/01/21(Wed) 21:51:11

指物師 エーリッヒ、いいかげん、こっちも(02)発言くらいで戻れるといい、な。

2009/01/21(Wed) 21:51:30

詩人 ライヒアルト

/*
おう、エーファエンド。

昨日聞いた時点で予測してたといえばしてたけどw

>>1516 マテウス
企画たては、色々と大変ですからね。

お互い、頑張って参りましょうw
時期が合うようなら、お邪魔させていただきます故。

打ち間違いと誤変換は、俺のでふぉるとです。
そんなんだから、誤字神すむのかもですがw

(1529) 2009/01/21(Wed) 21:51:31

薬師 ゼルギウス

/*
エーファのENDががが。

幽霊>x<

(1530) 2009/01/21(Wed) 21:51:46

指物師 エーリッヒ、あれ、ダイス間違った。まぁいっかー。

2009/01/21(Wed) 21:52:01

詩人 ライヒアルト

/*
[なんか、周りが騒がしくなってきたので、更に潜り込んだ。

がたぶるしてるかも知れない。

そういや、なんでちみ化してるんだろうか(まてというに]

(1531) 2009/01/21(Wed) 21:53:10

迷子 エーファ

/*

あー、なんか長くなりそうな電話がかかった気配。
挨拶できないかもなので、今のうちにー

吊り食い要員で飛び込んだのに死に下手ですみませんでした。
いいニヨをいっぱいありがとう。
読み切れなかったぶんはあとで堪能します(笑)

お世話になりました。また機会がありましたらいずれかでー!

【ここから宣伝】
中の人が、魔神=狼をやる「アラビアンナイトっぽい非恋愛目的壁花式魔神村」が春以降に予定されておりますので、興味がおありでしたら、どうぞ気にかけてやっておいてくださいませー
【宣伝終わり】

(1532) 2009/01/21(Wed) 21:54:35

指物師 エーリッヒ

/*
名前間違いと、誤字脱字は。
幻夢でも基本セットだよね?

[脱兎!]

(1533) 2009/01/21(Wed) 21:54:54

薬師 ゼルギウス

/*
>>1526エーリ
ああ、ホントにライヒ君なのか。
随分と引っ込み思案だな、普段と違って。

[一緒に網に入ってちまっこくなった人は戻ってたりするわけですが]
[ふ、と視線をエーリッヒに向けると何故か耳まで真っ赤]

何だお前、風邪でも引いたか?

[その額に手を伸ばそうとする]

>>1528ゲルダ
ああ、確かに可愛いな。
…って、何で俺がもう一人。

[相手の姿に真紅が瞬いた]
[ちみ子だった時の記憶を蘇らせて、手をぽむり]

ああ、そうか。あの紅茶で。

(1534) 2009/01/21(Wed) 21:55:07

傭兵 マテウス

中/>>1522ゼルギウス
いや、例の狂人村なんで実はもうほぼ出来上がっているともwww

(1535) 2009/01/21(Wed) 21:55:42

墓守 ナターリエ

中:
とりあえず無事に帰りはしました。
ご心配おかけしてすいません。
で先に挨拶だけ。

お疲れ様でした。
前守護者で表でなくて色々あったんで今回はざっくり出れました。概ね悪くなかったと思いたいですが、狼ーsの意図と全然違う事やってたらすいません。
あとリアル都合とはいえ動きやら時間軸やら固定してごめんなさい。
それとヨハナ婆様あの日の死亡フラグとってごめん。狼に守護位置伝わる前に行動したかっ…。
またどこかでご一緒できたらその時宜しくお願いします。

後は気力が戻ったら表が進むといいな…くらいの勢いで。*退席*

(1536) 2009/01/21(Wed) 21:56:27

薬師 ゼルギウス

/*
>>1532エーファ
おや、電話行ってらっしゃい?

非恋愛目的壁花式魔神村…!?

(1537) 2009/01/21(Wed) 21:56:39

傭兵 マテウス

中/>>1529
人集めが、一番のネックですねwww
私の場合あまり人とのつながりないんでひとm…(げふんげふん

はい、ぜひともそのときは楽しんでいただけましたら。

神は自らを崇めるものに宿るのですね。w

(1538) 2009/01/21(Wed) 21:57:07

薬師 ゼルギウス

/*
>>1535マテ
俺が突っ込みたいのはそこじゃなくてwwwwwwwww
こき使おうとしてるのが何故俺だけなのかと小一時間。

(1539) 2009/01/21(Wed) 21:57:30

指物師 エーリッヒ

/*
エーファちゃんもお疲れ様ですと。
途中まで全然絡めなくてごめんね。
短剣奪われた時は風呂鳩からワクワクして反応してましたw
その後のあれこれは…うん、それもごめん(遠い目

少年少女ギミックとか、やっぱり素敵でした。
次ご一緒する時も宜しくお願いします。

[宣伝を聞いて、メモった]

(1540) 2009/01/21(Wed) 21:58:15

傭兵 マテウス

中/
>>1536
お疲れ、ナタリー(なでなで

お兄ちゃんはナタリーのこと大好きだぞ。(よしよし

(1541) 2009/01/21(Wed) 21:58:36

詩人 ライヒアルト

/*
>>1532 エーファ
電話……お疲れ様。

毎度まいど、参加ありがとう&お世話になりました!
とりあえず、無理せずゆっくり休んでくだされ。

次の機会も、どうぞよしなにー。

(1542) 2009/01/21(Wed) 21:58:44

神学生 ウェンデル

/*

>>1525 マテウス
うえい?
[いきなり名前が出て来てびっくりした。]

ああ、いえ、あそこで生かされてたら生かされてたで、
ぐだぐだになりそうだったのでよかったかと。

(1543) 2009/01/21(Wed) 21:58:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light