人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


講師補佐 アーベル

>>1505
 ハハハッ、
 愉しいなァ。愉しいよなァ。

[絶望を見て尚]
[締める力][容赦はなく]

[小さな謝罪]
[眼を細め]

 …聞こえねぇな。

[僅かに緩み][だが]
[未だ首許からは離れない手]

 何だって?
 もっかい言ってみろよ。

(1544) 2009/01/21(Wed) 21:59:03

調理師 ゲルダ

/*
流れ早いよwww

>>1518 エーリッヒ
あたしは、凄いと思うけど。
……大丈夫?

[そっと袖を引くのはいつもの仕草]
[聞こえた悲鳴には、少し身を縮めた]
[そういえば、どこまでがエーリッヒへの誑かし発言か]
[中の人は非常に悩んでいるwww]

(1545) 2009/01/21(Wed) 21:59:10

神学生 ウェンデル

/*

壁花なのに非恋愛とはこれいかに。

(1546) 2009/01/21(Wed) 21:59:23

薬師 ゼルギウス

/*
>>1536ナタ
無事で何より。
PL視点での守護位置明記は分かりやすかったと思うよ。
表のマテウスとの絡みがどうなるのか気になるけど、リアル優先で。

(1547) 2009/01/21(Wed) 22:00:06

傭兵 マテウス

中/>>1539
前述のこと含めて、
後は話し合ってこういうのいいかもって出し合うのに、

一番頼りにしてるんです。ええ。

(1548) 2009/01/21(Wed) 22:00:06

指物師 エーリッヒ

/*
>>1584
あー、うーん。
むかしはこうだったんじゃないか、な。
もともとひととなれてるとはいいがたいやつだし。

[言葉遣いが思いっきり変です]

!!??
ちがうちがう、なんでもないから、へいきだからっっ!!!

[ずざざと後に下がった。膝突いてる姿勢で器用だな]

(1549) 2009/01/21(Wed) 22:00:39

薬師 ゼルギウス

/*
>>1546ウェン
うむ、その辺りが物凄く気になる。

(1550) 2009/01/21(Wed) 22:01:01

詩人 ライヒアルト

/*
>>1536 ナタリー
こちらもお疲れ様っ!

守護者の立ち回り、よかったですよー。
色々と想定外もあって大変だったかもですが最後までお疲れ様でした。

次の機会も、どうぞよしなにっ!

(1551) 2009/01/21(Wed) 22:01:55

指物師 エーリッヒ

/*
>>1536ナタ
おお、おかえりなさい。
動きの流れとしては悪くなかったんじゃと思ってたりもします。ベアもあの日は忙しそうでしたしね。
まあ、無理はせずに。リアル大事に。
次ご一緒する時も(貴女とは多分それ以外でもw)よろしゅうにですよ!

(1552) 2009/01/21(Wed) 22:03:09

薬師 ゼルギウス

/*
>>1548マテ
そら確かに相談して纏めたけどさ。
うむむ、頼りにされてるのか。
[満更でも無い]

(1553) 2009/01/21(Wed) 22:03:18

調理師 ゲルダ

/*
>>1527 ゼルギウス
打ち合わせて入るのは浪漫が足りないじゃないか(我侭
そうでなくても、他の人から奪い去りたい気持ちもあれど、相手の自由意志も尊重したいのさ。……一応ね?

多分次のエーリッヒへの発言で戻ると思うよ。
流石にこれ以上やったら可哀想じゃないか。

[略された言葉を汲み取りつつ、にっこりと笑んだ]

カオスだね。僕も非常に楽しくて喜ばしいよ。

(1554) 2009/01/21(Wed) 22:03:29

指物師 エーリッヒ

/*
>>1545
だいじょぶ、だいじょうぶ。
ちょっとこんらんしてるだけ。

[どう見てもちょっとなんかではありませんが。
袖引かれてコクコクと頷いた。
…あれ、姿まだ戻ってない?w]

(1555) 2009/01/21(Wed) 22:04:21

詩人 ライヒアルト

/*
>>1538 マテウス
いやいや、人集め苦労はどこも変わりませんて。
俺も今回、フルになって驚いたくらいですから。

はい、その時はどうぞよしなにですー。

神は心の中に、という感じ?w

(1556) 2009/01/21(Wed) 22:04:24

指物師 エーリッヒ

/*
エーファちゃんのは、SNS日記で何か見たような覚えが。
詳しくは憶えてないんだけどねー。

で、俺は戻っていいのかどうか。
ダイス21以下だったら戻るとしよう。42

(1557) 2009/01/21(Wed) 22:05:28

指物師 エーリッヒ、戻れなかったwww

2009/01/21(Wed) 22:05:41

薬師 ゼルギウス

/*
>>1549
ふーん。
つかお前喋り方変。

[突っ込む突っ込む]
[伸ばした手を避けようとする動きに訝しげに見て]

平気そうに見えないが?
その反応、何かを隠してるに違いない。
吐け!

[にぃ、と笑うとその距離を詰めようと近付いた]

(1558) 2009/01/21(Wed) 22:05:42

詩人 ライヒアルト

/*
>>1549
[下がる気配に、ちょっと出てきてみた。

じいい。

もそ。
ぽて。

籠から出ようとして、こけた。
とろい]

(1559) 2009/01/21(Wed) 22:07:14

詩人 ライヒアルト、ちまいの、意味もなく転げてみるてすと。

2009/01/21(Wed) 22:07:39

調理師 ゲルダ

/*
エーファもナターリエも、お疲れさまでした。
りあるだいじにですよ。

[こっそり宣伝をメモっている]

>>1534 ゼルギウス
[瞬く真紅に、首を傾げ]
[同じ真紅の瞳を合わせる]

…双子、とか?

[明らかに見当違いな言葉を、同じ声が返して]

うん。多分…その紅茶のせいだと思うの。

[異なる口振りで、そう言の葉は紡がれた]

(1560) 2009/01/21(Wed) 22:08:17

薬師 ゼルギウス

/*
>>1554ゲルダ
チキレでキャラ先に決めるからその辺気にしてないんだよなぁ…。
って、一応ですかい。

HAHAHA
ここぞとばかりに弄ってるよ俺はw
まぁそろそろ丁度良い時間だろうしねぇ。

[そしてまたカオスをくり出そうとしてたり]

(1561) 2009/01/21(Wed) 22:08:37

講師補佐 アーベル、転げたちまいのをじぃ。

2009/01/21(Wed) 22:09:41

詩人 ライヒアルト、ちまいの、視線感じてびくうっΣ

2009/01/21(Wed) 22:10:23

薬師 ゼルギウス

/*
>>1560
双子。
今明らかになる驚愕の事実。

[何て言ってけらりと笑った]
[同じ声でありながら異なる口調でそれらは織りなされた]

どうにも変な茶が多くて困るな。
この間はマテウスが幼児化したし。
俺が飲んだのは普通のやつだったらしいが。

(1562) 2009/01/21(Wed) 22:11:20

調理師 ゲルダ

/*
[明らかな動揺を突っ込むのはゼルギウスに任せた]

変な、エーリッヒ。

[呟く声は元のもの。
転げたちまいのを助けに走ってみたり]

(1563) 2009/01/21(Wed) 22:11:34

指物師 エーリッヒ

/*
>>1558>>1560
なななな、なにもかくしてなんか、なないっ!
ないったらないっっ!!

[ずりずり、ドン。壁に突き当たって、硬直]

う、ぁ。
たすけて、ゲルダ……。

[普段のよな口調が聞こえて。
端も外聞もなく縋るような声を出した]

(1564) 2009/01/21(Wed) 22:12:18

指物師 エーリッヒ

/*
うん、だよねー。
ちまいの出たらそっち行くなーと、思いながら書いてたw

うぅむ、しかしシリアスの方が降ってこない。参った。

(1565) 2009/01/21(Wed) 22:13:01

詩人 ライヒアルト

/*
[ちまいの、視線感じておろおろしていたり。

転んでぶつけたところが痛かったり。

とりあえず、籠を被って隠れよう、とか謎の行動を取ってたりする]


[どこの霊鳥の雛だこれ]

(1566) 2009/01/21(Wed) 22:14:19

講師補佐 アーベル、狼さんはちみっこに近づいてみた。

2009/01/21(Wed) 22:14:29

詩人 ライヒアルト、ちまいの、近づく狼さんにびくっ!でも人じゃないから、安心(ぇ

2009/01/21(Wed) 22:15:48

神学生 ウェンデル

>>1544

――、…………っ

[空気を求め、喘ぐ。
『生きていた』ときと同じく。
視界がぼやけ、眦に涙が滲んだ。
僅か緩んだ隙に、声を絞り出す]

ご、めんなさ……ぁ、
ごめん、なさ、い、ごめんなさ………っ
ゃ、死ぬのは、…いや、ころして……ごめんな、さ………

(1567) 2009/01/21(Wed) 22:16:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light