人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神学生 ウェンデル

/*

>>1583 マテウス

死に損ねた所為ですね、仕方ない。

[でも、なでくんなー!と、じたばたじたばた。]

(1590) 2009/01/21(Wed) 22:40:06

詩人 ライヒアルト

/*
>>1588 ゼル
まてまて。

しまうんじゃない、ない。

(1591) 2009/01/21(Wed) 22:40:25

詩人 ライヒアルト、ちまっこ、驚いた反応にきょと。だめ?という感じで首こてし。

2009/01/21(Wed) 22:40:52

薬師 ゼルギウス

/*
>>1591ライヒ
だってどう見ても「お持ち帰りして下さい」って張り紙が張ってるように見えるよ?

(1592) 2009/01/21(Wed) 22:41:32

指物師 エーリッヒ

/*
>>1586
できれば、早く戻りたい……。

[まだちょっと涙声。
一番の恐慌状態からは抜けられたようだが]

……ゼルの顔、まともに、見れん。

[たっぷり10秒は躊躇ってから。
ボソボソと低い声で呟いた。
言ってる最中にも耳までが真っ赤なまま]

(1593) 2009/01/21(Wed) 22:41:55

調理師 ゲルダ

/*
超速攻で晩御飯終えた。
でもきっと、ちょくちょく家族に呼ばれそうd

>>1581 エーリッヒ
[涙声のような響きで名前を呼ばれ。
そっとその金の髪を撫でる]

…うん。大丈夫?

[普段と違わぬ声。違わぬ口調。
紅茶と言う言の葉に、ああ、と頷いた]

(1594) 2009/01/21(Wed) 22:42:10

詩人 ライヒアルト

/*
>>1592 ゼル
……貼ってねぇよ。

大体、持ち帰ってどうするんだ、こんなちまっこ。

(1595) 2009/01/21(Wed) 22:44:16

傭兵 マテウス

中/>>1585ライ
ですね。
他企画と重なったときなどは特にw

冬のこたつみたいなものですね。w
居心地のいい場所についw

神様バトルw

(1596) 2009/01/21(Wed) 22:44:38

指物師 エーリッヒ

/*
>>1594
うん……。

[髪を撫でられ、徐々に徐々に落ち着いて。
顔を伏せたまま、こっくりと頷いた]

……多分、ちょっとは。

[かなり情けない回答しかまだ返せなかった。
復調まではもう少しかかりそうな予感]

(1597) 2009/01/21(Wed) 22:45:24

調理師 ゲルダ

/*
シリアス成分ないなぁ…(苦笑
そしてほのぼの空間楽しそうだ

>>1582 ゼルギウス

うん。紅茶だったみたい、だね。

[ふう、と表情は変わらないまま溜息まじり]

(1598) 2009/01/21(Wed) 22:46:10

講師補佐 アーベル

>>1589
 ハ。
 死んだら関係ねぇだろうがよ。

[声が届くか][一笑に伏し]

 あァ、何だよ。

[面倒そうに][振り向く]

 アイツを御所望か?

(1599) 2009/01/21(Wed) 22:46:29

指物師 エーリッヒ

/*
うわぉ、ゲルダ無理はせずにですよぃ!?
俺も見計らって行水いってこな…。
(今すぐ行くと親に捕まる可能性が高いらしい)

で、過去分はSNSにでも入れとくかな…。
結局キリングシーンにならなかったし(苦笑
俺が書くとどうしても暈かしになっちゃうんだよねえ。

(1600) 2009/01/21(Wed) 22:47:07

薬師 ゼルギウス

/*
>>1593
…………………。

ああ、そう。

[紡がれる理由とその様子から気付きたくなくても気付いてしまう]
[真紅は遠くを見、声は無情さを漂わせた]

それだったら作り置きが…。

[何であるんだ]
[完全に中和出来るかは分からないが、薬箱からある薬を取り出す]

場合によっては効果が出るまで時間がかかるかもだけど。
運が良ければすぐ治る。

[そう言ってエーリッヒに薬を渡した]
[直ぐに治る確率は15%、即効果が出無くても[05]時間後には戻るかも]

(1601) 2009/01/21(Wed) 22:48:37

講師補佐 アーベル、尻尾はたはた再開。特別嫌ではないらしい。

2009/01/21(Wed) 22:48:43

薬師 ゼルギウス

/*
やぁ、楽しい数字が出た。

確率以下をフォーチュンで出したら即治るよ!(おまえ

(1602) 2009/01/21(Wed) 22:49:00

講師補佐 アーベル、ついでにちみっこの頬を舐めてみた。

2009/01/21(Wed) 22:49:12

薬師 ゼルギウス

/*
>>1595ライヒ

      愛    で    る
 

(1603) 2009/01/21(Wed) 22:50:03

神学生 ウェンデル

>>1599

…。
[死んだ。
その単語に、一瞬口を噤むも]

いるの?
消えてしまっては、いない?

[会いたいのか、
会いたくないのか。
わからないままに、問いかけた]

(1604) 2009/01/21(Wed) 22:50:13

詩人 ライヒアルト

/*
>>1596 マテウス
だから、なるべく被らない時期を読んだり、他の企画で埋まる前に「ここのタイミングでやるーっ!」って叫ぶんですよ、俺。
文字通りの言ったモン勝ち狙いで(そして、ぎりぎりでテンパる。

冬のコタツは確かにwwww
ねこだけに、ぬくいとこが好きですしね(違。

(1605) 2009/01/21(Wed) 22:50:34

調理師 ゲルダ

/*
>>1597 エーリッヒ
[心臓の音が聞こえる辺りに、エーリッヒの頭を当て。
幾度も幾度もその髪を撫でる。
少しだけ赤い耳が見えて、瞬いた]

じゃあ、もう少し、こうしてるね?

[きゅ、とさらに腕に力を入れて。
頭を抱えてみる]

(1606) 2009/01/21(Wed) 22:51:26

詩人 ライヒアルト、ちみっこ、また尻尾もふもふ。舐められてきゃー、て顔。

2009/01/21(Wed) 22:51:34

詩人 ライヒアルト、でも、嫌ではないらしい。

2009/01/21(Wed) 22:51:55

傭兵 マテウス

中/>>1590ウェン
キスは自重しm…

(1607) 2009/01/21(Wed) 22:51:58

詩人 ライヒアルト

/*
>>1603 ゼル
……。

愛でるようなもんかあーいっ!

(1608) 2009/01/21(Wed) 22:52:45

指物師 エーリッヒ

/*
>>1601
好きでなってるわけじゃないぃぃっっ!!

[相手の反応に、今度こそ泣き声になった。
それでも顔は半ば伏せたまま、差し出された薬を受け取って]

なのに、何故かゼル二人状態になってるし。
ゲルダの口調でゼルに喋られるし…。

[言ってるうちに混乱してきた様子。
頭を抱えると、貰った薬を口元へと運び]

(1609) 2009/01/21(Wed) 22:54:50

薬師 ゼルギウス

/*
>>1598
なーんであんなに不可思議な紅茶持ってるんかね、ウェン君は。

[小さな溜息が漏れた]

まぁ何とか戻せるとは思うよ。
安心しな。

(1610) 2009/01/21(Wed) 22:54:51

講師補佐 アーベル

>>1604
 あァ。

[ぴく][片眉を上げ]

 丁度よかったな。
 …ついさっき、起きたみてぇだぜ?

[会いたいのか][否か]
[明確には聞かず][にやと笑み]

[直後][解ける]

(1611) 2009/01/21(Wed) 22:55:08

薬師 ゼルギウス

/*
>>1608ライヒ
愛でるもんだよ!!

ゲルダなら同意してくれるはずっ!!!

(1612) 2009/01/21(Wed) 22:55:21

傭兵 マテウス

中/>>1605
そして様子を見ているうちにやる暇がなくなるのが私w

企画者として終わってるとかそういわれると返す言葉もなくw


冬場の布団とあわせて危険物ですね。

(1613) 2009/01/21(Wed) 22:55:26

指物師 エーリッヒ、一気に中身を飲み干した。27

2009/01/21(Wed) 22:55:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light