人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 マテウス、薬師 ゼルギウスになったゲルダ=ゼルダ。

2009/01/21(Wed) 22:56:02

薬師 ゼルギウス

/*
惜しいな、低かったのに。

じゃ戻るのは5時間後ですwwwww

(1614) 2009/01/21(Wed) 22:56:10

薬師 ゼルギウス、傭兵 マテウス どこぞに冒険しに行くんですk

2009/01/21(Wed) 22:56:26

指物師 エーリッヒ

/*
>>1606
ありがとう……。

[ゲルダに抱えられれば、安心したよに一度瞑目して。
鼓動の音にあわせて呼吸を整えると、ゆっくりと顔を上げて]

>>1610
………!!!

[結局また顔を伏せたのを見れば、効果の程は知れよう。
まあ、悲鳴は上げなかったあたり、効果皆無でもないようで]

(1615) 2009/01/21(Wed) 22:57:34

傭兵 マテウス、薬師 ゼルギウス冒険にでるのはリンクだよwww

2009/01/21(Wed) 22:58:13

講師補佐 アーベル

[程なく]
[再構成される存在]

何、急に…

[眉を寄せ][眼を開け]
[少年を見た]

――ッ

[息を飲む]

(1616) 2009/01/21(Wed) 22:58:30

詩人 ライヒアルト

/*
>>1612 ゼル
力説すんじゃなぁいっ!

[中はやってて楽しいが/お前]
[キャラのちみ化自体は大好きです]

>>1613 マテウス
俺は俺で、埋めた時期に違う予定が被って死んだりしますがw
でも、まあ。
企画者は、のんびり余裕もたんとー、というのもありますしー。
去年の俺みたく、詰め込みすぎて死ぬのも終わってますからw

明け方の布団ですね、わかります。

(1617) 2009/01/21(Wed) 22:59:30

指物師 エーリッヒ

/*
>>1605ライ横レス
その見計らいが下手だから。
夏恒例企画ってだけは確保している石村系統でしたw
ただ今年はひさぎさんとかも環境変化するからなぁ。最終調整がどこになるかはちと不安。

(1618) 2009/01/21(Wed) 22:59:45

調理師 ゲルダ

[用意した荷物は、集会場に向かった時とほぼ変わらず]
[大きくは無いのだが、僅かに重い]

――…いってきます。

[そっと勤め場所に挨拶をしても]
[素っ気無い返事が返るだけ]
[今はそれでも構わないと思った]

…まだ、少し寒いな。

[雪解けを終えたばかりのそこは、春めくもまだ冷えて]
[歩き続ければ、温まると分かっていたから足は止めず]
[村の入口、待ち合わせのそこで漸く立ち止まる]
[暫くの後に待ち人の姿が見えればそっと微笑んだ]

行こう?まずは、…どこだっけ?

[例え何処であっても構わなかった。
二人と一匹、ともに行けるのであれば――…**]

(1619) 2009/01/21(Wed) 23:00:19

講師補佐 アーベル、すりり。機嫌よさげに擦り寄る。

2009/01/21(Wed) 23:00:27

薬師 ゼルギウス

/*
>>1615
[薬の効果を見るべくエーリッヒへと真紅を流す]
[中和されたのであれば、いつも通りに視線を向けて来るのだろうが…]

……即効果は期待出来なかった、か。
ま、しゃーないな。

[あれ作ったの随分前だし、とは口にしないでおいた]

放置状態よりは早く戻れるとは思うよ。
しばらくは我慢してくれ。

(1620) 2009/01/21(Wed) 23:00:57

薬師 ゼルギウス、傭兵 マテウス 知らないのがばれた

2009/01/21(Wed) 23:01:30

調理師 ゲルダ

/*
投下は基本唐突に。
エーリッヒの旅立ちに合わせてみた。

>>1612 ゼルギウス
同意しないわけが無い。

愛でるものだよね(こくこくこく

(1621) 2009/01/21(Wed) 23:02:00

講師補佐 アーベル

/*
なんかactで戯れつつ、
今のタイミングで元に戻ったら確実に警察沙汰ですね。
[お前]

(1622) 2009/01/21(Wed) 23:02:06

神学生 ウェンデル

/*

>>1607 マテウス
それは自重しろwwwwwwww

(1623) 2009/01/21(Wed) 23:02:55

詩人 ライヒアルト、すりよられたちまっこ。ぎゅー、とかしてみた。

2009/01/21(Wed) 23:04:02

薬師 ゼルギウス

/*
>>1617ライヒ
えー(´・ω・`)
ちま子は愛でるものだもの。
力説して何が悪い(開き直りっ

[ちみ化は期間限定だけかにゃー]
[連続し過ぎると途中で疲れr]

(1624) 2009/01/21(Wed) 23:04:12

傭兵 マテウス

中/>>1617ライ
最近はサブポジションで楽してる自分がいます(ぁ
余裕はいろいろと大切ですよね。
特に私は何をしでかすか…、

鳩で複数人相手にRP回してた自分が懐かしいですw

遅刻時間とのチキンレース

(1625) 2009/01/21(Wed) 23:04:54

調理師 ゲルダ

/*
とりあえず、ゼルダ違うよ!と言ってみる。る。

>>1615 エーリッヒ
ううん。エーリッヒが落ち着くなら、幾らでも。
……あと、5時間くらい?

[ゼルギウスの言葉を聞けばそのようで]
[そういえば、心音の聞こえる場所って事は、と思わなくもないけど、まあ混乱中だからいっか☆]

(1626) 2009/01/21(Wed) 23:05:06

神学生 ウェンデル

>>1611,>>1616

[答える間も与えられず、『変わる』男]

……あ。

[姿は少年。
なれど、記憶は完全に、在る。
自らの手を、握った]

アーベル――さん?

[恐る恐ると。見上げる]

(1627) 2009/01/21(Wed) 23:05:50

詩人 ライヒアルト

/*
>>1618 家主
夏、ってわかってる分、俺は予定組みやすいんだけどねー。
環境変化でどうなるか、かぁ。
7月には、アルカナ・ブレイカーやりたいからなあ。

>>1622 アベ
それは言うなwwwwww

(1628) 2009/01/21(Wed) 23:06:25

傭兵 マテウス、薬師 ゼルギウスばらしたー(*ノノ)

2009/01/21(Wed) 23:06:54

講師補佐 アーベル、ぎゅむられ眼を細め。尻尾はたり。

2009/01/21(Wed) 23:07:49

物識り ヨハナ

時間がとれなそうなんで、最後のご挨拶だけ。

えーと。お疲れ様でした。
途中から現在進行形に至るまでインフルエンザでまともに動けなく、ちゃんと狂信者としての仕事を果たせたかどうか今でも疑問ではありますが、お付き合いいただいた方々には深く感謝を。

よろしければ、次の機会もよろしくお願いします。

では、またいつか。
お相手はnamenでした。

(1629) 2009/01/21(Wed) 23:08:45

薬師 ゼルギウス

/*
>>1621ゲルダ
だよね、だよね。

[ライヒアルトに、ほれみろ!と誇らしげ]

(1630) 2009/01/21(Wed) 23:09:02

詩人 ライヒアルト

/*
>>1624 ゼル
えー、でなく。
とりあえず、ちまライは愛でるものではない気が。
て、開き直るな。

[連続は疲れる、同意]
[たまにやるからこそ楽しいw]

>>1625 マテウス
余裕は大事、ですな、ほんとに。
俺も、去年はやらかしまくりでした……(とおく

同じく、多角会話のど真ん中にいた頃の自分が懐かしいです、俺も。

しかも、かなり判定はシビアだというw

(1631) 2009/01/21(Wed) 23:10:21

傭兵 マテウス

中/>>1623ウェン
中としては問題ないんですが、
マテウスが勘弁してくれって言うんで(ぇ

(1632) 2009/01/21(Wed) 23:10:40

薬師 ゼルギウス

/*
>>1629ヨハナ
婆ちゃーーーん!!
お疲れ様!
インフル治るように祈ってるよ!!
お大事にのまたね!

(1633) 2009/01/21(Wed) 23:10:48

講師補佐 アーベル

>>1627
まさか。

[今までのことは知らず]
[だが面影と][呼ぶ声に]
[僅かな怯え]

…ウェンデル…君?

[名を紡ぐ]

(1634) 2009/01/21(Wed) 23:11:56

薬師 ゼルギウス

/*
>>1631ライヒ
ちまいのはわけ隔てなく愛でるものです。
ちまライヒだからと言って差別はしません。

うん、たまにやるから良いよねww

(1635) 2009/01/21(Wed) 23:12:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light