人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


療養中の少女 ベアトリーチェ

[いきなり、彼の唇に噛みついてやった。]

(1654) 2009/01/21(Wed) 23:32:57

詩人 ライヒアルト

[春の空は色彩淡く。
静かに広がり、世界を包む。

ふぁさ。

あおに揺れるは薄く、白き雲か。

否、それは。
真白背負いし、黒き影。
傍らには、同じく白を背負いし、銀灰色の髪。

暗き翠は、ただ、穏やかに。
先へ進むものたちを、見つめ、笑む]

Der Traum, den ich irgendwann gewähren will.
Ich laufe danach.
Es gibt nicht es, zuverlässige Sachen zu sein.
Aber weil es die Sache gibt, die ich es fange und nehmen will.
Ich setze fort, auf den Punkt zu zielen.
Aber während es angenommen wird, daß es nur den Gedanken unterstützt, um in einer Brust zu wohnen,…….

(1655) 2009/01/21(Wed) 23:35:32

療養中の少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 23:35:50

詩人 ライヒアルト

[小さく紡がれる、歌。
見送るように]

……Auf dem Weg schneller.
Glück.

[ついで、小さな呟きが、風に溶ける。
届かぬ声、けれど。
想いは、きっと、風が運ぶ]

(1656) 2009/01/21(Wed) 23:36:02

詩人 ライヒアルト

……俺たちも。
いくか?

[寄り添う銀灰色の髪をそう、と撫でて、問う。
小さな頷きの肯定。穏やかに笑んで。

ゆらり。
二色は、そらのあおへ、とけてゆく。

後に残る、白。
それは、真白の羽かそれとも雪か。

淡く溶けつつ舞うそれは。
旅立つものを送るよに。

ゆらり、はらりと──*舞い落ちる*]

(1657) 2009/01/21(Wed) 23:36:12

薬師 ゼルギウス

>>1653>>1654
[向けられる言葉は心に突き刺さる]
[けれど反論なんて出来るはずもない]
[向けられる言葉は事実でもあるのだから]

[嫌われたかな]
[無理もないと思いながら真紅をベアトリーチェに向けたままに]
[見返してくる少女の瞳]
[それが不意に眼前へと迫り]

…っ…!

[驚きと唇に走る小さな痛みに真紅が見開かれた]

(1658) 2009/01/21(Wed) 23:37:30

詩人 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 23:37:43

薬師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 23:38:12

指物師 エーリッヒ

/*
ばびゅんと行って戻ってきた!
ベアトリーチェは間に合って本当に良かった!!
お疲れ様なのですよと。

で、反応入れてると落とし損ないそうなので先にご挨拶。

今回も動きまくり(村人のくせに)暴れまくりでお騒がせをしました。でも考えていた以上に楽しく過ごさせていただきました。
年の初めがこの全力で参加できる村であったことを、心から嬉しく思います。

(1659) 2009/01/21(Wed) 23:42:17

指物師 エーリッヒ

/*
ゲルダ。最初から最後まで本当に……大好きです。これからもずっとよろしくお願いします。もう離れない。
同居人ライ。ここまで鏡になるとか本当にwでもライのお陰で俺は一気に広がったのだと思います。大感謝。
LWマテウス。素晴らしい最終日をありがとうございました。
ベア。意図汲めない白でごめん。良いキャラだったよ。
アーベル。とても素敵な初回になった。ありがとう。
イヴァン。色々悩むこと多かったでしょう。時間が合ったらもっと絡みもしたかったです。また次の機会には。
ナタリー。守護者として沢山頑張ってくれたね。俺としては過去聞き出しとかも後々大きく響きました。あちがとう。
ヨハナ婆。素敵な狂信者でしたよ。ありがたく揺らされました。
エーファ。ギミックその他素敵だった。後半、短剣奪われた時とか本当にドキドキさせてもらいました。
ウェン。上手に関係性生かせなかったのは残念だけど。大切な立ち位置を押さえてくれていたと思います。
ゼル。何をいえば良いか分からない。とにかくありがとう。

(1660) 2009/01/21(Wed) 23:42:45

講師補佐 アーベル

>>1651
それは。
すまなかったね。
…と言って、済むかは分からないけれど。

[眉を下げ][苦笑]

…。

[謝罪]
[顔を上げ][少しの沈黙]

僕には、多分。
赦すとか、赦さないとか、…そんなこと言う資格はないんだと思う。

[躊躇がちに][口を開き]

(1661) 2009/01/21(Wed) 23:43:43

薬師 ゼルギウス

/*
何かRPで時間費やしそうなんで先にご挨拶。

お疲れ様でした。
村人なのに狂って引っかき回してすんませ。
やってる本人は楽しかったです(´∀`*)
一緒に遊ばせてもらったことに対し皆様に多大なる感謝を。
一方的に設定を絡めさせてもらったベアタとウェン君には更なる感謝と謝罪を。
絡みやすさナンバーワンのマテウスには心友の称号を(ぉ

次回またご一緒した時はよろしくお願いしまー(ぺこり

(1662) 2009/01/21(Wed) 23:43:58

講師補佐 アーベル

でも、有難う。

[奥には未だ怯えを残すも]
[微かに][笑みを返す]

(1663) 2009/01/21(Wed) 23:44:09

墓守 ナターリエ、傭兵 マテウスとゲルダごめん…やっぱり無理っぽい…皆様お疲れ様でした**

2009/01/21(Wed) 23:44:39

指物師 エーリッヒ

/*
村立てであるくろねこさんにはまた別格に。
そして参加できなかった人も含めた、全ての関係者の皆様に。
心からの感謝を。

ありがとうございました。

またご一緒できる時や、あちらこちらでお会いする時は、どうぞ宜しくお願い致します(礼)
全力疾走の兎猫Meyでした。

(1664) 2009/01/21(Wed) 23:44:46

調理師 ゲルダ

/*
そろそろあたしも挨拶しておこう。遅れないようにw

たくさんたくさん遊んでくださった皆様方、ありがとうございました。お疲れ様でした。

ライヒアルトは、いつもながら場の管理お疲れ様です。
本編で撫でることが出来て嬉しかったですw
ナターリエ、貴女と親友が出来て、本当に良かった。
エーファ、絡めなくてごめん。昏睡の横でもごめん><
ウェンデル、業の深さが実はすごく好みでした。
アーベル、初日の処刑までの流れ、凄いなと目を瞠ってました。
イヴァン、占い師お疲れ様。もっと懐きたかったよぅ。
ベアトリーチェ、表も裏も可愛くて好きでしたw
ヨハナ、狂信COの時すごくどきどきさせていただきました。
ゼルギウス、本当にLWかと思tt 良い狂いっぷりだね☆
マテウス、兄さん…支えてくれて護ってくれてありがとう。

エーリッヒ、………。 …大好き。

また、いつか機会があれば、どうぞよしなに(ぺこり)

(1665) 2009/01/21(Wed) 23:45:06

薬師 ゼルギウス

/*
>>1660エーリ
何か混乱してるような言葉!?
さっき弄りすぎましたk

(1666) 2009/01/21(Wed) 23:45:09

療養中の少女 ベアトリーチェ

[ちょっと強めにかじってから顔を離す。]
[びっくりした顔してる、ちょっとかわいい。]

[彼の唇に血の玉が膨らむ。わたしは舌の先でそれを舐めとってあげる]

…このまま食べちゃおうか?

(1667) 2009/01/21(Wed) 23:46:01

薬師 ゼルギウス

/*
ナタ>x<
お疲れ様だよ!

>>1665ゲルダ
えええええ、LWあり得んべ>x<
狂い評価ありがとう!
あれで狂って無いと言われたら流石に凹む。

(1668) 2009/01/21(Wed) 23:47:10

詩人 ライヒアルト

/*
さて、俺もそろそろ御挨拶をば。

改めまして、今回は『紅月小夜曲』への参加、真にありがとうございました。
お集まりいただきました皆様には、心より感謝しております。
霊能者としての動きは至らぬ所多々あったかと思われますが、とても楽しく過ごさせていただきました!

幻夢も気づけば三年目、これからも様々な企画を進めてゆきたいと思っております。
企画者としても、国主としても未だ至らぬ身ですが、本年もよろしくお付き合いいただければ幸いです。

と、いうわけで。

みんな、本当にお疲れ様でしたっ!
次の同村の機会も、どうぞよしなにっ!

[くろねこ、深々とお辞儀]

(1669) 2009/01/21(Wed) 23:47:31

指物師 エーリッヒ

/*
>>1665ゲルダ
[むぎゅう、と抱き締めた]

>>1666ゼル
言うこと多すぎて書けないんだ、お前にはw
中身的意味が混じりすぎてしまいそうだしね。

とりあえず、さっきのもぱにくってたが、楽しくはあったよ?

(1670) 2009/01/21(Wed) 23:48:33

傭兵 マテウス

中/
皆様お疲れ様でした。
楽しい時間、その他もろもろありがとうございました。


残り時間はナタリーに費やします。

>ナタリー
ナタリーが元気でいてくれるのがお兄ちゃんにとっての一番です(なでなで

(1671) 2009/01/21(Wed) 23:48:54

神学生 ウェンデル

>>1661,>>1663
……いえ。
アーベルさんに、謝られることでは。

[それきり黙って、アーベルの言を待つ。
硬く拳を、握り締めていた。
何を言われても、仕方ない。
そう思っていたから、彼の感謝と、笑みに。
目を瞠る]

…………どうして。

(1672) 2009/01/21(Wed) 23:48:54

神学生 ウェンデル

/*

気が付けば、後10分だった……!

何か初回から暴れまくり、
一人の世界に篭りまくりですみませんでした。
いっそ、もっと突っ走ればよかったかと思いまs

ともあれ。

皆様、それぞれに素敵なキャラクターでした。
この場で、一言では言い表せませんが、
ご一緒できた事に、感謝を。

また、いずれの時にかお会いしましょう。

(1673) 2009/01/21(Wed) 23:50:37

薬師 ゼルギウス

>>1667
[齧られる痛みに少し顔を顰める]
[浮いた紅を舐めとられる感触に少し頬に朱がさした]

…食べられちゃ困るな。
君の傍に居られなくなる。

[近くに在るベアトリーチェの身体に腕を回し]

折角、俺が本当に望むものがここに居るってのに。
腕に抱けなくなるのは嫌だ。

[自分の方へと引き寄せるように力を込める]

(1674) 2009/01/21(Wed) 23:51:30

詩人 ライヒアルト

/*
>>1660,>>1664 家主
いやいや、こちらこそw
鏡写しであるが故の楽しさ、満喫させていただきましたwww
家主殿との絡みがあって、ライは「先」をつかめたようなものなので。
こちらこそ、重ねて感謝を!

実質連続同村になるわけですが、次もどうぞよしなにですよ。

(1675) 2009/01/21(Wed) 23:52:36

調理師 ゲルダ

/*
……エーリッヒと挨拶の仕方まで似てた…。
というか、互いに書いてることまで色々おそろい。

いや、もう…びっくりだ。

>>1670 エーリッヒ
[かあ、と頬を染めつつ、抱きつき返した。…きゅ]

…うん、離れない。

>>1668 ゼルギウス
ほら、身内フィルターと、未来の願いフィルターがw

本当に良い狂い具合だったと思うですよ。
[さむずあっぷ]

(1676) 2009/01/21(Wed) 23:52:38

薬師 ゼルギウス

/*
>>1670エーリ
そんなに何かやったっけwww
RP上ではそこまで絡んで無いような気がしないでもないんだけd

うん、俺も楽しかったよ。
からかうの(ぉぃ

(1677) 2009/01/21(Wed) 23:52:53

薬師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 23:53:25

調理師 ゲルダ

/*
そしてナターリエ姉さんは、りあるだいじに。

あたしの事はあまり深く気にしなくていいからね(にこ
[大きく手を振ってみた]

(1678) 2009/01/21(Wed) 23:54:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light