人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 マテウス

中/
>>155ゼル
私の場合癖強いですしね。w
ちょっと間違った日本語使いも私の特徴(ぁ
>>156ゲル
食すならせめておいしく食べられたい。

[そしてたかいたかいしながらくるくるーっと回転]

(´・ω・`)人(´・ω・`)なかーま
>>160エーリ
そこは倒して乗り越えましょうよ。
愛の力で。www
>>161ウェン
仕方がないですね。
きっとマテウスが一人川の向こうでほらみんなこい、受け止めるぞって、
ウェンデルだけとべなくて…、

そんな勝手な予想。
きっと、野山でみんなで迷子になったときとかもあるはず。

(165) 2009/01/19(Mon) 03:33:43

薬師 ゼルギウス

/*
>>159ゲルダ
ちょうころしたかったよ!
けどあそこは完全にマテウスに止められるだろうと踏んでた。
それとマテウスがどの流れにしたそうだったか何となく読めたから自分吊りに持ってった。
マテウスが俺を殺す理由は既にあったしなw

ちょ、読めてなかったとか
確かに俺も占われては無いけども。

(166) 2009/01/19(Mon) 03:35:06

薬師 ゼルギウス

/*
ウェン君お休みー。

良く見たら三時半すぎてた。

>>165マテ
自分でゆったwwww
でもまぁ、俺は全体の雰囲気で中身把握したりもするもんだからwww
今回みたいに絡みやすさの傾向とかでwwwww

(167) 2009/01/19(Mon) 03:37:16

指物師 エーリッヒ

/*
おっと、ウェンデルはおやすみなさいです。

で、突っ込み忘れ。
>>153ナタ
俺ひょろかったのかΣ
…あんまり否定はできないかもなぁ。普段鍛えてるわけじゃないし、食事とか一人だと忘れかねないし(ぉ
まあ、父親より母親に似たとか、そういうのもあり。

>>161ウェン
あは、兎猫としては嬉しいんだけどw
時間が合わなかったのは俺の現在のパターンのせいでもあるから。すまないね。

テンションは俺も跳ねたままだなぁ。
そろそろ自重しないと…。

(168) 2009/01/19(Mon) 03:37:41

調理師 ゲルダ

/*
…ウェンデル、おやすみー。
[ログに潜り潜り]

調律師…!その発想は素敵だなぁ…。
今回はグラが三角巾とエプロンに見えての調理師なのでした。

(169) 2009/01/19(Mon) 03:38:44

墓守 ナターリエ

中:
>>159ゲルダ
途中で気づいてこれはゲルダに選ばせるのがいいなぁと思って、漠然とそんな流れを想定してた人。

>>161ウェン
極自然に何も疑問を抱かず右に置きました(真顔


駄目だ眠い。というかもういい時間。
そろそろ寝てくるお休みなさい。

でもとりあえずお休み前にマテウスの背後からぐーで襲い掛かっておこう。

(170) 2009/01/19(Mon) 03:40:38

薬師 ゼルギウス

/*
調律師に関しては。


ナタのいつもの天n(ry)だと思ってる(まがお

(171) 2009/01/19(Mon) 03:41:48

墓守 ナターリエ

>>7:+46

別にマテウスお兄ちゃんなんてどうなっても良いもん。
ただこっち来たら叩ける相手が増えるだけだもん。

[子供の時のほうが、素直にムキになるのが。
むくれて返しながら。]

…そういう事。
後は生きた人たちが選ぶだけで、わたし達には何も出来ない。

[ライヒアルトの問いには、子供のまま返す。
口調が少女ながらも大人びているのは、本質が大人である為か。]

ゲルダもエーリが生きてるといいな。
お兄ちゃんが生きてると、百害あって一利なしだもん。

[本音を辛辣に。]

(172) 2009/01/19(Mon) 03:41:56

墓守 ナターリエ

[消え逝く命。選び取ったのは予想していたものだったし、自身が望んでいた物でもあった。それを見届けてから、姿は元の、喪した服をきた女の姿に戻る。

失われていく命が形成する、魂が形を成したのが見てとれたその時に。
おもいっきり背後から、靴を脳天から叩き落した*2回*]

(173) 2009/01/19(Mon) 03:43:39

傭兵 マテウス

中/>>0:-9ゼル さらに2歳年上でガキなお兄ちゃんはどうすればw
>>0:-17ゼル 初日いっぱいいっぱいで返答もれが…orz
>>0:-22ゼル もっと年下がおこのみd…?
>>0:-22ゼル メタは吊り要素ですよ?(ぇ
>>0;-27ヨハ ふんぬらばはたぶんしばらくわすれません。アグレッシブじゃないですかっ!w
>>0:-31ライ あわてるのは200ptからd…
>>0:-33ゼル だって隣でヨハネヨハネ言われてたから、頭では理解してるのに打ち込みが…
>>0:-35ライ 本当はもうちょっと早めの予定だったのですが、他との絡みの対応で手一杯で(´・ω・`)
>>0:-37ゼル 行列のできるRP人狼。私もいつかは…
>>0:-47ゼル それもまた面白い。人狼コンビもまた。
>>1:-1ゼル  ウソツキー
>>1:-11エーフ 外と独り言のギャップになんか噴出しそうになります。www
>>1:-24ヨハ たしかそのときボーマン関係の話が出てたときできっとそのせいですw
>>1:-32ゼル 最後の方まで生き残りましたね。w
>>1:-37ゼル いつものことじゃん大げさだな。(人のこと言えないですけど。
>>1:-46ナタ 吹いた、さすがてんn…
>>1:-50ヨハ 願い叶いましたね。
>>1:-77エーリ 後で屋根裏にきてもらおう

(174) 2009/01/19(Mon) 03:44:26

墓守 ナターリエ、[[fortune ]]少ないな!なんて良心的な…**

2009/01/19(Mon) 03:44:27

傭兵 マテウス

中/
>>1:-83ゼル ないないないwww
>>1:-86ゼル ですよねー。
>>1:-110ライ ポニョは2段階進化のポケモンです。水/エスパー タイプ

(175) 2009/01/19(Mon) 03:44:44

墓守 ナターリエ、薬師 ゼルギウスをハリセンで殴った。天然違うもん!*ここは突っ込んどく!*

2009/01/19(Mon) 03:45:21

調理師 ゲルダ

/*
>>157 エーリッヒ
なんというか。
メモを見て(逃)と有った時、非常に(ぬくいめ)と返したくなりました。
化けの皮が剥がれないよう、ぷるぷるしてましt

[ひたすらに、ぎゅー。甘えまくりです]

なんだか兄さんとエーリッヒの会話にごろごろさせられる…!
渡さないとか、なにごと…!

(176) 2009/01/19(Mon) 03:45:37

傭兵 マテウス

>>167>>171ゼル
似たもの同士です、すみませんwww

ちょっと限界寝ます。

(177) 2009/01/19(Mon) 03:46:33

薬師 ゼルギウス

/*
フォーチュンのくせに少ないナタに噴いた。
流石。

(178) 2009/01/19(Mon) 03:46:37

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/01/19(Mon) 03:47:16

指物師 エーリッヒ

/*
ナタリーの優しさにちょっと感動しつつw

マテウスの怒涛投下に兎猫吹きつつ。

ゲルダをぎゅうしたまま俺も落ちておきます。
後でまたログ読み頑張らなきゃw

それじゃ、皆もくれぐれも無理はせず。
*おやすみなさい!*

(179) 2009/01/19(Mon) 03:47:30

調理師 ゲルダ、墓守 ナターリエもマテウス兄さんも、おやすみー。

2009/01/19(Mon) 03:47:42

薬師 ゼルギウス

/*
>ナタact
え、この突っ込みはお約束でしょう(まがお
お休みんさい。

>>174>>175マテ
俺への返答の多さに噴いた。
独り言多すぎ俺。
アンカ間違え発見wwww
どこへの返答だこれwww

とりあえず俺ら二人がガキな三十路前と言うのを把握。
普通にやるってのは狂化するって意味だったんだがwww
あとptのことはもうツッコむn

(180) 2009/01/19(Mon) 03:50:42

薬師 ゼルギウス

/*
>>177マテ
お前もかwwwwwwwwww


あい、マテウスもエーリ君もお休み。
俺もそろそろ寝たいが、今のうちにログを読みきらなければ明日仕事場で読みかねないんで頑張る。

(181) 2009/01/19(Mon) 03:52:24

調理師 ゲルダ

/*
>>164 エーリッヒ
え、え。それは、ダメ(大人しくなりました)

こう、本当はゼルギウスがベアトリーチェにあれだけ人間って言われてるから、兄さん確定なんですが。
終わった後の事の話しをするのとか聞くと、どうにもフィルターが…!

今回PC思考はあんまり悩まなかったなぁ…。
色々素に近い部分も多いし。

(182) 2009/01/19(Mon) 03:53:41

調理師 ゲルダ、指物師 エーリッヒも、おやすみ…(ぎゅ)

2009/01/19(Mon) 03:55:14

調理師 ゲルダ

/*
>>165 マテウス
同意です。
今回だって、食べて美味しいと言ってもらえるなら、進んで食われに行ったのに!(ぇ

>>166 ゼルギウス
まあきっと、マテウスかエーリッヒかどちらかに止められたでしょうねぇ…。
大変な立ち位置、お疲れ様でした。

[…。視線をそらした!]

(183) 2009/01/19(Mon) 04:01:40

調理師 ゲルダ

/*
>>170 ナターリエ
や、やっぱりみんな気付いてたんだろうか…。
と言うか、ゲルダに選ばせるって。

責任重大だったんですね(今更)

(184) 2009/01/19(Mon) 04:04:42

薬師 ゼルギウス

/*
>>183ゲルダ
うん。
それだったらそのままマテウスに突っ込んだ方が早いと思ってwww
丁度刃向けれる流れになってたし。
ありがとうありがとう。
でも楽しかったから良いんだ。
こんなに動き回って良いのかとガクブルってたけど。

[視線を逸らされた!(ΦωΦ)じー]

(185) 2009/01/19(Mon) 04:05:31

調理師 ゲルダ

/*
…4時過ぎてるなぁ……(とおいめ)

一応、ここで区切って寝ます。
おやすみなさい。

…暫くログ読んでそうでもあるけどね*(笑)*

(186) 2009/01/19(Mon) 04:07:17

薬師 ゼルギウス

/*
狼が見えてなくても最終的にゲルダ・エーリッヒ・マテウスが残ってゲルダがどっち選ぶかは読めてたんだよにゃー。
だからいっそゲルダ殺したかったとかそんな(ぉ

絶望ENDを常に想定してた俺。

(187) 2009/01/19(Mon) 04:08:28

薬師 ゼルギウス

/*
うい、ゲルダもお休み。
いつの間にか呼び捨てになってるが気にしない。
普段呼び捨てしかやらないせいだ。
今回「君」とか「ちゃん」とか多用して疲れた(爆


さて、ログ読み頑張ろう。

(188) 2009/01/19(Mon) 04:09:48

薬師 ゼルギウス

/*
読み切ったので恒例のをば。

>>0:-16ナタ
お前相変わらずそこで判別しとるのな。

>>0:-27ヨハナ
エーファ運ぶ時超アグレッシブだったじゃんwwwwwwwwww

>>1:-46ナタ
天n(ry

>>1:-73ナタ
中身効果言うなwwwwwwwww
お前中身分かってて弄るために俺と縁故組んだと思ってたのにww

>>1:-79エーリ
いつでもどこでも中発言ばっかな俺はどうしたら。

(189) 2009/01/19(Mon) 04:54:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light