人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 宝石商 ザムエル

偶には人間愚かであっても許される。

そうは思わぬか?

(-81) 2007/01/03(Wed) 00:48:22

ランプ屋 イレーネ

[白で隠された、あか]
[包帯が巻かれたのに気付いて、ありがとうと感謝の言葉]

――……そう、かな。

[声は微かに、震えた]

(315) 2007/01/03(Wed) 00:50:01

探偵 ハインリヒ

[エルザの声に、ふと我に返る。]

いや、楽しそうだな…とね。

まるで姉妹みたいだな、すっかり懐いちまって。

[母娘と言ったら、流石に妙齢の女性には失礼だ。]

(316) 2007/01/03(Wed) 00:50:55

【墓】 少女 ベアトリーチェ

[少女の姿が一瞬掻き消え、再びスノーマンの右肩に現われる]

「サダメ」……?

『「消えなければいけなかった定め」とは?』

[少女は口つぐんだ]

(+17) 2007/01/03(Wed) 00:51:26

研究生 エーリッヒ

[ユリアンに歩みを合わせつつ、外へと向かう]

……あれ、俺……珍しいかも。

[それから、ふと気がついて、こんな呟きを]

(317) 2007/01/03(Wed) 00:51:36

教師 オトフリート

わかりませんけれど

[震えた声に、首をかしげる]
[イレーネを見る]

(318) 2007/01/03(Wed) 00:51:41

ランプ屋 イレーネ

…ううん、……怖いな、と思って………

[呟くように、言って]

[立ち上がり][カーテンの閉められた窓辺へ]

(319) 2007/01/03(Wed) 00:53:02

【赤】 教師 オトフリート

[落ち着く]
        [ほっとする]


[月][狂わない]

(*127) 2007/01/03(Wed) 00:53:12

【独】 宝石商 ザムエル

《希に、ミスから偉大な発明が生まれる事があるようにか?》

(-82) 2007/01/03(Wed) 00:53:46

小説家 ブリジット

…I Love Elsa,you are.

[間違っていても気にしない]
[最後につけくわえて]
[撫でられた手が離れると]
[小首を傾げるようにわらった]

[エルザがハインリヒに呼びかけると]
[視線を追うようにしてハインリヒを見つめて]
[また同じように]

(320) 2007/01/03(Wed) 00:53:48

【墓】 青年 アーベル

[ふわりと、光は少女に近づく。抱きしめるようにその腕が伸び、けれど触れることは無く]
「痛かった?」
「くるしかった?」
「サミシカッタ?」

(+18) 2007/01/03(Wed) 00:54:26

教師 オトフリート

―自室―

怖い・・・・・・
大丈夫ですよ、イレーネ……?

[そして]
[その様子を、ただ、見送る]
[手の中で黒真珠を握る]

(321) 2007/01/03(Wed) 00:54:42

【独】 宝石商 ザムエル

そうだな。

希に……な。

(-83) 2007/01/03(Wed) 00:55:24

職人見習い ユリアン

[外に出る前に其処らに引っ掛けられていた上着に手を伸ばし、ひょいと羽織る。
恐らくはこれも自衛団員の誰かの物だったろう]

ん?どーかしたか?

[不思議そうな表情で首を傾げる]

(322) 2007/01/03(Wed) 00:55:32

歌姫 エルザ

[懐いた、と言う言葉に少し考えたけれど、笑って]

えぇ、楽しいわね。ブリジットはきっと歌が上手くなると恩ぅの。
そうしたら、一緒に歌って回るのも悪くないと思うわ。

…これで、少しでもブリジットが落ち着いてくれるなら嬉しいのだけど。

[そう言って、優しくブリジットをなでて微笑む]

(323) 2007/01/03(Wed) 00:56:19

【墓】 少女 ベアトリーチェ

[少女は右肩を押さえた]

――痛っ!

[幽体となりもはや五感を感じなくなった身なのに、
確かに感じる痛覚。痛すぎて熱くなる感覚は覚えがあり]
[肩を押さえた左手の隙間から、少女の白い肌に一層と映える紅き花が見え隠れする]

(+19) 2007/01/03(Wed) 00:56:28

宝石商 ザムエル、一瞬間薄く瞼を上げ……すぐに閉じる。

2007/01/03(Wed) 00:57:06

ランプ屋 イレーネ

……私自身が、死ぬ…のは、怖くない……

[首を振り、オトフリートに答える訳でもなく]

怖いのは……

[カーテンを、強く握って]

他の誰かが、死んで、
その聲を聴いて、
私が、狂って、

(324) 2007/01/03(Wed) 00:57:08

投票を委任します。

小説家 ブリジットは、歌姫 エルザ に投票を委任しました。


研究生 エーリッヒ

あ、いや。

[不思議そうな表情に、苦笑して]

俺さ、昔から、欠陥持ちだったから。
何かにつけて、人に引っ張られたり、支えられて歩いたりってのが多かったんだけど。
……人に肩貸して歩くのは、珍しいな、ってさ。

[ふと思いついた事を説明しつつ、前を見る。
雪の大地に穿たれた穴は、変わらずそこにあった]

(325) 2007/01/03(Wed) 00:58:10

小説家 ブリジット

ずっと…一緒……
エルザから習う

(326) 2007/01/03(Wed) 00:58:18

ランプ屋 イレーネ

大切な人を――

オトフリートや、エーリッヒを、

自らの手で、殺したいと、願ってしまうこと。

(327) 2007/01/03(Wed) 00:58:24

小説家 ブリジットは、ランプ屋 イレーネ を投票先に選びました。


【墓】 少女 ベアトリーチェ

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!

[少女は目の前の光にすがるように手を伸ばした。
しかしその手は決して届くことはないのだが]

(+20) 2007/01/03(Wed) 00:58:54

教師 オトフリート

イレーネが……
何を、言ってるんですか? あなたが死んだら、私も、それに、エーリッヒも、悲しみます

[そしてカーテンを握る様子に、少し、引くも]

こえ・・・?
あなたは、死者の、こえを?

(328) 2007/01/03(Wed) 00:59:11

教師 オトフリート、ランプ屋 イレーネの言葉に驚いて、動きを止めた

2007/01/03(Wed) 00:59:40

小説家 ブリジットは、宝石商 ザムエル を投票先に選びました。


ランプ屋 イレーネ、カーテンを引いて――窓の向こうの月を。

2007/01/03(Wed) 00:59:48

【墓】 青年 アーベル

ごめんね…ベアトリーチェ。助けてあげられなくて。
[いつのまにか、光になる前の彼と同じような姿が少女の前に現れ、悲し気に微笑む]

(+21) 2007/01/03(Wed) 00:59:50

【独】 歌姫 エルザ

さて…どう動くんでしょうか……

(-84) 2007/01/03(Wed) 00:59:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light