人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

ちなみに、某友情2村でアー(略)を使い出した最大の理由は。

……鳩からやる時ヴを出すのが面倒だったからですが何か。

確か、最初にアー(略)やった時が鳩だったんだ。

(1056) 2007/01/06(Sat) 23:48:16

青年 アーベル

>>1039イレーネ
うん、魂ないからねー。でも愛されたら魂出来るかも?(首傾げ)
わんこは、キャライメージなんです、今回の(笑)だから雪の中を走り回る(笑)

>>1040〜オト
大丈夫、死のうとしたら、どこかから翼の音がして阻止される(笑)

(1057) 2007/01/06(Sat) 23:48:54

研究生 エーリッヒ

>>1055
いや、何となく。
微妙な論理矛盾状態?
複雑な(^ ^;

(1058) 2007/01/06(Sat) 23:49:15

小説家 ブリジット

>>1052
故に、撤回してしまった。
わりこむのは綺麗ではないから。

個人的には、心理描写を敢えて書かずに、発言だけで魅せられる人は素晴らしいと思う。重RP村等になると、心理描写をいれると、真か偽という所に関わってくる可能性があるのもあり。
(不利だと思えばやり返せばいいのだろうが、好ましくはないだろう)
ギリギリOKなラインは、客観的視点での心理面補足と、対抗問いただし的なものかな。
(と、関係なさげな事を垂れ流し)

(1059) 2007/01/06(Sat) 23:49:51

ランプ屋 イレーネ

>>1057 アーベル
そーなんだ? [首かしげ]

(1060) 2007/01/06(Sat) 23:49:59

研究生 エーリッヒ、なんて言ってる間に、あと10分……はや

2007/01/06(Sat) 23:49:59

教師 オトフリート

>>1057アベ
黒いなおい
まあ死が逃げる方向ではない気。↑の時は。
ひっこしくらいじゃないかな

>>1058
複雑にからまりあっているのでなかなか解けないと思うのですよ

(1061) 2007/01/06(Sat) 23:50:50

研究生 エーリッヒ

>>1061
まあ、複雑だろうね。
でも、何とか解きに行こうとすると思う。
その理由とか全然わかんなくても。
自分の感情には、やたら正直だからねー。

(1062) 2007/01/06(Sat) 23:52:22

教師 オトフリート

>>1059
撤回されてしまったすまん。
いや、別にわりこまれるのは本当に自分はかまわないんだ。それがオンラインでリアルタイム対話だからと思っている。
えぴだし問題ないと思っている

発言だけはすごいね。
自分はやれん

(1063) 2007/01/06(Sat) 23:53:22

小説家 ブリジット

>>1053
くーん?∪・w・∪ノシ
[尻尾ぱたぱたで、じー]

まぁ、一応犬好きなので。
オト中の人が主催した、某茶会村にて、キャラの狼役時の2つ名(?)的なものが猟犬となっていたので、こんな顔文字を出したのです。

大型犬は…一行で表すのなら、補足的にト書きをいれるか、普通顔文字よりも、
∪・w・∪(比較)
∪ ・w・ ∪ 少し隙間を入れるか、二行変化…かなぁ……?

(1064) 2007/01/06(Sat) 23:53:22

職人見習い ユリアン

>>1050エリ
丸投げまで行くと文章不足で失敗するから多少は書く。
けど出来る限りはお任せ部分を作りたいって感じかな。
俺も独り言RPは縦に伸びがち…
んでもって密度の低いログになる。
あんまり文章詰め込まないっつか詰め込めない。
もう改行しまくりが癖になっちまってる。

(1065) 2007/01/06(Sat) 23:54:04

青年 アーベル

>>1060
うん、誰かに名前を呼んでもらうと魂の形が出来ていく、とかも考えてたなあ、死ぬ前は(笑)

>>1061オト
なぜ、黒い?!
まあ、引っ越した場合はエリりんに頑張って追ってもらいましょう。

あと五分?

(1066) 2007/01/06(Sat) 23:54:34

教師 オトフリート

>>1062
それがうれしくて申し訳なくてそのまま消えてしまいたくてって状況だろうなぁ
いつか絶対壁をつくると思う。
おそらくあの状態でもまわりに壁はつくってるけどエリにだけそれがない感じで
それが、そういうふうに解こうとされることによって、かたくなに拒んでしまいそうな。

馬鹿だ(ぁ

(1067) 2007/01/06(Sat) 23:55:16

教師 オトフリート

>>1066
黒いから黒い。
追ってもらうのか。追われるのかw そしたら逃げると思うw

あと五分だね。四分?

(1068) 2007/01/06(Sat) 23:56:20

職人見習い ユリアン

>>1064ブリ
………
[中の人が可愛さに負けて抱きっ]

俺もRPで大型犬なキャラやったことあるけど、顔文字じゃなくてト書きだけで書いてたからなぁ。
でも顔文字のが視覚的にわかりやすいよね。可愛い。

(1069) 2007/01/06(Sat) 23:57:19

宝石商 ザムエル

間は発言分割と、三点リーダーを。


……

 …………

  ………………

とか。

(1070) 2007/01/06(Sat) 23:57:28

研究生 エーリッヒ

>>1065
基本的な動作だけ書いて、細かい所は任せるとか多いね。
おかげさまで、流血描写こわいよ、と延々言われ続けてますが。

独り言はほんとに心理描写とか回想メインだから、薄味かなー。
全然書かない時もあるしね。

>>1067
なんでそんなにややこしいのかと。
ここまでややこしくなるとは。

(1071) 2007/01/06(Sat) 23:57:42

青年 アーベル、職人見習い ユリアンの為に、やっぱり獣村をやるべきかと思った(え

2007/01/06(Sat) 23:58:17

教師 オトフリート

今回は、[]を多用したなあ。
スペースめんd

・・・・・w

(1072) 2007/01/06(Sat) 23:58:21

歌姫 エルザ

時間なので挨拶だけしに来ましたわー。

皆様、つたないRPにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくですわ。

では。

(1073) 2007/01/06(Sat) 23:58:27

研究生 エーリッヒ

さて、そろそろ終幕という事で、ご挨拶をば。

今回は幻夢起動試験村へのご参加、真にありがとうございましたっ!

今後もマイペースでやって行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした(深礼)。

(1074) 2007/01/06(Sat) 23:59:02

小説家 ブリジット

>>1063
好きでやった事なので、気になさらずにば。
リアルタイムでの事はいいけれども、やはりログとして見るなら、綺麗な方がいいという、自分の考え故だから。オト中が、別に割り込んで構わないよと考えるようにね。(にこ)

ま、リアルタイム性を考えると進行中の方が、結構ざっくらばんかもしれない。

発言だけなのは、ト書きを動作描写のみ、というのも含まれるか。

(1075) 2007/01/06(Sat) 23:59:08

ランプ屋 イレーネ

後少しか……
一足先に。御疲れ様でした。[ぺこり]

(1076) 2007/01/06(Sat) 23:59:13

教師 オトフリート

>>1071
ぶっこわれてるし仕方ないよ。がんばれエリ(丸投げ)

それじゃあ少し早いけどどうもありがとうございました
楽しかったですよー

またですにゃ。

(1077) 2007/01/06(Sat) 23:59:19

小説家 ブリジット、返信が間に合わない。お疲れ様。

2007/01/06(Sat) 23:59:45

青年 アーベル

>>1073エルザ
おつかれさまー、今度会ったら駆け落ちしましょーねー
村がんばれー(笑)

(1078) 2007/01/06(Sat) 23:59:47

小説家 ブリジット、またどこかで。

2007/01/06(Sat) 23:59:53

ランプ屋 イレーネ

[現在では無い時][此処ではない場所]
     [彼女の姿は人に視える事はなく]
          [彼女の聲は人に聴こえる事はなく]

[長く伸びた髪は陽のひかりを受け]
  [背に生えた人ならざる者の証は白き雪を思わせる]

 White bird featherless
 Flew from Paradise,
 Pitched on the castle wall;

   Along came Lord Landless,
   Took it up handless,
   And rode away horseless to the King's white hall.

[降り積もった白は][次第に光に溶けて]
    [季節は巡り、新しき生命が芽生える]
             [*彼女はそれを、ただ見詰める*]

(1079) 2007/01/06(Sat) 23:59:53

職人見習い ユリアン

んじゃま、皆お疲れ様でしたっ。
またどこかでお会いしませうー。

(1080) 2007/01/06(Sat) 23:59:54

教師 オトフリート、今日はみんなちゃんと寝ようね。おやすみノシ

2007/01/06(Sat) 23:59:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light