人狼物語 ─幻夢─


102 Schlachtfeld 18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒼神 アーベル

/*
エーリはばんはー、と。

うん、今更なのはわかってるから。
だからこその突っ込みはきっとあるよね、っていうかなんていうか。

(483) 2017/01/03(Tue) 20:13:49

機鋼竜 エーリッヒ

/*
まあ、そのうちうっかり扶翼官殿が教えてくれるかもねwww

(484) 2017/01/03(Tue) 20:29:27

蒼神 アーベル

/*
あーw
そこから零れてくるのはありそうだねーw

(485) 2017/01/03(Tue) 21:05:10

機鋼竜 エーリッヒ

/*
行き来ありそうだし、普通に手紙も送って来そうだからwそもそも結婚式見たいとか言ってなかったか?w
もう結婚しとるか知らんけどww

[時空は無視してるけど、多分感覚的にはシュテルン帰ってきてから半年〜一年後くらいだと思うw]

(486) 2017/01/03(Tue) 21:08:17

蒼神 アーベル

/*
シュテルンの向こうでの行動自体、殆ど知られてる気がしてるんだけどね!

そして、いつ式挙げるかとかはちゃんと考えてなかったにゃー。
一年まではいかないと思うけど、うん。

(487) 2017/01/03(Tue) 21:13:51

四魂 ユリアン

/*
結婚式で使うヴェールの刺繍しる!
[唐突に思いついた]

(488) 2017/01/03(Tue) 21:18:34

蒼神 アーベル

/*
不意打ちでなんか出てきたΣ

しかしそれ、物凄くじんわりするなぁ……。

(489) 2017/01/03(Tue) 21:21:08

四魂 ユリアン

/*
流石にドレスを縫う、刺繍をする、となると期間足りないかなーと思うし、あの人裁縫と刺繍は別物状態なので裁縫は多分からきしだ(
でもヴェールの刺繍なら多分期間的にもいける。

もしくは2人分のハンカチ刺繍かなー。

(490) 2017/01/03(Tue) 21:27:56

蒼神 アーベル

/*
そだね、そこからだと相当時間かかりそうだもんねぇ。

どっちにしてもらうにしても、もらう方は物凄く喜ぶけど、ね……!

(491) 2017/01/03(Tue) 21:34:24

四魂 ユリアン

/*
うむり。
当日渡してサプライズするんじゃー。

(492) 2017/01/03(Tue) 21:40:54

蒼神 アーベル

/*
サプライズされたらどないなるだろうと考えたら。

式前に泣きそうな嫁様とか、表情に困って尻尾引っ張ってるシュテとか素で浮かんd(

(493) 2017/01/03(Tue) 21:51:31

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>487
うん、行動は筒抜けだろうね。でもタクマはそれを知らないからなw一応ww

結婚式前は前な気がするから、じゃあ半年後かにゃー

>>492
トーリアの刺繍は、いろんなとこで記念品扱いにww

(494) 2017/01/03(Tue) 21:55:24

蒼神 アーベル

/*
>>494
あ、確かにw
言われて見ればそーだよなぁ、わざわざ言わなくても、って思ったら言わんしな、シュテ(

うみゅ、多分その位だと思われる。

(495) 2017/01/03(Tue) 22:03:48

機鋼竜 エーリッヒ

/*
ふみゅ、寝そうになってた。明日から仕事なので、寝るですー

おやすみなさいーノシ**

(496) 2017/01/04(Wed) 00:10:47

蒼神 アーベル

/*
おう、かちかちしてたら。
エーリはおやすみー。

てか、大体みんな4日から仕事始めかしら。
[※5日が仕事始め]

あ、とりあえず今日中に廃村かけて、7日いっぱいで〆るからねー、というのは今の内に。

ここ終わると同時に、氷面鏡解放の予定なのだよ。

(497) 2017/01/04(Wed) 00:15:05

蒼神 アーベル

/*
で、きりのいいとこまでいったところで、俺も無理せず寝とこ。

もーちょっとで魂集め終わるから、そしたら氷面鏡の準備せな……!

[くろねこ、ぱったり。**]

(498) 2017/01/04(Wed) 00:22:54

四魂 ユリアン

/*
あー、出かけたからやっぱ寝落ちた(´・ω・`)
同じく明日が仕事始めなので大人しく寝まする。
ではでは**

(499) 2017/01/04(Wed) 02:02:27

蒼神 アーベル、/*……ぱたり。

2017/01/04(Wed) 20:01:40

蒼神 アーベル

/*
起きてからひたすらかちかちしていて、よーやく終わった俺、惨状……。

戻って来たらぼちぼち廃村かけるよー、とだけ言って、もっかい離脱するのだよ。

(500) 2017/01/04(Wed) 20:03:06

四魂 ユリアン

/*
にょっき。

アーベルは魂集めお疲れ様だったね…!
廃村了解さー。
もう1キャラは良いかな…あべぽんバトルしたいんだったら何か放り入れるの考えるけども。

(501) 2017/01/04(Wed) 20:36:58

蒼神 アーベル

/*
にゃー。
[はんゆでねこ、しっぽをふった]

おつありだよー。
期限的にはまだ10日以上あったんだけどね……!
二つ平行なのと村建て考えてたら突っ走ってしまった、よ。

にゃ、ばとるするには多分、体力が足りない(
明日明後日は通常営業だから、戻りも遅めだしにゃ。
てわけで、無理しなくても大丈夫なのだよ。

(502) 2017/01/04(Wed) 20:54:54

四魂 ユリアン

/*
[ゆでねこもふもふ]

そうだね、村やってるとそっちまで手ぇ回らないよね…!

おぅ、そうか。
了解なのさー。

(503) 2017/01/04(Wed) 20:56:48

読書家 ミリィ、/*|`) み。

2017/01/04(Wed) 21:02:42

蒼神 アーベル

/*
[ゆでねこもふらり、にゃー]

うん、かなり無理。
なので、一気に突っ走った。

にゃふ、てわけで、半くらいにくきゅー召喚してぽみゅっとするのだよ。

(504) 2017/01/04(Wed) 21:06:01

蒼神 アーベル

/*
にゃ。

ミリィもばんはー、なのだよ。

(505) 2017/01/04(Wed) 21:07:40

四魂 ユリアン

/*
[フライングでにくきゅーぷにぷに]

ミリィやほーぃ。

(506) 2017/01/04(Wed) 21:13:49

ハンマー娘 ロミ

/*
しばらく顔出していなかった…!
という訳でこんばんはです。
今日は初詣行って大吉引いてきました。

さて、明日からはお仕事だ…。

(507) 2017/01/04(Wed) 21:22:34

蒼神 アーベル

/*
[くろねこ、ぷにられにゃーにゃー]

おう、ロミもやほーい。

さて、じわっと人集まってきたとこで、そろそろにくきゅーぽみゅいれますよ、っと。

(508) 2017/01/04(Wed) 21:26:13

村の設定が変更されました。


猫の囁き(管理人)

鍋)・)ノノそれでは、ぽみゅっとしますよー。

[くろねこー、にくきゅー、よーい]

(%1) 2017/01/04(Wed) 21:29:42

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
43回 残18734pt
ユリアン
48回 残18818pt
ロミ
5回 残19860pt
ミリィ
0回 残20000pt
ベアトリーチェ
1回 残19975pt
エーリッヒ
35回 残19227pt
ブリジット
7回 残19672pt
オクタヴィア
21回 残19185pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light