人狼物語 ─幻夢─


105 Schlachtfeld 19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
やはあ。

復帰初日が早番になったもんで大変ねむい! けど、持ち帰り仕事がまるっとある! な、俺、惨状……。

うん、ねむい(

(534) 2018/01/15(Mon) 19:37:32

郵便屋 パーシー、/*にゃにゃーん…

2018/01/15(Mon) 21:47:29

本屋 クレイグ

/*
にゃ。

[雪だま集めとリアル工作並行しつつしっぽをふるねこ]

(535) 2018/01/15(Mon) 21:50:56

郵便屋 パーシー

/*
この週末はねむけに負けてて顔出しできなかったので今夜はのそのそお邪魔しにきましたん。
といっても僕も雪玉集めつつなのでまったりさんですけども。

クレイグさんはリアル工作もお疲れ様ですよー。[もっふもっふ]

(536) 2018/01/15(Mon) 21:54:05

本屋 クレイグ

/*
眠い時に寝るの大事。
雪だま集めは、17日以降に開くやつ待ってもいいんだけど、土曜日一日無理なのわかってるからにゃー……。

お疲れありがとなのだよー。
工作って言っても、作ったポップをビニールで包むだけなんだけどね!
[もふらりもふらり]

(537) 2018/01/15(Mon) 21:59:53

郵便屋 パーシー

/*
お布団があたたかいと抗えなくて…(

そちらは暫く休日はお忙しいですものね…
僕も待っても良いのだけど、とりあえず最低限は集めておいた方が良いかなーと。

にゃふん。
時期的に千代子冷凍の売れる日用かしら。
ビニールに包むだけでも労力はあると思うのでやっぱりお疲れ様なのですよー[もふもふ労り]

(538) 2018/01/15(Mon) 22:10:09

本屋 クレイグ

/*
うん、わかる。
ゆたんぽとか入ってると、魔力にブーストかかるしね(

事務的なのは大体終わったんだけど、片付けてきなあれこれが残ってるからねー……。
とりあえず、衣装くらいは、とぽちぽち頑張ってるんだけど、単純作業なもんで眠気が酷くなる罠が(

や、そっちは大判のポスター作るんで、ちょっと棚上げしてるのだよ。
作ってるのは、通常アイテム用のやつ。
水性インクだから、ちゃんと防水してやらないと思わぬ惨事に見舞われるんでな……!
にゃ、ありがとなのだよー。[もふらりごろごろ]

(539) 2018/01/15(Mon) 22:18:41

郵便屋 パーシー

/*
布団乾燥機とかいう魔法の装備もありますしにゃー…w

うにん、その辺りは一気に済ませられないとこですしねぇ。
雪玉の方はあれですにゃ、僕は区切り無いと単純作業ダメな人なので一日3000集めるとか目標付けてやってますにゃー。

あー、もっと大がかりなのですにゃ。
意外と水っ気ないようでありますものにゃ、確かに予防大事。

(540) 2018/01/15(Mon) 22:26:36

本屋 クレイグ

/*
それも火力上がるよねー……。

事についでに、長年封印してきた開かずの間を開けるという展開になってきてるから、余計にねー。
うん、このイベントは目標設定しないとほんとに区切りないからねー。

クリスマスにやったら想定外に大うけしてな……!
現在、良さげなデザイン探索中なのだよ。
うん、思わぬところが結露してたりするからなー……あと、ラッピングするとちょっと見栄えがよくなるんだわw

(541) 2018/01/15(Mon) 22:33:49

郵便屋 パーシー

/*
湿気も飛ぶからふわふわして気持ち良いですしにゃー…すやぁ。

あー、それはもう時間がかかりますにゃー…あっちもこっちもってならない様に気を付けて下さいです。
雪玉はいくらでも交換できますから余計ですにゃー…

あぁ、それはわかりますにゃー。
売り場が華やかというか賑やかになるといつもより盛況になるのですよね。
ラッピングすると見栄え良くなるもわかりますw

(542) 2018/01/15(Mon) 22:40:04

本屋 クレイグ

/*
うみゅ、最強は天日干しだけど、この時期はできんから、乾燥機さんは強そうだ。

今回は、とにかくここだけは絶対! ってのを予め決めてるから、そんなに酷くはないと思いたい……。

週替わりでおすすめピックアップするだけでも結構響くみたいなのだよねー。
それのデザインで頭悩ませるのも、それはそれで楽しいわー、って最近なってる。

(543) 2018/01/15(Mon) 22:47:51

郵便屋 パーシー

/*
ですです。
うちの子はもう10年選手だけど未だ元気に頑張ってくれてて嬉しい。

ラインは絶対死守ですにゃー…
ふぁいとなのですよー。

うん、それは大きいでしょうにゃー。
あと消費者心理としておすすめって書いてあると手に取りたくなる効果もあるかと。
楽しんで準備できるなら何よりですよー。

(544) 2018/01/15(Mon) 22:51:54

本屋 クレイグ

/*
家電の10年選手って、強い子多いよね……!

うみゅ、がんばる。
あっちもこっちもしたがる人の手綱取りを(そこ

だねー、入り口におすすめって出しとくと、見てからコーナーに行く人結構いてるしな。
そそっとネタ入れても許されるからね!
特撮ネタとか、たまーにしれっと入れてたりするんだ……特に電王系は使いやすくてな……w

(545) 2018/01/15(Mon) 23:04:29

火狐 クレム、|==)ZZz...

2018/01/15(Mon) 23:09:29

郵便屋 パーシー

/*
単純機能の子は割とご長寿で元気な子多いですよねー。

うに、それはとても大事なお仕事ですにゃw
でも本当にあちこち手出しちゃうと逆に終わりませんからにゃー…

入り口だと誰でも目につくから良いですにゃー。
ネタは分かるネタだとふふっとなるし、分からないのはそもネタと伝わらないから良いですにゃw
電王は息長いしキャッチーな台詞多いから使いやすそうですにゃ…w

(546) 2018/01/15(Mon) 23:10:58

郵便屋 パーシー

/*
クレムさんもこんばんはですよー。
おねむさんです?

(547) 2018/01/15(Mon) 23:11:58

本屋 クレイグ

/*
クレムはやほーい、いきてるかー?

>>546
うむ、やる事がストレートだからなんだろけどね。

人員配置的に、そこが回ってきそうでなー。
ほんと、無理なくやってかんとねー。

それだけに、ポスター激戦区だけどねw
うん、あれは使いやすい。
偶然かどうかわかんないけど、電王ネタでポスター作ったやつはそこそこいいとこ行ってたから、わかる人の目はそれなりに引けたのかなー、と思ってるw

(548) 2018/01/15(Mon) 23:23:11

本屋 クレイグ

/*
さてて。
一段落したし、なんか喉からからするから、大人しく床つむろう。

ここは明日一日で期限切れるし、このまま素直に廃村エピ入りさせやう……てわけで、おやすみー。
[ころ、ぽてん。**]

(549) 2018/01/15(Mon) 23:25:14

火狐 クレム

/*
寒すぎて冬眠しかけてる狐です今晩は。
職場で凍るかと思ったわっ!

(550) 2018/01/15(Mon) 23:25:19

郵便屋 パーシー

/*
クレイグさんはおやすみなさいですよー。
風邪などめされないように水分補給してゆっくり休んでくださいにゃー。

クレムさんはあったかくしてくださいにゃー…
どこも寒いのですねぇ…

(551) 2018/01/15(Mon) 23:32:32

火狐 クレム

/*
おっと、クレイグ、挨拶したとたんに、おやすみなさい〜ノシ
俺も寝ないとなー、寒いけどー

(552) 2018/01/15(Mon) 23:33:42

火狐 クレム

/*
>>551
なんかくしゃみが、とまらなくてね、鼻が痛い><

(553) 2018/01/15(Mon) 23:34:29

郵便屋 パーシー

/*
それは風邪の引きかけでは…

生姜湯とかで身体の中から温まって今日は早めにおやすみくださいにゃー[もふもふ]

(554) 2018/01/15(Mon) 23:36:09

火狐 クレム

/*
うん、ありがとー、とりあえず巡回するとこ回ったから、そろそろ寝るよー。
おやすみーノシノシ**

(555) 2018/01/15(Mon) 23:39:38

郵便屋 パーシー

/*
クレムさんもおやすみなさいですよー。
あったかくしてお大事になさってくださいにゃー。

と、僕も一人残ってもあれなので失礼します。
おやすみなさいーノシ**

(556) 2018/01/15(Mon) 23:43:58

植物学者 シニード

/*
みなさんおやすみなさーいと耳振りつつ、顔出し一撃。

インフル流行中ってニュース聞いたけど、やっぱり同じように普通?の風邪も流行ってますよね。
ちまがちょっと引きかけみたいで微熱っぽく。食欲はあるし、全然元気なのですけど!寝ぐずりとかが強化されてしまって(苦笑)
初期症状ぽいの見られる方々はお大事になのです。ひどくなる前に休むのが一番の対処法ですもんね。

では、ボクも体力温存に走ろうかと。
改めておやすみなだいですー[*てろん*]

(557) 2018/01/15(Mon) 23:53:57

本屋 クレイグ、/*ころろん。

2018/01/16(Tue) 22:50:12

蒐集家 ダァリヤ

/*
とと、また追い出されそうになってましたわ。
あまり顔を出せなくなってるので、出てしまうのも手ではあるのですけれど…。

[とりあえずくろねこをもふっておこう。もふもふ]

(558) 2018/01/16(Tue) 23:40:02

本屋 クレイグ

/*
にゃあ。

[くろねこもふらりもふらり]

忙しいなら無理なくー、なのだよ。
どっちゃにしろ、あとちょっとで自動廃村になるけど。

(559) 2018/01/16(Tue) 23:45:06

蒐集家 ダァリヤ

/*
あら、もうそんな時期でしたのね。
それでしたら最後まで居ることにしますわ。

色々やりたい・やらなきゃいけないことはあるのに、やる気が起きないのは困りますわね…。
1週間で立ち絵描かなきゃ(

(560) 2018/01/17(Wed) 00:00:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
29回 残14218pt
クレム
11回 残14770pt
パーシー
8回 残14756pt
シニード
6回 残14742pt
ダァリヤ
14回 残14635pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light