人狼物語 ─幻夢─


105 Schlachtfeld 19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
お。
こんばんはー、なのだよ。

[壁の向こうへむけてしっぽをふった]

(38) 2018/01/19(Fri) 22:27:18

植物学者 シニード

/*
[尻尾揺らしてご挨拶返し]
[ぴょこりと降りて、くろねこさんをまふもふまふもふ]

なんとか眠ってくれたので、こんばんはーと。
クレイグさんもダァリヤさんも本当にお疲れ様なのです。す。

(39) 2018/01/19(Fri) 22:29:47

本屋 クレイグ

/*
おう、眠ってくれたんだ、それは何より。

[まふもふらりて、くろねこころころ]

(40) 2018/01/19(Fri) 22:32:39

本屋 クレイグ

/*
しかし天穹、見物人枠もだいぶ賑やかになりそうなのだが。

……故に、朱雀が何をやらかすかが全く読めん(

大人しくしてるとは思えないんだよなー……。

(41) 2018/01/19(Fri) 22:34:06

蒐集家 ダァリヤ

/*
クレイグにシニードこんばんはですわ。
[くろねこさんをもふもふ]

わたくしの方は卓の予定が入っているからなのでw
くろねこさんの方は本当にお疲れ様ですわ。

(42) 2018/01/19(Fri) 22:34:33

本屋 クレイグ

/*
[もふらりもふらり]

まあ、已む無しな苦労だし、ひとりで背負ってるわけじゃないからねー。
きょーだいみんなで分担しつつのあれこれだから、なんとかやってけるさー。

(43) 2018/01/19(Fri) 22:37:43

蒐集家 ダァリヤ

/*
分担出来るのはありがたいことですわね。
迷惑な方がうろついてらっしゃるのが心配ではありますけれど…。

(44) 2018/01/19(Fri) 22:43:48

本屋 クレイグ

/*
んー、まあ、件の場所は明日総出で片付けるから、少しは違うと思うんだ。
全部は無理だろうけど、目立つ物を処分すればちょっとすっきりするかな、と。

……問題は一部の重機材なんだけどねー……。

(45) 2018/01/19(Fri) 22:47:45

蒐集家 ダァリヤ

/*
そうでしたのね。
重機材は寄せるにしても片付けるにしても、動かすのが骨ですわね…。
怪我の無いよう、気をつけてくださいましね。

(46) 2018/01/19(Fri) 22:58:49

本屋 クレイグ

/*
あれは多分手出しできねーだろーなー、と思いつつ、それ以外のものが片付けば御の字かなー、とね。

うん、そこは気を付ける。

(47) 2018/01/19(Fri) 23:00:41

植物学者 シニード

/*
…実は確り寝てなくて、寝言に手をとられてました(汗
起き出さなかったからまぁよし、なのですがが。

ダァリヤさんはそっか、CoCの。
でもそれはそれで準備あるし、お疲れ様も間違いではない?楽しい苦労だと思うけど!
オンセもいいなー。ボクも時間擦り合わせ厳しくてホンのちょっとしかやったことないけど。

迷惑人はなぁ。どこでも涌くんだねって眉寄せちゃう。 って、重機Σ それは簡単にどうこうできないものですよ、ねぇ。うわぁ。

[もふもふに肩もみもみまぜりこ]

(48) 2018/01/19(Fri) 23:01:48

本屋 クレイグ

/*
おおうシニードはお疲れ様だよー。

重機っつーか、建材加工用の大型機材なんだけどね……父上が仕事辞めてから大分放置しとるとか一回海水被ってるとかまあ、こわい考えに結び付く要素しかなくてなー。
何気に、あれをどうするかは前々からの課題じゃった……。

[肩もみゅられてゆるゆるり]

(49) 2018/01/19(Fri) 23:05:34

蒐集家 ダァリヤ

/*
あらあら、シニードはお疲れ様ね。

楽しい苦労はその通りですわねw
時間の擦り合わせは確かに大変ですけれど、皆でやるのはやはり楽しいですわ。

……あっ、立ち絵描かなきゃ(またか

(50) 2018/01/19(Fri) 23:12:26

植物学者 シニード

/*
乙ありですー。

>>49
あ、ちょっと読み違えちゃってました。失礼。
でもそれはそれで別方向で十分に厄介な、ですね(汗
順調に片付いてくれますように…。

>>50
ですよねー!オンでもオフでも楽しい苦労♪
うん、そこも苦労した分の楽しさがあるよねー!だから大好きだった。今は過去形だけどまたいつか、って思いもまだまだあるなぁ。
あは、イラストも頑張ってねっ。

(51) 2018/01/19(Fri) 23:29:42

本屋 クレイグ

/*
>>51
や、書き方も紛らわしかったしね。
うん、しろーとがどーにかできるん? っていうのがまあ、ね……。
一先ず、できるとこからやってく方向でまとまってる。
焦っても、どーにもならん事多いしねー。

(52) 2018/01/19(Fri) 23:32:18

蒐集家 ダァリヤ

/*
>>51シニード
時間取れそうな時が出来ましたらお声がけくださいまし。
今はCoCしかやっていませんけれど、何かしらやれるよう考えますわ。
立ち絵は来週中に何とかやってみますわw

(53) 2018/01/19(Fri) 23:35:47

郵便屋 パーシー

/*
よっこいしょっと。
滑り込みでこんばんはの、皆さまお疲れ様ですよー。

[まとめて肉球もにもにもふもふ]

(54) 2018/01/19(Fri) 23:36:33

本屋 クレイグ

/*
にゃ、パーシーもこんばんはー、なのだよ。

[もにらりもふらりごろごろにゃー]

(55) 2018/01/19(Fri) 23:38:47

蒐集家 ダァリヤ

/*
パーシーもこんばんは。
後20分ですわねぇ。

(56) 2018/01/19(Fri) 23:40:05

植物学者 シニード

/*
とっと、もう残り30分切ってるる。
ちまがまたモゾモゾもしだしたので、とりまご挨拶。

皆さま大変そうだったり忙しそうだったりする中、それでも年末年始にご一緒してお話しできて、とっても嬉しかった&楽しかったです!
どんくさい兎猫なので、まだまだ覗き見レベルが多くなっていますが。どうぞよしなにお願い致します。
でも次は三代目の機会がいただけそうなので。頑張るぞー!

今年も良い年となりますように!

(57) 2018/01/19(Fri) 23:40:12

植物学者 シニード

/*
あっ、パーシーさんもお疲れ様ですー。
[もにもふられて、にっこりもふもふふ]

>>52
ゆるりらとファイト、ですね。フレーフレー!

>>53
ありがとー!まだまだオンセどころか、だけど。そういうお話があるってだけでも心強いの。
うん、こちらも無理なくフレーフレー!

(58) 2018/01/19(Fri) 23:45:27

本屋 クレイグ

/*
うみゅ、時間が過ぎるのがはやいにゃー……としみじみしてる間にご挨拶。

年末年始、予想外過ぎるリアル事変で色々とご心配おかけしましたが、ここでつついてもらえて大分気が楽になっておりました。
遊んでくださった皆様には、改めて、心より感謝を!

今年はリアル落ち着かない分活動量は落ちそうですが、もうちょっと気力回復したらいろいろ再起しますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

直近では朱い人が会いそびれてる勢とも会えそうなので楽しみにしつつ。
今年もどうぞ、くろねこ、箱庭共によしなに願います。
[ちまいくろねこ、ふかぶか、ぺこり]

(59) 2018/01/19(Fri) 23:46:20

本屋 クレイグ

/*
とりあえず、雪編……は、一年棚上げになりそうだけど。

十種バトルは頑張って夏には再起したり、こないだ閃いた温室世界も春には形にできるといい……な。

>>58
うん、期限あるものはちょっと焦るけど、それ以外はゆるりらやってく。
応援ありがとだよー。

(60) 2018/01/19(Fri) 23:48:37

蒐集家 ダァリヤ

/*
わたくしも簡単にですけれどご挨拶しておきましょう。

居たり居なかったりでしたけれど、タイミングが合った時は会話のお相手して頂きありがとうございましたわ。
最近はTRPGの方に時間を取られていたりもしますけれど、村の方も参加出来るように調整していく心算ですわ。
ご一緒した時はよろしくお願い致しますわね。

皆様にとって良い年になりますよう、龍猫大明神がお祈り申し上げますわ(ΦωΦ)はらったまーきよったまー

(61) 2018/01/19(Fri) 23:49:46

郵便屋 パーシー

/*
ちょっとまた呼ばれて離席ってたら残り10分とか!

えぇと、今年も始めから居たり居なかったりが安定しなくて申し訳なくありましたが皆さまとお話出来てとても楽しく過ごさせて頂きました。
間近に予定も出来たおかげで楽しみが続く幸せを有り難く思いつつ、今年も皆さまどうぞよしなにお願いいたします。

皆さまそれぞれお忙しかったり大変だったりとは思いますが、どうぞ無理はなさいませんよう心身大事にを第一に楽しくお過ごし下されば幸いです。

(62) 2018/01/19(Fri) 23:53:32

郵便屋 パーシー

/*
元孔雀は朱い方にお会いできるのすごく楽しみにしてますねぇ…w
応龍さんとこの三代目さんともお茶とか出来たら嬉しいな、とかそわそわもしてそうです。

(63) 2018/01/19(Fri) 23:55:10

蒐集家 ダァリヤ

/*
ふふ、間近の村が楽しみですわね。
蒼龍はだいぶやり切った感があるのでアレですけれど(
本参加出来たなら、眷属辺りやりたかったのですけれどねぇ。

(64) 2018/01/19(Fri) 23:57:36

本屋 クレイグ

/*
朱い人も元孔雀さんには興味あるからねー。
[※舞姫さん介して一方的に見てはいる]

三代目さんは復活の時に間接的に接触したけど、ちゃんと話してはなさそうだしなー。

(65) 2018/01/19(Fri) 23:58:10

本屋 クレイグ

/*
とか言うてる間に、そろそろ閉じるなー。

うん、改めて、話してくれてありがとー、と今年もよろしく、を避けんどく!

(66) 2018/01/19(Fri) 23:59:43

蒐集家 ダァリヤ

/*
お疲れ様でしたわ。
また後ほど、ですわねw

(67) 2018/01/20(Sat) 00:00:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
29回 残14218pt
クレム
11回 残14770pt
パーシー
8回 残14756pt
シニード
6回 残14742pt
ダァリヤ
14回 残14635pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light