人狼物語 ─幻夢─


106 Schlachtfeld 20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
なるほろ、オーバーヒート防止のためのセーフティか。
熱し過ぎて発火したらシャレにならんもんなぁ。

おいしかったなら何よりでしたw

林檎飴は、年の始めの楽しみだからね……!
今年のはうってるひとが違ったのだが、飴がしっかりしてて、林檎の酸味とようあっていたw

(572) 2019/01/05(Sat) 23:00:25

本屋 クレイグ

/*
あ、ちな、もうちょっとしたら隣のロック解除しますが。

こっちは1/22の0時の自動廃村まで開けとくので。
あちらにもいらしてくださる方は、蹴り出し防止に見えない発言をするのをオススメしとくのだぜ。
とりあえず、栞挟むだけでも伸びるからねー。

開始したら雑談には出てこないけど、質問事項とかはちゃんと反応するから。
企画に関する匿名質問とかも、こちらにどぞ、というのは別口でもアナウンスしとこう。

(573) 2019/01/05(Sat) 23:51:43

作曲家 ケーリー

/*
は、あれこれしてたら村が建っていた。

蹴り出し防止らじゃ。忘れなければ(
ネッドの方は退村させておいた方が良いな、絶対忘れるw

(574) 2019/01/06(Sun) 00:12:06

龍使い ネッド、/*こっちは退村しとくんだぜ。

2019/01/06(Sun) 00:44:06

 龍使い ネッドが村を出て行きました。


作曲家 ケーリー

/*
さて、参加キャラが決まらないままに村が建ってしまった(
明日考えよう。
お休みー**

(575) 2019/01/06(Sun) 00:44:53

召喚士 ニコル、にゃー。


仮面紳士 マスケラ、いつ帰ってこれるのだろう...


教師 クレム

/*
長期休暇明けの仕事、完☆
久々だと集中力が違いますねぇ。

(576) 2019/01/07(Mon) 18:18:37

 郵便屋 パーシーが村を出て行きました。


召喚士 ニコル、にゃにゃー。


【独】 植物学者 シニード

/*
夜はチマサンと一緒に沈没しちゃうことの多い昨今。
でも可能なら通常枠参加したい泡沫雪編!
とはいえやっぱり調子や予定考えると…なもので。保険かけさせていただくのでした。
チキンでごめんなさい!

(-5) 2019/01/11(Fri) 10:26:01

【独】 教師 クレム

/*
みゃー

(-6) 2019/01/11(Fri) 18:04:49

本屋 クレイグ

/*
にゃ。

箱庭の家賃支払い無事完了したのだぜ、と呟きつつ、無事に開始で来そうな隣のために、潜るっ!

(577) 2019/01/11(Fri) 23:01:45

作曲家 ケーリー、栞でずさる。


仮面紳士 マスケラ、ここまで読んだ。


召喚士 ニコル、にゃにゃん。


教師 クレム

/*
お、開始してましたね、
おめでとございます

(578) 2019/01/14(Mon) 15:49:28

教師 クレム、ここまで読んだ。


作曲家 ケーリー、再びずさる。


植物学者 シニード、ここまで読んだ。


仮面紳士 マスケラ、ここまで読んだ。


仮面紳士 マスケラ

/*
月光夜曲おつかれさまでした。
ほんっと、全然どこにも顔出せなくてすまない。

(579) 2019/01/18(Fri) 22:25:54

本屋 クレイグ、にゃおーん。


教師 クレム

/*
お隣さん、お疲れ様でした。
[マスケラにブンブン手を振る]

大丈夫、私も何処にも入れてません(
[威張れない]

(580) 2019/01/18(Fri) 23:03:58

召喚士 ニコル、にゃおん。


本屋 クレイグ

/*
にゃ。

[ふりーとーく入ったので、ちょっと出てきた]

マスケラもクレムもおつあり、なのだよ。

マスケラは忙しそうだけど、無理なくなー。
[ふわぴよがふわふわふわふわふわ]

(581) 2019/01/19(Sat) 01:53:15

 おや、庭師 アーリック が来たようです。


庭師 アーリックは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


庭師 アーリック

/*
隣村お疲れ様でした、というわけでちょっとこちらにもお邪魔してみます。
お久しぶりです。熊猫の人でした。

(582) 2019/01/21(Mon) 20:36:44

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
14回 残14613pt
ケーリー
5回 残14881pt
シニード
9回 残14703pt
ニコル
0回 残15000pt
クレム
1回 残14976pt
マスケラ
0回 残15000pt
アーリック
7回 残14805pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light