人狼物語 ─幻夢─


106 Schlachtfeld 20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ、(ox x)oころぽて


本屋 クレイグ

/*
やはあ。
仕事でミスってちょっと凹んでるけど何とか生きてます、ねこです。

アーリックは体調大丈夫かー。
無理せず、お大事にゃー。

(12) 2019/01/24(Thu) 22:44:01

庭師 アーリック、をぽふった。


庭師 アーリック

/*
くろねこさんお疲れ様…
[熊猫がぽふぽふした。actの名前欄ミスっt]

今日は本当は仕事だったんだけど、インフルだとヤバイなと思って休ませてもらったのよ。
お陰で病院行けたので割と元気です。

(13) 2019/01/24(Thu) 22:59:13

本屋 クレイグ

/*
おつありなのだよー。
や、ミスはもう、完全な自分のチェックミスによる自爆なんでな……凹んでてもアレなんで、再発防止のために頑張るわ……。
[しおりにすると、対象指定外れるんだよね……!]

うん、この時期は特にそこ警戒しないとだしね。
ちゃんと休めたなら何より。

(14) 2019/01/24(Thu) 23:03:09

庭師 アーリック

/*
私もよくやる()>チェックミス
まあ気にしすぎてもあれだし次から気を付けようくらいでいいと思うぜ。
[そうだったっけ…!(←忘れてた)]

そして昼間寝すぎてこれから寝れるのかが問題(

(15) 2019/01/24(Thu) 23:17:47

植物学者 シニード

/*
おっと。チマサンに捕まってたら。
くろねこさんも、お疲れ様なのですよぅ。
そういうのってズーンときますもの、ね…(とおいめ
[熊猫さんと一緒にもふりもふり]

>>11
だめぇ、今はそこダメなのよ、にゃんこ様…!

(16) 2019/01/24(Thu) 23:21:19

本屋 クレイグ

/*
うん、まあ、ねがてぃぶ落ちると際限ないからね、くろねこ……。
[そうだったんだよ、俺も良く忘れるけど!(]

あ、それわかる。
でも、寝る努力はしないと明日が辛いよ……!

(17) 2019/01/24(Thu) 23:21:38

庭師 アーリック

/*
まあそんなわけでちょっと早めに落ちておこうと思います。
また言い換えなし村かゆる系な村が建ったらしれっと入っているかも知れませんのでよろしくお願いいたします。(ただしGWを覗く)

あ、あとくろねこさん、水編待ってます()(ただし(略

(18) 2019/01/24(Thu) 23:25:54

本屋 クレイグ

/*
>>16
シニードもありがとなのだよー。

もうね、ふつーはやらんだろ、ってレベルなのに後処理超面倒なやらかしだったんでね……うん。
休肝予定ひっくり返して酒飲んで気晴らしした(

[もふらりもふらり]

(19) 2019/01/24(Thu) 23:26:10

庭師 アーリック、/* >>16降ろすと怒られるしね…!

2019/01/24(Thu) 23:27:34

庭師 アーリック、ではまたどこかで**

2019/01/24(Thu) 23:28:03

本屋 クレイグ

/*
>>18
うん、無理せずににゃー。

言い換えなしはちょっと読めんけど、ゆる村とゲーム形式はまたやるから、その時には……!

水編もね、ラスト一本頑張るよー。

そして除外時期は承った(

(20) 2019/01/24(Thu) 23:30:04

植物学者 シニード

/*
アーリックさんはお大事に、の、またどこかで!
…入れそうな村的にお会いできる可能性は低くないかもw

>>19
あー…そゆのは特にキツイ…[もふもふぎゅう]
休肝も大事だけど、ストレス貯めないのもとっても大事ですから。うん。
ドクターストップレベルじゃなければ無問題、で!

(21) 2019/01/24(Thu) 23:33:32

作曲家 ケーリー

/*
閉まるの今日だったことに気付いた寝落ち起き。
アーリックはお大事に。

そーいやくろねこさん、るがるのキャラ予約始まってたの気付いた?
全く考えてねーわ(

(22) 2019/01/24(Thu) 23:39:40

本屋 クレイグ

/*
しかし、現状、4月からの予定がさっぱりわからないんだよなぁ……カレンダーがこない……むむう。

>>21
後処理が人任せにしかできないから、余計にしんどいんよね……。
とりあえず、明日は早出早終いの日だし、土日は予定もないから、気持ち切り替えてくさー。

酒は今年は特に気を付けた方がいいみたいなんだけど、うん、過ぎないように調整してく。

(23) 2019/01/24(Thu) 23:40:18

植物学者 シニード

/*
ケーリーさんもお疲れ様です!
それでも間に合うのが流石だなぁと思います。はい。

水編…私も可能なら、なのですが。
4月以降はとりあえず昼間に多少時間できる予定ながら、夜の不安定さと速度の低さがなぁ(悩
何とかできるようになってるといいなぁ。

(24) 2019/01/24(Thu) 23:42:00

本屋 クレイグ

/*
>>22
にゃ、こんばんはー、なのだよ。

うん、ねこみちさんのツイートで気付いちゃいたんだが、俺もまだ浮かんでないというアレでそれな状態(

(25) 2019/01/24(Thu) 23:42:08

植物学者 シニード、/*るがる…(とってもとおいめ

2019/01/24(Thu) 23:45:45

本屋 クレイグ

/*
次っていうか、残ってる水編って、事前決定村だからねー。
時期を上手く嵌めれば、融通は利かせられるとは思うんだけど……!

とにかく、カレンダーがわからんから動けんという辛さ(

(26) 2019/01/24(Thu) 23:47:04

作曲家 ケーリー

/*
後30分も無いけどな!( >間に合った

>>25クレイグ
今回早い者勝ちなんよなぁ……。
浮かびそうで浮かばないのがなんともはや。

(27) 2019/01/24(Thu) 23:49:14

作曲家 ケーリー、/*カレンダー届けと天に祈る。

2019/01/24(Thu) 23:49:37

本屋 クレイグ

/*
>>27
それなんだよねぇ。
ぼやーっとしてはいるんだけど、形にならないもどかしさ。

(28) 2019/01/24(Thu) 23:51:23

植物学者 シニード

/*
>>26
ほむほむ。
事前決定村ならまだ少しは?
逆にコア時間に捕まると大汗なので、近くなって改めて様子見つつ検討させていただきます。はい。

予定立たないのって、うゆーってなります。ね。

>>27
最近はオーバーしちゃってからガックリしたこと多々、だったので。それでも尊敬の眼差しですw

(29) 2019/01/24(Thu) 23:55:55

作曲家 ケーリー

/*
>>28クレイグ
とりあえずWikiガン見して設定練るわw

英雄もういい、って言ってるのに英雄設定がぼやぼや浮かんでくるの止めて欲しい(

(30) 2019/01/24(Thu) 23:56:59

本屋 クレイグ

/*
>>29
うん、まだいつ入れ込めるかもわかんないからねー。
動く時はついったで広報するから。

ほんとにね……いままでどんだけ楽してたんだろうか、って今、しみじみ思ってる。

(31) 2019/01/24(Thu) 23:57:56

作曲家 ケーリー

/*
とか言ってるうちにそろそろ閉まるな。

また企画にはひょっこり飛び込むのでよろしく。

(32) 2019/01/24(Thu) 23:58:09

本屋 クレイグ

/*
>>30
だね、俺もそうする。

そしてそれはwww
俺は本気でどしよか状態だけどね!

(33) 2019/01/24(Thu) 23:58:50

植物学者 シニード

/*
そして、もうあと僅かではわわ。

まだまだ落ち着けない兎猫ですが。
たまにはみょこっとさせていただくので、どうぞよろしくお願いしまぁす!

*ではでは*

(34) 2019/01/24(Thu) 23:59:11

本屋 クレイグ

/*
なんて言ってる間にぼちぼち閉じるか。

年の始めから色々ありましたが、今年もどぞ、よしなに!

(35) 2019/01/24(Thu) 23:59:24

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
14回 残14613pt
ケーリー
5回 残14881pt
シニード
9回 残14703pt
ニコル
0回 残15000pt
クレム
1回 残14976pt
マスケラ
0回 残15000pt
アーリック
7回 残14805pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light