人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


郵便屋 パーシー

/*
ポラリスさんこんばんはですよー。

設定が肉付けされて生えるはあるあるですねw

(1216) 2020/01/21(Tue) 23:30:49

郵便屋 パーシー

/*
>>1212
そこは村が始まってからでないとわからないところですけどもw

>>1215
ですです。
一人で抜き身になっても付き合って頂けなかったら空回りするだけですもの。
お付き合いいただけるから真剣勝負になれるのでありがたいことです。
なにより僕が楽しい(ぉ前

(1217) 2020/01/21(Tue) 23:33:45

詠み手 ポラリス

/*
というわけでこんばんはですよー

>>1210
それは否定できないw
しかしわたし的には今回のお相手さんがなあ……という意味で言ってたのでした
設定は生やすものとえらい人がいっておりますが自分のロルはたまに自分で闇鍋に例えられることがあることよ……(相手のせってーも拾うので実際鍋の中身がどうなるかはその時にならないとわからない)

>>1212下段
>>1213
(うんうんと頷きつつ時折じーっと見ておる)

(1218) 2020/01/21(Tue) 23:34:55

仮面紳士 マスケラ

/*
今回は特に生える要素も多いかもしれませんねえ。
色々、入れ込みやすい感じですから。

(1219) 2020/01/21(Tue) 23:35:10

本屋 クレイグ

/*
ポラリスもこんばんは、だよー。

>>1211
そんなに貫通してたかし、ら……(無自覚だった

や、そこはこちらこそ、なのです。
転がるのもお互い様な気はしてるけどね!

>>1214
[同じ方向に首を傾げられた]

[えんどれすの気配を察知したので、しっぽ、ぱたん、で終わろう思った]

まあ、うん。
いろいろいただいておりました、という事でw

(1220) 2020/01/21(Tue) 23:36:47

作曲家 ケーリー

/*
生えるかな?どうかな?わかんないな?
[>>1218の視線から目を逸らしている( ]

設定は気付いたら生えてるんだよ(

>>1220クレイグ
[しっぽ、ぱたんされた]

[誤魔化すように伏せをした(今更]

ええまぁ、否定はしませんww

(1221) 2020/01/21(Tue) 23:42:22

郵便屋 パーシー

/*
>>1220
数え上げた方が良いです?(

お互い様にできてるなら何よりです。
うんまぁ実際村で動いてみないとどうなるかは未知数ですが!
絶対楽しいとわかってるのでわくわくしてますねw

(1222) 2020/01/21(Tue) 23:42:48

司祭 ドワイト

/*

 まったく、数が多すぎるな。

[一つ、二つでは余るものを数えていく
身を潜めたのは、月明かりが照らす狭い路地裏。
挟撃するには格好の場所だろう。物騒なものたちが迫ってくるのは、ほーら、おじさんわかってるんだ。
左右へと向けての発砲。弾丸に意志が宿るように、路地裏の障害物を跳ねる弾の音は、狩人が狩られるものへと切り替わる合図。]

 スリルを楽しむ魂はあの世にもっていけても、弾はあの世にもっていけないんだ。全部撃ち尽くすまで付き合ってもらおうか。

[数えていた弾を使って、ショータイムといこう]

(1223) 2020/01/21(Tue) 23:43:50

司祭 ドワイト

/*
そろそろネタ尽きたおじさんであったが、ひとまずケーリーにリアタイおじさんを補給しておくのであった。
こんばんはー。

(1224) 2020/01/21(Tue) 23:44:21

仮面紳士 マスケラ

/*
おお、今日も素敵ログをありがとうございます、ドワイト。

[すはすは]

(1225) 2020/01/21(Tue) 23:48:04

作曲家 ケーリー

/*
ぃいやっほうぅぅぅ!!
リアタイおじさんありがとう!!

相変わらずかっこいい……。

(1226) 2020/01/21(Tue) 23:48:04

郵便屋 パーシー

/*
おぉ、リアタイおじさん格好良い…!

ドワイトさんもこんばんはですよー、補給ありがとうございますー!

(1227) 2020/01/21(Tue) 23:49:41

作曲家 ケーリー

/*
ところでそろそろ閉まるね???

あと10分。

(1228) 2020/01/21(Tue) 23:49:58

双子の赤 レディア

/*
そろそろ終わりが…と戻って来たらリアタイおじさんが。
今の内に勉強(?)しておかねば…。

(1229) 2020/01/21(Tue) 23:51:24

作曲家 ケーリー、/*マスケラとタイミング合いすぎて笑ったw

2020/01/21(Tue) 23:51:43

本屋 クレイグ

/*
おう、不意打ちのオジサン成分が……!
ドワイトもこんばんはー、だよー。

>>1221
[伏せられたので、くろねこも丸まる事にした]

>>1222
や、わざわざ数えなくても!

うん、後は実際に動いてみないとわかんないからねー。
わくわくはわかる、わかる。

(1230) 2020/01/21(Tue) 23:51:56

詠み手 ポラリス

/*
おおっと昨夜に引き続きリアルタイムおじさんが……!(きらきら


>>1221
そのあたりわたしも否定できないけどねえ……HAHAHA >設定は気付いたら生えてる

(1231) 2020/01/21(Tue) 23:52:41

本屋 クレイグ

/*
閉まるというか。

エピる。
[※あとみっかあります]

(1232) 2020/01/21(Tue) 23:53:21

司祭 ドワイト

/*
ケーリーとマスケラの反応が同率やった。

んむ、村が閉め?の最後のおじさん成分ってやつやね!なんとかまにあったよ。

(1233) 2020/01/21(Tue) 23:53:50

作曲家 ケーリー

/*
>>1231ポラリス
じゃあそこはもう生やし合いってことで(謎

(1234) 2020/01/21(Tue) 23:54:26

作曲家 ケーリー

/*
エピあんのかwww
忘れてたwwwww

(1235) 2020/01/21(Tue) 23:54:52

郵便屋 パーシー

/*
あれ?廃村って即村閉じでしたっけ?

って思って調べにいってたら>>1232がみえた
よかった、エピありましたよね。

(1236) 2020/01/21(Tue) 23:55:26

司祭 ドワイト

/*
レディア君、勉強はいけない。

そしてとても今更ながらおじさん好きはもしかして多いんだな!って思うおじさんであった。

(1237) 2020/01/21(Tue) 23:56:53

双子の赤 レディア

/*
そうかエピがあったのか。

(1238) 2020/01/21(Tue) 23:57:05

本屋 クレイグ

/*
てか、いつもは手動でやってるけど、雑談村は基本的に廃村でエピ入りしてるぜ……w

(1239) 2020/01/21(Tue) 23:58:13

仮面紳士 マスケラ

/*
おう、そろそろ終了ですか。

(1240) 2020/01/21(Tue) 23:58:38

郵便屋 パーシー


いやぁね、こんな暗いステージなんて。


ショーっていうのは、もっと華やかに、観客の前で行うものよ?



せっかくだから、私が華を添えてあげる。

せいぜい素敵なショータイムを飾ってちょうだいね?




とか、びみょうな美女成分もこそっと添えておきましょうか(

(1241) 2020/01/21(Tue) 23:59:15

司祭 ドワイト

/*
あ、おじさんがエピ前に投下だーってはりきったのは仕事納めてきなかんかくだね。

(1242) 2020/01/21(Tue) 23:59:23

詠み手 ポラリス

/*
そうか72h設定だから素で3日分あるのか、エピ

>>1234
よろしい受けてたとうではないかー(なぜかえらそう)

(1243) 2020/01/21(Tue) 23:59:24

仮面紳士 マスケラ

/*
エピの間に、また何かあそびましょうね。

(1244) 2020/01/21(Tue) 23:59:41

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light