人狼物語 ─幻夢─


109 Schlachtfeld 22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 双子の赤 レディアが村を出て行きました。


【独】 作曲家 ケーリー

/*
独り言でも延長したっけのテスト。

(-0) 2021/01/19(Tue) 01:11:44

【独】 作曲家 ケーリー

/*
おお、延長した。
今日はこっちで失礼…。

(-1) 2021/01/19(Tue) 01:12:32

本屋 クレイグ

/*
にゃ、と。
放出時期になってきてるなー、と思いつつ、ひとまずお知らせおしらせ。

幻夢wikiが移転したんで、ブクマの張り替えよろしゅうにー。
http://dfchateau.sakura.ne.jp/schicksal/index.php

ただ、wikiの運用自体もちと見直す可能性があるんで、個々で必要と思ったページはバックアップしといてくだされー。

(453) 2021/01/19(Tue) 23:19:08

植物学者 シニード

/*
お疲れ様ですー。
連絡ありがとうございます。

いつもありがとうございます、と彼の方にも。
どこかで箱触る時間時間確保しなきゃー。

足跡ペタリしつつ、寝直してこなきゃ(苦笑)
おやすみなさいませ**

(454) 2021/01/21(Thu) 01:16:52

作曲家 ケーリー

/*
やふぅ。
少し落ち着いた感あるので顔出し。
wikiの移転らじゃー、ブクマもおっけー。
ページのバックアップはもちっと余裕出来てからだな…。

そんでもって村の方の質問。
『影喰い』に影を食われると人外に覚醒するってあるけど、前提として殺されるのであれば、覚醒せず死ぬ人もいる認識で合ってる?

あと、影を喰らわれると、その人の影は無くなるのかどうか。
人としての影を喰らわれて人外になるから、人外としての影は残るのかなー、とか。
この辺はフレーバー的な質問かにゃ、気になっただけのやつ。

(455) 2021/01/23(Sat) 09:18:11

作曲家 ケーリー、本日もごろ寝予定**

2021/01/23(Sat) 09:19:12

 仮面紳士 マスケラが村を出て行きました。


本屋 クレイグ

/*
にゃ、と。
ケーリーは落ち着いたんなら何よりなのだよー。

でもって、質問の件。

『影喰い』に喰われて覚醒しなかったら、普通に死亡します。
そういうのは大体路地裏の不審死状態で、好奇心に負けて踏み込んだのがまた襲われて……な、ループしてる感じ。
あと、人としての影はなくなるねー。
人外としての影は残るんだけど、同種以外にははっきり見えないみたいな感じになる。

(456) 2021/01/23(Sat) 20:04:41

 おや、仮面紳士 マスケラ が来たようです。


仮面紳士 マスケラは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


仮面紳士 マスケラ

/*
ただいまですよっと。

(457) 2021/01/23(Sat) 22:42:27

仮面紳士 マスケラ

/*
ううむ...村に入る時間を確保できるかどうか&腱鞘炎がどうなってるかwww

(458) 2021/01/23(Sat) 22:50:49

仮面紳士 マスケラ

/*
ぬるっと考えて見ましょうねえ...**

(459) 2021/01/23(Sat) 22:51:12

本屋 クレイグ

/*
おう、お帰りおかえり。

遊べたら嬉しいけど、無理なくなー!
腱鞘炎はシャレにならんでしょ……。

(460) 2021/01/23(Sat) 23:00:26

 おや、郵便屋 パーシー が来たようです。


郵便屋 パーシーは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


郵便屋 パーシー

/*
いつのまにやら退出してましたねただいまですーと
クレイグさんはwiki移転に箱庭更新お疲れ様のありがとうですー。

ケーリーさんは落ち着かれたようで良かったですのお疲れさまでしたと、
マスケラさんは腱鞘炎お大事にですよー、手首大事大事。

と、色々詰め込んでみつつ、うぃきもみつつ見つつ。

(461) 2021/01/24(Sun) 21:59:35

郵便屋 パーシー、/*一撃離脱ですが今夜はこれにて失礼しますー**

2021/01/24(Sun) 22:16:28

 鍵師 アルビーネが村を出て行きました。


本屋 クレイグ

/*
にゃふ、とパーシーはおかえりなのだよー。

ちな、金曜日になった時点で自動的に爆破……もとい、廃村エピ入りするからねー、と今更のようなお知らせまでに。

(462) 2021/01/25(Mon) 22:51:59

 おや、鍵師 アルビーネ が来たようです。


鍵師 アルビーネは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


鍵師 アルビーネ

/*
油断してたら抜けてたぜー[ずさー]

そかー、ぼちぼち村建ての時期かーと思いつつ。
マスケラさんはお大事になのですよー。[なでる]

(463) 2021/01/25(Mon) 22:53:44

本屋 クレイグ

/*
やあおかえりおかえり。
一週間ってあっという間だよね……そして来週には村建てだというのにまったく準備ができていない俺がいます(

(464) 2021/01/25(Mon) 22:55:09

鍵師 アルビーネ、/* ひとまず一撃退散**

2021/01/25(Mon) 22:55:45

鍵師 アルビーネ、本屋 クレイグ/* あるある[遠い昔を思い返しつつ**]

2021/01/25(Mon) 22:56:27

植物学者 シニード

/*
|``)
某所チェックで、そういえば羽月エピ後からだったんだなぁ、と確認→ウッカリ時間泥棒に捕まっていた夜です。こんばんは。
ここも一ヶ月になるのですねー。

マスケラさん、パーシーさん、アルビーネさん、おかえりなさいでしたー。
マスケラさんの腱鞘炎は早く落ち着いてきますように……いたいのいたいの、とんで、けー!

そして村建て準備お疲れ様です。
一週間は本当にあっという間…あるあるご苦労様なのです
[アルビーネさんの横で頷きコクコク]

という一撃離脱で、最後までお邪魔していますねーのココロ。
おやすみなさいませ[*まるっと*]

(465) 2021/01/26(Tue) 00:36:57

本屋 クレイグ

/*
みょ、と。

……企画書になんか書き足りないなー、と思うてよく見たら、『影喰い』のとこが説明不足だった気づいて追記してきました、俺です。

(466) 2021/01/26(Tue) 23:04:55

本屋 クレイグ、/*作業したいのに作業できない。にゃんおんざ膝の上……

2021/01/27(Wed) 22:45:30

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
15回 残14605pt
ケーリー
8回 残14794pt
シニード
10回 残14721pt
マスケラ
14回 残14700pt
パーシー
0回 残15000pt
アルビーネ
5回 残14882pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light