人狼物語 ─幻夢─


109 Schlachtfeld 22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


作曲家 ケーリー

/*
ぬおー、滑り込みー(ズサー

風呂ったらPC案ぽそぽそ出てきた感じする(多分
[だが大体はまだ白紙]

(22) 2021/01/31(Sun) 23:23:00

仮面紳士 マスケラ

/*
>>19
昔は、少し頑張っても、そこまではならなかったのになー、と、いろいろ切なく(遠い目

(23) 2021/01/31(Sun) 23:24:12

本屋 クレイグ

/*
アルビーネとケーリーもばんはー、なのだよ。

しかしなんだこの、「みんな白紙だこわくない」状態は……w

>>19
でも、白紙の方が動かしてて色々つけられて美味しい事もあるし、ね!

(24) 2021/01/31(Sun) 23:25:30

仮面紳士 マスケラ

/*
>>18>>21
目数少ないから時間はかからないんだけど、細かいぶん、変なとこに力がいったりしてねえ。やってみないとわからなかったです。

(25) 2021/01/31(Sun) 23:27:44

仮面紳士 マスケラ

/*
みんな白紙は確かに怖くないかもwww

(26) 2021/01/31(Sun) 23:28:48

植物学者 シニード

/*
ケーリーさんも、こんばんはー。
お風呂で降ってくるもあるあるですねー。

>>23
あぁ……
[深く深く頷いて、もふもふぎゅう]

>>24
ですねー。その場の思いつきが思わぬ連鎖になったりとかすると特にこう、キャーってなりますし!

(27) 2021/01/31(Sun) 23:31:06

仮面紳士 マスケラ

/*
むしろ、あんまり練らない方が素直にバトれそうな印象というのもありますしね。

(28) 2021/01/31(Sun) 23:31:59

植物学者 シニード

/*
>>25
小さいとテンション調整とかも幅無さそうですし。
目への負荷も凄そうですものねぇ…。

(29) 2021/01/31(Sun) 23:35:48

作曲家 ケーリー

/*
キャラ付けは 村の最中に できるもの

他の人とのやり取りで出来上がる部分もあるしね!

(30) 2021/01/31(Sun) 23:37:19

本屋 クレイグ

/*
>>27
うみゅ、そういうライブ感が楽しいから、っていうのも、続けてる理由だったりするしねー。

>>28
あー、確かにそれはあるかも。
状況自体が通り魔的だし(

(31) 2021/01/31(Sun) 23:37:24

仮面紳士 マスケラ

/*
最終的には誰とやり合うのが楽しいかで、キャラも決まるでしょうし。当日のお楽しみですねー

(32) 2021/01/31(Sun) 23:45:45

仮面紳士 マスケラ

/*
[議事の村、概ねそれで突入してるわ、という、かお。]

(33) 2021/01/31(Sun) 23:47:44

本屋 クレイグ

/*
最初からかっちり決めるのもありだけど、白紙からのあれこれは予想外が起きまくって楽しい、うん。

兎さんも縁くんも細かいとこは白紙だったしなー。

(34) 2021/01/31(Sun) 23:50:41

鍵師 アルビーネ

/*
キャラと設定は概ね決まってるけど入村文が白紙の僕ですこんばんは。
何て言ってたらもうこんな時間だった。

(35) 2021/01/31(Sun) 23:51:26

作曲家 ケーリー

/*
気付いたらあと10分だった。

きちっと決めて参加する時もあるけど、使いたい部分だけ決めて白紙のまま入る方が多い気がするw
誰とやり合うのが楽しいか、で決まるのは確かにあるなー。

(36) 2021/01/31(Sun) 23:51:32

作曲家 ケーリー

/*
と言うわけで、チップと能力と武器だけ決めて村突入すると思う(

(37) 2021/01/31(Sun) 23:52:17

植物学者 シニード

/*
そういう即興をキチンと楽しむ余裕が欲しい…!
接続不安定だとどうしても尻込みしちゃって。
そもそも要領悪いからなぁ、僕(萎れ)

(38) 2021/01/31(Sun) 23:52:55

仮面紳士 マスケラ

/*
なんとか頑張って、楽しくバトれるようにしてみましょう。
その折は、よろしゅうに(にこぱ

(39) 2021/01/31(Sun) 23:53:31

本屋 クレイグ

/*
おう、もうすぐ閉じるねぇ。

ゆるだらー、としながら約一か月、お疲れ様でしたー。
閉じたら建てる村でご一緒する各位は、あちらでもどうぞよしなに、ですよー。

(40) 2021/01/31(Sun) 23:54:24

植物学者 シニード

/*
て、ホントだ、もう5分ちょいしかなくなってるー。

うん、白紙万歳の村(違う)も、いーっぱい盛り上がりますようにー!

(41) 2021/01/31(Sun) 23:54:40

本屋 クレイグ

/*
大丈夫、俺も入村文は見事な白紙です(

(42) 2021/01/31(Sun) 23:55:20

鍵師 アルビーネ

/*
まあ設定はぼんやりしか決めてないときの方が臨機応変に動けてなんやかんや楽しいことが多い気がするー。

(43) 2021/01/31(Sun) 23:55:35

植物学者 シニード

/*
今年もふよふよ浮き沈みしてるだろう兎猫ですが。
またよろしくお願いしますー(ぺこり)

(44) 2021/01/31(Sun) 23:56:18

仮面紳士 マスケラ

/*
まるっと白紙村も楽しいかもw
いずれそのうちw

(45) 2021/01/31(Sun) 23:56:57

鍵師 アルビーネ

/*
白紙万歳の村になってたww

一か月間ちょいありがとうございましたー。
と言いつつあんまり顔は出せてなかったけども……!

(46) 2021/01/31(Sun) 23:57:26

作曲家 ケーリー

/*
当然入村文は白紙w

よし、最後にねこずをもふもふしとこう。
[くろねこと兎猫と熊猫をもふもふ]
[おっとふかふかしたなまものももふもふ]

(47) 2021/01/31(Sun) 23:57:49

本屋 クレイグ

/*
ほんとに白紙万歳だな、これwww

(48) 2021/01/31(Sun) 23:58:44

作曲家 ケーリー

/*
最後は顔出し出来て良かった。
また村でよろしくー。
おつした!

(49) 2021/01/31(Sun) 23:59:06

仮面紳士 マスケラ

/*
[もふらりた]

ではではっ!

(50) 2021/01/31(Sun) 23:59:32

鍵師 アルビーネ

/*
[そういえば久々の幻夢なのにあんまり熊猫の出番がなかった!]
[終了間際に存在をアピってみる(]

(51) 2021/01/31(Sun) 23:59:49

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
15回 残14605pt
ケーリー
8回 残14794pt
シニード
10回 残14721pt
マスケラ
14回 残14700pt
パーシー
0回 残15000pt
アルビーネ
5回 残14882pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light