人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 レッグが「時間を進める」を選択しました。


学生 エリカ

フランさんっ……。

[宣された言葉に、唇をきつく噛む。
言われた言葉、その意味はわかる。

自身もまた、その定めの内に組み込まれたもの。

だから。
自分がどうしなければならないのかは。
知っていて]

……ボクは、誰もなくしたくない……けれどっ。
それで、同じになるなら……。

赤き星、砕くのも、躊躇わない……。

[静かに宣しつつ。
交差する青と銀を目で追う。

その状況に悲鳴を上げる心は、ぎゅ、と押さえ込んで]

(30) 2007/07/02(Mon) 01:16:16

【墓】 迷犬 パトラッシュ

ああ。きっとそうだ。

[クスクス笑うディーノに、真顔で断定する。]

変人ばっかだよ。
――良い村だ。

[遥か彼方から聞こえる、悲痛な叫びがあった。
それは先程からずっと聞こえていた。
風に乗って流れてくるのだ。それは。現世からの声。

何が起こっているだろうか。あの村で。今。

天を仰いだまま、ディーノの手に身を任せる。]

(+18) 2007/07/02(Mon) 01:16:42

傭兵 カルロス

[突然起こった出来事に目を疑う。
異形の爪を振り回すフランと、それに対するレッグ。
目の前で次々と自警団が倒れていく]

ちっ!
よりにもよって・・・。

[反射的に剣を抜くも、レッグやランディの様子を見て足を止める。
この状況で、部外者である自分に入り込む余地は・・・]

くそっ・・・!

[迷いを振り切ってレッグに全てを任せると、
倒れた自警団に向かって駆け出した]

(31) 2007/07/02(Mon) 01:17:47

【独】 傭兵 カルロス

うわぁ、凄いヘタレ。
カルロスへたれ。

(-4) 2007/07/02(Mon) 01:18:12

学生 レッグ

[その爪は、肩を、腕を、切り裂いて。
その刃は、肩を、腕を、切り裂いて。

けれども、迷いは未だ、深く踏み込めぬ足へとまとわり付いて。]

(32) 2007/07/02(Mon) 01:18:39

【墓】 情報屋 ノブ

―抱き締める力が強くなったことに気が付いて。

んー?さっきの続き?
ボクは別にかまわないけどー?

―ディーノとパトラッシュに視線を送った後でリディアにゆっくりキスをした。

(+19) 2007/07/02(Mon) 01:18:49

傭兵 カルロスが「時間を進める」を選択しました。


職人 ランディ

〔起きてしまった惨劇はもう、戻る道がない〕
〔そう言われ、己の手のひらを見る〕

俺は、それでも。
お前に、生きて欲しかった。

だが、お前は。
ただの村娘、雑貨屋の看板娘の。
ただの、フランじゃない。

〔ゆっくりと、しかし、しっかりとした足取りで、フラン…エリスに近付いた〕

(33) 2007/07/02(Mon) 01:21:08

雑貨屋 フラン

迷うと。

砕ける星が増えるよ?

[薄く微笑み]
[交差する一瞬]
[グレッグの耳元に囁く]

(34) 2007/07/02(Mon) 01:21:20

【墓】 情報屋 ノブ

ボクが変なんじゃなくて、皆が変な風に考えすぎなだけなのになぁ。

―キスをしながら、そんなことをぼんやり考えた。

(+20) 2007/07/02(Mon) 01:21:51

雑貨屋 フラン

[次の瞬間]
[走り出す]
[その人に向かって]

ねえ、ランディ。

信じさせて。
止められるのなら…。

止めてみせてよ……!

[真っ直ぐに腕を伸ばす]
[その動きは凪ぐとも言えず]
[けれど確実にその首へと向かって]

(35) 2007/07/02(Mon) 01:22:19

【墓】 手品師 ディーノ

ノブが、変人。
うん、そうかも?

[そんな感じがする、と漏れるのは小さな笑い]

そっか、ノブはオシロイバナか。

[不思議な人、その言葉で思い出すのは一つの花。さっきの場所にもあったな、なんて思い出しながら]

ん、良い村。
…あそこであのまま居付くのも良いかなって思えたくらいに。

[天を仰いだまま何かを感じ取っているらしいパトラッシュを撫でながら、ぽつりと漏らし]

(+21) 2007/07/02(Mon) 01:22:48

雑貨屋 フラン


信じていいのかな……?

(36) 2007/07/02(Mon) 01:23:10

【墓】 画家の弟子 リディア

[―――エリス、エリス。]
[ぎゅ、と拳を握る]

[痛い]
[でも救われない]
[声を無くした自分には伝えられない感情]

[砕けないで]
[ただそう祈る]

(+22) 2007/07/02(Mon) 01:23:19

【墓】 迷犬 パトラッシュ

[ふざけるノブには目を細めて。]

ほんっと、わけわかんねーな。
変人2号だ。認定してやるよ。

[スケッチブックを掲げるリディアに、なあ? と言いかけ。その先で始まったキスに、もう一度呆れたような表情に。]

(+23) 2007/07/02(Mon) 01:23:23

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 01:23:49

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 01:25:13

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 01:25:39

学生 レッグ

…やめろぉぉっ!!!!

[何より見たくなかったのは、彼女がその手を下す事。
まるで親子のように、いや…それ以上に、仲良く見えたその人を殺める事。

振り下ろされるその腕に、巻き込まれることすらいとわずに、
二人の間に割って入り、手にした星の刃を突き立てようとする。]

(37) 2007/07/02(Mon) 01:25:43

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 01:26:37

職人 ランディ

〔異形の女が、自分の喉元に向かって真直ぐ突っ込んでくる〕

〔鋭い銀色の爪のその向こう〕

〔エリス…いや、フランの顔を、ただじっと、見つめていた〕

(38) 2007/07/02(Mon) 01:26:59

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 01:27:00

【墓】 手品師 ディーノ

[また口付けを交わすリディアとノブには、わぁ、と視線を逸らして。その頬は僅かに赤みを帯びていただろうか]

[視線を逸らしたまま、見ないようにしてパトラッシュを撫で続けた]

(+24) 2007/07/02(Mon) 01:27:14

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 01:28:09

雑貨屋 フラン

[その腕は]
[グレッグの頬をかすめて]
[ランディへと伸ばされて]

(39) 2007/07/02(Mon) 01:29:00

学生 エリカ

……レッグ!

[繰り出される銀とランディの間に飛び込む姿に、悲鳴じみた声が上がり]

……やだっ……!

[無意識の内に、そちらへと。
歩みを進めて]

(40) 2007/07/02(Mon) 01:29:05

雑貨屋 フランが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 画家の弟子 リディア

[ノブのさっきの続きの声に、顔を真っ赤にして首を振る。

ディーノとパトラッシュに両手を突き出してふるふると首を振ったところでノブのキスに捕まる]

[視線を気にしつつ、もう、と言いたげな表情]

(+25) 2007/07/02(Mon) 01:29:53

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 01:29:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light