人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 レッグ

えーい!わらえ!わらえっての!

[困惑する少女の前で、いきなり唐突に。]

ひっさつ!へんなかおこーげきっ!

さらに、ぱーとつーだっしゅ!

[あまりのことに、思わず少女も吹き出して。
しばらくふたりで芝生の上で笑い転げて。]

…ふぅん……で、おまえ…なまえは?

(352) 2007/06/27(Wed) 23:39:36

職人 ランディ

〔ふと、夜空を見上げつつ〕

俺の連れ合いが事故にあった夜と、昨日の月明かりが、同じように冴え冴えとしててさ。
珍しく思い出しちまってよ。

クローディアの蒼白な顔とダブっちまってさ…。

人間、ネガティブなのはダメだな。

〔フランを見て微笑む〕

お前みたいに元気なのはいい事だよ。

〔親父なりに褒めている〕

(353) 2007/06/27(Wed) 23:41:38

【独】 手品師 ディーノ

/*
子供グレッグが可愛いです(真顔
*/

(-97) 2007/06/27(Wed) 23:41:55

雑貨屋 フラン

[袋を持ってもらえば]
[ありがとうと言って]

一日中寝てたんだ。
ランディもお疲れだったんだね。
無理はしちゃだめだよ?

その、さ。
こんな状況だけれど…。

[少しだけ口ごもりながら]
[そっと彼の手に触れて]

たまにはいいじゃない。
その分これから頑張ればいい。

[すぐに手を離すと]
[小さく笑った]

(354) 2007/06/27(Wed) 23:42:02

画家の弟子 リディア

[籠に入れた野菜を持って宿に入ってくる]
[カウンターの中に入って一つ一つ仕込みだす]

[皆の話に耳を傾けながら、鼻歌交じりに]

(355) 2007/06/27(Wed) 23:42:36

学生 エリカ

……え。

[完全に独り言のつもりだったためか、問いを投げられた事に、一瞬戸惑う]

あ……レッグ、起きてこないから。
まだ、寝てるのかな……って。

[大人しくしてるなら、それでいいんだけど、と呟いて]

熱、出てるかもしれないし、様子、みてきた方がいいかなぁ……。

[呟く様子に気づいたのか、黒猫がほんの一瞬、呆れたような表情を見せたかも知れない]

(356) 2007/06/27(Wed) 23:43:30

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

>>*108
あ。ですね。ボケてました。

(*109) 2007/06/27(Wed) 23:43:54

学生 レッグ

─宿二階・客室─

…エリィ。
[うっすらと目をあけると、部屋は既に真っ暗で。
窓からさす月明かりだけが、わずかに室内を照らしている。]

夢、かぁ…。

[薬のおかげか、熱はだいぶ下がったようだった。]

(357) 2007/06/27(Wed) 23:44:38

迷犬 パトラッシュ

[ふと。嗅ぎ慣れない――でも嗅げばすぐにそうと判る――そんな匂いの気配を感じて、身体が止まった。

知らず、視線を2階の階段へと走らせる。

その匂いの意味は深く考えることなく。
ただ、脳の奥に、厭な予感が突き刺さった。]

(358) 2007/06/27(Wed) 23:45:21

雑貨屋 フラン

[一緒に空を見上げて]

そうだよね。
クローディアさんって。

[似ているって話だしと]
[自分の記憶にはもう薄いその人の顔を思い浮かべ]

だってみんないらいらしたり。
落ち込んだりしやすいんだもの。
あたしくらいは元気でいないと。

[ありがとう、と]
[微笑を返した]

(359) 2007/06/27(Wed) 23:45:33

【独】 学生 エリカ

/中/
なんとなく。

ろむらー衆が、「ニヨられ体質発動」とか思っているような気がした(ぉぃ。

まあ、おにゃのこだと、地雷率高いからにゃー(わかってんならやるなよ、と。

(-98) 2007/06/27(Wed) 23:46:50

職人 ランディ

〔触れられた手の暖かさに、孤独が癒されたような気がして、柔らかい気持ちになる〕

そうだな。
俺はまだ生きてる。時間はたっぷりある。

やっぱいいよ、お前は。
お前といると楽しいよ。この親父でも。

〔くしゃり、とかるく頭を撫でる〕

(360) 2007/06/27(Wed) 23:47:05

手品師 ディーノ

ああ、グレッグ。
昨日あのままここに泊まったんだったよね。
そう言えば姿を見てないけど…大丈夫かな。

[怪我だけでなく具合も悪そうだった昨日の様子を思い出す]

心配なら、見てきた方が良いんじゃないかな?
もし熱が出てたら自分じゃ助けを呼べないかもしれないし。

(361) 2007/06/27(Wed) 23:47:12

【赤】 雑貨屋 フラン

[微笑の影]
[僅かに目を細める]

クレア。
気配に気をつけなさい。
酔っては駄目よ。

[細く鋭く囁いた]

(*110) 2007/06/27(Wed) 23:47:41

雑貨屋 フラン

ちょっと。
いつまで子供扱いするのよ。

[頭を撫でられれば]
[そんな文句を言いつつも]
[まんざら悪い気はしないらしく]

そうそう。
生きているんだから楽しまなくちゃ!

[髪の毛を押さえながら]
[にっこりと笑った]

(362) 2007/06/27(Wed) 23:50:50

職人 ランディ

おいおい、礼なんて言うなよ。
俺が礼を言うほうだろー。

〔なぜかくすぐったい気持ちになり、視線をそらす〕

さ、シャロンにこれ渡すんだろ。
腹も減ったし、行こうぜ。

〔少し足早に宿へと向かう〕

(363) 2007/06/27(Wed) 23:51:09

学生 エリカ

朝、薬は届けたんだけどね。
ちゃんと飲んでればいいんだけど……。

[小さく呟いて。
見てきた方が、と言われれば、素直に頷く]

ん、そうだね、怪我も診ないとならないし……。
眠ってるなら、戻ってくればいいんだし、ちょっと行ってみるね。

[こう言うと、座っていた椅子から下り。
主人に部屋の場所を確かめて、ぱたぱたと駆けて行く。

黒猫がその背を呆れたように見送っている事に、パトラッシュなら気づくかも知れない]

(364) 2007/06/27(Wed) 23:51:18

【赤】 画家の弟子 リディア

[エリスの声にふと]

……大丈夫よ、いつも通り……ではなかったかしら。

[いけないいけない、と苦笑交じりに]
[白い犬の視線に気がつき]

……確かに、ちょっと厄介かもしれないわね、あの子。

[パトラッシュだっけ、と加え]

(*111) 2007/06/27(Wed) 23:51:44

【独】 職人 ランディ

/中/
鈍感親父でごめんなさーい(汗)
まま、暖かく見守ってくださると嬉しいですー。
中のひとは照れまくってます。
/中/

(-99) 2007/06/27(Wed) 23:53:07

雑貨屋 フラン

うん、行こう。
あんまりシャロンを待たせちゃっても悪いし。

[足早になったランディを追いかけるように]
[共に宿へと向かった]

(365) 2007/06/27(Wed) 23:53:54

手品師 ディーノ

[幾許かいつもの調子が戻ってきて、チーズを自分の前に垂らすと、あむっ、と口の中に放り入れる。その味を楽しみつつ視線を巡らすと、2階を見上げるパトラッシュが見えて]

ん?
どうしたのパトラッシュ?

[不思議そうに声をかける。頷くエリカに気付けば、行ってらっしゃい、とその姿を見送って]

(366) 2007/06/27(Wed) 23:54:06

学生 エリカ

[2階へ上がり、まっすぐ教えられた部屋へ]

……レッグー?
起きてる?

[ノックしつつ、ドア越しに声をかけて]

(367) 2007/06/27(Wed) 23:54:53

雑貨屋 フラン

[扉を開ければすぐにシャロンのところに向かい]

ごめんね、待たせちゃった。
はい、これのなかに入れてあるから。

[ランディに持ってもらっていた袋を]
[シャロンへと渡した]

(368) 2007/06/27(Wed) 23:55:51

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
>シャロン
ごめんなさい、少し引っ張りすぎた。
他の人も二階にいたりしますが、適宜でお願いします(汗)

(*112) 2007/06/27(Wed) 23:57:29

画家の弟子 リディア

[皆の話に耳を傾けつつ]
[視界にパトラッシュが入り]

ふふ、良かったら食べる?

[でも食べれるのかな……と首を傾げながら]
[トマトを差し出してみる]

(369) 2007/06/27(Wed) 23:57:50

学生 レッグ

[ノックと共に、ドアの向こうから聞き慣れた声。]

おぅ、いま起きたとこー。

[答えながら身を起こし、走る痛みに顔をしかめる。]

(370) 2007/06/27(Wed) 23:58:27

【赤】 雑貨屋 フラン

気をつけてくれればいいわ。

[気配を緩めて]

パトラッシュ?
また何か反応しているの?

(*113) 2007/06/27(Wed) 23:58:59

迷犬 パトラッシュ

[眺めやった階段を、エリカの後姿が駆けていく。
にぃ、と隣で鳴いた存在に、はっと気付いて。
見ればリエータが呆れたように自分の主人を見送っていた。

気のせいか?
気のせいだな。

独りで呟き、反芻し、納得して。
ディーノに不思議そうに問われれば、いや、なんでも、というようにゆっくりと尻尾を振った。その表情に不安の影は浮かんでいたろうか。]

(371) 2007/06/27(Wed) 23:59:27

旅人 シャロン

[シャロンが、フランから袋を受け取ると、ニコリと微笑んだ]

ありがとう・・・。
クローディアは、みんなに愛されて、幸せものね。

[フランから袋を受け取ったとき、丁度、食事も出来たようで、彼女は片手に食事を持って、袋を腰にくくりつけ、薬を懐に入れて、階段を上った]

(372) 2007/06/27(Wed) 23:59:31

職人 ランディ

〔フランに袋を渡すと、宿の主人に食事を注文する〕
〔カウンターにいるディーノとパトラッシュの近くに座る〕

よぉ。
昨日は小さいお客が、お前の事を首を長くして待ってたぜ。
今日は披露してやったのかい?

〔気軽に声をかけた〕

(373) 2007/06/27(Wed) 23:59:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light