人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

確実に、エリカ守護のフラグ立ちましたからね(笑)
ノブか、レッグ。どちらでもRPしやすいほうでいいですよ。
ある意味、レッグへの死にフラグも立てておきましたしね(笑)

(*155) 2007/06/29(Fri) 23:25:19

【赤】 雑貨屋 フラン

力持つもの。
さっさと砕いてしまいたい所だけれど。
最後の駒が見えないのよ。

[誰もいない店の中]
[静かに考える]

貴女に更に自由に動いてもらうためにも。
どうにかしてしまいたいものだわ。

(*156) 2007/06/29(Fri) 23:27:57

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

まあ、なんにしろ、相互占いの約束を持ちかけておきましたから、占いにはまだ余裕もありますし、今日急いで占霊を襲う必要はなくなりましたから、襲撃しやすそうなところでGOしましょう。

(*157) 2007/06/29(Fri) 23:28:07

【独】 手品師 ディーノ

/*
後約30分。
パトラッシュと直接会話出来ないのががが(苦笑)。
他の人も居ないしなー。
皆忙しい&夜型なのですね。
暇人でスイマセン(´д`;)
でも明日昼に仕事だ。
*/

(-103) 2007/06/29(Fri) 23:28:51

【赤】 旅人 シャロン

最後の駒、ねえ。

占い師、霊能者と来たら、残るのは狼に対抗する狩人ってところかしら?
見つかったら、自分ではどうすることもできないんですもの。
それは、必死で逃げ隠れするでしょうね。うふふ。

(*158) 2007/06/29(Fri) 23:31:42

【赤】 雑貨屋 フラン

貴女も聞いたのなら間違いないわね。
道化るのは嫌だもの。

ああ、やればできたのじゃない。
ありがとう?

[クスリと微笑んだ]

(*159) 2007/06/29(Fri) 23:31:44

手品師 ディーノ

…今のうちにお風呂行ってこようかなぁ。

[ぽつりと一言。いつも人が居ないのを見計らって入っていたらしく、この様子なら風呂場に誰も居ないと判断したようだ]

(502) 2007/06/29(Fri) 23:33:10

【独】 手品師 ディーノ

/*
ptも無いし風呂に入ってみんとす。

パトラッシュやカルロスの反応が楽しみとか思ってないんだからー!!
*/

(-104) 2007/06/29(Fri) 23:34:06

【赤】 旅人 シャロン

別に。
礼なんていらないわよ。

あれは、賢そうに見えて、バカな犬が勝手に口をすべらせただけですもの。
人間のように・・・度重なる事件で神経でもすり減らしていたんじゃない?うふふ。

(*160) 2007/06/29(Fri) 23:35:02

【赤】 雑貨屋 フラン

ええそれよ。
無力だけれど強力な星。
見つかったらさっさと排除したいもの。

けれど駄目ね。
まだ無理することはできないわ。
それならば。

その前にこちらも力をつけておきましょう。
…強引に星を砕くこともできるようにね。

[目を細める]
[その奥には]
[金色の光]

(*161) 2007/06/29(Fri) 23:37:02

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
それではこのままノブで行きます。
確定白潰し。

(*162) 2007/06/29(Fri) 23:38:47

迷犬 パトラッシュ

[ディーノの呟きには、尻尾を振って返す。

いってくれば? と。実に軽く。]

(503) 2007/06/29(Fri) 23:39:06

【赤】 旅人 シャロン

お好きに。

生憎と、いい悲鳴で鳴いてくれなそうなのが難点ですけどね。
うふふ・・・。

(*163) 2007/06/29(Fri) 23:41:40

【赤】 雑貨屋 フラン

磨り減りもするのでしょう。
人間の言葉を理解するということは、人間と同じ思考を持つということ。
繊細にして残酷な思考をね。

[微かに唇の端を上げて]
[店を出る]
[密やかに]

(*164) 2007/06/29(Fri) 23:42:05

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

了解です。

(*165) 2007/06/29(Fri) 23:42:22

【赤】 雑貨屋 フラン

無駄なことは嫌いなの。
悲鳴を聞いて自己満足に浸っても。
私には何の得も無い。

貴女に聞かせられないのは。
確かに悪いと思うけれどね?

[クスクスと笑いながら]
[宿の裏へと回る]

(*166) 2007/06/29(Fri) 23:43:29

手品師 ディーノ

[呟きに反応したパトラッシュが行って来いと言ってるように見えて]

じゃちょっと行って来るね。

[パトラッシュの頭を一撫ですると、一旦自室に戻り着替えを持って。また降りて来るとそのまま風呂場へと]

(504) 2007/06/29(Fri) 23:45:02

学生 エリカ

[食事を済ませ、薬も飲み。
ぼんやりとした視線を、窓の向こうへ投げかける。

不安と安堵と、それらが複雑に絡み合った心情を抱えつつ、胸元の蛍石を握り締めて。

頭痛は今は静まり、ただ、微熱による、ぼんやりとした感覚があるばかり]

(505) 2007/06/29(Fri) 23:46:43

【赤】 旅人 シャロン

[思考の奥だけで、フランがどこにいるのかを理解し]

大丈夫。
今なら、誰もあの人間を気にしている人はいないわ。

・・・ひどい話。
人間が、人間と断定できた人を誰も守るような真似をしないんですからね。

人間なんて・・・やっぱり、こんなもんね。

(*167) 2007/06/29(Fri) 23:47:16

迷犬 パトラッシュ、手品師 ディーノを尻尾を振って見送った。

2007/06/29(Fri) 23:49:35

【赤】 雑貨屋 フラン

ふ。
人間は数が多い。
だから簡単に仲間をも切り捨てる。

そうでなければ。
審問など起きない。

人間なんて「そんなもの」よ。

[険しい視線]
[完全に足音を潜めて]
[その部屋へと近付く]

(*168) 2007/06/29(Fri) 23:51:10

手品師 ディーノ

[風呂場に誰も居ないことを確認すると、脱衣所で帽子を取り、服を脱いで。中に入ろうとするところで鏡に映った自分が見えた]

……同じようで、違う。
僕はディであって、ディじゃない。

[鏡に向かって手を伸ばす。鏡の中の自分は同じようにこちらに手を伸ばし、手と手が重なる。瓜二つだった双子の片割れ。生きていたら自分と同じこの顔になっていたのだろうか。その姿を見ることは既に叶わず。瞳を伏せ、顔を逸らすと風呂場へと入って行った]

(506) 2007/06/29(Fri) 23:52:11

【独】 手品師 ディーノ

/*
このまま更新迎える予定ぃぇぁ。

この状態で襲われたらどうしようwwwwwwwww
*/

(-105) 2007/06/29(Fri) 23:53:36

旅人 シャロン

[気配だけで、ディーノがいなくなったことを感じると、シャロンは、ゆっくりと立ち上がり、パトラッシュの横へと]

・・・。

[冷たい目で見下ろす。
パトラッシュの目の中を見つめる。

何も言わず、ただジッと。

―――ややして、フッと小さく笑うと、元の席に戻っていった]

(507) 2007/06/29(Fri) 23:55:19

【独】 雑貨屋 フラン

/中/
ああ、やっぱりこの時間は緊張します。
襲撃先、呆れないでくださいね?
チキンな狼で申し訳ない(苦笑)

(-106) 2007/06/29(Fri) 23:55:33

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/29(Fri) 23:55:55

職人 ランディ

〔帰ってくると、工房に書置きがあった。自警団からで、即席でいいので、杭を作って欲しいとのことだった〕

…まだ、復旧が進んでないんだな。

〔明日すればいいだろうと思い、着替えを持って風呂に入る。湯船につかるとそのまま溶けてしまいそうなほどであり、全身が強張っていた事を気づかされる〕

(508) 2007/06/29(Fri) 23:57:35

【赤】 旅人 シャロン

そう。そうね。

審問なんてものは、人間の都合でのみ描かれる。

なら、私達は、他の物語を描きましょう?
幻や夢のような―――物語を。

(*169) 2007/06/29(Fri) 23:58:43

学生 エリカ、ふと、目を閉じて。

2007/06/29(Fri) 23:59:04

迷犬 パトラッシュ

[唐突にシャロンに瞳を覗き込まれ。

その目の冷たさに、ぞくりと背筋の毛が逆立った。

――今の表情は。 何、だ?


ディーノが向かった方を、振り返り見る。

何故、そちらが気になったのかも、判らないまま。]

(509) 2007/06/29(Fri) 23:59:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light