人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 雑貨屋 フラン

[シャロンの最後の囁き]
[正気に戻った彼女の]
[それを聞きながら]

ごめんなさい、シャロン。
私、最後まで貴女を騙してたよ。

貴女は気高い。
私もその貴女に恥じぬように。

……私の本当の望みを。
叶えるために行くよ。

[静かに]
[立ち上がる]

(*69) 2007/07/02(Mon) 00:11:52

【墓】 画家の弟子 リディア

[元は人間、の声にはさすがに吃驚したようで]
[話せることは聞いてたからと]

[ノブの方を見やってくすくすと笑う]
[確かにその寝顔はいつもとかわらない表情]
[でも一緒にいると安心する、と書いて見せて笑う]

(+70) 2007/07/02(Mon) 00:12:11

学生 レッグは、学生 エリカ を能力(守る)の対象に選びました。


傭兵 カルロス

[たどり着いたときには既に事は済んでいて。
絶叫をあげるランディを苦しそうな顔で見つめ]

ランディ・・・。
お前・・・、・・・・・・・・・・・・・・。

[何かを口にしかけるも何も言えず、その場に立ち尽くした]

(116) 2007/07/02(Mon) 00:12:27

学生 レッグ

…エリィ!?

[シャロンの亡骸へと歩み寄ろうとして、よろけて座り込んだ姿が目に留まる。
人だかりを抜けて、そちらを目指す。
右手は、無意識に腰に帯びた短剣に触れていた。]

(117) 2007/07/02(Mon) 00:13:35

【墓】 手品師 ディーノ

[示された絵。初めて見るリディアの絵。その絵が兄だと言われ、カッコいいね、なんて言ってみたり]

占い師?
リディ…ううん、クレアの兄さんも占い師だったんだ?
僕と一緒だったんだね…。
病気って、何の病気だったの?

[取り出されたピルケースに視線をやってからまた訊ね。途中まで書かれた文字を見て、うーん、と考える]

怖くは無い、かな。
君の纏う雰囲気が穏やかだから。
…君がクローディアを殺したんだとしても、ね。
ここはもう、そう言うのには囚われない場所だから。

(+71) 2007/07/02(Mon) 00:15:12

職人 ランディ

〔誰も彼に近づかない〕
〔近づく事ができない〕

〔広場に座り込み、焦点の合わない瞳のまま、おもむろに懐から煙草を取り出して、かちり、と火をつける〕

〔しかし、それを咥えることなく、ゆらりと立ち上る紫煙そのままに、ぽつり、呟く〕

誰か、俺を。
ころして、くれ。

〔誰か、と言いつつ、願う相手は〕
〔既に、*決まっていた*〕

(118) 2007/07/02(Mon) 00:15:25

学生 エリカ

[飛び交う怒号の中、名前を呼ばれたような気がして、ふとそちらを見やる]

……レッグ……?

[小首を傾げて、小さく名を呟く。
朝から見ていなかった姿を見れたからか。
そこには微かな安堵の響き]

(119) 2007/07/02(Mon) 00:17:01

【独】 職人 ランディ

/中/
やりきった!
もうこれ以上は野暮でしょう。

なんでかな。
PCの前で泣いちゃったよ。

舞台に立ってた気分になりました。
/中/

(-36) 2007/07/02(Mon) 00:17:18

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 00:18:47

【独】 旅人 シャロン

//最後の中の人発言//

何故だか知らないが、妙に涙が出る。
自分で使っておきながら、シャロンの最後がなんかとても悲しい。

(-37) 2007/07/02(Mon) 00:19:21

【墓】 迷犬 パトラッシュ

[ディーノとリディアの遣り取りの様子を横から眺めて。
リディアが差し出すスケッチブックに書かれた文字を目で追う。]

兄貴がいたのか、占い師の……。
病気って、人狼であること、か?

[治せるのだろうか。それは。
そんな疑問は、いや既に如何でも良いことだと首を横に振る。
続く「殺したのは、」の文字。その先を綴ることなくリディアが固まったのを見て取る。固まった理由は明白。]

ん……そーか。お前らには俺の秘密はバレてたっぽいな。

[参るなぁ、と、ノブの手を前足でなんとなく突きながら。]

そか、…安心する、んか?

[ノブがリディアを殺したのに?
その疑問は顔に出ていたろうか。]

(+72) 2007/07/02(Mon) 00:21:11

学生 レッグ

…悪ぃ。…親父が怒ってたもんだから。
[一言短く謝罪して、傍らへと。]

……あのねーさんのとこ、行ったのかな…?

[横たわる女のフードの隙間から見えた口元は、安らかな微笑みに彩られていて。]

会いたいから死にたいって…それってなんか違う気がすんだけどな…。

[ちゃんと生きなきゃ怒るからね、と…そう言い残して死んだ母親の事を、ふと思い出した。]

(120) 2007/07/02(Mon) 00:21:48

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 00:22:21

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 00:22:52

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 00:24:56

雑貨屋 フランは、職人 ランディ を能力(襲う)の対象に選びました。


学生 エリカ

そっか……ずっと、無断外泊だったもんね。

[怒ってた、という言葉に、くすりと笑って]

うん……会いたいから死にたい……っていうのは、違うと思う。
ちゃんと、生きて、それで。
……生命が尽きた時に、会いにいければ……それが一番いいと思うよ……?

[その言葉は。
安らかな笑みを浮かべる女性にも向けられていたろうか]

(121) 2007/07/02(Mon) 00:26:12

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 00:26:37

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 00:26:45

【赤】 雑貨屋 フラン

私の望み。

それは――

(*70) 2007/07/02(Mon) 00:27:01

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 00:27:20

【独】 学生 エリカ

/中/
何気にみんな酷い(笑)

(-38) 2007/07/02(Mon) 00:27:22

学生 レッグ

…オッサン!!

[うつろな目で、ただ殺せと訴える彼に、思わず声をあげて。]

オッサンがそんな顔してたら、ジュリアさん悲しむだろがっ!!
そんな風に会いにこられて、嬉しいと思う奴なんざいねぇだろっ!!

(122) 2007/07/02(Mon) 00:27:40

学生 レッグは、職人 ランディ を能力(守る)の対象に選びました。


雑貨屋 フラン

[伏せていた顔を]
[上げる]
[決意の表情で]

おやすみなさい。

――「人間の」シャロン。

[扉を開く]
[銀色に]
[輝く腕で]

(123) 2007/07/02(Mon) 00:28:31

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 00:29:13

【墓】 画家の弟子 リディア

[かっこいいね、と言われて少し照れたように頷く]
[ピルケースから飴玉を取り出して、人間を食べたくなる病気、と書いて飴は口に含む]
[これで治るからって。兄さんのお手製、と綴る]


[その後の言葉には、そっかとだけ。
曇った表情は晴れることはなく]

[パトラッシュの表情には、ノブさんといるとね、分かんないけど…でも落ち着くの。うーん、体が馴染むような?と書き加え]

(+73) 2007/07/02(Mon) 00:29:20

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 00:29:26

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 00:29:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light