人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 フラン

さて、ここで最後のご挨拶を。

演劇村面子ともまたやりたい!から始まって。
RP村特攻させていただいたたすくさんのご好意をありがたく受けて。
そしてひさぎさんやなめさんには村づくりもかなり手伝ってもらって。
人が足りないと言っては大騒ぎをして。

多数のご迷惑もかけながら、どうにかTwilite stoneという物語を紡ぐことが出来ました。
一人一人へのご挨拶が出来なくてごめんなさい。
それでも皆様に心からの感謝を。
皆様のおかげでこの村の物語は完成しました。
また機会があったらどうぞ宜しくお願い致します!

(1405) 2007/07/04(Wed) 23:54:29

学生 エリカ

中のねこがカルロスさんに絡みたかったのは同意ー。

でも、エリィの中ではウェイトが軽かったのだよね。
護られモードは大きかったのです。
それでもはっきり気づいてないのはどーなの、って感じだけど(笑)。

(1406) 2007/07/04(Wed) 23:54:33

職人 ランディ

>>1393
あの村は熱いので、ぜひ!
まとめ役はヘタレですが…orz

(1407) 2007/07/04(Wed) 23:54:47

旅人 シャロン

>>1404
俺たちの青春はこれからだ!

とか。

(1408) 2007/07/04(Wed) 23:55:17

傭兵 カルロス

>>1399
俺も俺もー!

だいじょーぶ、ラッシュならきっとわかってくれるさっ!

(1409) 2007/07/04(Wed) 23:55:21

占星術師 クローディア

…シャロン。
貴女も輝ける星なのよ。
人は皆、星の運命を持っているの。
気が付いても。
気が付かなくても。

[クローディアは光に向かって手を差し伸べた]

(1410) 2007/07/04(Wed) 23:55:35

手品師 ディーノ

挨拶しとくー。

皆お疲れ様ー。
初めて幻夢国に参加出来てとっても嬉しかったです。
皆さん芸達者で自分大丈夫かと思ったww
機会がありましたらまたお邪魔させて下さいー(ぺこり

(1411) 2007/07/04(Wed) 23:55:45

職人 ランディ、傭兵 カルロスうふふ捕まえてごらんなさーい…ってΣやるわけねーだろ!

2007/07/04(Wed) 23:56:04

迷犬 パトラッシュ

というわけで、シリアス部分は終了だ。

あとはディアナ抱きしめておこうっとw

[ディアナの背に腕を回して、ぽわぽわ]

(1412) 2007/07/04(Wed) 23:56:05

占星術師 クローディア

全ての星は。

あるべき場所へ。

そして全ては開放されて。

物語は完成する。

(1413) 2007/07/04(Wed) 23:56:19

旅人 シャロン

おお。
クローディアに最後にもう一度会えたw

シャロンの言う通りにw

(1414) 2007/07/04(Wed) 23:56:54

手品師 ディーノ

Σ星祭りのお願い纏めてなかった!ww

でも一番願いたいのはラッシュとずっと一緒に居ることー。

(1415) 2007/07/04(Wed) 23:56:55

占星術師 クローディア


[クローディアも瞳を閉じて一つの*光となった*]

(1416) 2007/07/04(Wed) 23:57:13

雑貨屋 フラン、これでどうだ〜っ!(ぜぇはぁw

2007/07/04(Wed) 23:57:45

迷犬 パトラッシュ

>>1409 カルロス
誰がわかるかっ!!


んで。皆様、楽しい村をどうも有難う御座いました。
夢や幻のような物語、でも心に残る物語が紡げたかと思います。
心からの感謝を。

そして。またいつか、どこかの村でお会いしましょう!

(1417) 2007/07/04(Wed) 23:58:00

旅人 シャロン

>フランの中の人
お疲れさんw

(1418) 2007/07/04(Wed) 23:58:08

手品師 ディーノ

>>1409
でも今はダメー。
村の中で絡みたかったww
ちゃんと村で絡んでたらそっちにも転ぶ可能性あったのにww

>>1412
わーい♪

[抱きしめられてラッシュに擦り寄り]

(1419) 2007/07/04(Wed) 23:58:25

迷犬 パトラッシュ、占星術師 クローディアとフランに拍手した! 凄い!!

2007/07/04(Wed) 23:58:27

学生 エリカ

[空を見上げて、ふと、思う。

失ったものもあったけれど、それでも。

大切な場所。
大切なひと。

その全ては、無くさずに済んで]

…………。

[つ、と。
左肩の爪痕を撫でる。

それから、小さく息を吐き]

うん……平気。
大丈夫だよ、ボクは。ひとりじゃ……ないから。

(1420) 2007/07/04(Wed) 23:58:34

学生 エリカ

だから……心配しないで……ね?
父様、母様……姉様。

[失った人たちの事をそっと、呼んで]

さあて、これからまた、がんばろーっ!

[白き星の少女は、先を目指して*進み始める*]

(1421) 2007/07/04(Wed) 23:58:39

傭兵 カルロス

全ての(可愛い)女の子と仲良くなれますように

(1422) 2007/07/04(Wed) 23:58:47

手品師 ディーノ

フランお疲れ様ー!

頑張った、君は頑張ったよ!ww

(1423) 2007/07/04(Wed) 23:59:02

職人 ランディ

俺の背後の人の初体験wがこの村でよかったです。
ものすごくワクワクしました。

なんかいろいろ空気読めてない痛いログを残してしまったりとか、やらかしてますが、皆さん暖かく見守ってくださってありがとうございました。


最愛のフラン…エリスと結ばれて、感無量です!
ずっと俺の隣を歩いてくれ。

〔フランの手をそっと握り、指を絡ませ口付けた〕

(1424) 2007/07/04(Wed) 23:59:10

旅人 シャロン

ではでは、皆様お疲れ様でした。

此処にお忘れ物の無いようにお帰りください。

またの再開を楽しみにしております。

それでは。

(1425) 2007/07/04(Wed) 23:59:14

傭兵 カルロス、迷犬 パトラッシュ羨ましそうに見た

2007/07/04(Wed) 23:59:22

雑貨屋 フラン

[エリスはまっすぐに]
[フランはまっすぐに]
[愛しい人の顔を見つめた]

愛してるよ、ランディ。

[そっと触れて]
[心からの笑みを浮かべて]
[*ゆっくりと瞳を閉じた*]

(1426) 2007/07/04(Wed) 23:59:44

学生 エリカ

よっし、即興だけど、エンドロール投下!

というところでご挨拶。

皆様、今回は本当にありがとうございました!
飛び入りで参加させていただきましたが、とても楽しく過ごせた事、感謝いております。

それでは、ご縁がありましたら、また!

(1427) 2007/07/04(Wed) 23:59:48

傭兵 カルロス

さーて最後です!
ほんとーに楽しかったです!!!

また機会があればよろしく!
次こそはハーレムを目指してっ!!!!

(1428) 2007/07/04(Wed) 23:59:52

画家の弟子 リディア

ん、おしまいかぁ…。

宝物は私だけのものーっ。
離れちゃいやだよ?

[ノブを見上げで頬にキス]

みんなにさちあれーっ

(1429) 2007/07/04(Wed) 23:59:57

手品師 ディーノ、皆またね!!

2007/07/05(Thu) 00:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light