人狼物語 ─幻夢─


110 Schlachtfeld 23

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
お疲れありがとうだよー。

とりあえず、重症化もしなかったようで。
電話でちょっと話したけど、声もしっかりしてたからよかった、ってなってる感じ。
明日明後日は準備でばたばたするけどそれは仕方ない、ってことで。

(342) 2022/01/21(Fri) 21:51:51

赤の人 レディア

/*
ふむ。
家族の方はどうしても、ですね。
くろねこさん自身もご自愛くださいね。

(343) 2022/01/21(Fri) 22:14:52

本屋 クレイグ

/*
どうしても、そこはねー。

うん、これで自分が参ったら飛び火が半端ないから。
休み休みやってくよー。

(344) 2022/01/21(Fri) 22:20:54

 おじさん ドワイトが村を出て行きました。


赤の人 レディア

/*
色々と心配なご時世でもありますしね…。

と、そろそろ離脱します**

(345) 2022/01/21(Fri) 23:15:05

本屋 クレイグ

/*
ん、ほんとそれがね……。

ほい、また後でー。
俺も無理せず、寝床をにゃんずから取り戻そう……。**

(346) 2022/01/21(Fri) 23:23:34

植物学者 シニード

/*
ぴこっと。
寒くなると全自動湯たんぽの威力が急増します。負けまくりの日々…今夜はなんとか勝てましたw

天虹開始日etc.了解なのですよー。
今のところはいける…ハズ。来週も月曜日は…とかなっちゃってるので、参加率はいつも以上に不安が残りますが(汗
でもでも楽しみなので出来る限りがんばるのですー!

クレイグさんはこの週末特にお忙しそうな。
電話でお声聞けたのは良かったですー。
くろねこさんもちゃんと休みながら、色々できますようにー。

(347) 2022/01/22(Sat) 23:05:23

作曲家 ケーリー

/*
どうも、体調崩しまくった俺です(
蹴り出し防止の顔出しなのだー。

くろねこさんとこはまた色々あったよーで、お疲れ様なのです(肩揉み
開始日も了解なのだよ。
日程自体は参加大丈夫、なはず。

(348) 2022/01/23(Sun) 11:03:38

本屋 クレイグ

/*
にゃふ。
シニードもケーリーもありがとなのだよー。
でもって、ケーリーは体調大丈夫かい。

村はうん、基本的に無理なし参加でおけ、だからねー。
参加せっついて楽しくないのが一番あかん。

(349) 2022/01/23(Sun) 19:42:17

 おや、郵便屋 パーシー が来たようです。


郵便屋 パーシーは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


郵便屋 パーシー

/*
なにげに今日で廃村やって気付いたのでもっそりと再度の入り直しに来ましたー。

皆さんそれぞれ大変だったり大変継続だったりのようでご自愛くださいませね。

(350) 2022/01/23(Sun) 22:21:24

本屋 クレイグ

/*
にゃ。
そういや、今日一杯で期限だったな、と思いつつ。

ありがとうなのだよー。
とりあえず、ウチのあれこれは明日ある程度落ち着くから、うん。

(351) 2022/01/23(Sun) 22:35:30

 おや、仮面紳士 マスケラ が来たようです。


仮面紳士 マスケラは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


仮面紳士 マスケラ

/*
気付けばこんな日付に...

(352) 2022/01/23(Sun) 22:57:18

本屋 クレイグ

/*
一か月って、早いよね……。

[ふわふわがふわふわしておいた]

(353) 2022/01/23(Sun) 23:00:04

仮面紳士 マスケラ

/*
くろねこさんのおたたん間に合ってないしとか思っていたら、もっと大変なことに。早く落ち着かれますように。
体調不良の方もお大事にです。

(354) 2022/01/23(Sun) 23:00:07

仮面紳士 マスケラ

/*
早いですね1ヶ月。

[ふわふわするふわふわをふかふかもふもふしてみる]

(355) 2022/01/23(Sun) 23:02:21

仮面紳士 マスケラ

/*
次村は大体予定済みなのですが、こう、なんか、がっつり人外をやりたい気持ちがむくむくしている今日この頃です。
自分で村建てる体力があれば良いのだががが

(356) 2022/01/23(Sun) 23:05:22

本屋 クレイグ

/*
にゃふ。ありがとうなのだよー。

いやほんと、まさかの騒動でありました。
とりあえず、明日でひと段落するからまあ、なんとか。

[ふかもふされたふわふわ、ぴぃ、とないてふわふわしている]

(357) 2022/01/23(Sun) 23:06:10

植物学者 シニード

/*
そういえば今日までなのですねー。
みょこっとこんばんはですー。

ケーリーさんの調子は大丈夫かしら…?
あちらは雪もあるから…落ち着かれていますようにー(お祈りポーズ)

パーシーさん、マスケラさんも、お疲れさまなのですー。気付けばもう下旬になってましたねー。

(358) 2022/01/23(Sun) 23:16:28

本屋 クレイグ

/*
人外かー。

そういや、去年の影月夜からこっち、人外とか超常系はやってなかったにゃー、と思いつつ。

シニードもこんばんはー、なのだよ。

(359) 2022/01/23(Sun) 23:31:04

仮面紳士 マスケラ

/*
シニードこんばんは。
影月夜は、あまり人外と思ってなかったけど、そういや人外か。
腕とか足とか延びましたしね。

(360) 2022/01/23(Sun) 23:36:46

本屋 クレイグ

/*
まあ、人外っぽくない人外、ではあったやねー。

多分、一番それっぽかったのがもふっこでしたが。

(361) 2022/01/23(Sun) 23:39:15

仮面紳士 マスケラ

/*
そういえば人外で思い出しましたが天虹プロローグで鬼畜眼鏡のチップをちょろっと使ってもいいですかね?
やったら楽しいかな程度なので予約するほどじゃないのですが。

(362) 2022/01/23(Sun) 23:43:36

本屋 クレイグ

/*
プロだけ使う、はご自由にどぞーなのだよ。

事が事だし、ただ見てないような気は何となくしてるし(

(363) 2022/01/23(Sun) 23:45:43

植物学者 シニード

/*
あー、ボクも折角相談したので、アヤカシさん予定でいかせていただきますねー。ちょっと他が浮かんでこなかった&開始までに練り上げる余裕あるか微妙になってきたので。
キッチリ人間形態で登場すると思いますが、人外さんや気配に敏感さんは気にせず気づいてくださいませー、とか言っておいてみたりしつつ。

ボクは狐娘以来かなー。あ、属性は一緒になっちゃうなー。今気づいたけど、まぁいいかーw

(364) 2022/01/23(Sun) 23:46:37

仮面紳士 マスケラ

/*
>>363
そもそもユウレンの中でも特化して場所的な縁が繋がりまくってるので、あそこが揺れると気にしないわけがないのですよね。あと、カレルがねー、あれでそれだしねー(

(365) 2022/01/23(Sun) 23:58:41

本屋 クレイグ

/*
妖はユウレンじゃないとできんからねぇ……。

やりたいと思ったのを好きにやるといいんだ、うん。

(366) 2022/01/23(Sun) 23:58:59

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
21回 残14320pt
レディア
3回 残14920pt
ケーリー
13回 残14556pt
シニード
9回 残14717pt
パーシー
0回 残15000pt
マスケラ
16回 残14601pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light