人狼物語 ─幻夢─


110 Schlachtfeld 23

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仮面紳士 マスケラ

/*
>>28
血筋とか性格とか生来の命運的に、普通の、人間、とは?と、疑問を呈さざるを得ない気しかしませんが。まあ、一応ということなので伺っておきます。(まがお

(34) 2022/01/26(Wed) 23:28:49

赤の人 レディア

/*
>>31
改めての回答ありがとうございます!
ふむ、その辺は気を付けつつ、ですね。

PLが世界観初心者なのでPCも割と何も知らんキャラになりそうなのはご容赦頂きたく。

(35) 2022/01/26(Wed) 23:31:22

作曲家 ケーリー

/*
あと蜘蛛は堂々と妖ですって言うようになります(

考えてたこと思い出した。
ユウレンにいる妖って人を襲うのもいるんだっけ?
それとも共存する妖だけいるのか。

>>30シニード
寒いよ!雪多いよ!雪かきで身体痛いよ!
いつもより雪が多い気がするんだよね……一気に降る量が多いというか。

蜘蛛はコミカルも入れるからね!

(36) 2022/01/26(Wed) 23:31:59

本屋 クレイグ

/*
>>34
種族的にはどっちも人間です(その主張

まあ、姫は先祖にいろいろ入っとるけど、だいぶ薄れてるから!

(37) 2022/01/26(Wed) 23:32:29

作曲家 ケーリー、/*>>34に笑ってるw

2022/01/26(Wed) 23:32:35

仮面紳士 マスケラ

/*
>>33
妖以上のモノには遭遇してますけどね。
でも日常的に人間と共存してる存在とは初対面なのでワタワタは避けられないですね。

うん、剣を折ってしまっているのをなんとかされてしまうので...[目を逸らした]

(38) 2022/01/26(Wed) 23:33:03

植物学者 シニード

/*
寒いものは寒い。真理ですに。

>>27
ボクのところは精霊と協力あたっく!みたいなのもやったりするかもー、とかです。
深くは考えない方が楽しいのかも?

>>29
独自のしきたりがあったりとかで、そんな感覚になってました。実態は違う所が多そうでもありますがー。
あは。ではその方向でお願いしますー(

(39) 2022/01/26(Wed) 23:34:35

本屋 クレイグ

/*
>>35
無敵化はどんなキャラでも気を付けないとだけど、ね。
枠がない分、そこだけ気を付けて、て感じ。

そこは気にせず、やりやすいように。
東方は過去村多い分色々設定積み重なってるけど、全部把握しなくても大丈夫だから。

>>36
人を襲うのもいるよー。
人食い系だっているだろうし、共存政策を受け入れないのもいるだろし。
人間側も、受け入れられないひとは受け入れられないだろうしね。

(40) 2022/01/26(Wed) 23:37:10

仮面紳士 マスケラ

/*
>>37
おや、普通に薄れてます?ここまでの間に、更に別口から混ざったりしてません?

[疑いの目で見てみた]

(41) 2022/01/26(Wed) 23:38:24

植物学者 シニード

/*
>>36
それは、こっちはビックリしそうだなーw
里の外に出たら、表向きには隠すのが当たり前みたいに思ってる気がするので。

雪掻きは更に加えてでご苦労様です…!
[マッサージもみもみ]
もちっと手加減してくれていいのですけどね。お天気さん。

(42) 2022/01/26(Wed) 23:40:57

本屋 クレイグ

/*
>>38
そうね、ある意味世界最凶存在にもあってるしね……。
うみゅ、確かに人と共存してるのは、ユウレンまで来ないといないからなぁ……。
ふつーに店の売り子してる妖さんにビビったりしてそう。

……あー…………それはもう、がんばれ、としか。

>>39
まんまじゃないけど、近い、って感じか。
うんうん、無理に決めようとするとくらくらするから、そういうのは。

(43) 2022/01/26(Wed) 23:43:35

仮面紳士 マスケラ

/*
>>36
雪が多いのは異常気象でしょうか。お身体大事にですよ。

[ふかふか尻尾を差し出してみる]

(44) 2022/01/26(Wed) 23:44:53

作曲家 ケーリー

/*
そうそう、蜘蛛のぱわーあっぷに関しては、200年も生きてて代わり映えしないのもどうなんだ、という自己突っ込みもあり…(

>>40クレイグ
うぬ、やはしいるか。
なら蜘蛛は穏健派(共存派)筆頭になって、人襲う奴らぺちぺち吸っとこうw

まぁ人間側に共存派がいなくなったら敵に回る系の蜘蛛ですが(

>>42シニード
だって長いこと生きてて姿変わらないからすっとぼけようが無くなって来るし…(・∀・)w

雪かきした日は帰って来てから大の字になりますw
[あ゛ー(至福]
ねー、積もるのは少しずつで良いんじゃよ…。
お陰で道路の除雪も追いつかなかったりしたんだよね。
道幅狭くなってすれ違いが大変なことに。

(45) 2022/01/26(Wed) 23:44:53

本屋 クレイグ

/*
>>41
なして疑うかなwww
まー、どっかでまたなんか混ざってる可能性はなくもないかもだけど(
[※白紙という名の未定である]

(46) 2022/01/26(Wed) 23:46:49

作曲家 ケーリー

/*
そうだ、どっかに出たか分かんなくなったんだけど。
メル君はかーくん達みたいに人外化()してないんだっけ?

そしてかーくんとヴェル君のところに蜘蛛が遊びに行ってるんでは疑惑が浮上したことをお知らせしておきます(

(47) 2022/01/26(Wed) 23:47:01

作曲家 ケーリー

/*
>>44マスケラ
雪が多い年は時折あったりはしたんだけどね。
今年の降り方がおかしい気はする。
身体痛いのは歳かもしらんけど(身も蓋もない
休みながら頑張るぅ。

[ぅわーい尻尾!(ふかふか]

(48) 2022/01/26(Wed) 23:49:08

本屋 クレイグ

/*
おう……北は大変なのだね。
そっちの方行ってる兄貴無事かしら(

>>45
本能だけでわちゃわちゃしてるのもいるだろしねー。

とりあえず、今の王家が転覆せん限りは共存派は消えんと思うけど、ね。

(49) 2022/01/26(Wed) 23:49:32

仮面紳士 マスケラ

/*
>>43
公子の時と違って、自己都合の押し付け武器じゃなく、身を守るためなのがまあ、一応、救いですけど、出所がアレですからね...

(50) 2022/01/26(Wed) 23:50:29

本屋 クレイグ

/*
>>47
メル君はふつーに人のまま寿命迎えてるよー。

てかまあ、わかってれば行くよね……他はともかく、ヒースは普通に対応しそうだわ。

(51) 2022/01/26(Wed) 23:51:29

仮面紳士 マスケラ

/*
>>48
歳の話は言いっこなしですよ。

[ふかふかもふもふぽふぽふ]

(52) 2022/01/26(Wed) 23:53:49

本屋 クレイグ

/*
>>50
まあ、あのまんまじゃ危なっかしいのは確かだしね……。

ただ出所を考えると、うん。
ほんと、がんばれ、としか……w

(53) 2022/01/26(Wed) 23:54:35

本屋 クレイグ

/*
何つーとる間に10分切っとるな。
てわけで、あらためましてご挨拶。

年越しちゃぶ台お疲れ様でしたー。
とりあえず、次企画でご一緒できそうな気配ではありますが。

改めまして、本年もよろしくお願いいたします。
[ちまいくろねこ、ふかぶか、ぺこり]

(54) 2022/01/26(Wed) 23:55:16

植物学者 シニード

/*
おっと。
>>33も中々凄そうな気配が…。
[友の無事を祈る誰かさん一人]

>>43
はい、そんな感じで。
ですねー。自然と降ってきてくれるものの方が楽しくなりやすくもありますし!

>>45
それはそーですねーw

休むの大切!
環境保持も大変すぎる…ホントに手加減Plz!

(55) 2022/01/26(Wed) 23:55:26

作曲家 ケーリー

/*
>>49クレイグ
昨日今日は天気良かったから然程ではないと思うけども。
兄君無事でありますように。

確かにー。<本能でわちゃわちゃ

うん、だから今は共存を脅かす奴らを狩っておくのさー。

>>51
おっ、了解なのよー。
唯一天寿を全うしたのはメル君だったか…w

うん(まがお
周辺国は普通に出歩くし、かーくんのことはかくミンから聞けるし。
ヴェル君の方は魔精霊の気配分かるだろうしね。
遊びに行く未来しか見えないw
普通に対応してくれるなら、にっこにこでビジネス(情報屋)も始めそうだわ(

(56) 2022/01/26(Wed) 23:56:06

仮面紳士 マスケラ

/*
>>46
そりゃ、あの血筋と性格の遺伝が、色々を引き寄せそうだからですね。

(57) 2022/01/26(Wed) 23:56:36

作曲家 ケーリー

/*
>>52マスケラ
えっへっへっ、つい(もふかぁ

>>55シニード
ここしばらくは晴れてるから何とかなってるけどねー。
またどっさり降ったりしないと良い。

(58) 2022/01/26(Wed) 23:57:59

植物学者 シニード

/*
半虎娘は、黒様は遠くから見て、大人びた顔で笑って去っていたりするかも…?
なんて言ってるともうお時間!

村楽しみにしつつ。
この先もどうぞよろしくお願いしまーす!
[*ぺこりん*]

(59) 2022/01/26(Wed) 23:58:50

作曲家 ケーリー

/*
おぅ、もうこんな時間だった。

あんまり顔出せてなかったですがお疲れ様でしたー。
改めまして、今年もどうぞよろしくお願い致します。

まずは近場の村で楽しもうぜ!

(60) 2022/01/26(Wed) 23:59:03

仮面紳士 マスケラ

/*
そろそろですか。では皆さま、この後も出来る限りよろしくお願いしますね。(礼)

(61) 2022/01/26(Wed) 23:59:26

作曲家 ケーリー、/*龍猫、ねむねむしながら尻尾振りノシ

2022/01/26(Wed) 23:59:57

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
21回 残14320pt
レディア
3回 残14920pt
ケーリー
13回 残14556pt
シニード
9回 残14717pt
パーシー
0回 残15000pt
マスケラ
16回 残14601pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light