人狼物語 ─幻夢─


111 Schlachtfeld 24

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


そして陽は昇り。
そこにあるのは、変わらぬ静けさのみ……。


名前 ID 生死 役職
盲目 テレーズ master 生存 村人を希望
本屋 クレイグ tasuku 生存 ランダムを希望
作曲家 ケーリー rokoa 生存 智狼を希望
教師 クレム rinne 生存 ランダムを希望
植物学者 シニード Mey 生存 ランダムを希望
郵便屋 パーシー nadia 生存 ランダムを希望

作曲家 ケーリー

/*
おっと、覗いたら廃村してたでござる。
昨日から気圧負けしてるっぽいので一撃だけ。

雪月花村、色々迷走しすぎてキャラも設定も取っ散らかってしまってるぜ(
変に考えず動かしやすいのにするかな…。
[考えるものの調子悪くて撃沈**]

(0) 2023/01/23(Mon) 21:01:34

本屋 クレイグ

/*
昨日は廃村までもたなくて力尽きた俺です。

ケーリーはいろいろしんどそうだし、休める時にゆっくり休んでなー。
その方が色々落ちてくる気がする、よ!

(1) 2023/01/23(Mon) 22:21:17

植物学者 シニード

/*
うや。昨日も夜は結局…今日も一度落ちての寝起きだったりするボクです。
こんなで村大丈夫か一抹の不安が(汗)
こんばんは。

ケーリーさんはお大事になのですよー!
大寒波の影響は体調にもガツッてくるですね(汗)
ゆっくり休んで、そちらにもふわーっとなにかくるよに願ってますー。

クレイグさんもおつかれさまですー。
贅沢ならではのなにかが訪れてくれますようにーw

…某所が1月、うん1月だね…という宣言をしてくれたので、アハハーと乾いた笑いを漏らしつつ。2月前半は村以外にも色々あるんですってにょにぃー(とおいめ)

(2) 2023/01/23(Mon) 23:25:23

本屋 クレイグ

/*
お、シニードもやほい、と。

色々はまあ、何とかなりそうになってきた、のはいいんだが。

1月は1月だけどぅぉぃ……ってなってるわ、俺も。

(3) 2023/01/23(Mon) 23:42:24

植物学者 シニード

/*
>>3
おぉ、それは何より。
楽しみにしてますねー♪

流石にねぇ…この水曜日からでも、下旬だねぇ(ぬくいめ)気分でしたのに。おまそれ、ですよねー(苦笑)

(4) 2023/01/24(Tue) 00:15:42

教師 クレム

/*
お、おわってたー。

菌糸類の筆がのったのかー、って感想にしかならない人です

(5) 2023/01/24(Tue) 20:12:30

本屋 クレイグ

/*
うみゅ、昨夜は見事に力尽きていました、俺です。

>>4
しょーじき、25日開始だろー、からの日程だったからね、雪月花も(ぇ
まー、いろいろあるんだろうから、待つのみ、と割り切ったが。

>>5
お疲れー、うん、終わってた。
でもって、そうとしか言えんよねぇ、これは。

(6) 2023/01/24(Tue) 21:57:57

植物学者 シニード、/*|‘‘)

2023/01/25(Wed) 21:34:06

植物学者 シニード

/*
1みょこして呼吸整えつつ。
今朝の旗振りは寒かった…
でもボクの所は全国的に見てかなり寒くなかった土地のはず。みなさんご無事ですかー?

>>6
あ、やっぱその目論見は(苦笑)
まー、そこはもうどうしようもないところではありますしねー。
クレム先生>>5の感想も、デスヨネーですしねー…

雪月花、またひとつふわっとしたのは浮かんできてくれたのですが、今のボクじゃやりきれそうになくて頭抱え中。うむむぅ。

(7) 2023/01/25(Wed) 21:42:50

本屋 クレイグ、くろいねこはこおっている(待


本屋 クレイグ

/*
いやはあ。
雪に泣かされまくった俺、惨状!

……たまにしか降らん土地だから、こう言うときにえらい目に合う、わ。

とりあえず、生きてはいるよー。

>>7
駆け抜けて終わらせれば、あとはバレンタインと被るくらいなら何とかなるべ、という読みだったんよねー……。
まあ、何とかやってくさー。

雪月花の方は、うん……焦らずに、にゃー。

(8) 2023/01/25(Wed) 21:51:38

植物学者 シニード

/*
>>8
お疲れさまですよー!
[くろねこさんを毛布に包んで、なでさすもふり]

うちは今回殆ど降らないでくれた(なので凍結もほぼなし)ので助かりましたが。
列島各地本当に大変そうで(汗)
ご無事でなによちですー。

>>8
まー、そのものはメインなだけにあとからでも出来なくはないとも言えますしね……いちおう……
なんとかなるなる精神でいないと、やってられないものだと割り切るようにでしょうかねー。
無理なくファイトなのですー。ボクもがんばろー。

うん…それこそ開始までの余裕も増えたはずですしー。
元々ボクは直前とりゃーの方が多かったりもするので、どうしようもなければそっちの方針でうにゅーっとやってみますねー。ありがとうですー。

(9) 2023/01/25(Wed) 22:05:58

本屋 クレイグ

/*
>>9
おつありだよー。
[くろねこ、毛布に包まれてごろごろ]
[横ではリアルにその状態のにゃんこが一匹]

こっちも、凍結は大したことなかったし、JRも生きてたからどうにか、だったねー。
うんほんと、酷い所は本気で酷いようだからなぁ……。
みんな無事だといい。

うん、後回しでもまあ……っていうのはあるし、ね。
おいしいとこで引かれたもんで、期待してた分の反動だけがアレだけど、うん。
他のゲームのイベに集中できると思えばいいし。

楽しむためにやるんだから、悩みすぎても、ってのもあるしねー。
あとはまあ、どのくらい集まってくれるか、だけが心配だけどそこはもうやってみないとわかんないし。

(10) 2023/01/25(Wed) 22:14:13

植物学者 シニード

/*
>>10
[リアルにゃんこ様でも寒い冬の夜…!]

それはよかったー。
うん、ニュース見ててウワァってなりました。元より大変なのに上乗せされちゃってる北方の方々も。電車に道に混乱してそうな西方の方々も。どうかご無事で……。

期待の面はもう。そも近日ってどうせ25日とかでしょう!?って思うことで収めてたのにーですがー。
うやうや。そゆのも大切ですよねー。
ボクも今のうちにちょっとリアルのあれこれ片付けないとー。2月は予定よりアレコレ舞い込んできてるんですよねー。

ですねー。楽しいのが一番ですー!
あー。前のように広報できないのがちょっと申し訳なくー。どうしても鍵外す勇気が持てなくて…(汗)
賑やかに集まってくれますようにー!

(11) 2023/01/25(Wed) 22:41:14

本屋 クレイグ

/*
>>11
[十兵衛くんは元々寒がりなのもあるw]

寒波が来る、って言われててもここまでとは思わなかったからねぇ……早く落ち着くといい。

その辺りはみんな似たような感じだねー……。
他ゲームというても、刀剣の節分イベと文アルの周回くらいだけどね!

広報は気にせず気にせず。
チェックしてくれてる人はそれなりいるぽいし、ね。

(12) 2023/01/25(Wed) 23:08:47

植物学者 シニード

/*
[それはぬっくぬくにしたげないと可哀想ですに]

今回は、それなりに気をつけてたけれど予想以上すぎた、て感じですものねー。
本当にですー。

流石にあっちこっちでツッコミ飛び交ってましたよねー(苦笑)
2つあれば忙しそうに聞こえちゃう最近のボクですーw

今回は議事さんってことで、また色々新鮮ですしねー。
どんな方が集まるのか楽しみでもありますねー♪

(13) 2023/01/25(Wed) 23:42:30

本屋 クレイグ

/*
[自分から布団の中に突撃して丸まっております]

10年に一度は伊達じゃなかった、ってとこだねー……。

うん、あの突っ込みは凄かった。
むしろ先に突っ込みを見て何があった? ってなってたしなー、俺は。

一度はあのチップで、ってのはあったからねー。
そこはほんとに一番の楽しみでもある。

(14) 2023/01/25(Wed) 23:49:06

本屋 クレイグ

/*
おう、なんてゆーとる間に、そろそろ閉じる時間かー。

お疲れ様でした。
どれだけできるかは読めておりませぬが、やりたい企画はまだまだあれますので。
本年もまったりのんびりお付き合いいただけると幸いです。
[ちまいくろねこ、ふかぶか、ぺこり]

(15) 2023/01/25(Wed) 23:57:58

植物学者 シニード

/*
[可愛いw]

ねー。文字通りレベルすぎてヒャーでしたー。

わかりますーwボクもツイッター表示見て、はい?てなりましたものー。

あの雰囲気での泡沫。ドッキドキです!

っともう日付変更直前だった。
改めて、よろしくお願いしますですー!**

(16) 2023/01/25(Wed) 23:58:50

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
8回 残14711pt
ケーリー
1回 残14968pt
クレム
1回 残14978pt
シニード
7回 残14684pt
パーシー
0回 残15000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light