人狼物語 ─幻夢─


112 Schlachtfeld 25

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


恋多き娘 メイ

/*
かしらかしら、そうなのかしらー♪

[この文言、なつかしすぎて、ふくよふくふく。]

りんねですよーー

(114) 2023/10/04(Wed) 22:53:46

恋多き娘 メイ

/*
クレイグはマジでお大事にですよーーー

けんしんまじだいじですなー[会社のしかいってないのがなんか言った]

(115) 2023/10/04(Wed) 22:56:20

植物学者 シニード

僕が治ると、ちまっこが熱を出す。嫌なコンボを食らってました。あ、でも無事に下がりましたです。今日はまだ様子見でお休みさせちゃってますが。
関東はガクンと涼しくなったりしていますが、皆様体調は大丈夫でしょうかー?

りんねさんなメイさん(って僕が呼ぶと微妙に違和感がw)も、お久しぶりですー!
確かに懐かしいw
まきますか?まきませんか?

健診…話してたら嫌なコンボに当たっちゃって先伸ばしになっちゃってます。あうぅ。
個人だとついつい億劫にしちゃうんですが、大切なんですよねぇ(4年前に一度受けただけの駄目兎猫)

(116) 2023/10/05(Thu) 10:34:56

植物学者 シニード

クレイグさんの兄上も、強行軍大変だぁ(汗)
あー。他の原因だと思ってたら…バージョンですか。そっちもまた増えてそうだなぁ。
ちまはかかりつけ休診日で初めての所にお世話になったのですが。熱以外の症状がなかったので、検査どうするか妙に悩まれたなぁ。結局W検査して陰性だったのですが。発熱中に隔離室のパイプ椅子で待つのはちょっと可愛そうでした(苦笑)

慣れやご縁を思えば、Xさんが安定してくれると一番ありがたいのですけれどねぇ。本当に。
インスタさんは不慣れゆえなのと、紐づけの関係があって鶏心がどうも。すみませぬ。
でもリアルなオススメw流石なのかなんなのかww

(117) 2023/10/05(Thu) 10:56:02

7人目、仮面紳士 マスケラ がやってきました。


仮面紳士 マスケラは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


仮面紳士 マスケラ

Hahahahaha!
ここに気付いたのが今だとか!
改めましてくろねこさん退院おめでとうございます&現在進行形でお疲れ様です?
(ふかぽふもふ)

(118) 2023/10/05(Thu) 16:20:51

仮面紳士 マスケラ

たいっつー...やはり皆さん避難先は考えてらっしゃるんですねえ。さて、どうしよう。

(119) 2023/10/05(Thu) 16:22:36

仮面紳士 マスケラ、ぺけったもちゃんとは見てない奴であった。**


仮面紳士 マスケラ、ぺけったもちゃんとは見てない奴であった**

2023/10/05(Thu) 16:24:47

本屋 クレイグ

確かに懐かしい言い回し、と思いつつ、メイもありがとー。

健診はね……会社のでも十分だけど、脳ドッグを安くできる機会は逃さない方がいい、と。

去年の割引を見事に見逃してた俺はしみじみと思うんだよね。
結果が今だから!

(120) 2023/10/05(Thu) 19:16:10

本屋 クレイグ

シニードも色々お疲れ様……。
健診先延ばしは辛いね、色々と。
俺も今年分のドッグは見事に見送った(入院日当日だった)。

兄貴は「責任者だから」の一言で走らんとならん立場だからねー。
先月の労働時間がおかしい、って零してた。
その分実入りはいいけど、そういう問題じゃない。

ほんとに、Xさんが安定してくれれば一番いいんだけどねー。
インスタは今、慣らし状態。
連絡先登録してあるところから拾われたらしい、リアル繋がりは。

(121) 2023/10/05(Thu) 19:26:04

本屋 クレイグ

さっきから十が器用にカーテンを開けてるんだが、爪で引っ掛けてるから裂け目ができておる……落ち着け、お前。

マスケラもいらされませー、のおめあり、だよー。
[ふかぽふもふらり]

(122) 2023/10/05(Thu) 19:27:59

仮面紳士 マスケラ

こんばんは。脳ドックは、一度隠れ脳梗塞で引っかかってから1年おきに受けてはおりますね。あとは大腸内視鏡もほぼ毎年ポリープが見つかるもので...(遠い目)
健康ではない自覚があると検査はマメになるのかもしれません。一病息災的な?

(123) 2023/10/05(Thu) 19:38:56

仮面紳士 マスケラ

にゃんの居る家のカーテンはまあ、無事な方が珍しいですよね。ふふ🤭

(124) 2023/10/05(Thu) 19:41:13

本屋 クレイグ

俺も去年受けときゃ、その時点でもやもや病発覚して、指定難病手続きとかもっとさくさくできたろうになー、と思うと、検査って大事だと思う。不健康の自覚があると、検査はマメになるのはあるあるだねー。

そしてにゃんがいればカーテン無残はお約束、か。

(125) 2023/10/05(Thu) 19:52:15

本屋 クレイグ

十ちゃんはどうやら、俺に早く寝ろ、と言いたかったらしい。
寒いから、布団にもぐらせろって事だったようで、ひざ掛けに包んでやったら落ち着いた。

この寒がりめ。

(126) 2023/10/05(Thu) 20:10:34

小説家 エラリー

おや、覗いたら人が増えていた
お久しぶり、なのかな?

急に冷え込んだのでいろいろ気を付けないとですわ……
とりあえず明日頑張れば三連休だ生きろ俺

(127) 2023/10/05(Thu) 21:59:44

恋多き娘 メイ

シニードなメイさんもお久しぶりですよーぅ!
[確かに紛らわしい…wでも言い回しがにあうのががが(略)]

猫も気をつけよーなのでした

(128) 2023/10/05(Thu) 22:21:35

本屋 クレイグ

いやほんと、急に冷えたねぇ……てわけで、十ちゃんは朝からひざ掛けにお包みモードです。
俺もちとつらいんで、ヒーターかけてる。
体調の崩れが一気に来る状態だからねー、今の自分。
無理はできん。

そして冷えてきたからそろそろ出番かなー、と思ってるのに、土鍋が行方不明であるの事。
4月に搬送された日が、最後に使った記憶なんだよなー。
その後どこに片したんだと聞いたんだが、兄貴も母上も覚えてない、で、あぅ、となってる。

(129) 2023/10/06(Fri) 08:06:18

本屋 クレイグ、薬の影響で眠い……。

2023/10/06(Fri) 08:32:50

本屋 クレイグ

そういや、今日で退院一か月だった。
傷からぽろぽろかさぶたが落ちてきて、ちとびびる。
まだちょーっとちくちく痛いんだよなぁ。
ばっさり切り開いてるから、仕方ないんだろうけど。

(130) 2023/10/06(Fri) 12:30:56

恋多き娘 メイ

[刀ミュ、村正派双騎出陣、席がご用意されてぴえる]

(131) 2023/10/06(Fri) 19:00:22

本屋 クレイグ

ぉぅ、それはおめでとう!
つか、いつかやると思ってたけど、ついに来たか、村正双騎、と思ってた俺でした。

(132) 2023/10/06(Fri) 19:39:09

恋多き娘 メイ

みんな待ってたと言っても過言じゃない村正双騎!楽しみー

(133) 2023/10/06(Fri) 21:09:13

赤い人 レディアが村を出て行きました。


本屋 クレイグ

確かにね<みんな待ってた
蜻蛉さんも村正もどっちもカッコいいしなぁ……。
楽しんでらっしゃー。

(134) 2023/10/06(Fri) 22:03:33

本屋 クレイグ

そういや、行方知れずになっていた土鍋は無事に発見に至ったのだよ。
これで鍋ができる! とほっとしたのは俺です。

臨終間近な冷蔵庫さんも、霜が固まった氷取ったら冷凍庫が少し生き返ったんで、肉の買い置きも何とかできるようになったわ。

(135) 2023/10/06(Fri) 22:05:37

植物学者 シニード

ふわっふ。
クッキーさん切れてて、一瞬びっくりw

脳ドック…そのうち人間ドックほっぽり込む宣言されているので、その時が来たらオプションにあるかチェックしてみようかと思います。はい。

クレイグさんの土鍋さんは見つかって何より!
こう冷えてくると、出番が増えるものですよねぇ。そんな我が家は今週頭にミルフィユ鍋をしてたり。です。
キノコ汁もそろそろやりたいなー。

(136) 2023/10/06(Fri) 22:43:45

植物学者 シニード

丁度一ヶ月でしたか。経過良好なのは本当に何よりなのです。チクチクさんも早くなくなってくれますようにー!

エラリーさんも一週間お疲れ様ですで、三連休ゆっくりと楽しめますようにー。

…うん、夜はもうさむひ。ですね。
(ねがえりちまさんに毛布をまるっと奪われたので、押入れゴソゴソ)

(137) 2023/10/06(Fri) 22:50:29

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
5回 残14815pt
エラリー
2回 残14898pt
シニード
4回 残14797pt
メイ
2回 残14954pt
マスケラ
0回 残15000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light