人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ

[俯く面を、風に乱れし髪が隠す。
やや癖のある髪は、風が過ぎても頬に張り付いたまま。]

[問答のあっけない幕切れに、零れた吐息は安堵か落胆か。]

(399) 2007/07/25(Wed) 01:05:22

【独】 孤児 オーフェン

/中/
……はΣ
77で777とかっ!

せっかくだし、コピペっとこう。

オーフェン
77回 残777pt

(-77) 2007/07/25(Wed) 01:07:24

くの一 アヤメ

〔すいと様々の色彩から逸らされし眼差しは、
 未だに闇の訪れぬ白の天へと向けられて、
 白き足は縁側にてぱたり所在無げに揺れる。〕

(400) 2007/07/25(Wed) 01:13:03

孤児 オーフェン

[縁側の様子に、ゆる、と首を傾げた後、軽めの夕餉を済ませ。
同じく食べ終え、眠たげな音彩が休めるように、と童子たちに頼めば。

自らは立ち上がり、庭へと降りて。

てん、と一つ鞠をつく]

(401) 2007/07/25(Wed) 01:17:05

学生 エリカ

[風漣の小さき言葉を、俯いたままに聞くも。
髪より乱れし心は、言の葉散るよに纏まらず。]

…母上殿の。そうか。

[極短く返し、髪に隠せし揺れ惑う琥珀を紅緋へと向けて。
されど屈託なき笑み向けられれば、ゆらゆらと移ろう。
小さき獣の瞳すら、琥珀は堪えること敵わずに。]

(402) 2007/07/25(Wed) 01:19:39

孤児 オーフェン

 ひいや ふうや
 みいや ようや
 いつやの むさし
 ななやの やくし
 ここのや とおや

[唄とともに、つかれる鞠。
くるり、くるくる、朱と金の華が巡る。

最後に空へと投げた花の紋、それを確りと抱きとめて]

…………。

[小さく紡ぎしその言葉、それは*風にとけるよに*]

(403) 2007/07/25(Wed) 01:22:51

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/25(Wed) 01:24:03

占星術師 クローディア

[リーン…]

[鈴の音が冴え冴えと。白い帳を震わせる]

[静かに開いた襖の向こう、玲瓏たる笑みを浮かべた天狗の神巫は、ゆるりあたりを見渡した]

(404) 2007/07/25(Wed) 01:26:24

学生 エリカ

[ねいろが布団へと運ばれゆくも見ることなく、
てん、と鞠の跳ねる音だけを聞く。]

[視界の端には、所在無げに揺れる白き足。]

[水飴取り出して、はくと咥える。
しばし言の葉交わさずとも、*誰も何も言わぬであろうと*]

(405) 2007/07/25(Wed) 01:26:29

くの一 アヤメ

〔隠されし星の代わりにか、
 くうるり空へと舞うは花の紋。

 映す紫黒は何を思ふか定かならず。

 されども揺れず移ろわず、
 唯ただ静かにそこにある。〕

(406) 2007/07/25(Wed) 01:27:13

くの一 アヤメ、玲瓏たる鈴の音にも振り返る事はなく。

2007/07/25(Wed) 01:28:47

占星術師 クローディア

皆様、ご不自由はないでしょうか?

私はこれより、異界の狭間に参ります。

(407) 2007/07/25(Wed) 01:29:32

占星術師 クローディア

[ふと、幾人かの者の上に、静かな視線は留まったろうか?]

では、どうか、お心安らかにあらせませ。

あとは、よしなに…

[それは、誰への言葉だったか。]

(408) 2007/07/25(Wed) 01:32:09

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/07/25(Wed) 01:32:30

占星術師 クローディア

[リーン、と白銀の鈴が鳴る…]

[真白の麗人の姿は、白き霧の中に溶けるように薄れて消えた]

(409) 2007/07/25(Wed) 01:33:25

【赤】 くの一 アヤメ


 御意に。
 

(*31) 2007/07/25(Wed) 01:33:55

烏賊 ラス

[振り向かぬあやめとは裏腹に、じっと神巫の姿を見つめ、その姿の消えると同時に目を伏せる]

ひとりはさみし…
ふたりはこいし…

ゆくかもどるか…

[その視線は、いつか空舞う花の紋へと移ろうか]

(410) 2007/07/25(Wed) 01:36:51

占星術師 クローディア、メモを貼った。

2007/07/25(Wed) 01:39:31

くの一 アヤメ

惹かれるのであれば、
残れば好いのではないかな。

 [空を見詰めたままに声だけを返す]

(411) 2007/07/25(Wed) 01:41:03

烏賊 ラス

[あやめの言葉に、笑みを佩いて]

では、貴女は?

(412) 2007/07/25(Wed) 01:43:58

くの一 アヤメ

さぁて、ね。
わからぬよ。

(413) 2007/07/25(Wed) 01:45:27

【独】 くの一 アヤメ


 なにゆえ、残ったのだったか。
 

(-78) 2007/07/25(Wed) 01:45:45

くの一 アヤメ、足を地に着け、庭へと降り立つ。

2007/07/25(Wed) 01:46:20

烏賊 ラス

[思ったとおりの応えに、目を閉じて]

では、俺も、わからぬということにしておきましょうよ。

(414) 2007/07/25(Wed) 01:47:14

くの一 アヤメ

やれやれ、食えぬ御人だね。

 [とは言えども気にした風な声色でもなく]

(415) 2007/07/25(Wed) 01:51:29

くの一 アヤメ、くるり回り見てみれば、浮かぶのは変わらぬ微笑。

2007/07/25(Wed) 01:52:51

烏賊 ラス

はてさて…真にくえぬは、いずれの御仁か…

[眠りを誘う鈴の音が、やがて今宵も響くだろう…白い闇夜に咲く花に、笑み浮かべたまま*杯を干した*]

(416) 2007/07/25(Wed) 01:53:12

烏賊 ラス、メモを貼った。

2007/07/25(Wed) 01:54:11

くの一 アヤメ、鈴の音を耳にしながら、*瞼を下ろす*

2007/07/25(Wed) 01:58:05

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/25(Wed) 01:58:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light