人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 フユ

/*
あー!

明らかに
日本語
 お か し い か ら
*/

(-157) 2007/08/06(Mon) 02:55:18

【独】 フユ

/*
ヨウコ、おやつ食べてるし!!!www
*/

(-158) 2007/08/06(Mon) 02:55:38

ショウ

…マジで?

[次いだヨウコの言葉に、箸を持つ手が止まった。

すかさず、下から、きゃん、と声が飛ぶ。
足に擦り寄ってくる仔犬に促されるように、…頷いた]

(674) 2007/08/06(Mon) 02:57:01

【独】 フユ

/*
あわわわわ。(じたばたうろうろ
*/

(-159) 2007/08/06(Mon) 02:57:36

ウミ、メモを貼った。

2007/08/06(Mon) 02:57:54

ヨウスケ

……友達。

[洋亮にとって、彼女の口にするその人に心当たりは一つしかなかった。
顔は動かさずに、]

そっか。
…分かった。

[そう返事を。]

(675) 2007/08/06(Mon) 02:58:46

ウミ、メモを貼った。

2007/08/06(Mon) 02:58:58

【独】 ヨウスケ

……果たしてそれができるかは分からないけれど。

(-160) 2007/08/06(Mon) 02:59:53

フユ

ありがとう。

(676) 2007/08/06(Mon) 03:00:31

フユ

……私は妹さんの事を知らないから、
こんな事を言う資格は無いんだけど。
妹さんがあなたの事を大切に思っていたのなら
多分、あなたが泣いたり笑ったり出来るようになる事を
願ってるのかも知れない。

勝手にこんな事言ってごめん。

[給湯室を出た。]

(677) 2007/08/06(Mon) 03:00:40

フユ

[フユは、廊下で明らかに体調を崩したウミに追い付き]

……ちょっとアンタ、どうしたの

[力も無いから上手くはいかないだろうが、手を貸そうとしながら部屋へ。]

(678) 2007/08/06(Mon) 03:02:12

ヨウコ

たかが切り傷って馬鹿にしちゃだめです。
大丈夫です、明日はそんなにしみないと思いますよ。

[引き攣ったようなショウにそう言って。
リュウの促しに頷くのを見れば小さく笑って頷いた]

水月先輩もお大事に。

[ウミが体を引き摺りながら歩くのは心配そうに見送り。
食べ終わればその食器も一緒に洗うだろうか。
全てを終わらせても残っている者がいれば、おやすみなさいと挨拶をして*部屋に戻っていく*]

(679) 2007/08/06(Mon) 03:03:01

フユ

[フユは、ウミの様子に*呆れる*。]

(まずは先にあっちの願いの方を何とかしないと
 次に動くに動けないからな……)

(680) 2007/08/06(Mon) 03:03:39

フユ、メモを貼った。

2007/08/06(Mon) 03:05:16

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/06(Mon) 03:05:19

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/06(Mon) 03:06:13

ヨウスケ

あいつは…如何だろな。
……けど、ありがと。

[背を向けたままで一言。足音が遠ざかるのを聞きながら、洗面所に近付く。
蛇口を捻り、コップに汲み取った温い水を喉に*流し込んだ。*]

(681) 2007/08/06(Mon) 03:07:02

ショウ

[食事の手を進めながら、皆の顔を見回す。
ここにいるのは、自分を含めて、6人。
自分が会ったのと、フユが口にしたのと、
それを合わせても両手で足りそうな人数。
…他の人々は、どうしたのだろう。

皆で食卓を囲み、団欒めいた光景。
他の静寂とは、切り離されたよう。]

『そういや。
 あずまん、ちゃんと食ってるのかな』

[ふと、昨日、会話を交えた後輩の事を思う。
頼んだ通り、ボールは自分の部屋にあった。
ちゃんと、礼を言わないと。
せめてお握りでも作って、持っていこう。

そんな事を、ぼんやり考える。
それでもまだ、残された日常に*縋っていた*]

(682) 2007/08/06(Mon) 03:07:19

ヨウスケ、メモを貼った。

2007/08/06(Mon) 03:10:46

ショウ、メモを貼った。

2007/08/06(Mon) 03:10:55

ヨウスケ、メモを貼った。

2007/08/06(Mon) 03:15:43

マイコ

―昨夜:亘の部屋―


[姿を見られていても気にはせず、部屋へゆく……戻る。
戻ったところで誰もいるはずはない。
だけれど彼女は彼を見て、笑う。わらう。]

おいしかったよー
ショウちゃんせんぱいが作ってくれたんだ!

[水を飲まずに、食事をとらずに、人がすませられるはずもないのに。
あたまの隅で冷静に考える。それが表に出ることはないが。]

昨日……
うぅん、なんでもないよ。    なんでも

(683) 2007/08/06(Mon) 06:16:02

マイコ


[昨日、
 なにかがあってはならないのだ]
 

(684) 2007/08/06(Mon) 06:16:53

マイコ

[ゆると頭を振って、ベッドに入る。伝わる温もりはない。眠れそうにも、ない。]

おやすみ、おにいちゃん

[そのあとの言葉は――]

(685) 2007/08/06(Mon) 06:18:56

【独】 マイコ


ごめんなさい

(-161) 2007/08/06(Mon) 06:19:32

マイコ

[呟きはちいさく聞き取れず
彼は何もいわない。
当然だった

眠るのがこわかった
どんな怪談をきいても怖くなかったのに]

ゆめ、  てしまいそう

(686) 2007/08/06(Mon) 06:31:15

マイコ

あ、れ……?
なにをいってるのかなぁ……

[ベッドに顔をうずめた。いきている気配。
それがやがて消えてしまうのがわかっていても、すがるようにシーツを強く握った]

(687) 2007/08/06(Mon) 06:33:20

マイコ

[朝、目が覚めた時。
となりに彼はいなかった。

しばらく人形のような目でそこを見て……]

どこ?


[慌ててたちあがると、*いないはずの人を追って*]

(688) 2007/08/06(Mon) 06:36:06

マイコ、メモを貼った。

2007/08/06(Mon) 06:38:16

マコト

─食堂/昨夜─

……ちゃんと、休めよー?

[自分も食事を相伴しつつ、部屋に戻るウミに声をかけ。
それが済んだ所で、片づけをして部屋へと戻る。

……途中マイコがいるらしいと、気配で感じて、それに小さくため息をつきつつ。

同時に、異様に研ぎ澄まされていく自分の感覚に、苦笑する]

……ほんとに……人間なんだか、違うんだか。

[愚痴めいた呟き。
やがて、誰もいない部屋に戻り、一度、ベランダに出て夜空を見上げる]

……方法は一つしかない……んだ。

[小さな呟きは、自身に言い聞かせるが如く。
やがてふる、と頭を振って一つ息を吐くと、*部屋に戻って眠りに落ちて*]

(689) 2007/08/06(Mon) 07:28:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light