人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ショウ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 03:00:33

アズマ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 03:00:33

ショウは、 サヤカ を投票先に選びました。


ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 03:00:49

アズマは、 サヤカ を投票先に選びました。


ウミ

[矢を放った姿勢のまま、地面に転がる。擦り傷にわずかに歯を噛み締めながら、矢の行く末を見る
だが、矢はヨウコの後頭部を掠めただけで、致命傷には程遠い
そして、目の前の光景は見ていられないほど痛ましい]

…………や、やめて……やめろぉ!!

[*絶叫*]

(284) 2007/08/07(Tue) 03:01:25

ヨウコは、 サヤカ を投票先に選びました。


ヨウコは、 サヤカ を能力(襲う)の対象に選びました。


サヤカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 03:03:13

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 03:04:59

サヤカ

[ぶちり、警笛をかき消すように音が響き。その瞬間、びくんと大きく身体が跳ね、そして彼女の意識は緋色の闇に*堕ちて行った*。]

(285) 2007/08/07(Tue) 03:05:16

ウミ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 03:06:14

サヤカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 03:06:27

フユ

[フユは目を閉じる事も出来ずに、惨劇を、サヤカがこときれる最後の一瞬まで余さず見つめていた。]

(嗚呼拙い。)

[憑魔は酷い飢餓感に襲われて]
[瞼が落ち、フユの意識は*途切れた*。]

(286) 2007/08/07(Tue) 03:08:03

ヨウスケは、 サヤカ を投票先に選びました。


フユ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 03:09:48

ヨウコ

[届いたコエに、ピクリと顔を上げる。
そこでようやく背後に突き立った矢と。
先程までは無かった人の気配に気が付いて。

視界はまだ戻らない。
両の目から止まることの無い涙を流し]

や…ダメ……!

まだ、まだたりないのに!!

[悲鳴のような声を上げる。
見えないはずの目で、一度だけサヤカを見て。
何かを振り払うように頭を振って。

小さく頷くと、闇の中へ*駆けてゆく*]

(287) 2007/08/07(Tue) 06:33:10

マイコ

―昨夜:寮―

[騒がしい声は聞かずに、上の階へとゆく。
自分の部屋にたどりつくと、ちいさく笑みを溢した]

みぃつけた

[置きっぱなしのバトンを掴む。少しひんやりして気持ちよかった。
くるくると回しながら、考える]

誰がやったのかなぁ。
ね、亘?

[写真に語りかけて]

……ほんと、さっさとはかなくなってしまえばいいのに

[どこかで血のにおいがした。それは彼女にまでは届かなかったけれど]

(288) 2007/08/07(Tue) 06:35:55

マイコ

[部屋のなかにいれば、なんにも気にせずいられる。
だけれど自分の手が望むのは――]

[風を切ったバトンを片手のひらで受け止める]

(289) 2007/08/07(Tue) 06:38:03

【赤】 ヨウコ

ねがう。
おもう。

にげる。

ヨウコのために。
音色のために。

[混乱した思考の中、そのコエに縋り、頷いて*走った*]

(*49) 2007/08/07(Tue) 06:38:16

マイコ

ま、いこっかなぁ

[下の人たちがあわててかけてゆく様子には、気付かずに]

桜……桜花だっけ?
答えなかったらもやしちゃおっかなぁ

[向かうは桜の花の下]

(290) 2007/08/07(Tue) 06:42:32

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 06:43:52

マイコ


[なにが起きたかは、
 なにが起きているのかは、
 今の彼女に知るよしもなかった]
 

(291) 2007/08/07(Tue) 06:44:24

マイコ

[人の集まる先をみたら、そこに近付くだろうか。
なにが起きたのかを誰かに聞いて、どういう顔を浮かべたのかは、うつむいていてわかるまい。

桜に聞くか聞かないか。
バトンを握って*考える*]

(292) 2007/08/07(Tue) 06:46:53

マイコ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 06:49:31

マコトは、 サヤカ を投票先に選びました。


マコトが「時間を進める」を選択しました


マコト、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 07:08:24

マコト

─昨夜─

[飛び出した後、背後で起きていた事になど気づく余裕はなく。
白と黒とを翻しつつ、走る。

伝わる感覚が伝えるのは、焦燥。
交差する声が、それを更に募らせて]

……っ!?

[やがて目に入った光景に、息を飲む]

(293) 2007/08/07(Tue) 07:17:03

マコト

あれは……九条さんと……霧生先輩っ!?

[夏休み前に知り合った後輩と、先日名を聞いたばかりの先輩と。
二人が交差し、紅が舞うのを、目に留める。

そこにいるのが何か、何が起きたか。
それは、説明を求めるまでもなく、内なる知識が物語る]

……くっ……。

[憑魔に反応して暴走しそうになる、風の力。
それを必死で押さえ込みつつ。
今はただ、*その場へ向けて駆けて行く*]

(294) 2007/08/07(Tue) 07:18:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light