人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ショウ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 02:57:28

マコト、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 02:57:29

マコトは、 ヨウコ を投票先に選びました。


フユ

[未だ動き続けている心臓が、脈動する度に血が排出される。
 血が流れゆくのが惜しいと言わんばかりに心臓を喰い千切った。
 この依代を得てから人を喰らっていなかったので、飢えていた。今しがた負わされた傷も、飢えを助長していた。ましてや先刻、目の前で憑魔がひとを喰らうところをただ見ていただけとなれば尚更。
 破れた心室から流れる血を、喉を鳴らして飲んだ。]

(224) 2007/08/08(Wed) 02:58:12

ヒサタカ

[階段を昇り切ると同時に、背にした矢筒から矢を引き抜き、弓に番える]

…………榎本!!

[流れるような動作は常と変わらぬまま、強弓と呼んでいい弓を、一杯に引き絞り、呼んだことのない呼び方で、鋼の矢を、少女の姿をした魔に、*向けた*]

(225) 2007/08/08(Wed) 02:58:12

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 03:00:11

ウミ

[胸の傷を広げられ、痛みからはたまた死への恐怖か目には涙
虚ろな目のまま、呟く]

ああ、まこと。ごめん。きめてたのに、あれから。わたし。ことねちゃん、わたしのせいでしんじゃって。だから。だから、わたし、ぜったいふたりをまもるtt……あっ

[心臓を引きずり出され、短い悲鳴を上げるとカクンと首が落ちる
その頬を*涙が伝っていった*]

(226) 2007/08/08(Wed) 03:00:43

ヨウコ

[一瞬、衝撃を受けたかのような表情になり。
けれどそれもすぐに無表情へと変わる]

[ただじっと目の前の司の顔を見て]

おんなじ、なのにね。
ひとであってもひとでない。
おんなじ、だったのに。

[小さく哂って]

どうせ、なにもかも、かわらない……

[そう呟くと*目を閉じた*]

(227) 2007/08/08(Wed) 03:01:04

ウミ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 03:04:04

フユ

[すっかり嚥下しおえて
 べっとりと血に濡れた手で、水月海の頬を、
 伝った涙の筋を撫でた。]

(228) 2007/08/08(Wed) 03:04:11

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 03:04:20

フユ、 ウミの瞼を閉じさせて

2007/08/08(Wed) 03:04:55

フユ

………………………………

[喰らった物が、血が
 身体の隅々まで行き渡っていくのを
 たしかに感じながら
 また、負わされた傷が癒えていくのを感じながら
 何処彼処も血を浴びた姿で]

………………何。

[呼び声に、
 ゆっくりと首を*上げた*。]

(229) 2007/08/08(Wed) 03:05:21

マコト

何もかも……かわらない……か。

[小さな声で呟きつつ、力を集中する。
憑魔の拠り代。
それは、人の心臓。

司はそれを取り込む……喰らう事で、その存在を浄化できると。
それが、魂に刻まれた知識]

……ほんと、何が違うんだろうね。

[自嘲を帯びた呟きの後、風の切り開いた傷口から、紅の源を、引き出す。
まだ温かい感触に、微かに、手が震えた]

……くっ……。

[ふる、と頭を振り。心臓を手にしたまま、静かに言を唱える]

(230) 2007/08/08(Wed) 03:05:44

ウミ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 03:06:16

マコト

器は大地に、魂は天空に。
再び輪廻の内へと還しゆかん。

世を巡り流れを兆すもの、風の流れ司りし者の名において。
……魔の拠り代となりし者、その存在を……。

還さん。

[静かな言葉と共に舞う、光の粒子。
それは、少女の身体をふわりと包み込んで。

ゆるり、光の粒子に変える。

器は大地に、魂は天空に。

そして、残りし魔の拠り代は]

(231) 2007/08/08(Wed) 03:07:17

フユ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 03:07:23

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 03:07:29

マコト

[人は人を喰らえるものなのだと、知識は認識しているものの。
それでも、ためらいが先行しない、とは言えない。
しかし、それをなさぬわけにはいかないと。
手にしたそれを、口にする]

……う……。

[血の味に、感じるのは嫌悪感。
それは、自分の感覚が『人である』と物語っているが、同時に責め苦にも似て]

……どこが……あまいっていうんだよ。

[掠れた声と共に、口元の血をぐい、と拭う。
嫌悪感は消えない。
けれど、今は]

……上……行かないと。

[呟いて、階段へと。
その歩みが先ほどよりも落ち着いていることには*気づいた様子もなく*]

(232) 2007/08/08(Wed) 03:11:29

マコト、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 03:12:49

【赤】 ヨウコ

音色は音色。
わたしじゃなかったんだよね。

[やっと分かった、と呟いて]

いつか、ちからをつけて。
音色ともひとつになりたかった、な……

[叶わなかった願い。
ただそれを思い、囁きながら。
小さき憑魔の意識も*消えた*]

(*38) 2007/08/08(Wed) 03:12:51

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 03:16:12

ヨウスケは、 ヨウコ を投票先に選びました。


マイコ

[いつのまにかそばに来ていたヨウスケに、笑いかけて頭を下げて。
ショウの言葉からわかった、どういうものがいるらしいと、問われたら答えるだろうか]
でも人からうまれて人につくものってなんでしょうね

……

[ひとりごちたあと、転ぶショウの姿をみる。
アズマを見る]

(233) 2007/08/08(Wed) 06:17:23

マイコ

…………

[桜もなにか言っていたか。

だがわからないなら、おかしなものをそうしてしまえば良かろうか。

リーチの差は大きいが――]


どうしましょうねぇ…

(234) 2007/08/08(Wed) 06:21:05

マイコ、*考え込む*

2007/08/08(Wed) 06:21:29

マイコ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 06:44:18

マコトが「時間を進める」を選択しました


マコト、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 07:07:59

【独】 マコト

/中/
それにしてもなんというか……昨夜のダイス。

……神だな、ほんとに(汗)。
勝てる率、20%しかなかったのに、最大値勝ちするかよ。

まあ、あそこでこっちが落ちると、アズマの負担が大きくなったから、良かったと言えば良かったんだけど、赤組の負担も比例するんだよな(^ ^;

……俺、今日はPC的に動けんと思うし……さて、どうなるんだ、これから。

(-56) 2007/08/08(Wed) 07:13:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light