人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 フユ

ハハ、アハハハ


ククク……ハハハハハハハハッ

(*10) 2007/08/09(Thu) 03:34:34

フユ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 03:34:59

投票を委任します。

ショウは、 フユ に投票を委任しました。


【赤】 フユ

あァ……イイ

かつての友を疑い怯えて
殺せ殺せ殺せ殺せ
殺せ殺せ殺せ殺し合え……ッ!

(*11) 2007/08/09(Thu) 03:37:01

ヨウスケ

[跳ね上げられた手が狙う先を察知してか、後方に下げる。何とか取り落とさずに済んだ。
相手が鋏を取り出そうとしている隙に体勢を立て直し、首筋を狙い刃をもう一度振るう。]

(219) 2007/08/09(Thu) 03:37:18

ヨウスケ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 03:40:26

ショウ

[手は目的を達する事なく、空振りに終わる]


―――オレだって、
護らなきゃいけないモノがあるんだっ!

[先程の相手を真似るように、身を屈め、
引き戻した左腕を振われる刃に向けて翳す。

訪れるであろう痛みに歯を食いしばりながら、
遅れて取り出した鋏を、
切っ先を相手の腹部目掛けて繰り出した]

(220) 2007/08/09(Thu) 03:42:23

ショウ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 03:43:31

【独】 ショウ

/*

む。
繰り出そうとする、で止めるべきだった、のかな。

………自分でやると、テンパるなぁ。

*/

(-56) 2007/08/09(Thu) 03:47:15

ヨウスケ

[刃が相手の首筋に触れるか否かで、
迫る鋏の存在に気付き、避けようとして、]

――ッ

[叫ばれた声に反応は遅れ、

――ずぶり。

鈍い音。
目を見開いた。]

(221) 2007/08/09(Thu) 03:50:56

フユは、 ヨウスケ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 フユ

/*
あああああヨウスケ格好良かったのに!
泣きます。
*/

(-57) 2007/08/09(Thu) 03:53:29

【独】 フユ

/*
まさかカウンター敗北とは。めそ。
ショウとヨウスケだったらどっちが負けても泣けますけど。
*/

(-58) 2007/08/09(Thu) 03:54:57

ショウ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 03:55:27

ヨウスケ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 03:55:30

ショウ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 03:56:46

ショウ

[ほんの一瞬、動きを止めた刃。
左腕を首との合間に滑り込ませて、それを受ける。
そこだけが、熱を持ったような気がした。

思い切り力を籠めた鋏は、予想外に簡単に収まった。
肉を貫く感覚。眉を顰めて、…目を見開いた]


………ぁ、

[小さく、声が零れた。
手を離して、1歩、後ずさろうと]

(222) 2007/08/09(Thu) 03:59:05

【独】 フユ

/*
明日で終わらせるならマコトとvs
明後日まで突っ張るならヒサタカを殺しに行く。

かな。
*/

(-59) 2007/08/09(Thu) 04:06:59

ヨウスケ

[刃が手から離れ、落ちる。軽い音を何処か遠く聞きながら、]

――ッぁ…

[灼けつくような熱と、鋏の刃の冷たい感触。
血を流す腕は震えながら刺さった鋏に伸び、引き抜こうとしてかそれを掴み。
けれどぐらり、前方に身体が傾ぐ。]

(223) 2007/08/09(Thu) 04:09:23

ショウ

[下がり切れずに、傾ぐ身体を受け止める。
けれど支える力は足りず、半ば覆い被される形で、
その場に膝を突いた]

…スケ、さ………っ、

[ソレをやったのは、自分なのに。
それでも、身体が、震えた。
奥底が、冷えていた]

(224) 2007/08/09(Thu) 04:14:20

ヨウスケ

……、

[鋏を伝うあかに手が滑り、それを抜くことは叶わない。
体重をかけたまま、浅く弱くなって行く呼吸の合間に咳込む。細かいあかが舞った。]

………ごめ、ん……

[謝罪は誰に向けたものか。]

(225) 2007/08/09(Thu) 04:25:29

ヨウスケ


[そのまま意識は、二度と戻らぬ*深淵へ。*]
 

(226) 2007/08/09(Thu) 04:28:30

ヨウスケ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 04:30:52

ショウ

なんで、謝―――…

[今直ぐに処置すれば、助かるかもしれない。

そう思うのに。
手に、力が入らない。
視界の端で、赤が舞うのが見えた。

言葉はもう紡がれる事はなく、
辺りには静寂が戻る。

動く事も出来ぬまま、
痛みすらも感じられずに、
*命の灯火が消えるのを感じていた*]

(227) 2007/08/09(Thu) 04:31:11

フユ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 04:32:23

ショウ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 04:33:07

【独】 ヨウスケ

/*
えーと。
…別に死亡ロール好きだから敗けたわけじゃないよ!>私を知る人へ
マイコが負けてたら勝ちに行く気でもいたし。ダイスに持ち込むのも面白そうだったんだけど。
*/

(-60) 2007/08/09(Thu) 04:40:02

ヨウスケ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 04:44:49

マイコ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 06:17:46

マイコが「時間を進める」を選択しました


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light