人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒサタカ

[マイコが何を思うかは、知る術もなく…]

…………開いたか…………

[校舎の外に出た瞬間に感じた風に目を細め]

(204) 2007/08/10(Fri) 02:13:38

ヒサタカ


[*散り敷く、桜を、見上げた……*]

(205) 2007/08/10(Fri) 02:16:04

マコト、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 02:16:09

フユ、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 02:17:32

【墓】 ヨウコ

/*
コッソリ中の人はいてみたりします。

とりあえず出し損ないましたが。
>>+45に同意、です。

>マコトメモ
あ、ようやく気が付いてくれたみたいですね(苦笑)
*/

(+57) 2007/08/10(Fri) 02:17:32

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 02:17:44

ショウ、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 02:19:13

マコト、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 02:19:28

マコト

[風が空へと舞う。
舞い散る薄紅を追うように、時には共に舞うように、絡み合いながら。

その風の中を、時折走る、紫電。
それは、もう一人の司の力の象徴か。

力の象徴の交差をしばし見つめた後、桜の大樹へと歩み寄る。
枝の上には、桜色の小袖の少女。
根元近くでは、丁度、倒れていたヨウスケの亡骸が、桜へと還る所だった]

…………。

[全く知らない相手ではなかっただけに、微か、悼みを感じつつ。
薄く笑う、少女を見上げる]

(206) 2007/08/10(Fri) 02:22:27

マコト

……桜花。

これで……終わり、なんだよね?

[静かな問いに、小袖の少女は、微かに笑んだかも知れない]

いや……俺にとっては……。

[違うのかも知れない、と。*その呟きは風に紛れて、天空へと舞う*]

(207) 2007/08/10(Fri) 02:24:19

マコト、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 02:27:27

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 02:30:01

【墓】 サヤカ

/中/
同じく実はおきていたり。
そして>>+45にも同意。

さすがにそろそろ寝ます。
お疲れ様でした、次はエピでお会いしましょう。

(+58) 2007/08/10(Fri) 02:31:03

【独】 ヨウコ

/中/
中発言タイミング、見事に失敗しましたね(汗)
せめて独り言にしておくのでした。

まずは皆様お疲れ様でした。
それではまたエピにてお会いいたしましょう。

(-58) 2007/08/10(Fri) 02:31:10

【墓】 ヨウコ

/*
…あ、失敗したかと独り言の方に避難させちゃった(汗)

重ねてになりますが、本当にお疲れ様でした。
私もこれにて失礼を。
また明日!
*/

(+59) 2007/08/10(Fri) 02:33:06

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 02:34:03

【墓】 ヨウスケ

『うつわはだいちに、たましいはそらに』

[佐久間洋亮。そう呼ばれていた者の身体は桜の下で消え失せて行く。
桜の隣に佇んでいた存在は、何時の間にか落花に紛れ、その姿を消していた。]


[その行方を知る者は未だ*いない。*]

(+60) 2007/08/10(Fri) 02:36:25

【独】 フユ

お疲れ様でした。
という事で、レス待ちの間なぞにちまちま書いた舞台裏ネタ集。

まずは小ネタ編。

・CVは桑島法子で良いか、と途中から思った。
・インスパイアを受けた版権キャラはルルーシュ、マオ、オレンジ。何れも酷い人材です。
・中の人は一応フルートをやっていたらしい。
・BGM、一日目はIOSYSの「惑いて来たれ、遊惰な神隠し」と石鹸屋の「東方妖々夢」。東方アレンジばっかかよ。歌詞も無駄に引用しました。
 ちなみにヨウコのテーマが石鹸屋、フユのテーマがIOSYSでした、イメージ的に。曲調はアレですけど。
・vsウミの時はひたすら筋肉少女帯を聴いていたとか。
・最終日はひたすら東方BGMを聴いていたとか。特に最終戦は、亡き王女の為のセプテットとネクロファンタジアをリピートしまくる。
・途中でテンションを上げる為、筋肉少女帯を聴きながら激しくヘドバンしたところ、イヤホンがあらぬ方向に飛び去ってえらいことになったとか。

(-59) 2007/08/10(Fri) 02:36:36

マコト、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 02:41:13

マコト、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 02:41:50

【墓】 ヨウスケ

/*
>>+57
このまま放置でなくて良かったです。夏場は発酵が早いのに…(違


>>+45に同意を得られて安心しつつ。
お疲れ様でした。またエピで御会い致しましょう(深々

*/

(+61) 2007/08/10(Fri) 02:42:21

【独】 フユ

続いて闇に葬られたネタ集。
つまり、やろうと思ったけどチャンスを逃してやりそこねた事。

・ヨウコの喰いログ終了後に「一口よこせ」と言ってヨウコにちゅー。(ディープな奴)
・ヨウスケ寝取り。
・モモの携帯からヨウスケに、念と気合いでメールを送って呼び出して殺す。死者からのメール。
・ショウをヒサタカより先に殺して、ヒサタカの朴念仁の面の皮をひっぺがす。剥がれなかったかも知れないけどね。
・最終日、ショウを押し倒して首を絞める。あまりのエヴァンゲリオン展開に自重。
・最終日、ショウと言い争い(?)をしているときに「口角泡を飛ばし」という言葉が頭を過ったがあらゆる意味で酷いので自重。
・犬を殺すか殺さないかでずっと迷っていた。
・用意していて結局言わなかった台詞に
「さあ選べ、いますぐおれに殺されるか無様に逃げ惑って無意味に抵抗して絶望しながら殺されるか泣き喚き恐怖し命乞いをしながら殺されるかを!」
「クックック……貴様のはらわたの味を想像するだけで」
「さあ見せろ、お前の絶望を、悲哀を、苦悩をそして怒りを!」(同じようなパターンは一人で叫んだ)
 などがあったらしい。今見るとどれも相当に酷い。

(-60) 2007/08/10(Fri) 02:46:19

【独】 フユ

・「立ち上がれ気高く舞え、さだめを受けた戦士よ」とかも台詞リスト(司挑発用)に入って居たらしい。暴挙だ。
>>193や、>>195(こちらは後半のト書きだけ)あたりは事前に用意してあった文章(少し弄りましたが)らしい。卑怯だ。


中の人記号を忘れたことは赦して下さい。

(-61) 2007/08/10(Fri) 02:46:43

フユ、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 02:53:12

マイコ


[決着がついた。溜め息がこぼれ落ちた]

(208) 2007/08/10(Fri) 06:21:30

マイコ

[それは安堵だったのか、
それとも悲しみだったのか、
本人にすらわからない。

そういえば人の数はだいぶ少なく、
起きたことはまるでどこか遠くにも感じた。
だからといって何がどうなるわけでもなく。

……だって現実に代わりはない]

(209) 2007/08/10(Fri) 06:25:28

マイコ

[憑魔がしんだというのに、その場所はつくりを変えなかった。
現実は夢にはならない。
わかっていたから、何も思わず。

ただただ*笑みを浮かべて空を見上げた*]

(210) 2007/08/10(Fri) 06:28:35

マイコは、 フユ を投票先に選びました。


マイコ、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 07:32:40

マイコが「時間を進める」を選択しました


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light