人狼物語 ─幻夢─


16 月夜の宴─新モードテスト村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画家の弟子 リディアが「時間を進める」を選択しました。


少女 カレン、ソファの後ろを、ひょこりと覗き込んだ。

2007/09/18(Tue) 22:29:41

孤児 オーフェン


[もちろん見えていないし、
おなかをぎゅーっておさえてるから、カレンの動きに気付かない]

(9) 2007/09/18(Tue) 22:29:43

画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2007/09/18(Tue) 22:30:03

少女 カレン、孤児 オーフェンをつんつんつついた。

2007/09/18(Tue) 22:31:03

孤児 オーフェン、少女 カレンにつんつんつつかれて、顔をあげた

2007/09/18(Tue) 22:31:52

孤児 オーフェン


…………Σ

(10) 2007/09/18(Tue) 22:32:04

孤児 オーフェン、おもいっきりあとずさろうとしたが、後ろは壁だ!

2007/09/18(Tue) 22:32:20

青年 マイルズ

[へいわっておいしいんだろうか。
ふと、そんな事を考えていたかも知れない。

ソファの裏から聞こえた音には、ああ、やはり猫じゃないのか、とか。
そんな事を呑気に考えて]

(11) 2007/09/18(Tue) 22:32:27

少女 カレン

[少女は、にこにこと笑いながら、小声で少年に話しかける]

かくれんぼですの?

(12) 2007/09/18(Tue) 22:33:27

孤児 オーフェン

か、かかか、かくれんぼっていうか!

雨風をしのげる、宿とっ
ごはんをっ

(無料で)かしてもらおうとおもって……!


[あわあわと、こちらも小声で叫ぶ。器用だ]

(13) 2007/09/18(Tue) 22:37:22

占星術師 クローディアが「時間を進める」を取り消しました。


占星術師 クローディア、メモを貼った。

2007/09/18(Tue) 22:40:54

孤児 オーフェン、あわわた*あわわた*

2007/09/18(Tue) 22:50:03

少女 カレン

宿と、ごはんですの?
それは、とっても大事ですの!

[少女は真剣に頷いた]

ごはんならありますのよ?一緒に食べませんの?
隠れていたいなら…

[少女は考えた]

ここに一緒に入るといいんですの!

[とっても良い事を思いついたとばかりに、自分の入っている袋の口を両手で開いて、にこにこ]

(14) 2007/09/18(Tue) 22:50:46

青年 マイルズ

[ソファの後ろを覗き込んだ。
ある意味、平和な光景に見えた。

……が]

いや、さすがに。
二人で入るのは、狭いのでは?

[そういう問題でもないと思われるが]

(15) 2007/09/18(Tue) 22:54:23

少女 カレン

[少女はマイルズの言葉に、振り向いて首を傾げた]

ダメですの?

[袋を見て、自分を見て、少年を見て…]

残念ですのー

[しょんぼり]

(16) 2007/09/18(Tue) 23:01:01

青年 マイルズ

いや、ダメといいますか……。

隠れる事はできても、すぐに見つかってしまうのではないかと。

[しょんぼりとした様子に、真顔でこう返した。
やっぱり、何か違うような気がしなくもない……が]

(17) 2007/09/18(Tue) 23:03:16

少女 カレン、青年 マイルズに「わかりましたの」と真剣に頷いた。

2007/09/18(Tue) 23:05:15

少女 カレン

[少女の立ち直りは早かった。よいしょ、と袋から出ると少年にそれを差し出す]

それじゃあ、これを差し上げますの。
お腹がすいたら、この中に隠れて出てくればいいんですの!

[にこにこにこ……既に隠れる意味無いんじゃないかとかそんなこと考えているわけがない]

(18) 2007/09/18(Tue) 23:05:44

少女 カレン、とても良いことをしたと、スキップしながらテーブルに戻った。

2007/09/18(Tue) 23:09:07

青年 マイルズ

……それでは、隠れている事にならないような気もしますが……。

[言うだけムダかも知れないが、それだけ言って。
何となく疲れるものを感じつつ、*紅茶を淹れなおしてカップ傾け*]

(19) 2007/09/18(Tue) 23:12:53

少女 カレン

[もぐもぐもぐもぐ]

でも、あの袋の中は落ち着くので、オススメですの。

[マイルズの呟きには、そんな風に返して、スパゲティをおいしそうに*食べている*]

(20) 2007/09/18(Tue) 23:21:27

猟師 スティーヴ

ただいま。

[一日の仕事を終えて、戻ってきたところ。]

ふむ。

小さなお客様も紛れ込んでいるか…。
丁重にもてなしておいてくれたまえ。

(21) 2007/09/18(Tue) 23:36:32

【赤】 猟師 スティーヴ

…星見の女が来ているのか…。
厄介だな。

…霊力の強い姫君だから、喰らえば力になるだろうが…。

(*0) 2007/09/18(Tue) 23:38:18

猟師 スティーヴが「時間を進める」を選択しました。


猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2007/09/18(Tue) 23:39:22

占星術師 クローディアが「時間を進める」を選択しました。


占星術師 クローディア、メモを貼った。

2007/09/19(Wed) 07:08:10

【独】 占星術師 クローディア

/中/
とりあえず、このまま夜明けまで確認しましょうか。

(-2) 2007/09/19(Wed) 07:08:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

スティーヴ
2回 残8942pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残9000pt
マイルズ(3d)
52回 残7511pt
リディア(4d)
13回 残8653pt

処刑者 (2)

カレン(3d)
46回 残7831pt
オーフェン(4d)
30回 残8364pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light